top-page
TOP > ねんどろいど > 艦隊これくしょん「ねんどろいど 北方棲姫」予約開始!クリスマスVersionも簡易再現可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦隊これくしょん「ねんどろいど 北方棲姫」予約開始!クリスマスVersionも簡易再現可能

2015年07月24日 13:31

ねんどろいど艦これ

|CM(12)
FIGURE-012862_01.jpg



 12月発売、5,500円



コナイデ・・・ッテ・・・イッテル・・・ノ・・・・・・
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、深海棲艦「北方棲姫」がねんどろいど化!
敵艦ながら愛くるしい外見とはうらはらに、脅威を感じる艤装も大ボリュームで再現、
艤装の砲塔は滑走路を回転させる事により可動します。
オプションには、独特の形状の艦載機が2機、北方棲姫には欠かせない「ゼロ」ももちろん付属、
さらには2014年12月に登場したクリスマスVersionも簡易再現できます。
顔パーツも通常顔のほか、叫び顔、上目遣い顔が付属しますので、いろいろな表情を見せる北方棲姫をお楽しみください。

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫


グッスマオンライン特典「ねんどろいど 北方棲姫 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」

www.goodsmile.info/ja/product/5145/
1ea147d494e78bf96ba93141b7079520_20150724132938f9c.jpg

«前の記事« 【四月は君の嘘】グッスマ「宮園かをり スケールフィギュア」予約開始、描き下ろしイラストをモチーフに立体化血界戦線「レオナルド・ウォッチ(Ending Ver.)」アルターよりフィギュア化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

300170:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 13:59▼コメ返信通報

思ったより安かった…買えるw

0 0
300206:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 14:51▼コメ返信通報

かわいいけど提督引退状態だからどうしようかな
かわいいんだけどね

0 0
300221:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 15:18▼コメ返信通報

スカート荒ぶってるwww

0 0
300227:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 15:32▼コメ返信通報

やっぱりRJがほっぽちゃん係なんじゃないか

0 0
300232:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 15:57▼コメ返信通報

なんで、ほっぽちゃんといったら龍驤みたいになってるんです?

0 0
300253:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 16:45▼コメ返信通報

なんでこれは一般なんだろう。

0 0
300290:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:15▼コメ返信通報

ミディッチュよりこっちの方が可愛いな。キャンセルしてこっちにするか。

0 0
300292:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:17▼コメ返信通報

※300232
ほっぽちゃんの零戦の元ネタがRJ所属機なんやで

0 0
300312:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:37▼コメ返信通報

ねんどろ深海勢では初の一般かぁ
深海勢の台座は海verじゃないと見栄えしないよな。悩む

0 0
300327:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 18:56▼コメ返信通報

※300206
俺も引退してるけど、ほっぽちゃんは可愛い(ここ重要)ので買う予定。

表情別々で同時に飾りたいから3体ぐらい欲しいが、
MAXから港湾棲姫も出るみたいだし、
予算や置き場的にも1体だけにするか悩むなあ…。

0 0
300423: 投稿日:2015年07月24日 20:34▼コメ返信通報

空母おばさんや戦艦おばさんもねんどろいど化すれば良いな…限定でもいいや、あと中間姫辺りで終了かね。

0 0
300588:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:44▼コメ返信通報

予想してたより安かったな
これ買うからfigmaでも出してくれんかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x