top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「バーチャファイター」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2015夏】「ねんどろいど&figma」情報まとめ figma デュラララ、怪盗キッドほか千値練「RE:EDIT アイアンパトリオット」ほか ワンフェス限定商品 通販開始! »次の記事»
この記事へのコメント

301674:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:34▼コメ返信通報

遊星が欲しい

0 0
301678:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:37▼コメ返信通報

早くクリスちゃん出せよ

0 0
301679:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:37▼コメ返信通報

バーチャ3以降のモデルならともかく、あの無印のモデルで需要あるの?本気で3以降のモデルに直したほうがいいと思うよ。

0 0
301681:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:39▼コメ返信通報

ゴッドハンド来たか! でもその前にガッツの再販と転生グリフィスも欲しいわ

0 0
301685:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:44▼コメ返信通報

301678
シンフォギアのことなら俺も欲しい。
どうせならGX仕様でメイン6人、少なくとも初期メンバー3人は欲しい。

0 0
301686:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:45▼コメ返信通報

スネークもこうするべきだったんじゃない?(笑)

0 0
301688:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:47▼コメ返信通報

ダビデのちんこにしか目がいかない

0 0
301689:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:48▼コメ返信通報

これはジュウネンハヤインダヨって言ってるアキラさんですね・・・

0 0
301690:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:48▼コメ返信通報

ガッツ持ってない俺涙目

0 0
301691:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:48▼コメ返信通報

セハガ出して(涙)

0 0
301696:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:54▼コメ返信通報

たくさん商品出してくれるのは嬉しいけど
余り増えすぎると自分が欲しい商品の発売や展開が遅れたりするの怖いなぁ・・・・

0 0
301698:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:55▼コメ返信通報

VF1モデル笑ったw
需要どれだけあるんだろう

0 0
301699:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:55▼コメ返信通報

自由すぎる…

0 0
301703:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:01▼コメ返信通報

スランの乳首が見えないかいろんな角度から頑張ったけどよくわからなかった
あとダビデのちんこが原作通り小さくて笑った

0 0
301707:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:05▼コメ返信通報

figmaクリスちゃんまだーと言い続けて何年になるだろうか
グッスマ総選挙でも投票多かったはずなのに

0 0
301710:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:07▼コメ返信通報

VFは12ではまったが1のモデルで欲しいとは思えん。。。。

0 0
301712:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:08▼コメ返信通報

フェムト出すなら鷹の団時代キャスカも作ってくれよ(ゲス顔)

0 0
301720:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:18▼コメ返信通報

VF1モデルのインパクトは凄いけど
最早2以降のディティールアップしてからの時代の方が長いからなぁ…

0 0
301721:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:18▼コメ返信通報

バーチャって1のポリゴンモデルかよ!?

0 0
301723:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:20▼コメ返信通報

※301685
それは同感だがどうだろう、今アニメだと敵にヤられて強化型シンフォギアが出そうだし、
そうなると1期、2期、3期(最初と後半)だけでかなりのバリエーションが出るだろうし。
商品化となるとかなり検討されそうだな。

0 0
301725:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:20▼コメ返信通報

「excellent!!」

0 0
301733:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:38▼コメ返信通報

figmaは実写キャラ苦手だし、実写に近い3Dキャラも微妙な出来になることが予見できる。
だから1のカクカクキャラのほうがまだ表現的にはうまく出来るんでないかね。
俺は今のところ買いたいと思う。

0 0
301737:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:41▼コメ返信通報

ネタとしてはありな気がするポリゴンモデル
ただ問題は値段

0 0
301744:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:51▼コメ返信通報

普通にVF5のモデリングで
ペパクラでローポリオーバーボディにするとかじゃダメだったんすかね……

0 0
301745:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:52▼コメ返信通報

パイの直上にあるティンコに吹いた

0 0
301747:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:56▼コメ返信通報

マーク42はフィギュアーツあるからいらねえって
わざわざ被ってるモン出してないで5次サーヴァントくらい揃えろよ

0 0
301749:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:56▼コメ返信通報

もう一人の僕!!

0 0
301753:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:02▼コメ返信通報

ギルのジャージ版とかな

0 0
301769:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:15▼コメ返信通報

※301733
スネーク「俺を呼んだか」

0 0
301780:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:25▼コメ返信通報

ポリゴンのやつか
しかしこれでまた滞ってるシリーズの発売がどんどん遅れるな
それに加えてこのバーチャもハンパな所で止まって・・・って悪循環になりそうだ

0 0
301783:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:30▼コメ返信通報

バーチャって、このカクカクポリゴンかよ‥

0 0
301784:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:30▼コメ返信通報

スランこのまま発売してください、お願いします

0 0
301788:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:32▼コメ返信通報

ここで発表してるfigmaのうちのいくつが商品化までいくんだろう…
あれこれ手出しすぎてどの作品も中途半端なキャラ数で終わりそうだ

0 0
301792:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:40▼コメ返信通報

なぜ42
43か45じゃないのか

0 0
301807:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:00▼コメ返信通報

バーチャはまさか1からぶつけて来るとは。
せっかくだから新作もでるシェンムーもいかがですか?

0 0
301824:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:18▼コメ返信通報

figmaのシンフォギアシリーズが欲しいっつー気持ちは俺も同じだが、
期を経るごとにどんどんギアのデザインが変わるから俺はグッスマを責められん

装者の成長に併せて進化するとかいう無茶な設定よ…

0 0
301836:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:29▼コメ返信通報

figmaは興味無かったけどフェムトかっこいいー
でも肝心のガッツが微妙な出来なのが悲しい

0 0
301841:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:31▼コメ返信通報

まさかのポリゴン!その破壊力は計り知れない!

0 0
301851:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:36▼コメ返信通報

話題性だけで売れるかどうかは考えてないのかな
バーチャ作るくらいなら、SFとか鉄拳の方が売れそう

0 0
301853:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:39▼コメ返信通報

※301851
御意見無用

0 0
301874:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:58▼コメ返信通報

バーチャ2か3でしょ?
どうせならバーチャ1の生ポリゴンで出せばいいのに…
とか思って写真見たらバーチャ1でわろた
こんなん絶対買うわw
企画したやつ何考えてんだw

0 0
301880:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:01▼コメ返信通報

リアル寄りというかアニメ風ディフォルメでないアーキタイプも出るのか
she版はどうなるのかな(フヒヒ

0 0
301883:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:04▼コメ返信通報

ウルフとラウと影丸とついでにアキラも買いましょう

つーかVF5あたりのフィギュアならいらねえな

0 0
301886:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:08▼コメ返信通報

Ⅳ号D型車外装備品セットが気になる

0 0
301911:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:52▼コメ返信通報

武内Pのfigmaはあると思ったんだけどな…

0 0
301945:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:35▼コメ返信通報

遊戯王はDM映画に合わせてだろうし、社長も来るかな
できれば歴代主人公も期待したいところだけど、多分無理だろうな…大体髪型のせいで

0 0
301980:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:04▼コメ返信通報

10年遅いんだよ!

0 0
302016:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:38▼コメ返信通報

figmaマジで変なのばっかラインナップするな

0 0
302075:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 01:12▼コメ返信通報

ふと思ったんだけど
素体で各部を長短とか細太いろんなパーツ出して
組み換えで好きな体形再現できるようにするのは俺しか得しない?

0 0
302107:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 02:20▼コメ返信通報

※301824
もう自分で作るしか無いみたいですね・・・!

0 0
302111:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 02:26▼コメ返信通報

※301824
つっても1期で響と翼さんのfigmaは出したんだから
そのままクリスちゃんまで出してくれればみんな納得してたんやで
ねんどろは3人出たんだし

0 0
302167:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 10:20▼コメ返信通報

はじめの一歩のfigmaほしい。

0 0
302203:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 13:23▼コメ返信通報

※301679
いやむしろアレこそがバーチャファイターだわ

0 0
302211:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 14:01▼コメ返信通報

※302107
アーキタイプネクストで司令を作らねばと沸き上がるこの衝動

0 0
302501:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:30▼コメ返信通報

バーチャてこの世代のかよw
ウケ狙いだろこれ。

0 0
302821:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 00:01▼コメ返信通報

※301679
あんた何もわかってねえな

0 0
302833:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 00:59▼コメ返信通報

ガッツ作り直してくれよ
ちょっと黒い剣士の顔付けてあとマントは布以外で

0 0
302871:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 09:01▼コメ返信通報

ばんばんデザイン変わるから適合係数維持するのは大変だろうが
グッスマには是非ともスケールでも可動でもいいから
切調のフィギュアを出して欲しいんだ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x