top-page
TOP > 美少女 > 【キューズQ】ワンフェス2018夏「セルベリア・ブレス バニースパイver.」「東方香霖堂版 霧雨魔理沙」フィギュア 限定カラーほか物販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キューズQ】ワンフェス2018夏「セルベリア・ブレス バニースパイver.」「東方香霖堂版 霧雨魔理沙」フィギュア 限定カラーほか物販決定

2018年07月18日 17:03

美少女ワンフェス限定キューズQスケールワンフェス限定

|CM(27)



■「キューズQ」ワンフェス2018夏 物販情報公開

キューズQ @quesq_info
ワンダーフェスティバル2018 Summerに出展致します。
展示、物販とも盛りだくさんな内容で、皆様のお越しをお待ちしております!


▽詳細はリンク先にて
www.quesq.net/wf_2018_sum/index.html


■戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイver.
イベント限定ロイヤルホワイト
17,000円(税込)




東方香霖堂版 霧雨魔理沙
イベント限定エクストラカラー

価格14,000円(税込)



Fate/GO アサシン/酒呑童子
ガレージキット

«前の記事« 【ガシャポン】「Gasha Portraits ワンピース」フィギュア 8月発売、1回500円【魂ネイション2018】「メタルビルド ストライクフリーダムガンダム限定カラー」ほか物販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1994823:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:08▼コメ返信通報

イベ限なんて転、売屋の稼ぎにしかならんわクソが

0 0
1994827:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:10▼コメ返信通報

普通にネット抽選にしてほしいよな
ワンフェスの企業限定品

0 0
1994828:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:11▼コメ返信通報

アルファとどっちにするか迷うな

0 0
1994829:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:11▼コメ返信通報

0 0
1994832:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:14▼コメ返信通報

おむねが

0 0
1994891:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:38▼コメ返信通報

Bunny’s pai

0 0
1994908:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:44▼コメ返信通報

ネットで完全予約でも抽選でも何でもできるこのご時世に
わざわざテンバイヤーが喜ぶだけ、地方民切り捨てのイベント限定にするのは理解に苦しむ

0 0
1994958:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:04▼コメ返信通報

のあs・・・

0 0
1995051:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:46▼コメ返信通報

キューズは毎回ワンフェスの後日に数日間限定で通販があるからな
それを知ってれば地方勢も買える

0 0
1995077:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:54▼コメ返信通報

※1994908
フツーに一般で売るより、比較的メーカーに直接収入が定価で入るし、何かしら美味しい儲けテクニックがあるんだろうよ

0 0
1995090:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:59▼コメ返信通報

で、でたー2Pカラー

0 0
1995114:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:13▼コメ返信通報

キューズQは会場なら十分数もあるし、だいたい翌日の18時からあみあみでも販売するからイベント限定とはいえ買いやすい方だよ。
何でもかんでもイベント限定品を否定すりゃいいってもんじゃないよ。

0 0
1995116:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:14▼コメ返信通報

白バニー、いい!

0 0
1995126:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:16▼コメ返信通報

あみあみで限定で売るって書いてるぞ

0 0
1995182:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:44▼コメ返信通報

あみあみで買えるし地方民を切り捨ててはいないと思う

0 0
1995202:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:55▼コメ返信通報

あみあみでいつも売ってるよ。
結構数用意してるから毎回大体買えるし。
唯一やばかったのは数年前の座ってる榛名のやつだったか。

0 0
1995205:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:58▼コメ返信通報

売れ残ってるから限定通販があるんやで

0 0
1995211:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:00▼コメ返信通報

このセルベリアの表情…良いな。

0 0
1995274:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:37▼コメ返信通報

セルベリアは分からんけど、魔理沙に限らずキューズQの東方フィギュアはあくまでイベント限定であってワンフェス限定じゃないから例大祭なんかでも売ってるよね。

0 0
1995337:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:16▼コメ返信通報

イベント限定という響きが楽しいのであって…祭りの日の屋台のカキ氷みたいなもんであって…何が何でもすぐに手に入れたいとかなら頑張って当日買いに行けばいいんでないかな…?カラバリとガレキだし。言っとくがてん ば いや はシ ネ とは思ってる。こいつらのせいで当日限定品というわざわざ足を運んで買いに来た人へのご褒美的なものを企業が用意してるのにその企業自体へ批判が集まるのが不快に感じる。また、その流れを作ったのが てん ばい や と思うと…。
もう一度言っとくが てん ば い やはシ ネ と思ってる。

0 0
1995482:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:29▼コメ返信通報

東方は格ゲーの方なら6色くらいカラバリあるんだっけ

0 0
1995576:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:34▼コメ返信通報

通常魔理沙買ったら塗装欠けがあったけど
この色なら欠けがあっても目立たないな

0 0
1995641:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:24▼コメ返信通報

公式サイト見てきたが酒呑童子たけぇ!
ガレキでこれだったら完成品いくらになんだよ…

0 0
1995651:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:30▼コメ返信通報

0 0
1995670:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:40▼コメ返信通報

※1995077
大したテクニックなんてないよ、あるのは直販と限定版であることくらい
これも売り手からすればぶっちゃけ直販のメリットより限定版である事のメリットの方が大きい
みんな、なんだかんだ言って限定品大好きだからね
どこででも買える物を会場直販しても無意味で限定と煽って初めて売れる
しかも出店や設営の面倒やコストもあるし、うっかり売れ残ると持ち帰らないといけなくなり余計な手間や出費が嵩む
そういうのもあって限定と煽って売りまくりたい所もある一方、出来るだけ会場には数持ち込みたくないというのも出店側の本音
あくまで集客・宣伝のための撒き餌と割り切ってるところも多い

0 0
1995765:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 03:43▼コメ返信通報

まさかイベ限止めたら一般販売するとか思ってないよね?
イベ限止めたら普通に出ないで終わるだけだぞ

0 0
2011159:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:50▼コメ返信通報

いつのまにかセルベリア予約始まってたのでポチった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。