top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(ナラティブVer.)」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【マクロス】DX超合金「初回限定版 VF-1J バルキリー(一条輝機)」特設ページ&動画公開!27日26時より予約開始【Fate/GO】「セイバー/ネロ・クラウディウス〔第三再臨〕」フィギュア 明日予約開始、限定「〔第一再臨〕」版もあり【ストロンガー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2001106:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:23▼コメ返信通報

よし次はPGだな!

0 0
2001108:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:25▼コメ返信通報

はいはいプレバンプレバン

0 0
2001114:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:29▼コメ返信通報

ひいひいプレバンプレバン

0 0
2001118:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:31▼コメ返信通報

ユニコーンの金型「まだ休めないんですか?そうですか……」

0 0
2001119:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:31▼コメ返信通報

元々の3号機は無かったことでいいのかな?

0 0
2001121:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:32▼コメ返信通報

アニメ新作なのにちゃんと尾までシャープに硬質で出来てそうなこれがプレバンなのか・・・・(困惑)

0 0
2001123:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:33▼コメ返信通報

この尾っぽにちゃんと昨日あればいいんだがどうなるか…

0 0
2001124:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:33▼コメ返信通報

割とMG特有の脚長すぎ問題がアームドアーマーが上にも下にも大きい恩恵でそんなに違和感ない
やっぱ本体のプロポーションって装備込みやな

0 0
2001125:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:33▼コメ返信通報

※2001123
機能やった

0 0
2001127:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:36▼コメ返信通報

※2001121
値段的にそんなポンポン売れるもんじゃないし仕方あるめぇ

0 0
2001133:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:39▼コメ返信通報

※2001106
PGは尻尾だけください。

0 0
2001136:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:41▼コメ返信通報

オナラティブ プップー

0 0
2001138:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:42▼コメ返信通報

主役じゃないって事?

0 0
2001140:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:43▼コメ返信通報

PGのフェネクスはかなりのお値段で再販した矢先にこれ出して
追撃にナラティブ版のPGフェネクスを売るんだろうな

0 0
2001146:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:46▼コメ返信通報

確か主人公が追いかけるのがフェネクスじゃなかったかこの作品だと

0 0
2001148:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:47▼コメ返信通報

なんという攻撃的な小宇宙だ…

0 0
2001151:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:47▼コメ返信通報

映画の主役級すらプレバン
映画館限定とかのほうが良かったのでは

0 0
2001153:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:50▼コメ返信通報

DEのサイコフレームの素材ノルンと同じものにしてくれないかな

0 0
2001165:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:56▼コメ返信通報

ということはユニコーンMGリメイクはしないのか
なら年末はストフリリメイクだな

0 0
2001167:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:56▼コメ返信通報

これは正しいプレバン

0 0
2001169:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:58▼コメ返信通報

※2001138
元ネタの小説だとスタークジェガンからフェネクスに乗り換えたけど
ナラティブガンダムがあるからな・・・

0 0
2001173:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:01▼コメ返信通報

mg百式ver2.0みたいなつや消し金メッキだったらいいのになー。

0 0
2001179:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:08▼コメ返信通報

普通に格好いいから困る。尻尾だけ欲しいわ。

0 0
2001182:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:10▼コメ返信通報

HGメッキ予約開始と同日とかややこしくて頭おかしなるで

0 0
2001194:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:22▼コメ返信通報

PGも出るのかな
流石にメッキPGおかわりは可哀想なので
その時は差分パーツ用意して欲しい

0 0
2001199:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:24▼コメ返信通報

まあ元のフェネクス出したら盛大に投げ売りされたからなー

0 0
2001205:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:31▼コメ返信通報

これを一般売りで前のを仮の絶版にでもすれば良いのに
元々何故一般って言われてた今は亡きGFTの遺物なんだから

0 0
2001210:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:36▼コメ返信通報

PGはともかくアンダーゲートじゃないMG、HGUCのメッキ商品は
苦行でしかないな

0 0
2001214:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:40▼コメ返信通報

MG脚長おじさんの出番は流石にこれで最後だと思いたい

0 0
2001219:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:45▼コメ返信通報

これはしっぽぐらいか?
MGと違うの。
なら高くね?

0 0
2001221:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年07月24日 18:47▼コメ返信通報

ユニコーン金型「休ませてクレメンス」

0 0
2001255:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:05▼コメ返信通報

でも足のガタガタは相変わらずなんでしょ?

0 0
2001262:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:07▼コメ返信通報

こんなにMG使い回すなら決定版欲しかった
どうせ人気だし2.0が早急に出ると思ったら…まさか人気過ぎると新規バリエ無理矢理増やしてまで使い回すとは…

0 0
2001270:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:12▼コメ返信通報

※2001133
ナラティブ版だと、ユニコーンモードのフェイスガードにクチバシっぽいモールド追加されているから、それも欲しいな。

0 0
2001272:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:14▼コメ返信通報

金型「らめぇ!壊れちゃう!!」

0 0
2001274:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:16▼コメ返信通報

MG2.0は当分先か…

0 0
2001323:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:46▼コメ返信通報

※2001262
MGで変身機構実装
PGで発光・変身ロック箇所増
RGで変身機構スケールダウン
RG固定でパターン可変発光

MG2.0の上がり続けるハードル

0 0
2001344:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:54▼コメ返信通報

もういい加減にしてくれよ…。
もう10年以上前の使い回さず、ver.2.0の発売してくれよ…。
十分儲けてるだろうに、何故新規で作ってくれないんだ…。

PG、MG、RG全部作ったけど、MGのバランス悪さはもう見てられない…。
10年以上前に1番最初に出たものだから、仕方ないけどもう新規で開発してくれていいじゃんよ…。

0 0
2001368:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:12▼コメ返信通報

この流れだと2.0は当分ないな

0 0
2001370:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:13▼コメ返信通報

値段高く出来るからってメッキ好き過ぎだろバンダイ

0 0
2001374:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:15▼コメ返信通報

流石、財団B!! でも、MGのUC系はポロポロするからもう作りたくない…

0 0
2001396:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:27▼コメ返信通報

ナラティブのエンジン掛かってきたな…
そろそろ新予告公開と前売り商法始まりそう

0 0
2001402:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:30▼コメ返信通報

※2001123
※2001125
なんか見るたびにクァバーゼのスネークハンドが思い浮かぶんだよな

0 0
2001413:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:38▼コメ返信通報

上げパン感がそんなしなくて良いね

0 0
2001432:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 20:52▼コメ返信通報

ユニコーンを1機見かけたら20機はいると思え

0 0
2001454:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 21:13▼コメ返信通報

※2001151
映画館限定は他にあるってことだよね・・・

0 0
2001492:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 21:44▼コメ返信通報

※2001119
いや、この尾っぽとかは追加パーツやから。
たしか、実験時の暴走してた段階では一般販売のMGみたいに、「尾っぽ」はなかったはず。

0 0
2001635:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 00:26▼コメ返信通報

高すぎるっピ!

0 0
2001656:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 00:47▼コメ返信通報

※2001344
とはいえ、2.0が出たとして、もう1周つきあうのは結構苦しいな。

0 0
2001679:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 01:29▼コメ返信通報

年末MGはストフリ2.0で決まり

0 0
2001680:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 01:31▼コメ返信通報

応援してるブランドだけに贔屓目に見ているんだろうけど造型は悪くないと思ってるんだ。
けどだいぶ時間が経ってるわけだし自分もRGの技術を取り入れるなりしてバージョンアップしてほしいかなって
カタいか胴体や脚部分みたいにロックが外れやすいかの両極端な変形はさすがに擁護できん

0 0
2001684:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 01:33▼コメ返信通報

※2001118
労基署に駆け込めや!
もしくはTwitterに晒したれ!

0 0
2001687:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 01:38▼コメ返信通報

※2001656
確かにユニコーンはお腹いっぱいでまたラッシュに付き合うのはキツいけど、物が古いからねぇ。
発売しないのはLEDの配線の設計が大変だからかな?

0 0
2001697:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 02:14▼コメ返信通報

各ブランドでユニコーンのバリエ出しまくるわりにプランBはプレバンでも出してくれない
フェネクスサイコフレームと各アームドアーマー揃えて自前再現しろってスタンスなのかもしれんけど

0 0
2001715:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 03:11▼コメ返信通報

※2001323
RGが出たあとのMGガンダム3.0みたいな評価になりそうだよね・・・
あれRGが先に出たせいで「代わり映えがしなくて面白みが無い」と言われてしまった。お台場ガンダムの大型モデルってだけなのに

0 0
2001786:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 10:25▼コメ返信通報

※2001344
ユニコーンの2.0出したら出したで、他に出すのあるだろ!って言うんやろ
MGのユニコーン系は4体しか作ってないけど、足に関しては見慣れてしまったわ

0 0
2001803:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:03▼コメ返信通報

※2001635
最近ギョエピーの出現率高いんだが…

0 0
2055057:高井俊明 投稿日:2018年09月18日 17:46▼コメ返信通報

北海道の人たちを憎んでいい?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x