top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【魂ネイション2018】「メタルビルド ストライクフリーダムガンダム限定カラー」ほか物販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション2018】「メタルビルド ストライクフリーダムガンダム限定カラー」ほか物販決定!

2018年07月18日 17:22

ガンダムロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts限定メタルビルド魂ネイション

|CM(273)
 物販決定!



■魂ネイション2018 開催記念商品 情報公開!

『事前購入・会場受け取り制』で販売いたします。
プレミアムバンダイにて先着ご注文後、イベント会期中に会場で商品をお受け取りいただきます。
受け取りはイベント会期中いつでもOK。ゆっくり展示をご覧いただいた後に商品をお受け取りいただけます。
お支払いは前払い制なので、当日はお会計の必要もありません。

tamashii.jp/special/tamashii_nation/item.php


■後日通販予定などは8月中旬頃公開



■第1回 8月22日(水)12:00/18:00ご注文受付開始予定

メタルビルド ストライクフリーダムガンダム TAMASHII NATION2018 限定カラー(仮称)
販売価格:¥27,000(税込)

tamashii.jp/special/tamashii_nation/item.php



ROBOT魂 MS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E.~ファーストタッチ2500~
販売価格:¥2,500(税込)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(桜島Ver.)
販売価格:¥6,480(税込)



■第2回 8月29日(水)12:00/18:00ご注文受付開始予定

ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム &Gファイター ver. A.N.I.M.E.~リアルタイプカラー~
販売価格:¥13,500(税込)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム
販売価格:¥6,480(税込)




聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ&カノン~ORIGINAL COLOREDITION~
販売価格:¥9,720(税込)



«前の記事« 【キューズQ】ワンフェス2018夏「セルベリア・ブレス バニースパイver.」「東方香霖堂版 霧雨魔理沙」フィギュア 限定カラーほか物販決定【アズールレーン】プルクラ「綾波改」フィギュア 20日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1994839:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:24▼コメ返信通報

ハザードここに来たの!?

0 0
1994840:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:24▼コメ返信通報

ライダーは2つとも欲しいな~

0 0
1994841:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:25▼コメ返信通報

ストラクフリーダムになってるぞ管理人

0 0
1994842:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:25▼コメ返信通報

ストフリ再販という選択肢を
決して選ばないバンダイ

0 0
1994843:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:25▼コメ返信通報

メタルビルドストフリほしい…
後日プレバン受注してほしいなぁ

0 0
1994844:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:25▼コメ返信通報

ハザードここに入れちゃうのか…

0 0
1994845:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:25▼コメ返信通報

これはヤベーイ

0 0
1994846:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:26▼コメ返信通報

良かった…ストライクのアクティブとかルージュとかでなくてほんと良かった…
でもハザードぉぉぉおおおお!!!

0 0
1994848:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:26▼コメ返信通報

ハザードほしい…ほしいよ…

0 0
1994849:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:26▼コメ返信通報

はやくね!!

0 0
1994850:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:27▼コメ返信通報

※1994842
というか最近アーツもロボ魂も再販が全く無いからね…。

0 0
1994851:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:28▼コメ返信通報

※1994842
確実にイベント後、受注になるから大丈夫
下手に一般で再販してもバイヤーに狩り取られるのが目に見えてるから
これでいいよ

0 0
1994852:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:28▼コメ返信通報

何これ大戦争勃発しちゃうの?

0 0
1994853:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:28▼コメ返信通報

これストフリどう色違うんだ?
全く分からん

0 0
1994854:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:28▼コメ返信通報

桜島Ver.が来るってことは来年は旧1号か旧2号だな。見た感じ新1号の色を濃くしただけに見えるな。

0 0
1994856:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:29▼コメ返信通報

ハザードプレバンちゃうんか
てかムテキは

0 0
1994858:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:29▼コメ返信通報

ストフリと桜島は後日受注確定

0 0
1994861:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:30▼コメ返信通報

ハザードのおかげでラビラビタンタンにも希望が見えてきた

0 0
1994863:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:30▼コメ返信通報

ありがとうバンダイ、フォーエバーバンダイ、バンバンダイ

0 0
1994864:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:30▼コメ返信通報

桜島とハザード欲しいけど、どうせ買えない地方民さ・・・・受注販売に期待するしかないか・・・・

0 0
1994865:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:31▼コメ返信通報

Gファイターのリアルタイプカラーなんてあったんだ…

0 0
1994866:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:31▼コメ返信通報

どうせサーバー落ちるんだろ
知ってる知ってる

0 0
1994867:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:31▼コメ返信通報

相変わらずのバンダイだ
戦争の武器、戦争の道具を売るだけじゃなく、戦争の火種を嬉々としてばら撒く死の商人だ

0 0
1994868:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:31▼コメ返信通報

※1994861
マジか
信じていいんだな
嘘だったらゆるさねぇからな!

0 0
1994870:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:32▼コメ返信通報

ハザード後日受注ある?

0 0
1994871:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:32▼コメ返信通報

※1994858
間違えた
こっちね

0 0
1994873:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:32▼コメ返信通報

めんどくさい売り方を・・・

0 0
1994875:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:33▼コメ返信通報

予想通りハザードはネイションだったなww
黒いライダーはネイション

0 0
1994876:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:33▼コメ返信通報

ネイションといえば黒ライダー!とかそんなノリで決めてそうで嫌だなぁ…

0 0
1994877:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:34▼コメ返信通報

事前購入は鯖さえ落ちなければ大歓迎

0 0
1994878:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:34▼コメ返信通報

とりあえず、残る1個がほぼゴッドマキシマムのリデコで済むことマキシマムマイティではない事を祈ってます。

0 0
1994879:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:34▼コメ返信通報

ストフリ再販もびっくりだけど、
値段が上がってない事がさらにびっくりだわ。

0 0
1994881:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:35▼コメ返信通報

※1994851
ほんとに?
信じるぞ!信じちゃうからな!

0 0
1994883:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:35▼コメ返信通報

真っ黒いフォームはネイション限定に回される宿命なのか

0 0
1994885:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:35▼コメ返信通報

ストフリって微妙に青が濃くなってるか…?
この位なら実質再販だな…

0 0
1994886:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:36▼コメ返信通報

まあハザードは後日受注あるし・・・あるよね?

0 0
1994893:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:38▼コメ返信通報

ハザードここで出すのはヤベーイ

0 0
1994894:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:38▼コメ返信通報

※1994881
最初抽選アナウンス→評判いいから受注に切り替えるわ。
ってコースになるかもしれない

0 0
1994895:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:38▼コメ返信通報

※1994851
抽選じゃね?

0 0
1994896:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:39▼コメ返信通報

これハリソン機みたいに後日受注なかったら大荒れになるぞ…
ハリソン機ですら受注したのに!ってバンダイ言われ続けることに…

0 0
1994898:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:40▼コメ返信通報

※1994854
前もただの色違いやらかしたからね、新規造形とわからんと買えないよね

0 0
1994901:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:41▼コメ返信通報

ストフリのスカートアーマーの青のライン消えてるやん!
一番目立って邪魔だったからこれは良い
ゴールドの塗装やマーキングも増えてより密度が上がってるね

0 0
1994902:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:41▼コメ返信通報

サガ&カノンは頭部2つのコンパチブルか
珍しく良心的じゃない
ムウもそうしてくれればアリエスシオン
なんて珍奇なアイテム出さなくて済んだのに

0 0
1994903:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:42▼コメ返信通報

この販売方法なら後日通販無くても良いレベルじゃん

0 0
1994907:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:44▼コメ返信通報

ストフリ持ってるけど欲しいな
しかしここぞとばかりにプレバンを避けたな
ハザードはテンバイヤー価格で買うか

0 0
1994909:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:44▼コメ返信通報

ストフリ持ってるけど欲しいな
しかしここぞとばかりにプレバンを避けたな
ハザードはテンバイヤ価格で買うか

0 0
1994910:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:45▼コメ返信通報

ストフリって何だかんだすげー人気あるよね。ロボット魂も完成度高かったしメタルビルドも相変わらずかっけーな。
しかも値段が据え置きはちょっと嬉しい

0 0
1994911:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:45▼コメ返信通報

8月1日にウルトラのアーツのイベントあるから
残りはウルトラだな

0 0
1994915:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:47▼コメ返信通報

2015 プロトドライブ           アーマー黒 
2016 ダークカブト            アーマー黒
2017 ジョーカー             ほぼ黒
〃  ゲンムアクションゲーマー レベル2 アーマー黒・紫 
2018 ラビットタンクハザードフォーム   限りなく黒
〃  1号 桜島ver            もれなく黒
なんだろうね・・・。

0 0
1994916:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:47▼コメ返信通報

ストフリ再販用の資金は用意してあるので、後日プレバン受注になることを期待します。
イベントいけそうにないので

0 0
1994917:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:47▼コメ返信通報

残り1つはキン肉マン系だと嬉しいな。

0 0
1994918:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:48▼コメ返信通報

去年の二の舞だけは絶対に避けて欲しい
始めから日替わり受注にしてくれよ
今回気になるのが多いんだから

0 0
1994919:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:49▼コメ返信通報

ホークガトリングハザードと海賊レッシャーハザードも期待していいんですかね…?

0 0
1994921:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:50▼コメ返信通報

前回は購入機会を逃して惨敗!!
今度こそストライクフリーダムを手にしてみせる!メタルビルドのストフリかっこよすぎて惚れる

0 0
1994927:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:52▼コメ返信通報

ハザード限定はちょっと…

0 0
1994930:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:53▼コメ返信通報

後日販売は抽選販売になるだろうなぁ

俺は詳しいんだ

0 0
1994934:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:55▼コメ返信通報

ハザードやっぱカッコいいな

0 0
1994936:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:56▼コメ返信通報

ハザード後に抽選販売だったら俺みたいな地方民は転◯屋から買ったほうが確実なんだよな

0 0
1994937:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:56▼コメ返信通報

ウルトラアーツを記念品だけはやめてくれ
俺は安全にウルトラアーツを集めたいんだ

0 0
1994938:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:56▼コメ返信通報

まあハザードは頭と肩とハザードトリガー以外流用か黒くしただけだからな

0 0
1994940:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:57▼コメ返信通報

プレバンで後日受注販売あるよね?ね?
ストフリ再販の要望も多いと思うんだけど頼むぜ。そしたら絶対予約するから~

0 0
1994941:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:58▼コメ返信通報

本体無しで買った光の翼をやっと開封することが出来る
ありがとうバンダイ

0 0
1994942:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:58▼コメ返信通報

※1994915
単純には言えないが、黒は作りやすい(塗る手間とか)んじゃなかろうか?
昔からイベント限定はブラックバージョンとかゴールドバージョンとか多かったからな。
さすがにそういうのは要らないが、色違いだけど劇中に出てくるキャラとなると
欲しくなるからな。

0 0
1994945:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:58▼コメ返信通報

逆に考えるんだ。
みんなで鯖を落としにかかれば、前回みたいにほとんど後日プレバン受注になるぞ(ゲス顔
さすがに対策はしてる….よね?(´ρ`)

0 0
1994951:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:01▼コメ返信通報

ハザード自体中間1.5みたいな立ち位置だし本当の中間フォームは調整後のラビラビタンタンだったわけでこの流れは少し読めてたような。それとストフリは絶対受注生産になるから焦る必要は無い。転 売屋のアホ共のこうどなじょうほうせん()なんか無視してどうぞ。

0 0
1994952:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:01▼コメ返信通報

なんでハザード
しかも主人公入れるねん!!
ジョーカーの事もう忘れたのかksバンダイは
マジで許さんぞ!

0 0
1994953:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:02▼コメ返信通報

※1994853
ベージュがグレーになってマーキングが変わってるのは確認できる
あとは青が濃くなってるような気がする

0 0
1994954:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:02▼コメ返信通報

まだ去年の自転車枠が残ってるから今から帰る震えて待て
地方民のハザードレベル爆上がり間違いなし

0 0
1994956:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:03▼コメ返信通報

ハザードここかよ。BANDAI○ね。

0 0
1994960:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:05▼コメ返信通報

まーた謎プリズムコートで黄ばみ発生台無しコースか

0 0
1994962:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:05▼コメ返信通報

ハザードって値段的に付属品は手首とドリルクラッシャーだけになりそう
手首だけもありえるよね

0 0
1994963:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:05▼コメ返信通報

プレバン受注あるって書いてあるじゃん

0 0
1994964:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:06▼コメ返信通報

残りはムテキだったりして、大分前に試作品の画像あったし。

0 0
1994968:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:07▼コメ返信通報

はーやってくれましたなぁ。ハザードはあかんよ

0 0
1994969:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:07▼コメ返信通報

※1994962
カイゾクハッシャー

0 0
1994971:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:08▼コメ返信通報

※1994962
ハザードってドリルクラッシャー使ったことあったっけ?

0 0
1994972:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:08▼コメ返信通報

ハザードもしかしたら頭部3つとカイゾクハッシャー・ビートクローザー付いてくるかも。

0 0
1994973:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:09▼コメ返信通報

※1994962
そもそもラビタンハザードはあまり武器使ってたイメージない….なにかエフェクトを使いたいところ

0 0
1994975:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:10▼コメ返信通報

桜島1号ってそもそも新1号と造形違うからこれもしかして手抜き?

0 0
1994976:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:10▼コメ返信通報

※1994963
プレバンにて後日販売であって受注とは書いてなくない?

0 0
1994980:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:13▼コメ返信通報

仮面ライダーブラッドに改造されてスーツがもう現存してないハザード君じゃないか!

0 0
1994981:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:13▼コメ返信通報

※1994964
フィギュアーツ2、ロボ魂2できっと出揃いだろ。隠すくらいだし大型アイテムの可能性も否めない。

0 0
1994985:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:16▼コメ返信通報

地味にファーストタッチザクに期待
改善点はやく発表して

0 0
1994986:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:16▼コメ返信通報

ハザードにはアーツトライドロンみたく付属品多めのセット版出してほしかった…
劇中に出たホークガトリング、カイゾクレッシャー、キードラゴン、おまけにスマホウルフの4種フェイスと各種が使った武器を付属したやつとか……

0 0
1994987:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:16▼コメ返信通報

※1994971
横から失礼
7つのベストマッチで使ってた…はずです!

にしてもハザードが買える気がしない…普通に受注生産してください…

0 0
1994988:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:17▼コメ返信通報

俺もメタルビルドストフリがついに買えるのか・・・

0 0
1994989:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:17▼コメ返信通報

※1994903
しないと田舎者が騒ぐからだろ。

0 0
1994991:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:17▼コメ返信通報

ストフリ持ってるけど欲しいわこれ
ハザードも絶対欲しいし
出費辛い

0 0
1994996:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:20▼コメ返信通報

メタルビルド色物(パワーレッドとボロシア)
いがい全部持ってるけどやっぱストフリが頭一つ抜きん出てるから
みんな買って共感したい

0 0
1994997:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

前回ストフリの販売知らんかったから今回は何としても手に入れたいなぁ
地方民だからプレバン通販だけど

0 0
1995001:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

去年みたいに抽選から受注に化けるやろ。

0 0
1995002:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

ハザード プレバンじゃないのか・・・・・

0 0
1995003:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:22▼コメ返信通報

サーバー落とせば受注になるよね?
答えは聞いてない!
f5ボタン連打してマックスハザードオンっ!!
すれば良いんだな!

0 0
1995004:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:23▼コメ返信通報

次回はストライクのディアクティブが欲しいけど
ルージュになりそうな予感
ルージュならIWSPか鳳は欲しいところ
ランチャーソードでもいい

0 0
1995005:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:23▼コメ返信通報

桜島ここかぁ いちお触覚と腰回り新造してるとこ見ると
旧一号旧二号が来そうで楽しみ 半面不安。
旧版と発売順 変えずに来るのかと思ったが違うのねぇ

0 0
1995006:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:24▼コメ返信通報

つかデステニーの時はプレバンなのに即終わったから
気が抜けないよな…

0 0
1995007:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:24▼コメ返信通報

後日受注情報は8月中旬まで待たれよ
ストフリはたぶん対象だと思うがアーツは五分五分よ

0 0
1995008:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:24▼コメ返信通報

残る枠が仮にウルトラアーツだとしたら黒いウルトラマンということでウルトラマンビクトリーかもしれないな。そして一般でウルトラマンギンガ。これが一番いいかな。

0 0
1995012:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:26▼コメ返信通報

ハザードも受注オナシャス
ビルドで一番好きだからできれば公式で買いたいんや〜

0 0
1995014:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:27▼コメ返信通報

※1994895
高確率で売れるのに抽選にする意味あるのかな?

0 0
1995020:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:29▼コメ返信通報

※1995008
オーブダーク『フフフ』

0 0
1995023:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:32▼コメ返信通報

※1994851
過去のハイネデスティニーだと受注だったけどね。
抽選は勘弁してほしいね。

0 0
1995027:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:34▼コメ返信通報

後日受注生産じゃなかったらバンダイ去年から何も学んでないことになるぞ…

0 0
1995030:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:36▼コメ返信通報

何気にファーストタッチザクは嬉しいね2500円なら自分用に2個は欲しい
ザクマシとせめてヒートホークは付けてくられたら文句無し!

0 0
1995031:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:36▼コメ返信通報

ハザードは個人的にラビラビタンタンより好きだから抽選じゃなく普通に受注もして欲しい
ジョーカーやゲンムの例もあるし今回も頼むぞ…

0 0
1995033:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:37▼コメ返信通報

桜島1号欲しいな
来年は旧1号来て欲しいな

0 0
1995034:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:38▼コメ返信通報

この再販のストフリには光の翼は付いてないね
ストフリも光の翼も持ってるけど、後日受注販売するなら買おうかな
ストフリ再販するなら光の翼も一緒に再販すればええのにね

0 0
1995041:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:40▼コメ返信通報

ストフリは値段も購入の敷居も高いし他人事だったが受注なら買おうかな

0 0
1995045:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:41▼コメ返信通報

残りの1つ、海外イベントだかで発売の大獣神のブラックバージョンとかないかな

0 0
1995049:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:44▼コメ返信通報

ハザードは前回のジョーカーが受注なってたし
会場逃してもへーきへーき(慢心)

0 0
1995050:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:46▼コメ返信通報

※1995034
せやかて工藤
めちゃくちゃ置き場ブレイカーやであれ
思ってるよりもでかすぎて
商品化考えてなかったの納得するで

0 0
1995055:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:48▼コメ返信通報

ハザードのドライバーまわりの塗装がちゃんとされてる

0 0
1995066:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:50▼コメ返信通報

※1995020
そうか現行組で一番手っ取り早いヤツといえばお前か!

0 0
1995081:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:55▼コメ返信通報

ハザードは受注にして

0 0
1995087:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:56▼コメ返信通報

中古5万のストフリに手を出さなくてよかった

0 0
1995088:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:57▼コメ返信通報

実質再販だけどメタロボ挟んだせいか物凄く待った気がする

発売日確認したら本当に我々は3年待ったのだだった

0 0
1995089:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:58▼コメ返信通報

ハザード受注にしてくれって声が多いけど、ゲンムの時にやらかしてるから反省してるなら受注すると思う。
カチドキとゲームの時はどこも荒れたからねぇ…。
反省して改善しろよ~。
受注してくれるなら、ちゃんと買うから頼んますよ。

0 0
1995095:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:01▼コメ返信通報

抽選要素だけはホント勘弁してください。
購入する側には何一つメリットが無い。

0 0
1995098:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:01▼コメ返信通報

ガンダムどうせなら頬の凹みなしのにすれば良かったのに

0 0
1995099:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:04▼コメ返信通報

昨年の悪夢が…

0 0
1995101:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:05▼コメ返信通報

これ魂メンバーの優先購入とかどうするんや
ほぼおらんだろうが人によっては到達する人もいるんじゃないの

0 0
1995102:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:06▼コメ返信通報

これって後のプレバンで100%受注販売になるってこと

0 0
1995103:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:06▼コメ返信通報

既存のストフリと比較してみたけど、マーキングが新規追加されている
羽の青い部分が濃くなっている
ベージュ部分の色がグレー等へ変更されている
画像を見る限りで確認できたのはこれくらい

0 0
1995106:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:06▼コメ返信通報

※1994854 一応アンテナが先端に突起があるもの(新1号にはない)に変わってはいる?

0 0
1995115:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:13▼コメ返信通報

桜島とハザードはまさかと思ったら…まさかかよ

0 0
1995119:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:15▼コメ返信通報

遂に本編で普通に出てきた主人公フォームすらネイション行きになったか
どんな判断だ

0 0
1995127:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:16▼コメ返信通報

ストフリが後日受注無かったら休み取って去年同様に東京に出向きたいがただ10月は紅蓮とメッサーもあるし時期的にも厳しいなぁ

0 0
1995129:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:16▼コメ返信通報

※1995030
今やってるバトルエフェクトキャンペーンで量産ザク
買おうかと思っていたけどこれを待つことにします
(ガンダムの時のようにほぼ全員当選の抽選販売して
くれると期待してます)

0 0
1995131:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:17▼コメ返信通報

※1994989
騒ぐとも。

0 0
1995135:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:19▼コメ返信通報

去年は変顔修正されたガンダムや欲しい人の多いゲンム、ジョーカー、完全新規の鎧武っていうラインナップで鯖落ちして凄く荒れてたけど今年はまだリカラーとか多めでマシに感じる

0 0
1995136:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:19▼コメ返信通報

大戦争始まりやんけ!慈悲(受注生産)はないんですか!?

いや流石にあるよな…

0 0
1995142:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:22▼コメ返信通報

ストフリのドラグーンと羽の間の先端何あれ?
あそこあんな風になってなくね?

0 0
1995143:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:22▼コメ返信通報

※1994879

0 0
1995146:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:23▼コメ返信通報

※1995020

0 0
1995147:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:23▼コメ返信通報

去年もこの売り方やって顰蹙買ってなかったっけ?

0 0
1995152:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:28▼コメ返信通報

売り方で文句言ってたのはファンネル使えなくされた転がし屋
受注か抽選かでは毎回荒れるけど

0 0
1995154:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:29▼コメ返信通報

MBはさすがに後日受注あるだろうけど
ジェミニはまた抽選か…?

0 0
1995155:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:30▼コメ返信通報

ストフリは当然光の翼も再販してくれるよね?今更ながらに欲しかったんでストフリ買えるかもと思うとワクワクしてきた

0 0
1995163:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:34▼コメ返信通報

MBストフリの実質限定再版とはまたスゲーの出してきたな
また戦争が起こるんです?

0 0
1995167:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:35▼コメ返信通報

ストフリ、待ってたよ。
持ってないから絶対ほしい。
どうか、欲しい人達にいきわたりますようにお願いします。

0 0
1995179:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:42▼コメ返信通報

※1994870
イベント終了後にプレバンで販売するって書いてあったよ
でも全て受注とは言ってないから抽選の可能性もあるから、その辺は覚悟しておいた方がいいかもしれんぞ

0 0
1995181:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:43▼コメ返信通報

魂ネイションの事前受付発表の隙を突いて、MetalBuildガーンズバック発表とは。

0 0
1995188:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:49▼コメ返信通報

去年はジョーカーが受注でゲンムが抽選だっけ?
ハザードは絶対欲しいから受注にしてくれよ(切実)

0 0
1995192:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:50▼コメ返信通報

※1995014
バンダイだからな…

0 0
1995196:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:51▼コメ返信通報

MBストフリほんまいいものやからみんなの手に渡って欲しいな
外連味あるアレンジに見えて
オーソドックスなガンダム記号のかっこよさも備えてるんやで
すごく考えられて作ってあるなって実物持つとわかるで

0 0
1995197:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:51▼コメ返信通報

久しぶりに東京旅行行く理由ができたと思ってハザード買いにこうかねぇ

0 0
1995201:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:53▼コメ返信通報

去年の魂ネイションスレッド読み返したらハザードレベルが凄かった
あれで懲りて無かったらバンダイは相当だな

0 0
1995206:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:58▼コメ返信通報

つーかジェミニのオリカラーバージョンまだ出てなかったのか

0 0
1995209:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:59▼コメ返信通報

去年飾ってあったキュアドリームどうなったんですか・・・・?

0 0
1995212:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:01▼コメ返信通報

※1995142
既存MB?それとも公式設定画と比較して?
前者なら新規、追加デカール
後者ならMBアレンジ

0 0
1995224:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:05▼コメ返信通報

後日販売についての「情報公開予定」ってところが恐ろしいな
受注か抽選か、どころじゃなく販売なしって可能性もあるってことだから

0 0
1995230:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:07▼コメ返信通報

※1994843
ハリソン機ですら受注あったし、さすがにストフリも受注あるでしょ

0 0
1995235:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:09▼コメ返信通報

デスティニーはあるがストフリを持ってないのでこれは嬉しい
やっぱりこの2体は一緒に並べると映えるよね

0 0
1995240:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:14▼コメ返信通報

ストフリ限定カラーとハザードだけ受注にしてそれ以外は抽選でいいわ

0 0
1995243:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:17▼コメ返信通報

※1994851
しかし三日間開催といっても、ベルサールに事前にネットで受注しただけのメタルビルドおけるのか?という素朴な疑問が
そうなると必然的に数をしぼってくる気がするのだが
つまりは抽選か?
受注頑張ってみるけど終了後普通に超余裕がある数のストフリを用意してほしい
アストレイ改みたいなのは避けてほしい

0 0
1995247:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:20▼コメ返信通報

※1995224
過去にそういう例あったのか?

0 0
1995248:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:20▼コメ返信通報

先着事前注文・現地受け取りだと?

バンダイ死ねぇぇぇぇ!

0 0
1995250:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:20▼コメ返信通報

前のだとベージュだった各部位が、白、グレー、金に変わってて
ドラグーンの先端がクリアパーツになってて結構違うな
じっくり見比べると、こっちのストフリの方がカッコ良さが一段階増してるわ

0 0
1995254:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:23▼コメ返信通報

デスティニーは再販で光の翼込みのフルパッケージがあったな
ストフリもフルパッケージ出してくれるといいけど、当時の価格と変わらなければ35,000円くらいになる
メタルビルド最高額更新ですね

0 0
1995256:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:25▼コメ返信通報

前回はチャリンコが会場限定だったけど今年はハザードの別フォームのヘッドパーツなんじゃねって予想みて笑った笑えない

0 0
1995258:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:26▼コメ返信通報

魂ネイションってどれくらい混むの?
そんなに混まないんだったら観光がてら久しぶりに東京行こうかな

0 0
1995260:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:28▼コメ返信通報

プロトドライブで惨敗したトラウマがあるからハザードの抽選は勘弁してくれ…

0 0
1995262:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:28▼コメ返信通報

みんなでF5ボタンでハザードオンっ!!
カデゴドンタンタンタン!(F5ボタン連打する音)
ハザードフィニッシュ!!!(鯖落ち)
に追い込んで受注しよう!それしかないw

0 0
1995265:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:30▼コメ返信通報

※1995235
本編でまともに絡んだの地上戦1回だけなんだよなあ

0 0
1995271:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:35▼コメ返信通報

※1995250
ほんまやね、クリアパーツになってるわ
追加マーキングとカラーに統一感が出て、全体的に良くなってる
もうストフリ持ってる人も、これは買いやで!

0 0
1995272:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:36▼コメ返信通報

これでギルガラス戦のエナジーコンバーターが取れてる桜島1号再現できるな。

0 0
1995277:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:40▼コメ返信通報

魂WEBで受注してほしい
光の羽も再受注してほしい

0 0
1995278:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:41▼コメ返信通報

残りの1アイテムってのがすげー気になる
なんで一つだけ隠しとくんだ…

0 0
1995280:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:42▼コメ返信通報

※1995247
販売そのものがなしって事はなかったけど、ゲンムのチャリは受注分からは削除されたな
表に○×があるのと、全部売ってくれるならはっきり「販売形態発表」って書いてもよくねえ?と。

0 0
1995282:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:45▼コメ返信通報

真骨彫キバここでねじこんできたら怒り通り越して笑うわ

0 0
1995284:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:47▼コメ返信通報

※1994945
>さすがに対策はしてる….よね?
してなかったから前回の惨事があったわけで・・・二度あることは三度あるって言うし・・・。

0 0
1995288:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:49▼コメ返信通報

※1995278
毎年のラインナップから逆算するとセーラームーンとかプリキュア辺りから来そう

15周年に合わせてプリキュアかなあ

0 0
1995291:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:51▼コメ返信通報

※1994945
対策するような良心があればあんな同時受注なんて企画を通さない
あれはネットでの騒ぎを計算した炎上商法

0 0
1995296:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:53▼コメ返信通報

ストフリ、もしかして白はマットなのかな?
だとしたらかなりいいな

0 0
1995298:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:53▼コメ返信通報

恐れていたことが当たってしまった・・・
ハザードがネイション限定 ラビットラビットとタンクタンクはプレバンか?

0 0
1995300:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:53▼コメ返信通報

GFのリアルタイプカラー物販墜ちしたか
ずっと待ってたのにーーーーーー

0 0
1995301:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:53▼コメ返信通報

※1995291
今時炎上商法なんて言ってるやつ10年前に生きてるのかよ。
単純に読み違えただけ。

0 0
1995305:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:58▼コメ返信通報

※1995258
前回注文時には阿鼻叫喚地獄が続いたけど、事前購入だと
物販は並ばずに手続き済んで、展示会場もわりとスムーズ
だった 煩わしい店売シナ軍団が少ないから個人的に満足
観光がてらで行くなら後半にスケジュール組めば良いと思う

0 0
1995311:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:01▼コメ返信通報

※1995262
荒らし助長はID出てもいいと思うんだ

0 0
1995313:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:02▼コメ返信通報

イマイチなラインナップ。

0 0
1995316:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:04▼コメ返信通報

※1994865
MGでGアーマー リアルタイプカラー出てたけど両方とも配色が全然違う
Gファイターの色合いはロボ魂のが断然カッコイイ

0 0
1995317:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:04▼コメ返信通報

SEEDdestiny叩かれてるけど、何だかんだ言って人気だよね。
俺も大好きだ!
ストフリ欲しい!

0 0
1995319:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:05▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか、アンタ達は!

0 0
1995321:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:08▼コメ返信通報

エラーページさん「受注日に会おうぜ!」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1051.jpg

0 0
1995322:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:09▼コメ返信通報

1号とかもいーんだけど昭和さーV3とかブラックとかショッカー幹部とか出そーよ地獄大使から止まってるよ磐梯さん

0 0
1995326:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:12▼コメ返信通報

シャレで黒いからハザードは魂ネイションとか言ってたらホンマに…後日発売無しとかやったらないてたわ

0 0
1995330:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:13▼コメ返信通報

もう良いよ集めるのやめろっていうバンダイからのメッセージと受け取ったわ

0 0
1995332:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:14▼コメ返信通報

前回の蛇使い座といいこの間のアイアコスといい今回のサガといい神話の売り方エグすぎる
昔から絶対に後日受注にしてくれない

0 0
1995336:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:16▼コメ返信通報

海賊レッシャー、ホークガトリング、スマホウルフ、キードラゴンの頭と武器を付けなさいよ

0 0
1995342:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:18▼コメ返信通報

これもし真骨彫てつをだったらどうなってたんだろw

0 0
1995344:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:20▼コメ返信通報

※1994941
よく耐えたなぁ。ちゃんと確保しろよー。

0 0
1995346:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:20▼コメ返信通報

ストフリを目玉にするとか賢いねバンダイ

0 0
1995350:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:21▼コメ返信通報

1号は一般の方が売れるんじゃね?
リアタイ世代はPCやらない人も多いし、やってる人も年齢的にイベント会場まで行くの億劫だろ。

0 0
1995354:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:22▼コメ返信通報

※1995342
完全新規がネイション行きとか内部からも怒られるレベルだからやらないだろうけどやったら今まで以上に殺伐とした会場になるやろな

0 0
1995356:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:23▼コメ返信通報

ストフリはなんか中国の工事で金型盗まれて無理というのを見てその後NHKの番組で海賊番が売られてるの見たが今回新規に作ったんだろうかね?価格も据え置きなのはいいね。

0 0
1995357:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:23▼コメ返信通報

※1995356
工場だったw

0 0
1995362:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:24▼コメ返信通報

真骨彫の本来のコンセプトなら桜島は外装ほぼ新規になる筈だがなんでネイション?

後頭部から髪の毛出した頭付けて全身黒くして終わりじゃねえだろうな

0 0
1995363:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:25▼コメ返信通報

ファーストタッチガンダムは抽選の名を借りた受注かと思ってたのにまさかの落選。
イベント屋が集客目的の広告出すのは結構だけど、混雑対策をする気がないのは良くない。

0 0
1995364:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:26▼コメ返信通報

ストフリよりエールストライク増産してくれよ
一般売りのくせに予約締切とかありえねえよ

0 0
1995366:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:28▼コメ返信通報

リアルタイプおっちゃん頬こけてるやん
ファーストタッチの顔使えよ

0 0
1995367:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:28▼コメ返信通報

ストライクは普通に買えるから大丈夫

0 0
1995384:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:39▼コメ返信通報

また
繋がる瞬間!カートに入らない!待ち焦がれるぅ!!になるのか

0 0
1995385:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:39▼コメ返信通報

MBストフリとハザードは受注販売されるよね?

0 0
1995387:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:40▼コメ返信通報

やったこれで成仏できる
METAL BUILDもこれで卒業だ

0 0
1995388:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:40▼コメ返信通報

※1994839
いやいや、黒枠で想像はできてただろ。

0 0
1995397:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:42▼コメ返信通報

※1995332
ムウとかシャカのOCEは受注だったので
絶対ではないよ

0 0
1995410:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:50▼コメ返信通報

ザクの値段どうなってんのこれ!?

0 0
1995418:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:53▼コメ返信通報

※1994989
田舎差別助長民は死んで、どうぞ

0 0
1995428:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:59▼コメ返信通報

※1995330
その程度の情熱なんだから辞めてもいいんじゃない?
別に皆無理して集めろなんて言ってないし

0 0
1995436:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:06▼コメ返信通報

MBストフリは買い損ねて半ばヤケで羽の抽選やったら当たってどうしようかと思ってたから是非とも後日受注で出してもらいたい…

0 0
1995440:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:08▼コメ返信通報

桜島一号はまだ抽選でも我慢するが、
ハザードはさすがに受注にしてくれよ……。

0 0
1995441:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:08▼コメ返信通報

ストフリは抽選の可能性あるから
まだ判断できんぞ。

0 0
1995446:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:10▼コメ返信通報

ドストライクフリーダムと空目した

0 0
1995449:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:11▼コメ返信通報

Gファイター欲しかったけどガンダムのモールド治ってないやんけ!!クソ!!

0 0
1995450:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:12▼コメ返信通報

※1995410
ガンダムでもあったやん。エフェクトとかごっそり抜いたやつ

0 0
1995452:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:13▼コメ返信通報

また転、売屋のおやつタイムかよ

0 0
1995456:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:15▼コメ返信通報

10周年のエクシアとか抽選だったしね。相場がえらいことになってる。
このストフリもマーキングめっちゃ増えてて工数的に受注だと受けきれなさそう。

0 0
1995460:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:19▼コメ返信通報

早めに確保して安心したいしストフリ受け取るついでに東京の友人に会いに行くわ

0 0
1995461:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:19▼コメ返信通報

ハザード来たぁぁぁ!ヤベーイ!青ちゃんの代わりは戦いのウンメイノーに決まりだな!

0 0
1995462:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:19▼コメ返信通報

個人的には特に欲しいものもないし傍観で
欲しい人にしっかりいき渡るといいね

0 0
1995465:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:22▼コメ返信通報

去年のエラー祭りとゲンム分速完売だけは勘弁してほしい
毎年恒例真骨頂ライダーのと前作ライダーの販売とガンダム
桜島1号は手に入る余裕はありそうだけど、ハザードはどうかな・・・

0 0
1995477:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:27▼コメ返信通報

※1995388
黒ライダーとしては考えてたけど、最近の限定はほぼ色変更だけでOKなやつばっかりだったから、
「ほんとにハザードここで出すんか・・・」と思ったわ。
これでホークガトリングハザード等の頭部も付属させてきたら相当なもんだが、
武器も必要になるから無理かねぇ。

0 0
1995483:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:30▼コメ返信通報

頼むからプレバンでストフリ再販売頼む…

0 0
1995486:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:32▼コメ返信通報

というかハザードはロックドラゴンと
タカガトリングとかの頭部は付かないのかね

0 0
1995487:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:33▼コメ返信通報

去年のガンダムファーストタッチ2500は顔修正だけでも買う価値あったけど
今年のザクファーストタッチ2500は装備減らされたら商品の魅力がなくなるよな

0 0
1995491:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:36▼コメ返信通報

またファーストタッチやるならシャアザクのほうがよかったなぁ
あれだけ色が劇中と違うから

ストフリはさすがに受注になるんじゃね?
そこまで人気ってわけでもないであろう去年のハリソンF91もMBブランドだからってだけで受注だったし

0 0
1995496:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:38▼コメ返信通報

※1994851
抽選の可能性のほうが高そうな気がする

0 0
1995506:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:44▼コメ返信通報

サイト落ちれば受注生産になるよ。
受注でもハイネデスティニーみたいにすぐサイト落ちるけどな。

0 0
1995514:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:49▼コメ返信通報

※1995106
顎がちゃんと長いよ

0 0
1995519:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:50▼コメ返信通報

エクシア10thが抽選だったしストフリも抽選な気がどうしてもしちゃうんだよな

0 0
1995529:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:59▼コメ返信通報

Gアーマー単体は無いんですか・・・

0 0
1995549:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:08▼コメ返信通報

今年のチャリ枠がホークガトリング、スマホウルフ、カイゾクレッシャー、キードラゴンの頭部とそれらの武器と予想
…戦争が起きますね(確信)

0 0
1995556:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:13▼コメ返信通報

※1995330
後で販売するっつってんのに何言ってんだ君は
せめてちゃんと内容見てから批判しなさいよ

0 0
1995574:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:32▼コメ返信通報

※1994861
ラビラビタンタンは、マイティブラザーズみたいに2セットで来るかな。
でも今はクローズマグマとヘルブロスを製作中みたいだし、当分先になるかな。

0 0
1995617:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:08▼コメ返信通報

ストフリのトサカの高さ抑えてくれるらしいね

0 0
1995654:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:32▼コメ返信通報

※1995487
いや、正直ザクⅡに限って言えば安いということ自体が魅力になり得るはず
シャアザクのお供、グフのお供、ジムとの乱戦
これらを再現したくても予算の問題で諦めざるを得なかった消費者は俺含めかなり居たと思う
そういう層にとっては2500円でver. A.N.I.M.E.のザクⅡが買えるというのは大きな魅力だよ
あと、これは個人的な意見だけどver. A.N.I.M.E.の一番の魅力は
練りに練られた本体の可動機構だと思ってるから付属品が大幅に減ったとしても魅力が無くなることはないと思うな

0 0
1995657:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:33▼コメ返信通報

※1995462
幻徳”右に同じ”…あれ?

0 0
1995659:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:35▼コメ返信通報

※1995206
これで後は牛、蟹、山羊、水瓶
去年のネイションでは牛は展示されてたので次かな
多分やらんだろうけど山羊に原作準拠の肩アーマー付けてくれんかな

0 0
1995668:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:39▼コメ返信通報

リアルタイプのカラーリングの元ネタはストーリーブック2巻の表紙
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2315.jpg

0 0
1995672:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:40▼コメ返信通報

桜島はマスクはリペイントっぽいけど他はちょこちょこ変えてるみたいだね

0 0
1995675:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:45▼コメ返信通報

※1995258
毎年秋葉原には行くんだけど、会場前の密集具合いを見るとどうしても億劫になるんだよね~(笑)しかもここ数年前からアジア系外国人集団が 幅を利かせつつある様な印象が…行くのなら、熱中症対策はしっかりしといて気をつけて!

0 0
1995676:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:46▼コメ返信通報

ストフリ前回品の再販じゃないけれど画像比較した限り今回のでも満足できそうだな
再販の兆し全然見えなくて5万で買おうか真剣に悩んでたけど待ってて良かったわ

まだ手に入るか分からんけど、あんまし前回と変わってないといいな
光の翼だけでも買っておいて正解だった

0 0
1995686:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:52▼コメ返信通報

※1995243
イベント「後」だってばよ

0 0
1995695:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:05▼コメ返信通報

プレ値で買ったやつザマwww

0 0
1995715:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:28▼コメ返信通報

※1995103

0 0
1995719:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:33▼コメ返信通報

※1995654
一般販売で購入数量制限がないのであれば全面的に同意
けど現実はイベント2個、抽選1個くらいしか買えないだろうからなー

0 0
1995721:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:38▼コメ返信通報

ストフリ欲しい…
プレバン受注あるのか不安だから取り合えず事前でなんとかしたいな

0 0
1995738:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 02:08▼コメ返信通報

ハザードスーツのツヤテカな黒の質感全く再現できてないな
ここから修正ってくるのだろうか

0 0
1995749:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 02:38▼コメ返信通報

相変わらずストフリは格好いいとしか言い様のないデザインだな
プレバンで受注販売してくれると信じて金を貯めとくか
しかしコメ数も凄すぎて見るの大変だ

0 0
1995763:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 03:22▼コメ返信通報

※1994981

0 0
1995774:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 04:12▼コメ返信通報

※1995668
昔の女子高生ってこんな体型だったよね

0 0
1995790:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 05:53▼コメ返信通報

イベント展示は何が来るんだろう。そろそろキバが来て欲しい。

0 0
1995825:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:25▼コメ返信通報

※1995147
買ったとも
去年なんか全アイテム一気に受注しようとするから、開始即サーバー御臨終
あとは阿鼻叫喚の地獄絵図が終日展開

0 0
1995830:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:43▼コメ返信通報

※1995486
ホークガトリングとキードラゴンだにどとまちがえるな

0 0
1996066:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 11:08▼コメ返信通報

ハザードネイション限定とかもう許せるぞオイ!後日受注でも速効で完売するの目に見えてんだよゴルァ!

0 0
1996078:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 11:13▼コメ返信通報

ぽっと出のグレートクローズはプレバンで圧倒的人気のハザードがネイション限定っておかしい……おかしくない?普通逆でしょ?

0 0
1996117:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 11:50▼コメ返信通報

※1995487
ククルスドアンザクとして使おうぜ。
一般のザクが装備たくさんあるから、ホークかマシンガンをぶんどって使い分ければいい。

0 0
1996154:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 12:27▼コメ返信通報

発送遅くなってもいいから受注にしてくれよ

0 0
1996234:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 14:08▼コメ返信通報

※1996078
おかしいけど今に始まったことじゃないし。
ゼクトルーパーシャドウverが一般で1年中出番あったノーマルのゼクトルーパーが限定だった時(2009年)から変だったよ。しかも限定のゼクトルーパーの方が手抜き塗装だし。

0 0
1996371:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 16:54▼コメ返信通報

フリーダムの限定カラー、どこが違うんだろうね。
サガはブロンズに見える。写真だと。

0 0
1996372:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 16:54▼コメ返信通報

ストフリ限定カラーか。通常版との違いが色だけでなく、弱かった可動部の修正もあれば欲しいなぁ。

0 0
1996393:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 17:24▼コメ返信通報

残りはオーブトリニティだったりな

0 0
1996427:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 18:03▼コメ返信通報

※1995089
っても抽選だったのは特に人気があるフォームじゃなかったやん。序盤多少出た程度のレベル2だし

0 0
1996448:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 18:24▼コメ返信通報

せめてなぁ、「全国5大都市でお渡し会!」とかだったら文句も言わないんだけど。

0 0
1996558:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 20:09▼コメ返信通報

※1994989
苦労を知らない人は気楽でいいなぁ

0 0
1997021:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 06:48▼コメ返信通報

これでギュインギュインのズドドドドドは無事(?)プレバンコースか

0 0
1997043:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 08:29▼コメ返信通報

サガカノンは確実にほしい
一個だけでいいから後日受注にしてください

0 0
1997193:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 12:19▼コメ返信通報

※1994972
スマホウルフ・ホークガトリング・カイゾクレッシャー・キードラゴンで4つ必要じゃない?

0 0
1998117:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:41▼コメ返信通報

ストフリは10周年のエクシアと同じ扱いな気がするから
後日抽選か、よくても受注1限でしょ。

0 0
1998319:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 05:19▼コメ返信通報

デスティニーも再販して♡

0 0
1998365:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 08:46▼コメ返信通報

アキバショールームで展示されてるのか

0 0
2020977:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 01:51▼コメ返信通報

MBストフリはプレバンで受注販売にしてくれる事が一番、精神衛生、平和的やな!
確実に買えるんやったら、エクシア10thアニバぐらいの金額でも許すで!

0 0
4228684:ウルズ774 投稿日:2023年03月15日 23:45▼コメ返信通報

※1994951
嘘松

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。