top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 園田海未」フィギュア 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 園田海未」フィギュア 本日受注締切

2015年09月27日 22:06

美少女ラブライブ!限定電撃屋ストロンガー

|CM(36)
2015y07m24d_180551279.jpg



 詳細公開


『ラブライブ!』 Birthday Figure Project 園田海未
販売価格:11,880円(税込)
発売日2016年2月下旬

連続フィギュア化企画第5弾
「園田海未」が登場!

積層構造の衣装の緻密な造形はもちろん、恥ずかしがり屋な性格の海未らしい可愛らしいポーズがステキです!
ベースも「LOVELIVE!」の「E」をイメージしたデザインで、
高さ約5センチの基部が付属するので、高低差を出してのディスプレイが楽しめます!

さらに、予約限定特典として、フィギュアのモチーフとなったイラストがデザインされた
特製クリアファイルと、特製メッセージカードがもれなくついてきます

dengekiya.com/shop/g/g4942330078938/
4942330078938 (1)

4942330078938 (2)

4942330078938 (3)

4942330078938 (4)

4942330078938_2015072418044130c.jpg

«前の記事« 【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】ネクスエッジスタイル「ガンダムキマリス」2月発売決定ほかタイトープライズより1/12「フィッティングルーム」「コインロッカー」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

300278:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:08▼コメ返信通報

やはりそのだはふぐうなのか

0 0
300279:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:08▼コメ返信通報

ことりだけ買い逃したんだが再販あるよな
1年以上の長期計画だし

0 0
300282:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:12▼コメ返信通報

出来はすごく良いけど似てないな
決定版まだないし海未ちゃん似せにくいのかね

0 0
300283:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:12▼コメ返信通報

海未ちゃん

0 0
300286:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:14▼コメ返信通報

口元に違和感。

0 0
300291:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:16▼コメ返信通報

元絵と似てないがこれはこれで

0 0
300293:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:17▼コメ返信通報

あと眼の色が若干おかしい
もっと黄色みがかった金色のはず

0 0
300294:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:17▼コメ返信通報

かわいい
これは買い

0 0
300297:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:20▼コメ返信通報

※300279
返品交換用のを蔵出しでたまに出してるが、不確定だし転売屋からボッタ価格で買いな

0 0
300299:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:25▼コメ返信通報

ちょっと前のアニメヒロインっぽい雰囲気がいいね
気が早いけど映画の衣装でもこの企画やんないかな

0 0
300306:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:33▼コメ返信通報

ちがうなぁ

0 0
300307:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:33▼コメ返信通報

どれもラ!の中じゃトップクラスに出来いいんだが凛が完璧すぎて他がコレジャナイ感を出してしまう

0 0
300316:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:44▼コメ返信通報

ブキヤの方が好きだけどあっちより顔は似てる
決定版かと言われると少し悩むが今までの海未では一番似てる気はする

0 0
300325:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:55▼コメ返信通報

顔が俺の好みどストライクなんだが、ここでの評価はあまり良くないのね。とりあえず買うわ。

0 0
300331:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:58▼コメ返信通報

なんというかすごく似てるって訳じゃないけど
今までの一番海未ちゃんっぽい雰囲気出してる。
後悔しないように3個買いますわ。

0 0
300333:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:58▼コメ返信通報

今のところシリーズ全部予約してて、海未推しだから今回一番楽しみにしてた。
だけどなんなんだろう、このコレジャナイ感は・・・

顔というか主に頭部に違和感を感じるんだけど、具体的にどこがとは言えないんだよな。
すごくモヤモヤする。 そうはいってもどうせ買うんだけどなw

0 0
300381:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:37▼コメ返信通報

まあかわいいからオールオッケーよ

0 0
300397:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:56▼コメ返信通報

2月なら買える!
他のメンバーまでは手が出せないけど、海未ちゃんだけはなんとしてもゲットしたい。

0 0
300407:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:14▼コメ返信通報

パッと見違和感あったけど、遠目で見てたりしたらそんな違和感なくなった
全然アリでしょ

0 0
300408:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:14▼コメ返信通報

うみみ推しだがこれはやめときますわ

0 0
300433:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:46▼コメ返信通報

初見違和感あったけどなんか見れば見るほど海未ちゃんらしい気がしてきた。
転売屋嫌いだからことりちゃんとエリチカ発売されたら定価+送料の即決でいくつか流すけど
迷ってる人は予約しとかないと本当に悲劇になるよ。

0 0
300434:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:46▼コメ返信通報

全然似てないけどかわいいな

0 0
300435:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:47▼コメ返信通報

これ前払いだった気がするけど発送月とか関係あるの?

0 0
300438:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:53▼コメ返信通報

※300435
クレカ登録しとくと予約までの手順すごい楽になるよ。

0 0
300491:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:45▼コメ返信通報

※300279
全部買う勇者が居たか
まあ、このシリーズだけで買っているなら
大した出費じゃないけどさ

0 0
300582:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:40▼コメ返信通報

ちょっと違う気はするかな
俺はアルターのほうを待つか

0 0
300617:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:21▼コメ返信通報

元絵が(比較的癖が強い作画の)平山円なのであんまりそこに拘られてもな
土台がLOVE LIVE!の9文字になってる時点で全部揃えるつもりだったので
フィギュアとして出来が良いだけで御の字。とても可愛いです
あとは製品の仕上が丁寧である事を祈るのみ
来月ことりが届くまでドキドキだよ・・・

0 0
300670:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 03:32▼コメ返信通報

ラブライブ全然知らない俺から見ると可愛い

0 0
300689:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 07:06▼コメ返信通報

土台LOVE LIVE!の文字になってたんか・・・

えりことりうみほのかの4体しか買わない俺は
LOL!なんてネトゲの煽りみたいな並びになってまう・・・

0 0
300723:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 10:45▼コメ返信通報

天使がおる

0 0
300727:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 11:07▼コメ返信通報

多少の違和感は確かにある。買うけどね

0 0
300735:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 11:28▼コメ返信通報

うみ推しでこれを買わんやつの気がしれんな。
最上級ではないだろうが、これまでで一番似てるっしょ。
あとは仕上げのクオリティを信じるのみ

0 0
300889:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 17:30▼コメ返信通報

このシリーズとねんどろは全て揃える予定。
1体目のことりがまだ1ヶ月先…全体揃うまで長いわ〜

0 0
301102:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 00:19▼コメ返信通報

クオリティ高いな・・・

0 0
323166:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 06:13▼コメ返信通報

コンビニ払いにも対応してるからそっちでもいいけどね
今の所ことりんとこれの3人しか買ってないな

0 0
323244:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:40▼コメ返信通報

マシではあるがうみちゃん立体化そんなに難しいのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x