top-page
TOP > ねんどろいど > 【明治東亰恋伽】ねんどろいど「菱田春草」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明治東亰恋伽】ねんどろいど「菱田春草」明日予約開始

2018年07月25日 17:14

ねんどろいど明治東亰恋伽

|CM(3)
 明日予約開始



■明治東亰恋伽「ねんどろいど 菱田春草」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【明治東亰恋伽】「ねんどろいど 菱田春草」7月26日(木)案内開始!

ポータルゲーム『明治東亰恋伽』より、“クールで寡黙な美術学生”「菱田春草」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツはクールな印象の「通常顔」、紅く染まった頬がかわいい「照れ顔」に加えて、
高揚した「画家モード顔」をご用意しました。オプションパーツには、画家ならではの「筆」「キャンバス」に加えて、
劇中で印象的な「掛け軸」をご用意!さらに、劇中に登場する「黒猫」もご用意いたしました。
劇中のありとあらゆるシーンが再現可能なので、様々なシチュエーションで存分にお楽しみください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12392811906.html











■■グッスマオンライン特典「ラムネ+持ち手」パーツ
«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】「ステファニー・ドーラ」フィギュア 駿河屋予約開始【ファット・カンパニー】「SSSS.グリッドマン」メガハウスから立体化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2002773:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:33▼コメ返信通報

※男です

0 0
2002781:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:46▼コメ返信通報

男なんだよな?

0 0
2003511:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 12:52▼コメ返信通報

元ネタあんまり知らないけど可愛いな
和装欲しいし悩むな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x