top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「ブルース・リー」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« スイートプリキュア♪「S.H.Figuarts キュアビート」制作決定!【ローリング☆ガールズ】ユニオンクリティティブ「森友望未 スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

299728:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 16:56▼コメ返信通報

さすがにアーツ圧勝

0 0
299733:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:02▼コメ返信通報

長らく音沙汰なかった割に唐突だなw
焦ってアーツにぶつけてきたのか?

0 0
299734:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:04▼コメ返信通報

発表から発売決定まで3年くらいかかったんかなこれ
えらい難産だったのにアーツともろに被るし散々だな

0 0
299736:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:10▼コメ返信通報

アーツと比べると、こっちはやられ役にしか見えんな

0 0
299740:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:19▼コメ返信通報

ホントMax Factoryって実写系に弱いよな

0 0
299746:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:22▼コメ返信通報

延期しなさそう

0 0
299748:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:24▼コメ返信通報

堺雅人のコスプレかな?

0 0
299752:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:33▼コメ返信通報

さらにここから当然のごとく劣化が入りますのでよろしく♪

0 0
299754:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:37▼コメ返信通報

figmaスネークの時に他のメーカー叩いていた人は息してるか?
なんで今から発売なんだろな…意味が分からん

0 0
299755:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:37▼コメ返信通報

タイミング悪いな
どうせ発売日守らないし製品じゃ劣化するだろうし
フィギュアーツのほう買うわ

0 0
299760:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:45▼コメ返信通報

あれ?やるんだ?もうお蔵入りかと思ってただけにびっくり
後出しのアーツのほうがいいからそっち買うけど

0 0
299766:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:50▼コメ返信通報

これと江頭のfigmaで遊びたい

0 0
299768:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:54▼コメ返信通報

おいおい正気かよ

0 0
299770:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:57▼コメ返信通報

肌色さえあれば江頭の頭部を挿げ替えて
江頭を覚醒させることができるな

クオリティはアーツが圧勝だけど
各部パーツを挿げ替えられるところをうまく使えるならfigmaでもいいな

0 0
299773:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:01▼コメ返信通報

ふんどしかオムツを穿いてるようにしか見えない・・・

0 0
299777:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:15▼コメ返信通報

アーツかと思って「早っ!」てオモタラ~

ハルク涙目

0 0
299784:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:27▼コメ返信通報

他社と同じの出すのやめろ
共倒れするだけだろさジャッキーチェーンにしとけ

0 0
299785:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:27▼コメ返信通報

喧嘩商売思い出した

0 0
299788:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:31▼コメ返信通報

出来は良いと思う
アーツとは甲乙つけ難いな。あとは追加写真や付属パーツ確認しないと判断つかん

0 0
299793:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:38▼コメ返信通報

潰し合い回避 なんだかんだ両方共売れるだろう

0 0
299795:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:41▼コメ返信通報

※299766
挿げ替えするだけで浦鉄の春巻作れるな

0 0
299796:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:41▼コメ返信通報

ラブライブといいグッスマが後追いをするとは珍しいなぁ

※299754
制服さくらの記事でスネークなんて無かったかのように叩いてるよ

0 0
299800:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:47▼コメ返信通報

figmaのリアル系は製品で顔が残念になるからな・・・

0 0
299802:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:49▼コメ返信通報

同じ物出して潰し合いしてなくていいからランサー兄貴他サーヴァントあくしろよ
お前らは先に手つけた物があんだからそっち優先しろよ

0 0
299803:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:51▼コメ返信通報

フィギュアーツが発売するって言いだしたから急いで予約日決めたの?今まで音沙汰なかったのに?

0 0
299805:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:52▼コメ返信通報

俺は両方買って違いを楽しむわー

0 0
299806:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:52▼コメ返信通報

せめて衣装を変えるとかさ…

0 0
299809:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:57▼コメ返信通報

フィギュアーツで出す→figmaでも出る
ランサー兄貴作ってくださいバンダイさん!!

0 0
299815:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:02▼コメ返信通報

この労力他で使えよ…
MEIKOいつまでもまってるよ〜(T_T)

0 0
299816:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:04▼コメ返信通報

なにこの奇跡の被りっぷり

0 0
299817:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:04▼コメ返信通報

しかしラブライブみたいな流行り物が被るのは分かるが
アヴェンジャーズにスターウォーズCCさくら
あげくのはてにタイミングなんて無関係なブルースリーまで
これ分かって被せてるんか?(今回の場合後出しのバンダイが)

0 0
299818:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:04▼コメ返信通報

体のバランスはこっちが良いけど、顔はアーツだな

0 0
299819:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:05▼コメ返信通報

・・・・・・・オレは第四次バサカと若マーボーが欲しい

0 0
299839:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:27▼コメ返信通報

※299819
プライズのDXFのランスロットとマーボーが賑やかしにはいい感じ

0 0
299848:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:41▼コメ返信通報

figmaはなぁ
スタンドないとほとんど立たないし、軟質に頼りまくりの割にあまり可動しないしで
ガシガシ遊びにくいからフィギュアーツのほうでいい。

0 0
299855:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:53▼コメ返信通報

浦安の先生か

0 0
299859:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:00▼コメ返信通報

※299839
可動じゃないと他フィギュアと絡めるのも難しいし、あの造形では満足できないよ・・・・

0 0
299864:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:08▼コメ返信通報

アーツ:ブルース・リー
figma:春巻龍

0 0
299870:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:16▼コメ返信通報

顔面はアーツ圧勝だけど関節部分の隠し方はfigかなぁ
両方ポチってみるかな

0 0
299892:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:49▼コメ返信通報

figmaの方の叫び顔はいつぞや公開されたやつから改善されてんのかね
酷い出来だったぞあの叫び顔
ネタとして遊ぶ分にはあのままの方が面白いけどな

0 0
299918:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 21:42▼コメ返信通報

アーツも出るのか
出来に関してはどちらも現物を手に取って見るまでは解らねえけどな

0 0
299921:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 21:49▼コメ返信通報

※299798
俺も二体目買ったくらい満足してる

0 0
299941:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:36▼コメ返信通報

アーツの方は、可動域を出すために体の関節が凄く目立つ作りだね
figmaの方がその分、まだ自然に見えるな‥その分動かない可能性もあるが

0 0
299944:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:40▼コメ返信通報

ココリコの田中がついに立体化するのか

0 0
299952:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:58▼コメ返信通報

顔はやっぱアーツなんだろうな
皮膚の成型色は良さそうだけど

0 0
299954:ウルズ114514 投稿日:2015年07月23日 23:02▼コメ返信通報

おじさんやめちくり~

0 0
299977:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 23:54▼コメ返信通報

アーツが参考出展したから焦って発売しやがった
実写figmaという見えてる地雷に突っ込む勇者がどれだけいるのやら

0 0
299980:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 23:57▼コメ返信通報

※299859
DXF綺礼はプライズ最高レベルの造形だよ。オクでも無駄に高騰してるし

0 0
299981:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 00:08▼コメ返信通報

なんでこうも見事に被るんだ?
版元からの許可が降りたのが同時とか?

0 0
299983:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 00:10▼コメ返信通報

ヤメチク・リー

0 0
299995:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 00:52▼コメ返信通報

※299817
アベンジャーズはアイアンマンやアベンジャーズの映画が日本でもヒットした上で、海洋堂のリボアイアンマンが売れた(その癖、海洋堂はアイアンマン以外作る気がない)という先例があって狙い目だった。
スターウォーズは新作映画の日本展開発表の場でバンダイ、グッスマ、海洋堂他が各種トイを作ることをオフィシャルに発表しており、被せたのではなく各社で競作させてスターウォーズを盛り上げようという映画会社側の思惑
CCさくらも版元の講談社自身も含め需要の再度の掘り起こしを狙ってイベントや各種商品化を行っており、その一環と捕らえたほうが良い
ブルース・リーも今年生誕75周年という建前があってリーの娘もそれを盛り上げたがってるので便乗しやすい

0 0
300046:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 06:52▼コメ返信通報

CCさくらに関してはバンダイはアーツ以外にも昔からさくら関連の玩具出してるし明らかに他所が後出しだと思うけど

0 0
300064:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 09:10▼コメ返信通報

アベンジャーズ2は向こうからオファーがあったらしいぞ
ソースは魂ウェブのインタビュー記事

0 0
300226:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 15:28▼コメ返信通報

生誕75周年って事で出す時期は予めどっちも決まってたのかもしれないよね?
figmaの試作展示するのが早かっただけで

0 0
300427:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:37▼コメ返信通報

先に出そうが後に出そうが被ろうが結局は権利元の都合なのよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x