top-page
TOP > 美少女 > 【Tony】スカイチューブ「金蓮 Jin-Lian 紅玉Ver.」フィギュア 通販開始【ワンフェス2018夏】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Tony】スカイチューブ「金蓮 Jin-Lian 紅玉Ver.」フィギュア 通販開始【ワンフェス2018夏】

2018年07月29日 10:00

美少女ワンフェス限定スカイチューブTonyスケールワンフェス限定

|CM(87)
 【通販開始】



■「スカイチューブ」ワンフェス2018夏 販売フィギュア
通販開始

金蓮 Jin-Lian 紅玉Ver.
¥ 15,000 税込
メーカー スカイチューブ
※ワンフェス会場&スカイチューブ直販限定フィギュア

▽予約ページ
stp-web.jp/ec/html/products/detail/21

«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「アルター」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2018夏】「ホビージャパン」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2007348:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:03▼コメ返信通報

はい、繋がりません。
学習しない会社ですねぇ。

0 0
2007349:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:03▼コメ返信通報

また受注になるんかな

0 0
2007351:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:03▼コメ返信通報

繋がらんね

0 0
2007354:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:04▼コメ返信通報

※予定通りデス。

0 0
2007358:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:04▼コメ返信通報

10時5分前から繋がらない

0 0
2007365:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:06▼コメ返信通報

※2007358
20分前からつながってないぞ

0 0
2007366:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:06▼コメ返信通報

鯖落ちからの受注生産へ切り替えは既定路線なんやろなぁ

0 0
2007368:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:06▼コメ返信通報

つながったけどまだ開始されてない

0 0
2007390:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:13▼コメ返信通報

※2007365
仕事から帰ってきたばっかなんや

0 0
2007395:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:15▼コメ返信通報

集中するのは分かりきってたことなのに…

0 0
2007407:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:17▼コメ返信通報

商品ページまでたどり着いたのに開始前案内のまま

0 0
2007432:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:22▼コメ返信通報

せめて抽選販売とかにしろよ

0 0
2007436:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:23▼コメ返信通報

前の記事ではワンフェス終了後通販開始って書いてあったから17時からなんじゃない?

0 0
2007450:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:27▼コメ返信通報

※2007436
公式で10時開始ってアナウンスされてたのですよ。

0 0
2007470:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:30▼コメ返信通報

もはや開始時間詐欺

0 0
2007480:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:32▼コメ返信通報

ツイッターも復旧作業中ですの案内だし
早く受注生産の案内しないかな

0 0
2007489:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:34▼コメ返信通報

自分黒買い忘れたから必死なんだけど、バッタもんは出てるし赤はこれだけ集中してるし
再販とかも考えて欲しいものだよ

0 0
2007506:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:39▼コメ返信通報

大丈夫、絶対受注生産になるよ!(ニッコリ

0 0
2007513:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:39▼コメ返信通報

イベントのためだけにサーバーに金かけるのあれだし
アクセス集中で人気ですってアピールしたいからなw

0 0
2007540:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:47▼コメ返信通報

自社で使わなくなったpcをサーバーにしてるんじゃないかと思ってくる。
AWSとかなら、負荷かかるとオートでスペック増やしてくれるサービスあんじゃないんかなあ

0 0
2007545:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:48▼コメ返信通報

ネイティブとスカイチューブの格の差よ

0 0
2007565:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:52▼コメ返信通報

これ誰か予約出来たのかな~人気集めの鯖落ち祭りやめーや

0 0
2007576:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:55▼コメ返信通報

※2007565
繋がっても予約開始してないし

0 0
2007578:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:55▼コメ返信通報

安心しろ、アクセス出来ても予約解禁されてないからw

0 0
2007580:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:55▼コメ返信通報

せっかく繋がっても予約開始されてないから意味がない

0 0
2007587:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 10:59▼コメ返信通報

nativeは問題なく購入できるのになぜここは毎回・・・

0 0
2007628:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:10▼コメ返信通報

カートに入れられない

0 0
2007645:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:13▼コメ返信通報

※2007540
そんなことありえるの???

0 0
2007646:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:13▼コメ返信通報

これのパチモン意外と良く出来てるんだよね…プレミア価格で買うよりそっちで我慢するかな

0 0
2007685:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:22▼コメ返信通報

※2007646
偽物を買うと薬剤が揮発して、下手すると死ぬ

0 0
2007702:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:27▼コメ返信通報

※2007646
スカイチューブの海賊版はやけに出来いいよな代用できるわ

0 0
2007721:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:31▼コメ返信通報

ねーまだー?

0 0
2007724:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:34▼コメ返信通報

繋がっても開始前なの含めて「碧玉」と全く変わってないな

0 0
2007763:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:47▼コメ返信通報

これはアカン

0 0
2007769:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:48▼コメ返信通報

たぶん真剣に復旧作業してないな
ここの書き込みを見ながら笑ってるよ

0 0
2007798:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:55▼コメ返信通報

10:00解禁って夜の10時って意味なのか?

0 0
2007800:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:55▼コメ返信通報

これテンバイヤーへの嫌がらせ目的でわざとやってるよね
そういうとこ好きよ

0 0
2007803:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:55▼コメ返信通報

繋がりませんね

0 0
2007822:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 11:59▼コメ返信通報

案の定twitterでボロクソに叩かれててわろた
まぁ自業自得だわな

0 0
2007850:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:05▼コメ返信通報

通販販売するから人がそんなにいなくて余裕で買えたぞ

0 0
2007861:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:08▼コメ返信通報

朝から徒労に終わったわ
早く受注しろノロマ!

0 0
2007867:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:09▼コメ返信通報

※2007850
それ偽造品ですよ

0 0
2007969:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:29▼コメ返信通報

もしかして会場で出来るだけ売る為に余分に持って行ってるから
正確な販売個数分からなくて通販開始しないのかな

0 0
2007995:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:34▼コメ返信通報

ネイティブと比較してる人いるけど、単純にこっちが人気なだけでしょ
ワンフェスの列も圧倒的にこっちに集中してたもん

0 0
2007998:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:34▼コメ返信通報

※2007867
会場販売もしてるから、そっちで買えたってことじゃないの?
会場外で買ったなら偽造だと思うが、開催中にそんなホラふくか?

0 0
2008005:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:35▼コメ返信通報

※2007995
会場分は完売した?

0 0
2008014:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:38▼コメ返信通報

※2007998
会場販売って通販なのか~知らなかった(棒

0 0
2008018:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:38▼コメ返信通報

※2007969
普通そんなことしない
通販分とは分けて用意しとくもんだ
わからないなら後日販売が基本

0 0
2008026:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:40▼コメ返信通報

※2008005
11時30くらいには

0 0
2008027:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:40▼コメ返信通報

※2008014
お前言ってる意味わけわからんぞ

0 0
2008031:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:41▼コメ返信通報

横だけど
通販もあるから会場にはそんなに人が並んでなくて買えたよってことじゃないか?
他のメーカーでは会場限定で通販しないってのもあるし

0 0
2008033:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:41▼コメ返信通報

※2008005
すまん、11時10分には完売してた

0 0
2008035:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:42▼コメ返信通報

※2008014
言ってる意味わけわかんないぞ

0 0
2008043:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:43▼コメ返信通報

※2008035
ごめん同じ投稿しちゃった

0 0
2008055:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:47▼コメ返信通報

※2008018
ウソをつく対策もしない復旧への定期連絡もなしな対応しかしないメーカーに
普通はこうとか期待できないから邪推してみた

0 0
2008067:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:49▼コメ返信通報

※2008043
連投やめーや。メ-カーが悪いんやろ個人同士で責めんなよ

0 0
2008074:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:51▼コメ返信通報

※2007800
むしろ転、売屋しか残らないだろ

0 0
2008095:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 12:56▼コメ返信通報

最近冬月エラー品売るわワンフェスまで金蓮黒の発売伸ばすわでかなり印象悪いから文句言いたくなるわ

0 0
2008146:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:07▼コメ返信通報

現地もダイレクトパスの順番が意味なくなるくらいの問題があった件
1400-1600くらいのやつらだけだが

0 0
2008149:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:08▼コメ返信通報

瓶児持ってるわけでもないし春梅予約してるだけだから
こんなに無駄に振り回されるとだんだん購買意欲無くなってくるわ
このあとゲリラ的に予約開始されるんだろうか

0 0
2008156:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:10▼コメ返信通報

※2008074
今でも軽くなったとはいえ繋がりにくいのは、あながち大げさではないような気がする

0 0
2008166:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:11▼コメ返信通報

抽選販売のアナウンスきた

0 0
2008168:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:12▼コメ返信通報

スカチューぐだぐだやないかいw
毎度のことだが

0 0
2008174:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:13▼コメ返信通報

抽選・・・ふざけんな!
てんばい野郎が複垢で押し寄せてくるじゃねーの?

0 0
2008175:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:13▼コメ返信通報

販売方法を期間限定、数量限定(1000個)抽選販売へと変更させていただきます
だってさ。
この会社は顧客をなめてるよね。

0 0
2008177:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:14▼コメ返信通報

俺の3時間を返せ

0 0
2008185:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2395.PNG
待ってこれかよ

0 0
2008200:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:21▼コメ返信通報

こういうこと続けて信用なくして、ユーザは購買意欲なくしていくんだよね。

0 0
2008220:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:27▼コメ返信通報

まぁ抽選なら抽選でいいや
ハズれたら縁がなかったと思ってあきらめるだけだからさ

0 0
2008239:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:31▼コメ返信通報

※2007513
ゲーマーガールが不人気みたいな言い方やめろ

0 0
2008246:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:32▼コメ返信通報

アルファマックス「(ただの服の色変えでまさかここまで殺到するとは思わなかった)」

0 0
2008348:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:48▼コメ返信通報

本当にサーバーダウンで売れなかったなら仕方ないが、購入ページまで言っても販売してなかった、購入出来たって人が1人もいない事を考えると最初から売る気なんて無かったんじゃないかと邪推してしまうな

0 0
2008481:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:11▼コメ返信通報

作った1000個さっさと捌かないと今期の売り上げがやばいとか
受注生産にすると、生産ラインの空き具合上、今後の生産・売上・計画上ヤバいとか色んなしがらみから抽選にしたんだろうか。

0 0
2008485:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:12▼コメ返信通報

少なくても散々注目させといて抽選というのは
てんばいやーが商材として注目するだろうな
今回はメーカーがその手助けしてるように見える

0 0
2008508:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:16▼コメ返信通報

※2008481
碧玉の時は初めてだったし、お詫びの意味で受注にしたんだろうな
本音は2行目なんだろうさ
だったら、なんでまた同じ轍を踏んだってことなんだが

0 0
2008605:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:34▼コメ返信通報

抽選にしたら一般勢はますます買えないだろアイツら平気で100アカウント以上とか使って買うし、このメーカーがそういった不正参加に対応できるとは思えん。つまりまたヤーに大半もってかれる

0 0
2008656:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:43▼コメ返信通報

ノーマル買い逃したからせめてこっちを…って思って待機してたのにこの仕打ちかよ
しかも明日は仕事だぞコノヤロー…

0 0
2008764:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:15▼コメ返信通報

まじでスカイチューブはつぶさないと

0 0
2009004:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:40▼コメ返信通報

負け惜しみになるが、ノーマル版を買っておいてよかったと思う

0 0
2009088:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:01▼コメ返信通報

早速ヤフオクで大量に出品されて続々と落札されておりますな
落札相場が定価の倍額以上だし通販用の1000体まともに抽選販売されるのかな
バイヤーが1体2万でまとめて買い取るよとメーカーに直談判すれば双方winwinだもん
そういう倫理観みたいなものが備わった会社ならいいんだけど

0 0
2009201:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:35▼コメ返信通報

※2009088
それなら最初から2万で数量限定にするだろ
意味が無い

0 0
2009274:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:56▼コメ返信通報

今日の現地は最後尾札持った社員?が最後尾札より後ろで並んでるやつここから先は列もなければ列も作らねーからwみたいなこと言い出したんだわ。
そしたら後方の一部連中が列から抜けてゴラァしに行ってその一部が何故か最後尾札の所に入り込むという謎現象。
周りの奴らはあいつら割り込みじゃんという感じで怒ってたけど。

0 0
2009979:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:57▼コメ返信通報

※2009274
意味がわからない
日本語理解して書き込みして下さい

0 0
2009989:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:01▼コメ返信通報

会場分何個だか知らんけどまた1000個も売れるんだ?凄いね

0 0
2010596:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 07:29▼コメ返信通報

Tony先生のエロフィギュアはみんな大好きだからね

0 0
2010647:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:42▼コメ返信通報

昨年同様の不具合で、企業として対策がなされていないなーっと思いました。
後日、抽選だの改めて発信しますなど情報が未だに明確ではありませんが、正直
会場以外で1,000個販売する予定が当初からあったのでしょうか?
会場販売分と初期不良品対応数、若干の予備で、イベント終了後、残りを販売するつもりなのかな〜っと思っていました。
だって、抽選で1,000人となると、当たった人しか分からないわけですから・・・。
何個抽選に出せるかは、メーカーしかわからないので。
本当に欲しい人に行き渡るよう改善して欲しいですね。

0 0
2010770:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:26▼コメ返信通報

抽選応募すらできねぇ!
明日応募するか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x