top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】コトブキヤ「デススティンガー」「ハヤテライガー」原型公開ほか!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】コトブキヤ「デススティンガー」「ハヤテライガー」原型公開ほか!

2015年07月27日 20:27

ゾイドコトブキヤプラモHMM

|CM(61)
1 (3)



 ロボ系


詳細は公式ブログにて記事公開中
HMMデススティンガー360度回転画像体験あり


1 (3)


ゼノブレイドX フォーミュラは完全変形

1 (2)


アーバレスト プラキット制作決定!
ベリアルも製作中

1 (1)


彩色原型公開!
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル

アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル
アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール プラモデル


ポケモンのレッドもフィギュア化決定

CK0xJVDUAAADfYy.jpg


«前の記事« 【ワンフェス2015夏】「メガハウス」フィギュア情報まとめ 「ポケモン ムサシ」「ハートキャッチプリキュア」ほか【ワンフェス2015夏】「アルファマックス・スカイチューブ」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

302401:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:31▼コメ返信通報

結局トークショーの三部で発表された新コンテンツって何だったの?

0 0
302404:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:33▼コメ返信通報

※302401 武装神姫なんじゃないの?

0 0
302406:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:35▼コメ返信通報

レッドさん出すのか
でもどのポケモンシリーズで出すんだろう、赤緑verが良いな〜

0 0
302408:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:37▼コメ返信通報

デススティングァー何円くらいになるんだろ…ゴジュラスは超えないよね?

0 0
302409:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:37▼コメ返信通報

デススティンガーやべえwww買うに決まってんだろこのヤロー

ヒルツとアンビエントも欲しいな

0 0
302411:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:40▼コメ返信通報

ムゲンライガーも早々に期待できそう

0 0
302412:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:44▼コメ返信通報

デススティンガーやっぱ足でかくなるよなあ・・・バランスに違和感ある

0 0
302415:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:48▼コメ返信通報

デススティンガーなんか期待はずれだなぁ
なんでこんな小顔なの

0 0
302417:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:49▼コメ返信通報

※302404
メガミデバイスじゃないの?

0 0
302418:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:49▼コメ返信通報

※302401
女神装置(メガミデバイス)

鳥山氏をプロデューサーとした浅井パパンのマシニーカをベースとしたプラモフィギュアシリーズ
武装神姫のイトコみたいなもの

0 0
302419:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:50▼コメ返信通報

後継機なのにレーバテインはアーバレストの実験台になる呪いにでもかかってんのか

0 0
302422:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:53▼コメ返信通報

あれなんか違う

0 0
302423:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:54▼コメ返信通報

※302412
そこは保持力の問題なんだろう
おれは衝撃砲のクソアレンジの方が許せないわ

0 0
302427:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:58▼コメ返信通報

トミー版デススティンガーを知らない自分は素直にかっこいいので、HMMデススティンガーを買おうと思う

0 0
302432:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:02▼コメ返信通報

アニメのデススティンガーとなにかが違う・・・
でも45センチとか大迫力だろうな

0 0
302435:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:07▼コメ返信通報

デスステどうやろ。。まあ買うけどね

0 0
302439:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:13▼コメ返信通報

ちょっとコレじゃない感がするわ、デススティンガー。
やっぱり足が大きいからかな?

あとコントローラーさして操縦はできますか(小声)

0 0
302441:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:14▼コメ返信通報

足が大きいからサソリというよりクモに見える

0 0
302445:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:29▼コメ返信通報

蠍もイナホ機もええやん

0 0
302446:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:34▼コメ返信通報

アーマードコアないかぁ…残念

0 0
302456:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:47▼コメ返信通報

デススティンガーこんなに体細かったっけ?

0 0
302459:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:52▼コメ返信通報

デスステはだいぶスマート&シャープになってるな。
玩具の場合、駆動系が入るせいでゴツくなりすぎてんだろうな。

0 0
302460:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 21:54▼コメ返信通報

ムゲンライガーまではお布施だな
本命のシールドブレードゼロまでは買い続けるわ

0 0
302464:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:01▼コメ返信通報

HMM続いてくれてよかった

0 0
302473:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:20▼コメ返信通報

デススティンガーは各部のバランスが変わったおかげでオリジナル以上に海サソリっぽいカンジになってる気がする(実際はこっちもそう似てる訳じゃないんだが)

0 0
302475:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:23▼コメ返信通報

デススティンガーは尻尾がもうちょい長くなるだけで大分印象変わりそうなんだけどな

0 0
302476:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:29▼コメ返信通報

尻尾側面のフィンの追加がジェノのパーツ使った某作例まんまだな。
結局色もアレに合わせてグレーになるんかな?

0 0
302478:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:32▼コメ返信通報

漫画版の暴走形態っぽいなデスステ

0 0
302481:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:36▼コメ返信通報

アーバレストってプラモ化してなかったっけ?

0 0
302482:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:37▼コメ返信通報

あとはマッドサンダーを・・・

0 0
302485:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:43▼コメ返信通報

相変わらず顔が変に感じる。小さく細くて四角くなってる。衝撃砲は何か違うものに見えてかなり残念。
足がでかくて胴体が小さく見える。やはりバランスがおかしい。

0 0
302489:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:51▼コメ返信通報

デススティンガーは脚が長く横に広がったせいで尻尾の短さが強調されるシルエットになったのかな?
それでもこの脚は好きだけどね

0 0
302492:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:15▼コメ返信通報

ゴジュラスは泣く泣く見送ったけどデススティンガーはどうしても欲しいわ

0 0
302512:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:54▼コメ返信通報

ゼノクロのフォーミュラ楽しみなんだが・・・他の機体も出して欲しいな。この会社だと出しても2、3種類か、単発で終わりそうだけど。

0 0
302514:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:56▼コメ返信通報

デスステ不評コメ多いな
俺は全然オッケーなスタイリングなんだが
まぁ買った人の100%が満足するモノが作れる人・メーカーは無いだろうけど

0 0
302518:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 00:03▼コメ返信通報

まあコトブキヤのプラモは全部関節ヘタるから買いません

0 0
302523:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 00:11▼コメ返信通報

オリジナルの衝撃砲が嫌だった自分にはこのアレンジはナイスアレンジ
もちろん購入予定
ただ尻尾はもうちょい長くしてほしかったな象徴でもあるわけだし

まぁステルススティンガー出すときに改善されればいいやw

0 0
302532:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 00:55▼コメ返信通報

ホムラて読むのかと思ってた

0 0
302533:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 00:56▼コメ返信通報

スレイプニール頭でけぇな。もっと小顔だった気がする

0 0
302538:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 01:29▼コメ返信通報

旧トミー版のデスステは腹で自重支えてて足なんて飾りです状態だからな
ちゃんと足で支えなきゃならないなら必然的にデカくなるだろそりゃ
まあ尻尾もうちっと長くても良かった気がします

0 0
302539:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 01:34▼コメ返信通報

※302518
そんなこと気にしておきながら
自分で対策を取ると言う選択肢はねえのな

0 0
302541:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 01:45▼コメ返信通報

個人制作のあのデスステをみたあとだと、どっちつかずで見劣りして見えるな

0 0
302547:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 02:05▼コメ返信通報

あぁ^~デススティンガーかっけえわぁ^~
アルドノアの機体も塗装されるとカッコいいわ。

・・・ところで~~ゴールドフォーは・・・?

0 0
302553:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 03:10▼コメ返信通報

ウミサソリとサソリを足して二で割ったようなバランスになったな
アニメCGはトミー版の箱胴体のイメージに近かったから、下手にモチーフの生き物に似せて不評になるなら前に近いままでいいと思う

0 0
302564:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 07:53▼コメ返信通報

デススティンガー尻尾短くない?

0 0
302566:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 08:11▼コメ返信通報

HMMなんて元々アレンジされてるのに何今更なこと言ってんだお前ら

0 0
302567:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 08:33▼コメ返信通報

ムラサメもそうだけどハヤテもHMMで欲しかったなぁ
自分で作りたいわ
この分だとムゲンも期待できないし

0 0
302574:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:31▼コメ返信通報

向こうはムサシでこっちはレッドか。
ポケモントレーナー立体化が流行りなのか?

0 0
302576:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:50▼コメ返信通報

フルメタのASは大きいサイズで出して欲しい。
小さいサイズはROBOT魂があるんだし、プラモは大きいサイズでがっつり作りたいんだよ…。
アオシマ?あんな所に期待出来るか。

0 0
302578:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 10:05▼コメ返信通報

デスステは色が付いてないからステルススティンガーに見える
アイツの小型の分身体が大好きだった

0 0
302589:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 11:27▼コメ返信通報

本物のサソリもかなり脚大きいしこんなもんだろ

0 0
302599:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 13:00▼コメ返信通報

足長すぎて肝心の尻尾とハサミが目立たん。
蜘蛛にしか見えんわ。

0 0
302617:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 14:08▼コメ返信通報

※302541
そもそも本来一点ものと大量生産品を同一視すること自体がナンセンスなんだがな
このデスステのアレンジの良し悪しはさておき

0 0
302636:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 14:57▼コメ返信通報

デスステで不満なのは尻尾の長さぐらいだな

0 0
302656:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 16:34▼コメ返信通報

※302574
タケシもカスミおるでよ

0 0
302698:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 18:55▼コメ返信通報

デスステ絶妙に邪悪なデザイン

0 0
302739:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 20:35▼コメ返信通報

画像検索してみたんだけど
オリジナルのデススティンガーも
意外と尻尾短い

個人作例の方が、長めに作ってある感じ

足は、確かにだいぶ大きいな

でも、オリジナルの大きさだと不安になる細さw

0 0
302840:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 01:24▼コメ返信通報

スレイプニールのマシンガンの弾倉が凄い違和感が・・・
砲弾がでか過ぎで位置も変だね。あんなんじゃ弾数が全然入らないし確実にデッドスペースが出来る。
てっきりもっとコンパクトな砲弾が横並びでみっちり入ってるとばかり・・・

0 0
302868:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 08:58▼コメ返信通報

なんでこんなアレンジした!!言えっ!!デススティンガーはこうじゃないだろ!
あのお腹を擦りながらのえっちらおっちら進むか進まないかぐらいのゆったりした歩行をする短い脚と、
赤と青の再度のきついカラーリングに似合わないちょっとずんぐりしたキュートなフォルムが逆に似合っていて
「素晴らしいバランスでございます」と言わざるを得ない、絶妙なカッコ可愛さが亡くなっちゃったじゃないか!

…ま、これはこれでラスボス臭あって良いのですが///

0 0
1581801:名無しのリーク 投稿日:2017年01月14日 10:19▼コメ返信通報

香川県のパワハラ指切断企業フジフーヅ(ルーちゃんぎょうざ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x