top-page
TOP > News > 【ワンフェス2015夏】「コトブキヤ」情報まとめ フィギュア&プラモデル」情報追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2015夏】「コトブキヤ」情報まとめ フィギュア&プラモデル」情報追加

2015年07月26日 15:31

Newsコトブキヤワンフェス

|CM(132)
2015y07m26d_093017365.jpg



 【追記】コトブキヤ情報まとめ


■ゾイド系は後ほど追記
【撮影禁止】コトブキヤ 食戟のソーマ 水戸郁魅

Tonysヒロインコレクション フリージア

CK0CfjIUkAAehye.jpg

CK0CfhRVAAAXdcs.jpg

CK0CfbEUAAAS_EI.jpg


神撃のバハムート新作

CK0C5c8UwAA7hZU.jpg

CK0C5XpUYAEjDtm.jpg

CK0CrqyVAAAVQom.jpg

CK0Crm2UAAA_ADR.jpg


ご注文はうさぎですか? チノ フィギュア化決定

CK0E9rSUYAA9Gl8.jpg


艦これ 響&暁 アニメver.フィギュア発売決定!

CK0EJzaUAAAozys.jpg


高垣楓スケールフィギュア発売決定!

CK0ER0YUMAAkT8H.jpg


キューポッシュ 暁

CK0EVrnUAAUdGNp.jpg


アクエリオンロゴス

CK0EgIcUsAA2tvy.jpg


キューポッシュ

CK0FKI_UkAEYq0R.jpg

CK0FKU7UsAAUkuV.jpg

CK0FKY9UsAANsrG.jpg

CK0FPshVEAAtDT5.jpg

CK0FP-uUkAEL0oV.jpg

CK0FQCWUcAAG-xo.jpg

CK0FQCXUEAA9Du2.jpg


ソード&ウィザーズ

CK0FZyKUEAET551.jpg

CK0FZ2EVAAE9mDa.jpg

CK0FZ0EUsAApIwX.jpg


スレードゲルミル

CK0FqXYUYAAdfcL.jpg

CK0FqVVUkAAP3ng.jpg


サイバスター 変形可能

CK0Fh_ZUMAAl5W5.jpg

CK0FKU7UsAAUkuV.jpg


フルメタルパニック アーバレスト プラキット発売決定!!!

CK0EosXUsAA8Qi7.jpg


ゼノブレイド プラキット

CK0EvGFUYAEnMjd.jpg

CK0EvAAUkAQKXRr.jpg


マジェプリ ゴールド4

CK0E0NGUEAAfVeS.jpg

CK0E0J9UwAA_AAT.jpg


コトブキヤ ‏@kotobukiya_p
wf2015 FA:Gについては、新規造形物としては昨年のシリーズ発表からお客様の要望の多かった
FA:G素体「マテリア」のデコマス展示、FA:Gアーキテクトの原型展示。
FA:Gフレズヴェルクの設定画公開を行っています

twitter.com/kotobukiya_p
uegz0.jpg


FA:G アーキテクトはこちらです。他にも色々ありますので是非。
FA:Gコーナーはプラモデルコーナーの反対側にあります。

H2z7y.jpg


Wf2015 そして会場発表その1武装神姫アーンヴァル プラモデル商品化です。宜しくお願い致します。

t0uua.jpg

«前の記事« 【ワンフェス2015夏】「エヴォリューション・トイ」情報まとめ ダイナマイトアクション続々登場!【ワンフェス2015夏】「ねんどろいど&figma」情報まとめ figma デュラララ、怪盗キッドほか »次の記事»
この記事へのコメント

301253:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 10:57▼コメ返信通報

っしゃああああああああ!

0 0
301254:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 10:58▼コメ返信通報

やったあああああああああああああああああ!

0 0
301256:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 10:58▼コメ返信通報

買わねば…全力で貢ぎ買い支えねば…!!

0 0
301258:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 10:59▼コメ返信通報

生き返ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マジでありがとうブキヤ一生ついていきます!!!

0 0
301260:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:00▼コメ返信通報

おかえり

0 0
301261:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:01▼コメ返信通報

あーばる、プラモデルあーんばるが良いと思うの!

0 0
301263:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:03▼コメ返信通報

やっと・・時代がおいついたんやなって

0 0
301264:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:03▼コメ返信通報

※301256
おめでとう!
今からしっかり資金貯めとけよ!

0 0
301266:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:04▼コメ返信通報

すげぇww
おまえらおめでとう

0 0
301269:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:05▼コメ返信通報

武装解除ってこの事だったんかのう
それはともかく目出度いこっちゃ

0 0
301272:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:06▼コメ返信通報

Mk.2もお願いします
ブキヤさん

0 0
301277:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:08▼コメ返信通報

プラモでシリーズ展開してくれたら買うかな

0 0
301278:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:10▼コメ返信通報

やったな皆
ちゃんと予約して買おうな、結構FAGで難民出たから

0 0
301281:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:10▼コメ返信通報

バイク型と武器型まっとるでー

0 0
301284:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:12▼コメ返信通報

マジか…マジか…夢じゃないよな!

0 0
301287:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:15▼コメ返信通報

(武装神姫復活)ウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)

0 0
301289:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:16▼コメ返信通報

生きてて・・・生きててよかった!
夢じゃないんだよなぁ!

0 0
301291:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:21▼コメ返信通報

生きとったんかワレェ!

第二弾は本家で出ずに終わったバイク型でお願いします

0 0
301292:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:21▼コメ返信通報

よっしゃああああああ!ストラーフも出してくれええええ!

0 0
301293:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:21▼コメ返信通報

涙止まらないんだけど・・・(´;ω;`)

0 0
301294:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:22▼コメ返信通報

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい

0 0
301304:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:32▼コメ返信通報

神姫生きとったんかワレェ!

0 0
301312:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:44▼コメ返信通報

かえってきたぁぁぁぁあああ!!

0 0
301314:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:45▼コメ返信通報

あーこれは買うわ(使命感)

0 0
301315:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:45▼コメ返信通報

買わねば(建前)買わねば(本音)
ブキヤなら理不尽なプレバン化とかしないし
ブキヤクオリティなら武装面も神姫も出来がいい
(間接の合わせ目、間接挟み込みから目をそらしながら)

0 0
301316:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:45▼コメ返信通報

プラモかよガッカリ

0 0
301320:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:47▼コメ返信通報

FAGの素体とオプションパーツの充実、神姫がプラモで復活・・・
うれしいけどまた多々買いの日々がやってくるのか

0 0
301322:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:49▼コメ返信通報

股関節がどうなっているか気になる…

0 0
301329:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:53▼コメ返信通報

FA:Gを目にした時から
コトブキヤさんならいつかやってくれるんじゃないかって
もしかしたらって、ずっと
ずっと待ってたんだ!
こんなに嬉しいことはない!!

ありがとう…ありがとう・・・
そして、武装神姫おかえり

0 0
301333:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:57▼コメ返信通報

いくぞコトブキヤ、在庫の貯蔵は充分か

0 0
301339:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:02▼コメ返信通報

へぇ、やるじゃんコトブキヤ。
捨てる神あれば拾う神有りってこういうことをいうんだろうね。

0 0
301340:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:02▼コメ返信通報

ゲームキャラのプラモ化始めたあたりから好きなメーカーだっけどますます好きなったわ、本当に・・・ありがとう。コンマイさん社名変えませんか?ロゴ目に入るだけで不快なんですけど

0 0
301344:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:07▼コメ返信通報

武装紳士にとってこれほど嬉しい日はないな
頑張って生きるわ

0 0
301348:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:12▼コメ返信通報

ブキヤが救世主すぎる…

0 0
301351:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:14▼コメ返信通報

やブ神

0 0
301353:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:18▼コメ返信通報

アムドライバーも頼む

0 0
301354:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:19▼コメ返信通報

武装神姫復活!!!!!

後は素体状態で可動式の手足がちゃんとあるかどうかだわ‥

0 0
301358:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:21▼コメ返信通報

ブキヤまだ情報全然ないな

0 0
301359:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:21▼コメ返信通報

ありがとうコナミ、そしてさようなら!

0 0
301360:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:22▼コメ返信通報

武装神姫復活万歳

0 0
301362:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:22▼コメ返信通報

コンマイ叩かれすぎて可哀想

なんて言うと思ったか
あれは鬼畜の所業だから非難されても仕方ないな

0 0
301376:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:31▼コメ返信通報

コンマイケルwwwwww
やっぱりブキヤがナンバーワン、来年には立川復活もあるし忙しいな!

0 0
301399:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:49▼コメ返信通報

よかった・・・本当によかった!

0 0
301400:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:49▼コメ返信通報

ACVI
ゾイド
FA&FAG
シドニア
D-スタイル
その上神姫もか・・・
うちのプラモ棚がどんどんブキヤに侵食されていく。
ブキヤも波に乗ってきてるな~、これからもついてくぞ。

0 0
301421:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:58▼コメ返信通報

今出てる神姫のプレ値も落ち着いてくれたらいいが

0 0
301425:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:02▼コメ返信通報

オカエリナサト

0 0
301430:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:08▼コメ返信通報

わが世の春があああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
救急車で運ばれて今病院から神器のフッ化tを

0 0
301434:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:10▼コメ返信通報

※301421
それはないだろうなぁ
これはあくまでもプラモだしマオチャオやイーダが出るとは思えない
まあ出したくれたら一生ついていくけど

0 0
301443:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:21▼コメ返信通報

WF現場です
後10分でトークショー開始だ!!

0 0
301452:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:34▼コメ返信通報

まさか? ついに? とうとう? ようやく? やっと?

祝復活! 「よっしゃーーーーーーーーーー!」とガッツポーズしてしまいました。
これで旧コナミ版の全種発売されたら今度こそは絶対全てそろえる用意と覚悟があります。

0 0
301457:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 13:42▼コメ返信通報

※301316
確かに素体とのサイズや互換性、精密度や再現度、シリーズ化出来るか否かなどの問題はあるけど、
それでもこういう形で復活できたのはとてもうれしいことだから。
プラモなら価格は安くなるだろうし流通量もそれなりに増える可能性もあるから、改造やカスタマ
イズの敷居も低くなって「”自分だけの”神姫」にすることが以前より楽になるはず。
武器屋のことだからFAGなどとの互換性は考えてるだろうし。

もちろん、「喜ぶのはまだ早い」と慎重になる気持ちも分からなくもないけどね。

0 0
301476:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:01▼コメ返信通報

復活キター……けどプラモか……
あんまり複雑なのにはして欲しくないなぁ
昔はともかく今はもう組み立てるのが億劫で

0 0
301478:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:02▼コメ返信通報

ストラーフも出るってさ

0 0
301488:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:12▼コメ返信通報

これは多々買いが始まりますわ
その前に積んでた轟雷ちゃん組まなきゃ

0 0
301505:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:35▼コメ返信通報

ブキヤ最近武装神姫みたいのつくってんなと思ったらプラモとかまじかよ

0 0
301506:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:35▼コメ返信通報

プラモデルって…なんか神姫のプロトタイプみたいな感じがする…嬉しいんだけど、情弱なオレの場合こういうの詳細がハッキリと知った頃にはもう予約も発売日も過ぎて手遅れだからなぁ…
武装解除どころかきっちり武装してるなぁ

0 0
301513:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:41▼コメ返信通報

ブキヤに投資した

0 0
301519:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:43▼コメ返信通報

神姫復活?といっても、昔みたいに大量に店頭に出回るような時代じゃねんだもん。欲しいならネットで逐一情報チェックして予約が開始されたら即予約が当たり前で店頭に並んだっていつでも買える訳じゃ無い。

0 0
301536:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 15:02▼コメ返信通報

神姫きたあああああ!!!おまえらしっかり買い支えろよおらぁぁぁ!!!

0 0
301561:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 15:40▼コメ返信通報

名無しのウルズ774なのにアーバレストに反応する人がいなくて寂しい
ところでベリアルはいつ発売?

0 0
301566:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 15:45▼コメ返信通報

※301519
神姫の末期も似たようなもんだったろ
今のプレバン限定よろしくコナミスタイル限定だらけとか
ブキヤ限定はリアル店舗でも手に入るだけずっとマシ

0 0
301579:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:00▼コメ返信通報

※301561
現物がないとなぁ、と思ってね
アーバレストの立体化自体は今までにも山ほどあったからそれほど驚きでもないし、1/60という大きさが実感できるものじゃないと…
発表自体は凄く嬉しいよ

0 0
301581:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:03▼コメ返信通報

アーンヴァル嬉しすぎりゅ・・・

響&暁 アニメver.フィギュアも個人的にかなり嬉しいでしゅぅぅぅぅぅぅううう

0 0
301588:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:11▼コメ返信通報

ゴールドフォー生きっとったんかわれぇ!

0 0
301592:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:15▼コメ返信通報

ゼノクロドールは彩色見本も来てないのか
こりゃ年内発売はムリか

0 0
301599:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:22▼コメ返信通報

ブルー1とかブラック6頼む

0 0
301602:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:27▼コメ返信通報

フォーミュラきたー

でも本編が微妙評価だからフォーミュラで終わっちゃうかなぁ・・・・

0 0
301607:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:29▼コメ返信通報

FA:Gフレスヴェルグめっちゃかっこ可愛かったぞ
今までFA:G買ってない奴もこれだけは買うべきと言っても過言ではない

まあまだ設定画だけと言えばそうだけど

0 0
301623:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:42▼コメ返信通報

リアル頭身のスパロボプラモって死んだのけ?

0 0
301624:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:42▼コメ返信通報

そう、その首の動きを待ってたよゴールド4

0 0
301629:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:46▼コメ返信通報

ブキヤが武装神機のぱくってると思ったら
武装神機を出していた何を(ry

0 0
301635:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 16:52▼コメ返信通報

ブキヤへの多々買いが始まる

0 0
301642:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:02▼コメ返信通報

神姫が企業変えて復活だと!?
リニューアル路線なのか新規も出すのかわからんけど、とりあえず旧コナミ版との互換性があるのかが最重要かな……

アーンヴァルだけどMK2じゃないあたりが古参狙いのよくわかったチョイスだと思う
いきなりMK2だと古い子はハブられそうに思うけど、元祖まで帰ることでラインナップへの気合を感じさせてくれる

0 0
301649:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:10▼コメ返信通報

やっとスレ.イプニールの彩色画像来たか。
まぁ造形共に良い出来そうだし期待は出来るかな。

0 0
301650:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:11▼コメ返信通報

※301421
畑は違うが、スパロボ超合金で大獣神が出ても結局当時物のDXは相場崩れることなく、相変わらずプレ値だった。
つまりそういうことだよw

0 0
301655:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:13▼コメ返信通報

ベリアルの原型すらまだなのにアーバ決定とか言われてもね……
それとももしかしてレーバから間が空きすぎてベリアル単体で出しても売上見込めないからアーバに便乗して出したいのか

0 0
301656:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:13▼コメ返信通報

リズかシャロの方が見栄えよくない?
チノはもう他所からでてるんだし

0 0
301658:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:15▼コメ返信通報

※301642
3.2mm神姫穴は健在だそうだ
よってユニバーサル規格のFA:Gや財団Bのビルダーズパーツとの相互性は無い

0 0
301662:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:20▼コメ返信通報

ここ5年の勇者メダロットロックマンゾイド遊戯王等のホビー化が進んだのもブキヤが起点だったな
次は何を出してくるか予想も出来ない

0 0
301663:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:20▼コメ返信通報

細くても長く続いてくれるといいなとか
リメイクもいいけど完全新規のデザインもねとか
FA:Gと共食いにならないかなとか
ウェスト分割か…お腹のラインどうなるんだろとか
フレッシュ!素体とか
色々思いますがとにかくヒャッホウ

0 0
301670:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:29▼コメ返信通報

そおっはやあたあああああああああああああああああああああああああ
しんそたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

0 0
301680:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:38▼コメ返信通報

アーバレストはレーバテインでやらかしたような頭大きすぎなのは控えて欲しい・・

0 0
301683:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:39▼コメ返信通報

・あくまでも過去の神姫のアーカイブなので、新種の神姫を出す気は無い
・第二弾はストラーフ
・穴は3.2mm
・肩動かすと肩甲骨が連動する

トークショーの内容はこんな感じ

0 0
301687:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:46▼コメ返信通報

いよォーーーーしゃあ!!!

0 0
301692:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:48▼コメ返信通報

武装神姫といえばネジ穴と股関節、
其処のところがどうなっているか気になる

0 0
301697:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:54▼コメ返信通報

ブキヤはFAGといい神姫ファンをがっちり掴もうとしてるな

0 0
301701:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 17:58▼コメ返信通報

ブキヤさん最高やああああああああああ

0 0
301708:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:06▼コメ返信通報

会場でデスステ見てきたけどハサミや尻尾といったメイン武器が小さめだったのが残念だったなー
胴体と足のバランスは化物感が出てて良かっただけにより残念
あ、本家では電池のせいでブサイクになっていたショックカノンがコンパクトになっていたのは良かったと思います

0 0
301719:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:17▼コメ返信通報

全力で買うからテンペスタ出してくれ!

0 0
301735:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:39▼コメ返信通報

おおおおお。シャラタン買いそびれたんでおねっしゃす。

と言うか見事に神姫一色のコメントでワロタ

0 0
301740:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:44▼コメ返信通報

ああ、やっぱり3.2mmなんだ。
じゃあFAやFAGと絡むことはないし、MSGも使えない

ぱっと見た感じ旧神姫と同じパーツのプラモ化っぽいから
新規神姫は望めない

個人的にはそこにリソースつっこむなら
FAGの動く素体とか作ってFAG名義で展開したほうが
だいぶ幸せじゃないかな。
バイクFAのFAG化を白黒星にやってもらえばいいわけでしょ

0 0
301765:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:10▼コメ返信通報

武装紳士としてこれ程の朗報はないぜ
アニメから入って神姫のプレ値で手が出せなかった人もいるだろうし
これで再熱すれば、バイク型もって感じに・・・
やっぱりアムドラといい武装神姫も時代が早すぎたな、うん。

0 0
301782:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:28▼コメ返信通報

ブキヤはちゃんとプレ値か商品早めのサイクルで再販してくれるからありがたい
轟雷通常版もはよ。ついでにウェポンセット1も再販してくれるとなお良し

0 0
301786:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:31▼コメ返信通報

※301740
ブキヤのことだからこっそり変換アダプターつけるとかしそう
あと過去に企画した神姫の発掘も兼ねてるから発表されてない新規神姫が出る可能性はある
何年先になるかは分からないが

0 0
301815:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:07▼コメ返信通報

アムドラも…流石にないか…

ゼノクロスはフォーミュラ単発で終わらせずアレスを何とか発売してほしい

0 0
301822:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:17▼コメ返信通報

今回は完全にブキヤが持って行ってたわ
HMMデスステとFAGは予想以上に良かったし
まさか神姫まで出してくれるとはな…
なぜかスルーされ続けてきた楓さんのスケールも嬉しい

0 0
301832:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:26▼コメ返信通報

※301607
あのイラストの雰囲気そのままにキット化できたら瞬殺間違いねえな

0 0
301842:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:32▼コメ返信通報

※301708
ハサミはあんなもんだろう 尻尾と荷電粒子砲はもっと大きくても良かったけどな

0 0
301846:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:34▼コメ返信通報

ブキヤやるじゃん
しかしTonyミネルヴァ酷すぎてフリージアが不安なのがいただけない

0 0
301854:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:39▼コメ返信通報

※301842
全体的な大きさとしてはどれくらいあったか良かったらおしえてほしいです

0 0
301868:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:54▼コメ返信通報

チノちゃんはラビットハウス制服版でお願いしたい
パネル的に制服かもしれないけれども

0 0
301869:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:54▼コメ返信通報

マジェプリG4来たw、首スライドできないのかな

0 0
301878:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:00▼コメ返信通報

武装神姫復活きたー!!しかしメーカー違うしプラモか、これからどうなるかなー。

0 0
301881:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 21:01▼コメ返信通報

※301832
コトブキヤはバンダイとかと違って予約期間の最初の方はメーカー受注期間で、その間予約した分は絶対生産されるから瞬殺は無い

自分はもしアレが完璧に再現されたら特典狙いでコトブキヤ直販分とあみあみ分で2つは確定かな

0 0
301913:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:01▼コメ返信通報

新・初代白子・・・・嬉し涙が止まらん

0 0
301914:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:02▼コメ返信通報

ブキヤでもアーバレストかあ
悩ましい

0 0
301938:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:27▼コメ返信通報

アーンヴァル、どうせならトランシェ2とのコンパチに…
いや、トランシェ2単体でこの先出るなら良いんだけど。

0 0
301949:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:40▼コメ返信通報

メダロットの情報無いんですかああああぁぁ!!!!!

0 0
301968:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:57▼コメ返信通報

神姫復活ってもプラモかぁ
多少値が張っても良いから完成品でも出してくんないかな

0 0
301989:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:10▼コメ返信通報

ブレイズレイブン期待していいでしょうか?

0 0
301990:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:11▼コメ返信通報

「ありがとう」・・・それしか言う言葉がみつからない・・・
プラモなら壊れても直しやすいし素直にうれしいわ。

0 0
301991:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:12▼コメ返信通報

武装神姫うれしい・・・うれしくない?

0 0
302032:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:51▼コメ返信通報

なんかコメがほぼ武装神姫一色だが、キューポッシュで待望のモブ子が「アン-Anne」として
やっと製品化されるのもうれしい
えくすとらで別表情&髪型も別売の様なのでいろいろ楽しめそうだ

0 0
302060:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 00:39▼コメ返信通報

あれ、デススティンガーは?

0 0
302063:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 00:46▼コメ返信通報

※301854
ボディーは本家より一回り?0.5回り?小柄化、小顔化した感じ
足は本家より2倍弱大きくなってワサワサ感が出てる感じ
ハサミは足が大きくなったせいか本家より小さく見えた。
尻尾はボディーに合わせちゃったせいか全体でみると物足りない
ボディーと尻尾だけでみるとまぁこんなもんかなって感じなんだけどね

0 0
302065:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 00:48▼コメ返信通報

※301854
全体的な大きさは幅は本家と同じくらい全長はやや短めになると思う

0 0
302094:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 01:55▼コメ返信通報

武装神姫復活おめ
なんだコナミっていいやつじゃん!

0 0
302101:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 02:17▼コメ返信通報

VAC無いのか・・・

0 0
302114:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 02:45▼コメ返信通報

ACVIの新作も欲しかったけど今度念願のタンク出るし我慢我慢。
やっぱり以前ほど売れてなかったり、VシリーズACの設計難しかったり
開発がFAのほうに持ってかれてたりすんのかな。
最近は寂しくてついにFAにも手を出しちゃったよ、セカンドジャイブカッコいいです・・・

0 0
302122:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 04:42▼コメ返信通報

発売中止になった凪良デザインの神姫も頼む!!

0 0
302165:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 09:59▼コメ返信通報

あんばる……
これで今年もいきていけるは……

0 0
302180:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 11:43▼コメ返信通報

アーンヴァル嬉し過ぎる。頭リペしてBKにして、
後はジルダリアも出してくれればうちの子がついに手元に・・・
武装神姫オンラインやり始めた時にはもう買えなかったからなぁ

0 0
302190:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 12:38▼コメ返信通報

アーマードコアガールズとか出せばそれに引っ張られてVIシリーズが再活性化する(錯乱)

0 0
302194:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 12:45▼コメ返信通報

※302190
V勢がみんなデブ女じゃねえか

0 0
302260:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 16:56▼コメ返信通報

※301623
某機体がバニシングされたからなぁ…

でもちょいちょいと出してるから今後もポツポツと出すんじゃないかな?

0 0
302400:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 20:29▼コメ返信通報

自分、涙いいスか・・・

0 0
302472:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:15▼コメ返信通報

神姫は終わってなかった!終わってなかったんや!!!!!!

0 0
302505:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:40▼コメ返信通報

体育座りは!?
体育座りはできるの!?

0 0
302507:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 23:44▼コメ返信通報

フミカネとか一部の人気キャラだけ復刻されてテノヒラクルーする未来が見える
というか神姫やるならFA:Gいらんかったんじゃ…

0 0
302550:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 02:24▼コメ返信通報

※302507
そこだよなぁ・・・
正直言って手放しでは喜べないし反動が怖い
あと言いたいのは武装神姫だったら何でもいいのかと・・・

0 0
302874:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 09:18▼コメ返信通報

まずは武装神姫というコンテンツが再始動することに喜びを。
コトブキヤさん本当にありがとう!!

2月のBlu-rayBOXの発表でも驚いたけど、
本当に作者さんやスタッフさん、ファンのみんなに愛されるコンテンツだよ。

素体としては可動範囲大幅に上がってる(ヒザ、肩甲骨、首他)けど保持力は下がってそう。
単純に武装神姫ってわけじゃなく姉妹企画or従妹企画として考えた方がいいかもね。

でも数日位はヒャッハー!するぜヒィヤッッハァァァアァーーーーーー!!!!

0 0
302950:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 14:42▼コメ返信通報

ブキヤさんには零式(パトレイバー)を1/35でインジェクションプラキットで
出してほしいよ
B社はもうだめっぽいしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。