top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】限定ウェポンパーツが貰える「HGカスタマイズキャンペーン」明日より開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】限定ウェポンパーツが貰える「HGカスタマイズキャンペーン」明日より開催

2015年07月24日 21:37

ガンダムガンプラ特典

|CM(47)
2015y07m24d_213308274.jpg



 第1弾は明日から開催


限定ウェポンパーツの詳細公開。
HGカスタマイズキャンペーン 明日より開催(早いところだと昨日、今日から)

リンク先にて詳細、作例公開中

bandai-hobby.net/site/campaign150710gunpla.html
2015y07m24d_213308274.jpg



«前の記事« 【ばくおん】ファット・カンパニー「鈴乃木凜&カタナ400」フィギュア 彩色原型公開マックスファクトリー ワンフェス展示新作フィギュア チラ見せ公開! »次の記事»
この記事へのコメント

300481:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:39▼コメ返信通報

ブレードビームガン余りそうな予感

0 0
300483:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:39▼コメ返信通報

3連キャノンを巡る戦いの ステンバーイ ステンバーイ

0 0
300490:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:44▼コメ返信通報

ジム買う金すらないスーパー金欠
みんな頑張って

0 0
300494:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:48▼コメ返信通報

12年ぶりにハイマットフルバーストが再現出来るHGとなって帰って来たか…
当時のキットは再現出来ずに落胆した思い出が

0 0
300498:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:57▼コメ返信通報

パケ絵くっそかっこいいな

0 0
300502:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:01▼コメ返信通報

アームが欲しい

フリーダムのパッケージ良いね

0 0
300506:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:08▼コメ返信通報

カスタマイズ講座の、三連キャノンを巨大なハンドパーツにする改造とか楽しいな
久しぶりにHG買おうかしらん

0 0
300508:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:10▼コメ返信通報

当時のHGフリーダムはアニメ側がやらかす前に既に設計が決まってただろうし
ホビー事業部はむしろ被害者側でしたね

0 0
300510:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:14▼コメ返信通報

※300508
無知で済まないがど言う意味?(自分SEED避けてるので何にも知らないので)

0 0
300512:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:17▼コメ返信通報

店頭にパーツの見本飾ってあったけどどれもスルーだわ

0 0
300515:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:18▼コメ返信通報

※300510
フリーダムは構造上ハイマット・フルバーストなんてできなかった
なのにアニメが見栄え優先で勝手に使い出した

0 0
300519:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:22▼コメ返信通報

後半3種に多々買いの匂いを感じる

0 0
300520:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:23▼コメ返信通報

レールガンだけ欲しいからフリーダムに合わせる
てかフリーダムだけかパケ公開してるの

0 0
300530:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:35▼コメ返信通報

バックパックアームに可能性感じるから欲しいな
サンダーボルトのプラモのアームは動かなかったから余計に欲しくなる

0 0
300542:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:48▼コメ返信通報

とりあえず4月以降トライオン3以外のHGシリーズかってないからこの機会に買うか
評判いいしR35グフ以外何買おうかね

0 0
300544:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:49▼コメ返信通報

カスタマイズウェポンとか需要あるの?
だだのおもちゃに成り下がるような

0 0
300547:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:52▼コメ返信通報

HGCE次出るとしたらジャスティスかな?
早くインパルス出して欲しい

0 0
300549:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:54▼コメ返信通報

※30054
わざわざ叩かれるようなことを書き込む奴を見ると夏休みなんだな・・・とつくづく思うわ
嫌なら貰わなければいいだろ、需要がないかどうかは反応見ろよ

0 0
300559:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:06▼コメ返信通報

前回のガス弾のように原作ありだと嬉しかったな。
ジョニゲルのロケット砲とかヘビーガンダムのフレームランチャーとか欲しかった。

0 0
300563:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:08▼コメ返信通報

しまった明日からだったか。
今日REVIVEのガンダム並んでたから買ってしまったよ

0 0
300566:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:11▼コメ返信通報

プチッガイ全種でいけるやん!と思ったがしっかり除外されてんのね…

0 0
300574:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:32▼コメ返信通報

※300510
本来フリーダムは高機動のハイマットモードと砲撃形態のバーストモードを使い分ける予定だったけど、当時種の監督やってた福田巳津夫が「2つ(ハイマットとバースト)一気にやらせよう」と言い出してやらせた。それがhgフリーダム発売直前というタイミングだったために当時のプラモでは再現不可能だった

0 0
300584:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:42▼コメ返信通報

毎回色んなガトリングを出しているあたりガトリングは人気なんだろうなぁ

いい加減ガンダム界にガトリングのカッコ良さを広く知らしめたヘビーアームズをHGで出してくれませんかねぇ

0 0
300602:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:59▼コメ返信通報

なんやかんやハイマットフルバーストは正解だったと思うで。羽根がバッと開いて四方八方に放つビームはどこまでも派手でかっこE

0 0
300603:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:01▼コメ返信通報

リンク先の作例で、レッドウォーリア使ってんのに唐突にレッドフレームのウェポンを装着とか書いてあって草

0 0
300605:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:04▼コメ返信通報

漫画では使い分けてるんだっけ、ハイマットとフルバースト

0 0
300611:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:09▼コメ返信通報

※300574
福田は有能だな
あれ劇中でハイマットフルバーストさせなかったら絶対こんなに人気出るガンダムにならなかったわ

0 0
300620:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:28▼コメ返信通報

※300611
人気でたのは確かだけど、有能なら病気の嫁に脚本任せたり勝手に主人公交代させたりはしないんじゃ・・・・・・

0 0
300624:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:34▼コメ返信通報

※300611
ストライクの方がプラモダンチで売れてるんだよなぁ…

0 0
300635:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:59▼コメ返信通報

※300544
そもそもプラモデル自体ただのおもちゃだからな
それにどれだけのリアリティを与えられるかは作り手の腕次第

つってもまあ今回はシールドくらいしか欲しいの無いな

0 0
300651:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:34▼コメ返信通報

今回アマゾンなし?

0 0
300661:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 02:30▼コメ返信通報

また我が家に大量のズゴックがやってくるでござるよ…

0 0
300665:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 02:59▼コメ返信通報

※300605
でも漫画は漫画であり得んよね一瞬ちょっと撃つのに飛べなくなるとか欠陥すぎる
リマスターなんかだと普通に羽閉じて撃ってたな

0 0
300669:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 03:28▼コメ返信通報

フリーダムは羽閉じてても飛べる気がするけど
ハイマットモードは高機動なだけじゃないん?

0 0
300687:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 06:36▼コメ返信通報

安プラモがなくなってヤフオク行きだな。

0 0
300691:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 07:30▼コメ返信通報

※300669
射撃の反動がでかすぎて接地してないとまともに攻撃出来ない
この弱点をカバーするためのリフター

0 0
300693:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 08:00▼コメ返信通報

どの道当時のHGでは再現無理だったと思うぞ
結局その後ガンプラ技術がかなり上がったクアンタだってクアンタムバーストすら再現不可能だったのだし

0 0
300708:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 09:52▼コメ返信通報

安くて出来のいいおすすめプラモ教えてくれ

0 0
300715:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 10:14▼コメ返信通報

※300708
ザクF2

0 0
300719:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 10:27▼コメ返信通報

※300708
旧ザクとか。
あとヅダもいいね。安い割に出来が良いし武器も多い。
更にマーキングシールまで大量に付いてる。

0 0
300724:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 10:45▼コメ返信通報

ジムコマンドいいよ

0 0
300726:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 11:02▼コメ返信通報

普通に発売されたばかりのリニューアルHGガンダムでいいだろ
約千円でバンダイの最新技術を体験できるんだからさ

0 0
300780:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 13:20▼コメ返信通報

※300726
キャンペーン対象商品が一種ならそれでもいいんだろうけどね

0 0
300833:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 15:31▼コメ返信通報

※300780
三種なんだから塗装して プロト・初代・G-3と揃えればいい
色変えずとも武器移植してビームサーベルオンリーとバズーカ2つ装備のア・バオア・クー戦用と分けたりとか

0 0
300986:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 20:24▼コメ返信通報

このカスタマイズウェポン
1個300円くらいで普通に売ってくれんかな~

0 0
301008:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 20:59▼コメ返信通報

※300986
俺の近所のリサイクルショップだと、前回前々回のアイテムが300円ぐらいで売られてた。
誰かが売ったのかは分からんけど。

0 0
303126:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:18▼コメ返信通報

また今年もやってるのか・・・
積みプラを加速的に増やしよって・・・
去年買い込んだガンプラがまるまる残ってるんだぞ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。