top-page
TOP > 男・美少年 > 【デジモン】メガハウス「エンジェモン&高石タケル」「エンジェウーモン&八神ヒカリ」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】メガハウス「エンジェモン&高石タケル」「エンジェウーモン&八神ヒカリ」本日受注締切

2015年10月05日 14:55

男・美少年メガハウス限定デジモン

|CM(55)
2015y07m27d_130630328.jpg



 10月5日(月)23時59分まで


プレバン&メガトレショップ限定

G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー エンジェモン&高石タケル
メーカー希望小売価格12,528円(税・送料込み)
※代金引換選択時、手数料が別途発生します。
商品発送日2016年2月中旬発送予定

『G.E.M.デジモンアドベンチャー』シリーズより、
「高石タケル」のパートナーデジモン・パタモンの成熟期「エンジェモン」が登場です!

六枚の白い翼を持つ天使型デジモン「エンジェモン」の姿を
、劇中イメージそのままの彩色塗装と約22センチサイズの大きさで再現しました。
鍛え上げられた逞しい肉体の造形、タケルを腕に抱え持ち上げ微笑む
エンジェモンの包容力を感じさせる笑顔も注目ポイント!
タケルの頭部はボールジョイントとなっているので、動かして表情の変化もお楽しみいただけます。
ぜひ「高石タケル&パタモン」(別売り)をはじめとする”選ばれし子どもたち”と一緒に飾って、
タケルたちの冒険をお手元でお楽しみください!

全6章公開予定の15周年記念アニメ作品『デジモンアドベンチャーtri. 』の第1章「再開」の公開も11月21日に決定し、
ますます盛り上がりを見せる「デジモン」シリーズ。
G.E.M.デジモンシリーズも大型アイテムでデジモンを盛り上げていきます!

www.megatreshop.jp/products/367/index.html
main (1)


G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー エンジェウーモン&八神ヒカリ
メーカー希望小売価格12,528円(税・送料込み)※代金引換選択時、手数料が別途発生します。

商品発送日2016年2月中旬発送予定

『G.E.M.デジモンアドベンチャー』シリーズより、「八神ヒカリ」の
パートナーデジモン・テイルモンの完全体「エンジェウーモン」が登場です!

その女神のような美貌から多くのファンを魅了している「エンジェウーモン」の姿を
劇中イメージそのままの彩色塗装と約22センチサイズの大きさで再現しました。
背中の八枚の翼、レオタード風の衣装をまとった清楚で悩ましいその姿は、まさにデジタルワールドの女神そのもの!
エンジェウーモンを追いかけるヒカリと、それを優しく見守るエンジェウーモンという
ドラマ性を感じさせる構図での立体化となります。
ぜひ「八神ヒカリ&テイルモン」(別売り)をはじめとする”選ばれし子どもたち”と一緒に飾って、
ヒカリたちの冒険をお手元でお楽しみください!

www.megatreshop.jp/products/366/index.html
main_20150727130703c9d.jpg

«前の記事« 【戦国武将姫MURAMASA】ヴェルテクス「藤堂高虎」フィギュア 原型公開【グッスマ出荷情報】艦これ「武蔵 軽兵装&重兵装Ver.」フィギュア ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

302196:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:09▼コメ返信通報

エンジェウーモンえろすぎぃ!!

0 0
302197:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:10▼コメ返信通報

たっか!

0 0
302198:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:12▼コメ返信通報

でかぁい!!

0 0
302199:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:15▼コメ返信通報

成熟期とか完全体がフィギュア化されるのは滅多にないしクオリティも良いから買いたいな

でもたけーよこの野郎

0 0
302200:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:20▼コメ返信通報

このエンジェモンとウーモンポーズ的に合体できるじゃん

0 0
302201:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:20▼コメ返信通報

劇場版は許さない

0 0
302205:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:28▼コメ返信通報

健全だ

0 0
302206:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:34▼コメ返信通報

※302200
マジレスするとウーモン側の髪とか羽が邪魔でできなさそう

0 0
302207:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:38▼コメ返信通報

劇中的には分かるんだけどできればホーリーエンジェモンの方が欲しかったな
エンジェウーモンの方は売れ行き良さそうだな

0 0
302212:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:09▼コメ返信通報

最近1万超えのフィギュア多くなってきたな
エンジェモンもエンジェウーモンも好きだしクオリティ高いからポチるけど

0 0
302213:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:12▼コメ返信通報

※302212
中国の人件費が安くすまなくなってきたからな
だから結構前の商品の再販とかも以前の値段のままで売る事が厳しくなってきてる

0 0
302215:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:39▼コメ返信通報

一般で割引き値で買えるかと思ってたがプレバン限なんだね…
欲しいから両方買うけど、プレバンのフィギュアは価格の割りに塗装が雑過ぎるからどうにかしてほしいな
2体だけじゃなく他も出してね

0 0
302217:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:41▼コメ返信通報

塗装が雑なのは送り返してキレイなのと交換してもらえよ

0 0
302219:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:45▼コメ返信通報

プレバンは送り返しても綺麗なの届かないから…(綺麗なのがない)
汚いから2回目送り返した人の話だと「3回目は対応しないので送り返して来ないでください」ってメモが貼ってあったらしい

0 0
302220:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:47▼コメ返信通報

※302200
棒持ってるしな

0 0
302222:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:59▼コメ返信通報

※302215
メタルグレイモンとワーガルルモンは来そう

でもいい加減初代以外も出してほしい
ていうか人間いらない

0 0
302238:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 16:13▼コメ返信通報

どうせこのシリーズで求められてるのはエンジェウーモンだけなんだろ

0 0
302246:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 16:28▼コメ返信通報

※302238
デジモンファンのケモナー率の高さを舐めるなよ
特にレナモンで画像検索して見ろ。すごいぞ

0 0
302259:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 16:53▼コメ返信通報

高杉ワロタ…
子供の時はエンジェモンかっけえと思ったがエンジェウーモンの方がエロイしなあ

0 0
302269:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 17:31▼コメ返信通報

おっぱいの垂れ方がヤバい

0 0
302274:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 17:41▼コメ返信通報

これは即予約ですわ

0 0
302276:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 17:53▼コメ返信通報

エンジェウーモンの7枚目の画像これ完全に見えますよねけしからん

0 0
302286:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 18:00▼コメ返信通報

エンジェウーモンって完全体なんだよな。完全体同士で並べるならホーリーなんだろうけど
普通のエンジェモンのほうがしっくりくるな。
ペガスモン・・・?ネフェルティモン・・・?はて・・・?

0 0
302364:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 19:22▼コメ返信通報

見てなかったけどエンジェウーモンってこれ子供が性に目覚めるんじゃないのか?

0 0
302372:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 19:33▼コメ返信通報

※302364
15年遅いぜ

0 0
302399:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:28▼コメ返信通報

エンジェウーモンは後ろから見たら完全にエロフィギュアレベルやんw
もちろんポチらせて頂きます

0 0
302403:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:33▼コメ返信通報

ガタックゼクターもあるし
一般もプレバンも確定してないのに
2月が今から阿鼻叫喚だわ
エンジェウーモン&ヒカリだけで良い気もするけど
この二人は揃えたいしな
最悪金捻出して、前払いで後顧の憂いは無くしておくか・・。

0 0
302429:ウルズ114514 投稿日:2015年07月27日 20:59▼コメ返信通報

高スギィ!
低所得者にはちょっとキツすぎんよ~

0 0
302463:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:01▼コメ返信通報

リリスモンはよ

0 0
302555:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 03:22▼コメ返信通報

レナモン レオモンはほしい
もちろんこのエンジェウーモンも

0 0
302703:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 19:13▼コメ返信通報

エンジェウーモンにはそれはそれはお世話になったよ…

0 0
303801:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 16:11▼コメ返信通報

数々の青少年を惑わせたエンジェウーモンまじリリスモン

0 0
303829:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 16:57▼コメ返信通報

やっとマトモなエンジェウーモンのフィギュア出たか
高いけど世代だしポチったよ。年末は他にフィギュアいくつか出るから分割にしといた

0 0
303833:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 17:01▼コメ返信通報

なんか注文しないといけない気がしてきた

0 0
303840:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 17:09▼コメ返信通報

年末じゃなくて来年の2月やぞ

0 0
303919:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 18:58▼コメ返信通報

子供向作品玩具の値段超えてるだろ…

0 0
303948:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 19:44▼コメ返信通報

※303919
当時の子供世代が懐かしさとリアルさに大喜びして買うんだろ
自分もそうだわ
受注も結構長いし、前払いで買いたいから
注文は8月中頃だな

0 0
304022:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 22:12▼コメ返信通報

両方買いました

0 0
304064:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 23:12▼コメ返信通報

※303948
そうそうセラムンとかCCさくらも然り
当時アニメに夢中だったガキどもが今大人になって金を持ち出したからな
稼ぎ時だ

0 0
304121:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 00:40▼コメ返信通報

このシリーズ、女性向けって紹介されてたんだがエンジェウーモンエロすぎだろwww
これ買う女性ってもしやレ(ry

0 0
304293:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:59▼コメ返信通報

デュークモンはよ

0 0
325535:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:04▼コメ返信通報

エンジェウーモンの方が数出そうだからエンジェモンがプレミアつきそう

0 0
325545:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:34▼コメ返信通報

CCさくらは投げ売りされてるだろw
セラムンはファンのババアに下着と生理用品押し付けてるだけとしか思えない

0 0
325547:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:35▼コメ返信通報

とっくに両方予約済みです

0 0
325553:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 16:06▼コメ返信通報

すげえ乳

0 0
325572:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 18:14▼コメ返信通報

エンジェモンが後々凄いプレミアつきそう臭がヤバい

0 0
325587:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:14▼コメ返信通報

エンジェウーモンって完全体だよな。並べるならホーリーエンジェモンのほうが合ってるんじゃ

0 0
325590:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:18▼コメ返信通報

もう締切なのかまだ悩んでるんどいうのに・・・二体同時はきつすぎるんだよなぁ

0 0
325638:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:10▼コメ返信通報

※325572
最初は、両方買うつもりだったが
2月は、ガタックゼクターなども合わせると相当な
出費だから、エンジェウーモンだけにしたわ
エンジェモンもカッコいいと思うが
やはり、エンジェウーモンほどの魅力は感じられなかった

0 0
325640:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:12▼コメ返信通報

※325590
しかたない
両方並べたいという欲はあるだろうが
本当に欲しい方を買えばいい
後は出荷まで4カ月あるんだから
倹約して、買うとかな

0 0
325650:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:32▼コメ返信通報

この出来のデジモンフィギュアは中々ないし、思い出もあるから両方買ったわ。。
しかしたけぇなおい

0 0
325726:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 23:54▼コメ返信通報

何かの雑誌のインタビューで、デジモンのフィギュアーツは若い人向けだから半年~1年に1体のペースで続けていくって書いてあったらしい。

0 0
325729:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 00:00▼コメ返信通報

高いし値引きもないし迷ってたけどエンジェウーモンだけポチってきた
デジモンでまともなフィギュアはもう出そうにないし思い出あるしな
金があればエンジェモンも欲しかったが来年車検もあるし無理だ…

0 0
326195:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 05:14▼コメ返信通報

※325726
その割にはインぺからパラディン、オメガ映画版とテンポが速いような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x