top-page
TOP > 美少女 > 【進撃の巨人】コトブキヤ「ミカサ・アッカーマン」「リヴァイ」リニューアルパッケージver. 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【進撃の巨人】コトブキヤ「ミカサ・アッカーマン」「リヴァイ」リニューアルパッケージver. 予約開始

2018年07月24日 13:24

美少女男・美少年コトブキヤ進撃の巨人スケール

|CM(18)
 リニューアルパッケージ



■リニューアルパッケージver. で再販売決定
※コトブキヤショップ特典はなし


価格 12,960円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:小笠原健人

コトブキヤ「ARTFX J」シリーズ進撃中!
大きな話題となった大人気アニメ『進撃の巨人』よりヒロイン「ミカサ・アッカーマン」がリニューアルパッケージで再登場です。
森の中での戦いをイメージした躍動感溢れるポーズで立体化!超硬質ブレードを高くかざして振り向く姿は、巨人との戦闘中に素早く飛び回るシーンを連想させ、ミカサらしい鋭い瞳と凛々しい表情が、このフィギュアの大きな見所となっております。
フィギュア本体はもちろん、作品のシンボルとなる立体機動装置も細かく造形されており、機械としての精密感を損なうことなく再現。また、ベースとなる大木には模様や斬り傷に至るまでリアルに造形されています。
調査兵団のマントは取り外し可能で、2パターンで楽しむことが可能です。

ARTFX J 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン リニューアルパッケージver. 1/8 完成品フィギュア



価格 12,960円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:タナベシン

コトブキヤ「ARTFX J」シリーズ進撃中!
社会現象を巻き起こした大人気アニメ『進撃の巨人』より、人類最強の兵士「リヴァイ」がリニューアルパッケージで再登場!
森の中での戦いをイメージした躍動感溢れるポーズで立体化!体を高速回転させ、巨人に斬りかかろうとする一瞬を再現!
リヴァイらしい鋭い目つきで敵を見る険しくもクールな表情や、違和感なく表現されている両足が宙に浮いているポーズが見所となっています。
フィギュア本体はもちろん、作品のシンボルとなる立体機動装置も細かく造形されており、機械としての精密感を損なうことなく再現。また、ベースとなる大木には模様や斬り傷に至るまでリアルに造形されています。調査兵団のマントは取り外し可能で、2パターンで楽しむことが可能です。

ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイ リニューアルパッケージver. 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「ビギナ・ギナ(ベラ・ロナ スペシャル)」プレバン受注開始新アニメ「えんどろ〜!」スケールフィギュア化決定【AMAKUNI】 »次の記事»
この記事へのコメント

2000792:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 13:30▼コメ返信通報

売れ残りをパッケージ変えれば売れると思ったの?

0 0
2000797:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 13:36▼コメ返信通報

プラモは再販せんの?

0 0
2000812:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 13:59▼コメ返信通報

※2000797
プラモ10月に再販あります
予約も始まってますよ

0 0
2000818:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:03▼コメ返信通報

エレン「は?」

0 0
2000825:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:12▼コメ返信通報

初期ビジュアルの進撃キャラフィギュアなんて今さら誰も欲しがらないのに

0 0
2000830:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:21▼コメ返信通報

海外向けなんじゃね?

0 0
2000866:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:42▼コメ返信通報

※2000792
いやいやこのミカサ全然売ってないやつだからww

0 0
2000871:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:44▼コメ返信通報

※2000792
根拠のないことを言うのは良くないよ

0 0
2000876:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:48▼コメ返信通報

※2000792
俺このミカサ待ってたんだけど

0 0
2000955:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 15:39▼コメ返信通報

コミックまでの話までしか知らんがこの頃のエレンとミカサのビジュアルのが好きだけどね

0 0
2000991:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 16:12▼コメ返信通報

ちょっと前までこの姿がメインだったのにすごく懐かしく感じる。

0 0
2001026:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 16:30▼コメ返信通報

発売後リヴァイ以外投げ売りされてたから安く買ったわ

0 0
2001033:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 16:34▼コメ返信通報

※2000792
プレ値ついてたやつだったと思うけど売れ残りじゃなくね?

0 0
2002164:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:51▼コメ返信通報

※2000955
コミックまでの話ってどういうこと?
コミックは続刊してるし連載も現在進行中で続いてるぞ

0 0
2002166:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:53▼コメ返信通報

※2001026
俺も投げ売りで買ったわ
進撃フィギュアはfigmaもお掃除リヴァイとアルミン以外は全部投げ売りで揃えたな

0 0
2002172:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:58▼コメ返信通報

みんな当時に買い逃した人ばかりなの?
オレは投げ売りで買いそろえたけど無駄にでかくて場所とるからすぐに売ったんだけど投げ売り品だったから大した額にならなかった思い出

0 0
2003720:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:51▼コメ返信通報

ミカサ・リヴァイはともかくエレンに立体機動の印象ほぼ無いからな…
雷槍のフィギュアもそのうち出るだろう

0 0
2005710:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:12▼コメ返信通報

※2002164
ごめん、25巻までの話。
新刊って書くと8/9発売に26巻発売されてしまうので。
巻数うろ覚えだったのでコミックスと適当に書いたのがいけなかった。
申し訳ない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x