top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【書籍】「ウルトラヒーローズとあそぼう! 」予約開始、限定「ゾフィークリスタル」付録
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「ウルトラヒーローズとあそぼう! 」予約開始、限定「ゾフィークリスタル」付録

2018年07月18日 19:27

特撮/怪獣付録ウルトラマンルーブ

|CM(67)
 「ゾフィークリスタル」付録



■予約開始
「ゾフィークリスタル」付録


価格 999円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー 講談社

大人気のウルトラマンR/Bをはじめ、歴代のウルトラ戦士たちといっしょに、迷路や間違いさがし、
さがしあそびなどのバトルゲームで、個性豊かな怪獣たちをたおそう!
この本だけについている、特別ふろく「ゾフィークリスタル」もぜったいに見逃せないアイテムだ。
別売りのDXルーブジャイロであそべば、オリジナル音声がでるんだ。

ウルトラヒーローズとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))


▽予約ページ
ウルトラヒーローズとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))
«前の記事« 下半身フィギュア付きモバイルスタンド「ケイタイ娘」ワンフェスにて先行販売決定【メガハウス】「限定美少女フィギュアの蔵出し販売-第2弾-」20日18時より開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1995158:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:32▼コメ返信通報

最近のウルトラマンは兜をかぶるようになったのか。。。

0 0
1995159:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:33▼コメ返信通報

宇宙最強のお兄さん!

0 0
1995160:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:33▼コメ返信通報

ルーブジャイロはレジェンドウルトラマンの声が入っていないのが唯一残念

0 0
1995161:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:34▼コメ返信通報

※1995158
ネクサス「おっそうだな。」

0 0
1995172:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:38▼コメ返信通報

※1995159
戦績なら弟達の方が上なお兄さん!

0 0
1995184:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:45▼コメ返信通報

昔のウルトラマンみたいな姿のウルトラ系が観たい

0 0
1995185:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:46▼コメ返信通報

※1995160
というか、オーブリングにしろジードライザーにしろ
例えばタロウのカードなりカプセルなり単体でリードさせたら
タロウの変身音や必殺技音がなってたけど、今回そういうのまったくないから
ウルトラヒーローの絵柄にほぼまったく意味がないんだよなー

0 0
1995186:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:46▼コメ返信通報

※1995160
声よりも、タロウとかのR/Bの変身に対応したウルトラマンの変身音が鳴らせないほうが問題じゃね?
後から変身音鳴らせるクリスタルが出るのかな~?

0 0
1995187:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:48▼コメ返信通報

纏うは(頭の)火!

0 0
1995190:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:49▼コメ返信通報

銀色の体に赤い模様のシンプルなウルトラマンが良いや。

0 0
1995194:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:51▼コメ返信通報

ゾフィー兄さんおまけにされちゃったのね…

0 0
1995200:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:53▼コメ返信通報

※1995172
ウルトラマンstory0なら確実に主役だから(震え声)

0 0
1995213:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:01▼コメ返信通報

※1995187
ナイスだわ〜

0 0
1995215:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:03▼コメ返信通報

最近のウルトラマンはコスプレしたおっさんみたいなのね
モミアゲで笑ったよ面白い

0 0
1995216:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:03▼コメ返信通報

ロッソの顔イケメンだけど、角のせいか?顔がデカく見える。

0 0
1995234:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:08▼コメ返信通報

統?そんなシーン記憶にないが…(困惑

0 0
1995241:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:15▼コメ返信通報

ゾフィー!!宇宙整備隊隊長!!

0 0
1995249:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:20▼コメ返信通報

ルーブってオーブやジードみたく最終的に本人特有のオリジナル形態になれるんだろうか?

0 0
1995253:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:22▼コメ返信通報

※1995158
父のぶっとい角見た時は何も思わなかったの?

0 0
1995264:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:29▼コメ返信通報

常に仮面ライダーやプリキュアの映画版とか、ゴウカイジャーとかディケイドみたいに
歴代ヒーローをネタにして子供は飽きないのか
歴代のウルトラマンを商品として大事にして、子供はヒーローに興味もって卒業して入れ替わるから問題ないという判断なのか
どちらにしろ非常に腑に落ちなく思ってる
仮面ライダーの大人を相手にしきった商品展開もどうかと思うけどね

ワイが今子供だったら親にどんだけ買ってもらえるんだろうかって思う

0 0
1995266:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:32▼コメ返信通報

※1995264
どっかのガンプラアニメシリーズと違って過去作のヒーローもちゃんと扱ってくれてるし大丈夫だろ

0 0
1995276:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:38▼コメ返信通報

※1995264
ワイがキッズやったらクリスタルやカードのような小物を集める系は1個か2個買って貰うのが限界やわ
そしてどうせ集めきれないんだしと思い始めて飽きて捨てる

0 0
1995281:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:43▼コメ返信通報

※1995276
そんなもんでしょ
ていうか今も昔も気に入ったものだけ買えればいいんだから、全部集めなくたって楽しめるわ

0 0
1995285:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:48▼コメ返信通報

※1995158
初見のフリして煽るのもういいよゆうき君

次現れたらノアインフェルノだからな

0 0
1995289:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:50▼コメ返信通報

※1995266
お前いつものガンダムantiだろ
仲間面すんな

0 0
1995293:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:52▼コメ返信通報

※1995184
ジードプリミティブとかオーブオリジンはシンプルじゃん

0 0
1995295:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:52▼コメ返信通報

因みにウルトラの乳のルーブクリスタルはウルフェスのアパレル限定なんだって。

0 0
1995299:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:53▼コメ返信通報

※1995266
そもガンプラアニメにモビルスーツが出てくることを期待するのがおかしい

0 0
1995302:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:55▼コメ返信通報

カプセルはコンプ寸前まで集めたがクリスタルは本編に出るのだけでいいかなってなる

でもこのゾフィーみたいに手が届くのは集める
アパレル限定のケンさんは悩む

0 0
1995306:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:59▼コメ返信通報

ルーブジャイロ、発光や回転が派手でいいんだけど音声のバリエーションがギンガスパーク並みに戻ってるのが残念

0 0
1995314:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:03▼コメ返信通報

※1995190の知識ってマンとセブンしか無さそう
てかセブンの時点で赤い身体に銀ラインという変化球だからセブンすら知らなさそう

0 0
1995315:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:03▼コメ返信通報

※1995184
卒業したら?

0 0
1995345:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:20▼コメ返信通報

自分はウルトラカプセルがコレクションアイテムで初フルコンプしたわ
達成感はあるけどもうコンプは無理にやりたくないと思ってしまった

0 0
1995352:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:21▼コメ返信通報

ゾフィーも父も劇中で固有変身音ないからウルトラマンと同じ音声がなるだけなんだよね
限定品だから有情ともいえるが

0 0
1995370:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:30▼コメ返信通報

※1995352
ジードライザーなら父は初登場時のボ〜〜〜ンって音が鳴ったよ

0 0
1995400:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:44▼コメ返信通報

3大ニワカ発言
・最近のウルトラマンは〜
・昔みたいなウルトラマンがいい
・ウルトラマン終わったな

0 0
1995405:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:46▼コメ返信通報

真珠を入れてるウルトラマン

0 0
1995413:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:51▼コメ返信通報

※1995400
デザインに関してはセブンの時点でマンにあった要素殆ど無いからな、そこでデザインへのツッコミはほぼ論破出来る

0 0
1995415:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:51▼コメ返信通報

※1995400
毎回終わって終わるたびに勢いがわずかずつ増していくとかサイヤ人じゃねーか

0 0
1995416:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:52▼コメ返信通報

※1995190
ジードもだけどロッゾとブルは割とシンプルなほうかと

0 0
1995421:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:55▼コメ返信通報

※1995190
ジードもだけどロッゾとブルは割とシンプルなほうだと思う

0 0
1995453:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:13▼コメ返信通報

※1995314
知ってるよ?レッド族(セブンやタロウ等)とシルバー族(初マンや帰マン)だろ?で、ブルー族(ヒカリ)は科学者なんだよね?

0 0
1995466:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:22▼コメ返信通報

「ゼアス・クリスタル」がいいな。

0 0
1995493:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:37▼コメ返信通報

ロッソだろお前www
ブルっちゃうよ…

0 0
1995557:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:13▼コメ返信通報

どんなことにも言えるけど、通ぶっていながらもよくわかってない奴に限って「最近は~」ってフレーズ使うよね

0 0
1995687:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:53▼コメ返信通報

※1995184
去年一昨年と出たばかりなのにこの反応よ┉

クローズもそうだけど格好いいあるいは懐古の理想像を作っても知名度低いせいで無視されたり最近のは~で纏めて否定されるの哀れすぎて草

0 0
1995689:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:57▼コメ返信通報

※1995315
何でこの人にグッド入れてるの。只の極論だろ

0 0
1995690:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:58▼コメ返信通報

※1995416
アーマー各部にあるし充分ゴツいでしょ

0 0
1995697:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:07▼コメ返信通報

※1995264
コレクションアイテムは兎も角作品的には大雑把に言ったら共通点があるって程度でしょ。無理に入れなくてもと思うものはあるけど

0 0
1995726:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:46▼コメ返信通報

※1995158
アンドロメロス「おっそうだな。」

0 0
1995727:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:50▼コメ返信通報

文句言ってる奴の意見なんて無視でいいよ

0 0
1995728:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:50▼コメ返信通報

※1995190
わかる。ガイア、メビウス、オーブ(オリジン、オリジンファースト)、ジード(プリミティブ)すこ

今作の基本近年でも浮いたデザインで微妙(不要なdis)

0 0
1995730:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:52▼コメ返信通報

※1995727
(ある程度は否定しておかないとホントにシンプルデザイン0に思われるので)ダメです

0 0
1995739:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 02:08▼コメ返信通報

こんなので合わないような奴はもうウルトラマン見なくていいって思ってるくらいだし歴代ウルトラ戦士が出るのも世界観的にいいと思ってるけど、ひとつ不満があるとすれば近年のウルトラマンは復活怪獣の登場率が多すぎて新作に対して新規怪獣の数が少ないとこかなぁ
昔は毎週新しい怪獣が出てたのを考えるとどうしても新規デザインの少なさが物足りないんだよね・・・。

0 0
1995772:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 04:08▼コメ返信通報

※1995739
そんなに新規怪獣沢山見たいなら円谷プロに出資でもしたら?

0 0
1995794:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 06:22▼コメ返信通報

※1995730
こんなクソどもの意見なんて無視でいいんだよ

0 0
1995834:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:50▼コメ返信通報

※1995794
ダメです

0 0
1995845:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 08:09▼コメ返信通報

※1995187
誰が上手い事言えとwww
というか、ガチャでも食玩でもいいのでゾフィー隊長クリスタル出てほしい。

0 0
1995956:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 09:32▼コメ返信通報

※1995295
ウルトラの母の乳ですねわかります

0 0
1995991:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 09:56▼コメ返信通報

※1995772
詭弁

0 0
1996003:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 10:07▼コメ返信通報

兄弟で同じ色に変わるのは正直まぎらわしいんだよな

0 0
1996491:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 18:55▼コメ返信通報

ウルトラマンをボコボコにしたゼットンに平成ウルトラ戦士によくあるパワーアップなしで勝ったお方ゾフィー。

0 0
1996528:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 19:33▼コメ返信通報

※1995739
怪獣に関しては初期の頃から年1ペースのVSゴジラを毎週やっとるようなもんだぞ
作ったら赤字、後から収入で取り戻す無茶なやり方
最近ようやく黒字になって「せめて新作1話目の怪獣だけは新規にしよう」という事情なんだ

0 0
1996530:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 19:35▼コメ返信通報

※1995266
白々しいな、ア ンチの中身見えてんだよ

0 0
1996752:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 22:25▼コメ返信通報

※1995834
ダメですってなんだよ

0 0
1997126:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 11:17▼コメ返信通報

※1996003
意外と角の違いがあってもどっちがどうとか混乱しやすいよな。もうちょっと見た目で別キャラらしい違いが強調されてたら…
まあこれでもトッキュウジャーに比べたら全然マシなほうなんだが

0 0
2001579:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 23:06▼コメ返信通報

にしてもこのゾフィークリスタルといい父クリスタルといい、何故サブトラマンの中じゃ人気上位のこの二人が雑誌やアパレルのおまけ送りにされてしまったのだろうか…
去年のジードのウルトラカプセルだと一般販売の玩具でちゃんと出てたのになぁ(特にゾフィーは一昨年のオーブのフュージョンカードセットにも入ってたし、Xのサイバーカードセットにも入ってた)
もしやサンブレやマグニと違ってロッソやブルの今後の新形態の素材として使われない事が確定されてるとか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます


    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x