top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【追記】S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」イオン購入特典は「ハイウェイエフェクトシート」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【追記】S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」イオン購入特典は「ハイウェイエフェクトシート」

2015年08月02日 12:03

仮面ライダーS.H.Figuarts特典仮面ライダードライブ

|CM(45)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



 イオンオリジナル特典


S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ」シリーズで「ハイウェイエフェクトプレゼントキャンペーン」実施
電撃ホビーウェブにて詳細公開






S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」
イオンオリジナル特典 ハイウェイエフェクトシート付き
8月8日発売(一部店舗予約受付中)

CKmhKs4UAAEv0TW.jpg


«前の記事« 【インフィニット・ストラトス】マックスファクトリー「シャルロット・デュノア フィギュア」駿河屋予約開始カプセルトイ「ミニペダルゴミ箱」「ちょこんとハシビロコウ」ほか 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

299932:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:29▼コメ返信通報

イオン限定本当嫌い

0 0
299934:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:30▼コメ返信通報

なんかまた始まったんかこれ、もっと前からそうゆう事を告知して欲しいんだけどな。
つかこのシートどうやって使うんだ。

0 0
299935:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:31▼コメ返信通報

またか・・・。もっと早く情報を流して欲しい。

0 0
299936:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:33▼コメ返信通報

つまりどういうことだってばよ

0 0
299937:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:33▼コメ返信通報

おっそ
いらないからいいけど

0 0
299938:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:34▼コメ返信通報

※299934
ミニカー状態のシフトカーが各々に付属してるんだから
シートを画像みたいにスタンドで浮かせて
その上にシフトカーを乗せてサポートしてる風に見せるんじゃない?

0 0
299939:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:34▼コメ返信通報

いやでも再現性と美しさが必要な畳と比べるとこれは自作で済みそう

0 0
299943:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:39▼コメ返信通報

たまに謎イオン特典やってるな

0 0
299946:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:45▼コメ返信通報

※299938
なるほど、頗るどうでもいい特典だな個人的にはだけど。
昨年のクラックのシートは良かったけど。

0 0
299947:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:47▼コメ返信通報

アギトの各フォーム、ブレイドの畳、だっけ。イオン前科は。イオンに弱みでも握られてんの?

0 0
299953:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:59▼コメ返信通報

近所のイオン、フィギュアーツ自体取り扱ってないんだよね…

0 0
299960:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 23:13▼コメ返信通報

※299947
鎧武のクラックエフェクトシートもあったような

0 0
299963:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 23:15▼コメ返信通報

ホントいい加減にしてほしいよね

0 0
299971:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 23:40▼コメ返信通報

アギトみたいに本体丸々限定は勘弁してほしいけど、こういう絶妙にいらないやつならかまわない

0 0
299986:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 00:15▼コメ返信通報

なんというか、特別ほしいとは思えない特典だから安心だわ。
僕はAmazonでいいです。

0 0
299991:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 00:37▼コメ返信通報

予約はイオンカード持ってないとできなかった記憶
今からだと発行間に合わない

まぁ家族全員で考えたらイオンカード持ってない家庭の方が珍しい気もするけど

0 0
300008:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 01:25▼コメ返信通報

前のクラックは割と欲しいと思ったがこれはマジでいらないかなぁ。なんせ使いづらそう

0 0
300010:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 01:40▼コメ返信通報

一応毎年イオン限定を出さないといけない契約なんだっけ・・・
だけどこれはいらねぇわ

0 0
300014:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 01:47▼コメ返信通報

そんな契約ねーよ・・・

0 0
300040:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 05:54▼コメ返信通報

※299991
そうか?イオンはたまに行くがカードなんてウチは誰ひとり作ってないぞ

0 0
300050:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 07:05▼コメ返信通報

こんなんでも半年後にはプレミアついてるんだろうなぁ
鎧武のクラックみたいに

0 0
300052:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 07:22▼コメ返信通報

姫シンケンレッドもイオン限定だったね。
あと、アーツじゃないけど、ガイアメモリのサイクロンメモリのフィリップボイス入りver.とか。

0 0
300063:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 09:08▼コメ返信通報

※299947
アギトの時は担当がアギトを軽視してたらしく、あまりの反響(クレーム)に「驚いた」と言ってたな。
多分、本放送時にアギト玩具売上がイマイチだったから軽視したんだろうけど、『親御さんが買ってくれる玩具』と『大人が自分で買うアーツ』を混同してる時点で担当がオカシイ。
龍騎の成功要因を「子供が小遣いで買える商品をだしたのが良かった」と分析してるバンダイなのにな。

0 0
300419:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:28▼コメ返信通報

※300063
かと言って当時の玩具売り上げぐらいしか参考になりそうな人気(需要)データって無くね

0 0
300745:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 11:42▼コメ返信通報

イオンは国内にどこでもあるからね

0 0
301921:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 22:08▼コメ返信通報

イオン九州だけ毎回ハブるなボケ

0 0
304407:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 12:24▼コメ返信通報

今回のキャンペーンに併せて、ライドチェイサーとライドマッハーの再出荷があるなら、結構有難いかも。
バイク系は近所のイオン系列でも見かけなくなってきてるし。

0 0
304408:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 12:34▼コメ返信通報

しかし最近はすっかりデッドヒートはマッハのイメージにってかマッハしか使わなくなったな

0 0
304409:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 12:41▼コメ返信通報

近所にイオンあるけどフィギュアーツのフの字もない。
おもちゃの品ぞろえが壊滅的なんだよな

0 0
304410:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 13:25▼コメ返信通報

特撮めんどくさがって最近はシフトカーが飛んでくる描写すら無いもんな

スタッフも実は車にそれほど興味無いのが丸判りだし、早よ終わらせて新番組やって欲しいわ

0 0
304411:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 13:27▼コメ返信通報

フィギュアーツって山ほど出てるけど、店におけるのは限られてる。
そんな中売れ筋予測して厳選して置くのは相当難しいだろう。
なら一つも置かないのが無難と考えるんじゃないかなあ。

0 0
304414:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 13:42▼コメ返信通報

つまりライダーアーツは売れないんだな

0 0
304415:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 13:54▼コメ返信通報

特典とかもだけどフィギュアーツは魂ステージをデフォルトで付けるようにしてほしいわ

0 0
304419:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 14:26▼コメ返信通報

※300063
クウガに比べたらアギトの装着変身、全然売れなかったじゃん。

0 0
304426:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 15:05▼コメ返信通報

ドライブのデッドヒートはいまいち印象うすいし武器もつかないから特典つけないと売れないもんね
マッハのデッドヒートを一般にした方が売れそう

0 0
304433:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 15:29▼コメ返信通報

※304426
つってもデドヒドラは活躍してたけどデドマは後半やられっぱだけどな。

0 0
304438:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 15:32▼コメ返信通報

※304433
デッドヒートマッハが縮めてデドマなのはわかるけどドライブタイプデッドヒートがなんでデドヒドラなんだ?

0 0
304444:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 16:05▼コメ返信通報

※304419
装着変身は子供向け商品だろ

0 0
304448:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 16:28▼コメ返信通報

※304419
クウガと商品ラインナップが被ってたから親からの「去年同じの買ったでしょ?」攻撃を食らったのと、
そもそもクウガの商品自体がライジング以降大爆死だったのが翌年のアギトまで響いてるってのもある。

0 0
304452:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 16:48▼コメ返信通報

とりあえずハンドル剣とドア銃でもつけとけば少しは売り上げあがるんじゃねーの?

0 0
304454:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 16:56▼コメ返信通報

イオンでS.H.Figuarts扱ってたのか
いらないからいいけど
近所のイオン全店で扱ってないから買えねー

0 0
304456:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 17:07▼コメ返信通報

※304452
ハンドル剣はワイルドに付属してるしな、ドア銃ならまだ良いかもしれんが
デドドラがドア銃使ってたイメージ無いな。まぁドライブ自体DX玩具もアーツも人気無いし、
これも投げ売り余裕で買えるだろうな。

0 0
304496:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 20:26▼コメ返信通報

※304438
デッブとデッパ(ハ)でいこう

0 0
304499:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 20:33▼コメ返信通報

※304496
もっと短縮してデブと出っ歯で良いんじゃね?(適当)

0 0
304578:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 08:45▼コメ返信通報

フィギュアーツにイオン限定で紙っぺら付けてくるなんて、どの層向けなのか全く分からんわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x