top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】9月2日(日)午前9時 放送スタート!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】9月2日(日)午前9時 放送スタート!

2018年07月26日 08:24

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(222)
 公式サイトオープン



■サイト・ツイッター公開

仮面ライダージオウ
2018年9月2日(日)午前9時 放送スタート!

最新にして最後の平成ライダー!
祝え、次代の王の誕生を。
平成仮面ライダー20作品記念
仮面ライダージオウ!

2018年秋 ――王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。
そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。
「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」
そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。
「未来のアナタこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる」と。
仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王なってしまうのか・・・果たして未来の運命は?
これは時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

www.toei.co.jp/tv/zi-o/story/1213162_2914.html
«前の記事« 【マーベル】ヴァリアント プレイアーツ改「X-23」可動フィギュア【Amazon予約開始】ユニクリ「すーぱーそに子 ネコミミメガネ(仮)」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2003002:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:26▼コメ返信通報

おおかっこいいじゃん!!

0 0
2003005:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:27▼コメ返信通報

平成最後の集大成ということでディケイドの時みたいに変に昭和ライダー参戦させないでは欲しいなぁ。

0 0
2003007:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:27▼コメ返信通報

ファイズフォンXが楽しみ。

0 0
2003013:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:29▼コメ返信通報

ディケイドの時テレビ半年で打ち切り?になったやん。前のライダーは中の人出せる人かぎられてるんだからむしろ中身は無い設定の方が良いと思うのだが…。

0 0
2003015:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:30▼コメ返信通報

未来の魔王ってのが世界の破壊者を思い出す
やっぱりディケイド意識してるんだなー

0 0
2003016:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:30▼コメ返信通報

事前にリークされすぎて今更公式に発表されてもなぁ

0 0
2003017:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:30▼コメ返信通報

まだディケイドを打ち切りとか言ってる人がビックリしてる

0 0
2003018:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:31▼コメ返信通報

楽しみだ!!!

0 0
2003020:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:31▼コメ返信通報

各2話でも3クールぐらいかかるね

0 0
2003021:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:31▼コメ返信通報

>彼はヒーローではなく未来の魔王なってしまうのか・・・
またディケイドみたいに首領だの魔王だのって・・・

0 0
2003023:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:32▼コメ返信通報

直近はちょくちょく映画に出てくれてるしウィザード~ビルドまではオリキャス期待できるかな?
神と進兄さんあたりは厳しいか……?

0 0
2003025:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:33▼コメ返信通報

ディケイドレギュラーみたいな立ち位置してるな

0 0
2003027:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:33▼コメ返信通報

漫画版のBlackみたいだなぁ

0 0
2003030:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:34▼コメ返信通報

さて、どれだけ当時の俳優呼べるかね?

0 0
2003031:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:34▼コメ返信通報

※2003005
てつを回面白かったじゃん!アマゾン回はアレだったけど…

0 0
2003032:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:34▼コメ返信通報

※2003013
打ち切りじゃないよ

0 0
2003033:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:34▼コメ返信通報

なんか10年前にも見たことあるようなストーリー。
ディケイドの時の渡の役割を、みーたんがやる感じ?

0 0
2003035:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:34▼コメ返信通報

またこういうネタやんのか・・・

0 0
2003037:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:35▼コメ返信通報

今回の話漫画版blackみたいに未来の世界で自分が破壊の王になっているストーリーらしいよ。

0 0
2003038:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:35▼コメ返信通報

※2003031
本来ならありえない同時変身は最高だった。
アマゾンは酷かった。
どうしても、悪いところは印象に残りすぎちゃうからねぇ。

0 0
2003039:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:35▼コメ返信通報

一期は後追い組だったからディケイドのときのようなお祭り感をついにリアルタイムで体験できると思うとワクワクが止まらない

0 0
2003040:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:36▼コメ返信通報

王になることを夢見る2000年生まれの主人公てwww 厨二病全開やな

0 0
2003042:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:36▼コメ返信通報

ゴーカイジャーみたいに愛される作品になってほしいなぁ

0 0
2003044:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:38▼コメ返信通報

まーた世界の破壊者が生まれてしまうのか

0 0
2003045:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:38▼コメ返信通報

さぞ玩具メーカーにとっては美味しい商売なんだろうな

0 0
2003046:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:39▼コメ返信通報

公式垢のヘッダーで確認できるけど何故か龍騎だけディケイドがカメンライドした姿
ミスなのかなんなのか

0 0
2003048:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:39▼コメ返信通報

公式ツイのトップ絵の龍騎がディケイド版なんだが何故だ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2360.jpg

0 0
2003050:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:41▼コメ返信通報

※2003013
スタート時期を戦隊とずらすための規定路線だったんだが…

0 0
2003051:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:41▼コメ返信通報

主人公の正体が実は転生したディケイドだったら笑う

0 0
2003053:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:42▼コメ返信通報

※2003015
俺は「萬画版仮面ライダーBlack」を思い出した

0 0
2003062:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:47▼コメ返信通報

時王で字王で次王のトリプルミーニングなのか

0 0
2003064:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:49▼コメ返信通報

ラスボスは大ショッカー首領のディケイドっすか?

0 0
2003065:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:50▼コメ返信通報

※2003062
キッズ「へー!おじちゃんすごーい!」

0 0
2003066:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:50▼コメ返信通報

王で仮面ライダーっていうと
太陽の王子と800年前の王しか出てこない

0 0
2003068:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:52▼コメ返信通報

ライダーに目が行くなやっぱり

0 0
2003069:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:52▼コメ返信通報

※2003048
最終回でライダーバトルがなくなった世界になったからだとかなんとか
本編後のいろいろを描く可能性が高くなってきた

商品展開のあれと照らし合わせると11月か12月くらいにディケイドが出てくるとかだと思う

0 0
2003071:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 08:53▼コメ返信通報

ネタ切れなんだよなぁ

0 0
2003084:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:00▼コメ返信通報

※2003013
またそうやってボケに走るゥ~

0 0
2003085:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:01▼コメ返信通報

※2003035
ヒント ・ 平成は今年で最後

0 0
2003087:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:01▼コメ返信通報

ディケイドから特撮に入った僕なので、こういうお祭り感をリアルタイムで観れるのは楽しみ。ぶっちゃけオリキャスじゃなくてもいい。でも近年の先輩ライダーくらいは、一人でもいいからだして欲しいなぁ

0 0
2003088:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:02▼コメ返信通報

ジオウはウルトラマンオーブみたいに二つのライダーの力でフュージョンして戦うライダーにしろよ!

0 0
2003089:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:02▼コメ返信通報

もうライダー辞めてBFみたいなメタルヒーローやろうよ
石ノ森枠確保しておきたいなら不思議コメディーでもいいから

0 0
2003093:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:04▼コメ返信通報

メインターゲットが描きやすそうな顔してるな

0 0
2003094:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:05▼コメ返信通報

※2003085
あ、はい

0 0
2003095:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:06▼コメ返信通報

メイン監督は坂本監督を使ってください!
お願いします!!
ディケイドで一度もツケを込めて!

0 0
2003099:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:08▼コメ返信通報

勝亦博物館「ジオウのリマジでドライブ役はこの俺勝亦博物館にやらせてください!進兄さんはブサメンです!なら同じブサメンの僕でも対応できます!お願いします!僕を2代目仮面ライダードライブにしてください!!」

0 0
2003104:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:12▼コメ返信通報

我が生涯に一片の悔いなし!

0 0
2003107:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:13▼コメ返信通報

脚本は外道の小林靖子か王道の高橋か三条か
あ、米村はいらないです

0 0
2003108:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:13▼コメ返信通報

※2003095
ケツを求めての間違いだろ?

0 0
2003109:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:14▼コメ返信通報

※2003095
監督は田崎さんみたいだよ

0 0
2003110:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:14▼コメ返信通報

※2003089
仮面ライダーの方が儲かるんでしょ。響鬼が仮面ライダーじゃなかったのに仮面ライダーにさせたくらいだし。

0 0
2003113:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:14▼コメ返信通報

10年に一度のお祭りライダーか
いいね

0 0
2003115:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:15▼コメ返信通報

※2003013
マジレスしていい?打ち切りじゃなくて最初から決まってたんだよな

0 0
2003117:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:16▼コメ返信通報

※2003062
20をもじってZO(ズィオー)からがメインの由来だと思う そっから王にしたみたいな
フォーゼとか同じ由来のZOの系統

0 0
2003122:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:18▼コメ返信通報

無理だろうけどオダギリジョー出して欲しいな

0 0
2003123:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:18▼コメ返信通報

※2003031
まぁ、あの世界はアマゾンの世界の皮を被った、大ショッカーに支配された世界だと思えば….

0 0
2003129:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:20▼コメ返信通報

ディケイドと敵対しつつ最後に仲間になって共通の敵を殲滅して半年て終わり。
最終回は映画って流れになりそうな予感。

戦隊ものは通常1年の所をルパパトで1年半に持って行きそう。

0 0
2003131:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:21▼コメ返信通報

最近の東映はパクリの傾向がよく見られるからここは大人しくウルトラマンオーブパクれよ
二つのライダー力お借りします!みたいにさ

0 0
2003139:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:25▼コメ返信通報

監督田崎さんなんだ!
あの人で大丈夫なの?
田崎監督は一期のイメージ強すぎて2期に合ってない気がする
個人的平成2期を引っ張ってきた坂本監督か上堀内監督にしてほしかったかな

0 0
2003141:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:26▼コメ返信通報

※2003066
電王「ふざけやがって! 俺たちを知らねぇのかよ!」

他にもブレイドとかキバ、あとツタンカーメン魂なんかも王だな

0 0
2003145:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:30▼コメ返信通報

フォーゼのすしざんまいがじわじわくる。

0 0
2003149:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:33▼コメ返信通報

※2003048
配置変わって見えなくなってない?ただのミスなのかな

0 0
2003150:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:34▼コメ返信通報

2号の顔は何て書いてんだと思ったがもしかして「らいだー」なのか

0 0
2003152:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:35▼コメ返信通報

※2003107
ニンニンの下山さんだよ

0 0
2003154:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:37▼コメ返信通報

これがスーパーヒーロージェネレーションの新作ですか(錯乱)

0 0
2003155:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:37▼コメ返信通報

毎度ながらこの中の何人かは、日本で活躍してる第一線の俳優になったって考えると仮面ライダー半端ねぇ

0 0
2003156:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:38▼コメ返信通報

う・ダー

0 0
2003160:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:40▼コメ返信通報

two decadesって感じか(約)
ってかまたクウガから振り返ってくのかよ
Wからでいいのに。駆け足過ぎてまともなストーリーが作れなそう

0 0
2003161:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:41▼コメ返信通報

ディケイドが打ち切りではないのはもちろんだがラストが消化不良だったのも確か
どう完成させてもいいから面白いものにして欲しいな

0 0
2003164:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:42▼コメ返信通報

※2003160
駆け足どころかむしろディケイドは半年でも9ライダーじゃ足りなかったんだよなぁ……

0 0
2003166:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:44▼コメ返信通報

2号ライダーは珍しくないが表紙からいきなり2人いるのは珍しい気がする

0 0
2003167:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:45▼コメ返信通報

ああ思えば一応龍騎が基本2人主人公だっけか

0 0
2003172:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:49▼コメ返信通報

年号変わるときに丁度放送終わって続きは劇場で!っていうのだけはやめろよ

0 0
2003174:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:50▼コメ返信通報

今回は4クールかな?さすがに平成全ライダーとの出会いや共闘、対立の話を入れるとしたら2クールじゃ足りないだろうし。

0 0
2003176:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:50▼コメ返信通報

※2003045
スーパー戦隊もプリキュアもウルトラマンも、言わばガンダムもこれやるからな
そりゃ相当なもんだろう

0 0
2003181:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:51▼コメ返信通報

この暑さの中撮影してんだよな・・?
高岩さん身体大丈夫なのかな?
そしてこれが最後の高岩ライダーなのか?

0 0
2003182:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:52▼コメ返信通報

※2003048
これはミスなんじゃない?
もしディケイドとの関連性をアピールするならしっかり見せるだろうし

0 0
2003187:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:54▼コメ返信通報

ディケイド「息子よ・・・」

0 0
2003189:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:55▼コメ返信通報

平成最後だからとびきり明るいストーリーにしてほしいね

0 0
2003193:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:56▼コメ返信通報

戦兎くん含み笑いしないで
大事な後輩のお披露目なんだから!

0 0
2003196:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:58▼コメ返信通報

クウガからやるならちゃんと1年やって欲しいけど2クールなのかな
でも2クールだと戦隊と被る・・・戻すつもりなのかね

0 0
2003197:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:58▼コメ返信通報

※2003013
バカだろお前

0 0
2003199:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 09:59▼コメ返信通報

※2003161
完結編予告が結構面白そうだったのに全編取り直しの嘘だったが一番の問題なんだよなぁ

0 0
2003206:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:02▼コメ返信通報

顔の文字に気付くまではメカっぽくてカッコいいじゃんって思ったけど顔の文字に気づいたら変な気分になった

0 0
2003208:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:04▼コメ返信通報

一期の俳優さんどうすんだろね

0 0
2003211:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:05▼コメ返信通報

気になるのは同じことをすでにやってたディケイドと
時をかけるライダーって点をやってた電王との絡みかなぁ

0 0
2003212:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:06▼コメ返信通報

2年もやるから玩具の数がすごくなりそうだね

0 0
2003213:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:06▼コメ返信通報

※2003050

厳密に言えば玩具の販売時期をずらすため?

0 0
2003214:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:06▼コメ返信通報

※2003206
自分はすでに普通の複眼だとなんか物足りないなと感じるようになってしまった

0 0
2003217:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:08▼コメ返信通報

※2003013
勘違い発言には気を付けた方がいいよ。
ってもう遅かったか(笑)

0 0
2003220:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:10▼コメ返信通報

※2003150
うん、「らいだー」に見える。
3人目はアルファベットで「RIDER」でふくろう男爵みたいな喋りをするんだろうか。

0 0
2003221:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:11▼コメ返信通報

早く始まんないかな〜
9月が待ち遠しいわ

0 0
2003223:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:12▼コメ返信通報

※2003016
勝手にリーク見といてこのクソみたいな言い草

0 0
2003225:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:13▼コメ返信通報

※2003071
制作側も頑張ってると思うんだけど、
提供して差し上げたら?

0 0
2003226:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:15▼コメ返信通報

キャストはWとウィザードくらい出てくれればいいわ。どうせストーリー全部パラレルでしょ?
ヒビキさんとか今出られてもうーん・・・て感じだし

0 0
2003227:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:16▼コメ返信通報

ディケイドが小野寺クウガポジとして出演するのかな?そうすれば平成1期と2期を同時に捌けて、平成の総まとめができる

0 0
2003228:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:16▼コメ返信通報

そろそろライダーも一度終わりにしろよ。
売れるからなのは分かるけどね。
フォーゼ以降の玩具展開が酷過ぎる。
(ライダー自体は好きだが)
果物やゲームは流石に酷かったな。

0 0
2003230:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:20▼コメ返信通報

※2003228
はいはい、お薬打ちますよ・・。

0 0
2003234:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:21▼コメ返信通報

※2003122
1度だけでいいからオダギリジョーごだいみたいよなー

0 0
2003236:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:22▼コメ返信通報

アマゾンズ…千翼はどこ…?ここ…?

0 0
2003237:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:22 ID:czODQxNTQ▼コメ返信通報

もうニチアサライダーは卒業しようと思ってたけど
白倉好きなわけじゃないけど久々の白倉なら見るかな

0 0
2003241:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:24▼コメ返信通報

ビルドめっちゃ考えてる

0 0
2003243:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:25▼コメ返信通報

あんまりディケイドディケイドしないで欲しい

0 0
2003248:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:28▼コメ返信通報

※2003048
これが伏線だったら大絶賛する

0 0
2003252:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:32▼コメ返信通報

※2003131
お互い様な気がするな

0 0
2003254:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:32▼コメ返信通報

途中で魔王って分かるのならともかく最初から言ってるならミスリードだと思うけどね

0 0
2003259:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:37▼コメ返信通報

68歳
魔王です

0 0
2003263:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:38▼コメ返信通報

剣崎がなんか意味深

0 0
2003264:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:40▼コメ返信通報

まあディケイドはいつもより短い放送期間で最終回が例のアレだから
TV放送以外の情報をなーんも知らんでいたら打ちきりに見えるのも仕方ないので
情状酌量で罪一等減じてあげてくださいサイバンチョ

0 0
2003267:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:42▼コメ返信通報

※2003030
声だけでもいいから出てほしいよね

0 0
2003272:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:44▼コメ返信通報

※2003161
本編最終回→ループエンド
夏映画→別ルートエンド
冬映画→ループからの脱出エンド
だったらしいけど子どもにはわかりくかったよねディケイド

0 0
2003276:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:45▼コメ返信通報

※2003228
果物、ゲームは絡まれ易いんだよな笑

0 0
2003282:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:49▼コメ返信通報

※2003236
ジオウなら千翼を救ってくれるはず・・・

0 0
2003290:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:57▼コメ返信通報

てっきり平成2期版ディケイドをやるのかと思ったら1期の連中もガッツリ絡めていくんだな
もやしがどう絡んでくるか楽しみだ

0 0
2003292:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:57▼コメ返信通報

※2003269
おれはジオウ楽しみにしてるんだが、
ネタ切れ扱いする方がつまらんくない?

0 0
2003293:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 10:57▼コメ返信通報

※2003273
エッグ厨房?
卵料理店かな?

0 0
2003302:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:03▼コメ返信通報

※2003150
顔に「ライダー」、「らいだー」の文字って、「キン肉マン」を意識してるのか

0 0
2003303:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:04▼コメ返信通報

平成最後がこんなのって…

0 0
2003312:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:13▼コメ返信通報

ふさわしいと思うがな

0 0
2003313:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:13▼コメ返信通報

ゴースト以降はオリキャス期待したいけど、タケル殿最近売りだし中っぽいからイメージ戻るのを事務所が嫌がりそう…
その他直近の2期勢だと進兄さんは確かに厳しいかもね…
2期一作目、Wのオリキャスも期待したいが菅田さん出演してくれないかな…相変わらずスケジュールヤバそうだし歌手とか始めてるしキツいかな…

0 0
2003314:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:13▼コメ返信通報

※2003302
そんな昔の漫画真似する意味よ笑笑

0 0
2003322:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:18▼コメ返信通報

ビルドの扱いデカイ→1つ前だし分かる
ディケイドもデカイ→まぁお祭りだし分かる
ファイズもデカイ→???
ジオウのオデコの「04」が放送年だとしたら、ファイズとも少し被ってるし?ファイズ結構ストーリーに絡んでくるのかな?

0 0
2003328:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:22▼コメ返信通報

ライダー飽きたニキは同じ事言いながら何年見続けてるんです?

0 0
2003344:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:29▼コメ返信通報

ファイズはオリジナルキャストが出てくれるんじゃないの
サンリオとコラボしてピューロランドでイベントしたって話題になってたじゃん
下手したら草加もでるかもしれない

0 0
2003358:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:37▼コメ返信通報

そろそろ鬼太郎とどっちか時間ずらすか見逃し配信やってくんないかな

0 0
2003359:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:39▼コメ返信通報

Wの漫画やってることだし久しぶりに翔太郎とフィリップのコンビ見たいわ

0 0
2003360:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:39▼コメ返信通報

※2003013
モテモテだなw 今どんな気分?

0 0
2003363:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:45▼コメ返信通報

※2003228
ボクくん、おいくつなのかな?

0 0
2003370:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:52▼コメ返信通報

※2003363
じがよめないときや
わからないときは
おとうさんかおかあさんにきいてね
まともなおやがいないかもしれないけどね

0 0
2003371:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:53▼コメ返信通報

※2003360
最高っす!!

0 0
2003375:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:53▼コメ返信通報

※2003314
え?そのレベルだろ笑笑

0 0
2003376:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:54▼コメ返信通報

また~とか言ってる人いるけど何十年仮面ライダー見続けてるんだろう?

0 0
2003380:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:56▼コメ返信通報

※2003293
玉子尽くしか…魚卵とか、鶏卵以外の卵は使うんだろうか?

0 0
2003383:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 11:58▼コメ返信通報

※2003264
罪一等減じて本来は市中引き回しの上、磔、獄門のところを磔、獄門だけに処す。

0 0
2003387:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:00▼コメ返信通報

※2003380
明太子は玉子料理をに含まれますか?

0 0
2003389:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:01▼コメ返信通報

※2003264
本来は市中引き回しの上、磔、獄門のところを罪一等を減じ、磔、獄門だけに処す。

0 0
2003393:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:01▼コメ返信通報

※2003383
仏か、君は仏か

0 0
2003394:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:02▼コメ返信通報

※2003013
失笑

0 0
2003397:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:03▼コメ返信通報

※2003110
どうしてもネームバリューが優先されるからなぁ

0 0
2003399:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:03▼コメ返信通報

※2003272
主演の井上くんに「最終回の脚本に『完』と書かれてなかった」と暴露された後に白倉が「ループなんです」と言い訳しだしたんだよな・・・。

0 0
2003407:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:07▼コメ返信通報

※2003220
(乗V者)
こんなんでてきてもええんやで

0 0
2003411:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:10▼コメ返信通報

ホントのホントに、最後の平成ライダーか。
クウガやアギトの頃は、まさか元号の方が先に終わるとは
予想もしてなかったなあw

0 0
2003413:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:11▼コメ返信通報

平成ライダーの方向性の変化が残念だと思った奴のためにアマゾンズがあったんだよなぁ
それはそれでいい流れだったから続いて欲しいんだが
本来基本は子供向けなんだから大人視点の文句に配慮なんてする必要なんてないんだよな。素直に卒業しとけ

0 0
2003422:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:14▼コメ返信通報

※2003328
イチャモンつけて優越感に浸るのが毎年の楽しみなんだろうよ
察したあとはスルーで

0 0
2003426:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:16▼コメ返信通報

※2003013
3話の時点で8月に新ライダーやるってテロップ出てたから打ち切りじゃなくて規定路線。てか当時のフィギュア王で白倉Pがそう言ってるし

0 0
2003428:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:17▼コメ返信通報

※2003358
つ東映特撮ファンクラブ

0 0
2003444:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:19▼コメ返信通報

※2003272
ループエンドの話は聞いたがどう説明してもTV放送でマトモに話畳まなかったのは事実だし(そもそも後で説明して納得させた時点で作品としては駄目)、仮にちゃんとループ設定できた話であっても終盤の展開全然面白くもなんともないからなぁ…
ディケイドは世界別で世界観変化は滅茶苦茶やるけど、各世界単体の内容の整合性に納得のいかない事はなかったから最後の世界だけは本当に意味不明としか言いようがなかった。1話から見せてた伏線のような全ライダーバトル特に何も考えてなかったんだなとしか思えなかった

0 0
2003447:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:21▼コメ返信通報

※2003360
お前、面倒な奴って言われるよ。

0 0
2003448:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:21▼コメ返信通報

※2003272
じゃあ劇場版の嘘予告はバッドエンド?

0 0
2003449:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:23▼コメ返信通報

ストーリーが何かディケイドの初期案「電王2」っぽいな…。
ディケイドを意識してるのは確実だし。

0 0
2003452:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:24▼コメ返信通報

???「おのれジオウ!!」

0 0
2003454:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:24▼コメ返信通報

みんなディケイド大好きなのはわかるけどなんかジオウに対してのコメ少なくね?

祝えよ!「ジオウ」の誕生を祝えよ!!!w

0 0
2003458:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:27▼コメ返信通報

※2003228
売り方が酷いってことなのかこれは。この二つは玩具の出来、売上、設定&シリアス面とのマッチ具合が比較的良かった部類だし。前者は果物というか寄生、神話系植物、後者はウイルス要素だけど

0 0
2003459:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:27▼コメ返信通報

コメント欄みてると、夏休みなんだなっておもう

0 0
2003463:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:28▼コメ返信通報

問題は脚本家だよ。
武藤みたいなのはほんとやめてくれ。

0 0
2003464:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:28▼コメ返信通報

「ライダー辞めてメタルヒーローやろう」みたいな事いう人いるけどさ、タイトルから「ライダー」が消えるだけでやることは全く変わらないからな。
バンダイに無茶な販促押し付けられバンバン新アイテム・新形態が出て、予算が少ないので怪人が使いまわし。メタルヒーローにする意味が無い。

0 0
2003465:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:30▼コメ返信通報

あらすじが、ゆとりの妄想みたいな内容だなw

0 0
2003469:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:32▼コメ返信通報

※2003454
「ハッピーバースデイッ!!素晴らしいッ!!新しい欲・・・ライダーの誕生だぁ!」

0 0
2003470:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:33▼コメ返信通報

50年後の未来にはどれだけの仮面ライダーが存在しているのだろうか…。

0 0
2003472:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:33▼コメ返信通報

単純にディケイドから10年経ってる事に驚愕だわ。

0 0
2003477:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:35▼コメ返信通報

劇場版「平成1期 VS 平成2期」くる?

0 0
2003479:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:36▼コメ返信通報

※2003472
当時中ぼうだった俺も24……

0 0
2003480:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:36▼コメ返信通報

※2003464
メタルヒーローでやれ派だけど今回は顔面にライダーって書いてあるからライダーでいい

0 0
2003485:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:37▼コメ返信通報

中間フォームは懐中時計かな?

0 0
2003490:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:38▼コメ返信通報

時間移動系は脚本がグダグダになる気がする

0 0
2003491:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:39▼コメ返信通報

※2003479
まだ若いやんけ

0 0
2003495:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:42▼コメ返信通報

※2003485
いやディケイドww

0 0
2003496:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:43▼コメ返信通報

※2003491
なんかスゲー早かったなって思ってさw

0 0
2003502:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:46▼コメ返信通報

【テレビを見る時の注意】お子様は将来王様になりたいという夢を持っちゃいけないよ!

0 0
2003503:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:47▼コメ返信通報

※2003479
職場の同僚から「あいつまだ仮面ライダーとか見てるんだってよ」ってヒソられてない?

0 0
2003525:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:58▼コメ返信通報

ディケィドモチーフの重要アイテムが出てきそう
中間フォームで使ったりして

0 0
2003526:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:59▼コメ返信通報

仮面ライダーアクア出るかな?

なんて期待は白倉にしない方がいい
あいつはプロデューサー版の金田だから

0 0
2003527:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:00▼コメ返信通報

※2003525
推理力の高い君には
ディケイドライドウォッチ
でググる権利を与えよう

0 0
2003530:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:02▼コメ返信通報

※2003454
しょうがねえだろデザイン発表だぞ 顔にライダーって書いてある以外何話せってんだよ

0 0
2003532:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:03▼コメ返信通報

※2003228
果物とゲーム貶すとかわざとだろ
マジで言ってるなら見る目が無い

0 0
2003534:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:04▼コメ返信通報

龍騎のバックルは修正されたし
2年やるって書いてるのは誤植で1年だし
なんか始まる前からトラブルが多いな……頑張ってくれ……

0 0
2003538:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:07▼コメ返信通報

果物とかゲームとか言うのに拒否反応示すのはもう新しいものを受け入れられない、卒業する合図だよ
そもそもバッタだと大丈夫な理由が全く無いから今新しく仮面ライダー1号が始めて作られてたら「バッタのヒーローとか何がかっこいいのかわからない」って言ってるわ

0 0
2003543:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:09▼コメ返信通報

※2003464
つかメタルヒーローをあげる時点で今の観てないのが丸わかりなんだよな。仮面ライダーというタイトル、看板背負ってれば仮面ライダーみたいな適当な話の作り方してるわけではないしやはり戦隊、仮面ライダーが今のヒーローの二大巨塔なんであってそこでいきなり仮面ライダー打ち切ってメタルヒーローをやるメリットが無いしそんなの喜ぶの当時観てたおっさん位なんだよなぁ。良くこの手の奴らは視聴率やらなんやらも引き合いに出してくるがそれがメタルヒーローになったら更に悪化する可能性があることも分かって言ってんのかね。

0 0
2003556:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:13▼コメ返信通報

登場するの平成二期だけだと勝手に思ってたが平成一期も出るんだな

0 0
2003560:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:14▼コメ返信通報

2号ライダーも過去の2号ライダーフォーム出てほしいなぁ(´・ω・`)

0 0
2003561:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:17▼コメ返信通報

オーズ編が気になる

0 0
2003570:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:23▼コメ返信通報

※2003122
ウィザード特別編の時、主演するゲストの候補に挙がったそうだから事務所(本人)NGは無いみたい。
問題はギャラとスケジュールだな。

0 0
2003574:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:24▼コメ返信通報

※2003560
ギルスのスーツ新造してくれ・・・。アナザーアギトは新造してもらったんだし。

0 0
2003576:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:24▼コメ返信通報

てつを&霞のジョー出して

0 0
2003581:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:29▼コメ返信通報

2000年生まれの主人公が2068年に魔王やってるのか
ジジイじゃねーか!

0 0
2003642:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:06▼コメ返信通報

※2003084

0 0
2003648:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:09▼コメ返信通報

銀色の懐中時計を操作してバリアー張ったり光の刀身を出して切断したり、エネルギーを放射して対象を破壊したり空を飛んだりろろする?
(ザンヤルマの剣士脳・・イエマドの遺産「銀鎖の懐中時計」・・😄)

0 0
2003706:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:42▼コメ返信通報

※2003013
酷いにも程がある。
発言する前に調べてから来な。

0 0
2003761:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:11▼コメ返信通報

なにぞとディエンドにも出番を…!
どうでもいいけど特定の世界・時代に留まっているとは限らないディケイドとどうやって接触するんじゃろ?

0 0
2003765:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:13▼コメ返信通報

明確に別の世界とわかっているビルドはどうするんだ…冬映画で絡めばいいか

0 0
2003790:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:29▼コメ返信通報

ビルドの世界からスカイウォールを取り去るには
スカイウォールの無い並行世界と融合するしか無いみたいな感じで
ビルドの世界がW~エグゼイドの世界に合流してジオウに続くとかだったりして。

0 0
2003819:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:57▼コメ返信通報

※2003228
こういうの買う人は頭ん中いつまでたっても子供なんだし
なんでも喜ぶんだからここでがんばっても無駄だよ

0 0
2003829:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:05▼コメ返信通報

※2003790
並行世界との融合は神様が怒ってフルーツバスケットするぞ。

0 0
2003855:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:27▼コメ返信通報

次の仮面ライダーまるでストーリーがディケイドみたいじゃな。

0 0
2003867:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:40▼コメ返信通報

2年間あるってマジかよ…。
それにしてもパッと見はカッコいいけど、顔の文字がダサすぎる。
2号ライダーは平仮名で『らいだー』だし、武器もダサかった…。

エグゼイドみたいに話が面白かったら気にならなくなるんだろうが…。
中間、最強フォームもどうなるやら…。

0 0
2003872:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:44▼コメ返信通報

※2003359
本人たちはやる気だし、何かしら映像化してほしいよね。
とりあえず小説とマンガのやつ映像化してほしいな。

0 0
2003884:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:56▼コメ返信通報

1号アナログ2号デジタルなら3号は砂時計あたりがモチーフかな

0 0
2003896:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 17:20▼コメ返信通報

※2003867
「2年ある」はミスらしい

0 0
2003911:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 17:30▼コメ返信通報

※2003048
今はクウガと鎧武に隠されてるからミスっぽいね

0 0
2003916:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 17:32▼コメ返信通報

デザインは半年ぐらいすればなれるだろうからいいけど、
ネタキャラの寒い演出をなくすか電王並のクオリティにするかのどっちかにしてほしいわ

0 0
2003946:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 17:54▼コメ返信通報

※2003013
昭和ライダーにもいたなぁ。打ち切りと思われてるけどホントは予定通りの終了だったっての。

0 0
2003948:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 17:55▼コメ返信通報

漫画版BLACKのオチになるのかな?

0 0
2003968:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:08▼コメ返信通報

顔 面 ラ イ ダ ー

0 0
2003974:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:18▼コメ返信通報

設定までディケイドみたいにせんでも…
とりあえず劇場版で歴代ライダーバトルだけはやめて欲しい

0 0
2004003:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:41▼コメ返信通報

※2003946
初回放送日の新聞番組表に「全24話」と記載されてたトカゲのライダーかな?
上層部は最初から半年と決めてたのに現場には知らされてなくて現場は1年放送のつもりで作ってたという笑えないエピソードでも有るが・・・。

0 0
2004028:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:49▼コメ返信通報

ごちゃごちゃになるから2期だけのライダーでも良かった。どうせオリジナルキャスト使ってくれないだろうし。
2期はまだオリジナルキャストに希望がある。

0 0
2004030:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:50▼コメ返信通報

どうせディケイドVSジオウの平成1期2期の戦いが始まる…
ギリギリ平成のネオライダーがまた微妙な扱い受ける

0 0
2004069:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 19:10▼コメ返信通報

※2003464
そしてメタルヒーローになったら売上は激減する。
メタルヒーローで売れるならとっくにやってる。

0 0
2004080:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 19:13▼コメ返信通報

※2003013
さすがにネタでしょ?w

0 0
2004134:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 19:33▼コメ返信通報

ディケイドみたいなのより、ゴーカイジャーみたいに出れる本人が出るって感じじゃないかねえ

0 0
2004272:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 20:47▼コメ返信通報

※2003322
ジオウのおでこは「カメン」だぞ

0 0
2004295:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 20:57▼コメ返信通報

※2003104
それラオウ。  「待たせたな!(声:大塚明夫)」

0 0
2004370:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 21:51▼コメ返信通報

これまた世界を回るのか。単純にディケイド同様に平成を2話ずつやるにしても、
2話×平成19作品だから38話まで掛かるしなぁ。なんか土台無理がある話作りな感じもするわ。
1話ずつやると19話で収まるけど逆に駆け足になりそうだし、色々と難しい感じもする。
まぁそれでも記念ライダーだし楽しみだけどね。

0 0
2004381:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 22:00▼コメ返信通報

※2004370
ゴーカイジャーみたいに映画で10作品くらいまとめて出せば良いんじゃね?

0 0
2004482:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 23:23▼コメ返信通報

頼むから最強フォームの集合

クウガは『アルティメットフォーム』にしてくれよ…ライアルはディケイドのサブライダーや…

0 0
2004687:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 08:21▼コメ返信通報

※2003089
確かに同意。
あと思い切って曜日や時間枠もごっそり移動した方が良くね?と思ったり。

0 0
2005981:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:20▼コメ返信通報

※2003048
何がどうなったらこんなミスるんだよ。

0 0
2010923:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:46▼コメ返信通報

※2003139
クウガ~ディケイドまでの平成1期も絡ませたいからあえてディケイドに続いて田崎監督に任せたんだろうなぁ…
メインPも白倉だしそれにこれで平成ライダー最終作になるから平成1期テイスト全開になり得る可能性も…

0 0
2011203:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:13▼コメ返信通報

Alquileres vacacionales, casas, experiencias y lugares – Airbnb

0 0
2011210:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:20▼コメ返信通報

Alquileres vacacionales, casas, experiencias y lugares – Airbnb

0 0
2011225:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:28▼コメ返信通報

Alquileres vacacionales, casas, experiencias y lugares – Airbnb
瑶С

0 0
2011231:ウルズ774中 投稿日:2018年07月30日 19:30▼コメ返信通報

Alquileres vacacionales, casas, experiencias y lugares – Airbnb
瑶С

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x