top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】LEGENDBB「飛駆鳥大将軍」2次10月発送分 受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【トイザらス】「スーパーザらスセール」開催【ダーリン・イン・ザ・フランキス】モデロイド「ストレリチア」プラキット 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1994550:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:05▼コメ返信通報

はっやwwwww

0 0
1994553:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:10▼コメ返信通報

これは2次もすぐなくなりそう

0 0
1994557:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:17▼コメ返信通報

はええよw
どんだけ人気なんだよビクトリーはwww

0 0
1994558:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:18▼コメ返信通報

もう二次に切り替わってるのか
思ったよりまだレジェンドBBに需要あって安心した

0 0
1994560:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:20▼コメ返信通報

おい
まだ1次開始から1日経ってねーよ!

0 0
1994561:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:20▼コメ返信通報

9月はメタロボまつりで支払いが厳しいから二次予約で10月にずらせばよかったかな。

0 0
1994564:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:25▼コメ返信通報

みなさん予約つながりますか?
エラーとか出ますか?はじかれます

0 0
1994565:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:30▼コメ返信通報

なんか知らんが中国みたい

0 0
1994567:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:31▼コメ返信通報

人気があるのは勿論だろうけど、もしかすると準備数が結構たくさん用意できないのかもなぁ
どう考えてもこの商品仕様は他のガンプラと同じペースで生産できないわ

0 0
1994568:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:34▼コメ返信通報

無事つながりましたー
1次で無理でしたので、2次で確保!!

0 0
1994569:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:36▼コメ返信通報

真駆参大将軍みたいに豪華版が後から発売とかないかな??

0 0
1994574:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:49▼コメ返信通報

※1994569
これ以上どう豪華にしろっていうんだ…

0 0
1994575:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:51▼コメ返信通報

これに乗っかってSDXも出してもええんやで

0 0
1994576:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:52▼コメ返信通報

※1994569
あれは一般売りだったってのもあるから
無いような気はする

0 0
1994578:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 11:57▼コメ返信通報

昨日のウチに予約しといて良かった
昨日も在庫消えたり復活したりを繰り返してたしなぁ

0 0
1994584:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:14▼コメ返信通報

この二次受注の早さは値段の安さによるところが大きいよな。あの値段なら高くて買わないって人はまずいないし。人によっては複数買いもしてるんだろうな

0 0
1994588:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:15▼コメ返信通報

1次は在庫復活した瞬間に2個予約できたから一安心だか、2次も買うぜ。

0 0
1994589:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:16▼コメ返信通報

※1994574
武零斗の鎧つけるくらいしか思い浮かばない…

0 0
1994591:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:16▼コメ返信通報

企業が頑張ってくれたら(値段)客も応えてくれるいい例だな

0 0
1994597:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:20▼コメ返信通報

よしっ、この調子で次の大将軍行こうぜ!!

0 0
1994600:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:22▼コメ返信通報

さりげなく1次の予約終了日時18日8時って出てたけどな

0 0
1994603:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:24▼コメ返信通報

早かったのは人気もあるけど
「9月発売で発売まで1ヶ月弱しかなく準備できる数に限りがあった」
というのもあるのかもね

0 0
1994605:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:25▼コメ返信通報

ふと気になったが、ここまで人気があるとSDⅩがおざなりになってレジェンドBBに本腰入れるってことになるかも

0 0
1994609:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:25▼コメ返信通報

バンダイさん、売れてるからメッキ無しの廉価版も出しても良いんよ
出してくれたら廉価版も買うからさ

0 0
1994614:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:27▼コメ返信通報

※1994574
それこそ閃光結晶同梱ぐらいしかないよな

0 0
1994616:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:28▼コメ返信通報

※1994605
いや最近の人気ある奴の二次はこれくらいのペースだろ、一週間内に三次に行けば話は別だが

0 0
1994617:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:28▼コメ返信通報

昨日のうちに予約できてよかった!
保管用に合計二つ予約したけど悔いはない!

0 0
1994618:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:29▼コメ返信通報

人気キャラだから売れると見込んで安く出せるのかな?だとしたら人気キャラって正義だわ、このやり方を続けて欲しい

0 0
1994621:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:32▼コメ返信通報

バンダイの優しさを感じたよ。(値段)

0 0
1994622:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:32▼コメ返信通報

※1994600
それ結果論じゃね?
決まってた終了日じゃなくて、
在庫無くなって受付終了した時。

0 0
1994627:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:36▼コメ返信通報

これは買わないと後悔する奴だ

0 0
1994634:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:41▼コメ返信通報

何でここまで値段を抑えられたか、そのわけを知りたい。ブログとかで書いてくれないかな

0 0
1994635:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:42▼コメ返信通報

おまとめできて助かる
2個注文した

0 0
1994639:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:45▼コメ返信通報

10月発送の欲しいガンプラ多いから二次まで待ってて良かった

0 0
1994641:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:46▼コメ返信通報

※1994609
普通のキャラならそれもありだが大将軍はメッキじゃないと

0 0
1994644:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:48▼コメ返信通報

これはプレバン久しぶりの買い時だ。
このクオリティをこの価格で出せるなら、
他にもゴールドライタンやゴルドラン(最終形態)とか、
ユニコーン3号機(金メッキの廉価版)、ガオガイガファイナルとかも金メッキで出してほしい。
金メッキ! ラメ加工! インスタ映え! というキーワードでインスタ女子にもウケるんじゃないかコレ。

0 0
1994645:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:49▼コメ返信通報

バンダイさーんこの通り武者頑駄無は大人気ですよー
この勢いで新生大将軍(列光)や超機動大将軍出しませんかー

0 0
1994646:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:50▼コメ返信通報

ゴルドランは金メッキ版の需要はかなり高いと思う。
カバヤが出してくれたらよかったんだけどさすがにもう無理やろな。
金メッキゴルドラン、バンダイに期待していいのかどうか。

0 0
1994647:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:50▼コメ返信通報

※1994644
インスタ女子は金と時間がかかるのはいいが手間がかかるのはダメだぞ

0 0
1994648:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:52▼コメ返信通報

原作を知らない若い人にどれだけ売れたか気になる

0 0
1994656:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:06▼コメ返信通報

※1994600
それ出たの一度売り切れた後からだから
予想以上に早く1次分履けちゃって急遽時限性に切り替えたんじゃないかな
ていうかそもそも時限性で予約開始翌日朝終了って時点でかなり異常事態

0 0
1994671:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:36▼コメ返信通報

※1994645
新生大将軍はともかく、超起動大将軍は綺羅鋼の羽だけで1万の大台軽く突破するだろうからここまで売れないと思う。

0 0
1994674:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:39▼コメ返信通報

昔の大将軍をリメイクするなら、頑駄無大光帝とか欲しい

0 0
1994683:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:52▼コメ返信通報

烈光や新世大将軍は出し惜しみしてる感じがすごくする

0 0
1994690:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:56▼コメ返信通報

個人的に超機動大将軍より輝神大将軍獅龍凰を次のプレバンのlegendbbでお願いしますぜよ。

0 0
1994692:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:56▼コメ返信通報

旧版と組み合わせてみたいな

0 0
1994695:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:01▼コメ返信通報

綺羅鋼のコストがかかるなら通常版と豪華版に分けて出すとかしてほしいな

0 0
1994700:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:26▼コメ返信通報

※1994695
というより、通常版一式と綺羅鋼パーツセットで別に販売した方が解り易い

0 0
1994702:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:29▼コメ返信通報

四代目大将軍と新世大将軍はよ

0 0
1994703:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:34▼コメ返信通報

はやく裂肛を出して欲しい、親子三代並べたい。

0 0
1994712:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:44▼コメ返信通報

※1994703
普段何考えてるかわかるな

0 0
1994720:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:52▼コメ返信通報

※1994712
別に痔持ちじゃないぞ。

それはさておき、今回も無いだろうけどBB戦士にもいい加減KPSを導入して欲しい。
組み換え変形とか多用するから磨耗に強いKPSとは相性がいいとは思うんだけどな。

0 0
1994722:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:53▼コメ返信通報

※1994703
親痔殿…

0 0
1994723:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:53▼コメ返信通報

※1994703
┌(┌^o^)┐

0 0
1994730:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:57▼コメ返信通報

※1994720
クロスシルエット「あ、あのっ!」

0 0
1994731:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:59▼コメ返信通報

※1994574
メッキパーツをダイキャストに、本体を塗装済みabsに!違うブランドのやつだこれ!

0 0
1994733:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:04▼コメ返信通報

※1994730
個人的には本体は今のレジェンド仕様がベストだと思う。KPS使って欲しいのは
本体以外のガワの部分、キャノン砲とか翼とかBB戦士をBB戦士たらしめてる
ギミック部分の可動に使って欲しい。

0 0
1994735:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:05▼コメ返信通報

※1994622
受付開始時でそれでしたよ。
翌日8時って早って思ったし

0 0
1994751:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:30▼コメ返信通報

※1994575
猛虎弁やめような

0 0
1994752:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:31▼コメ返信通報

※1994645
どう考えても四代目が先だけど?

0 0
1994759:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:39▼コメ返信通報

こんな豪華な仕様で5000円はマジでビビった

0 0
1994768:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:06▼コメ返信通報

こういうのって何次予約までやるもんなの?
どんだけ遅れても構わないけど入手はしておきたい

0 0
1994786:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:28▼コメ返信通報

はえーよwww
昨日はまだ普通に一次分予約できたのに

0 0
1994796:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:38▼コメ返信通報

※1994768
大体3次くらいまでで、その後は1年後くらいに再販てとこじゃないかな
再販は人気無いとしないだろうけど、こいつに限ってはその心配はなさそう。

0 0
1994801:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:43▼コメ返信通報

※1994641
出るとしたら、ガンダムベース限定でクリアバージョンかな
スペリオルのクリアは、あれはあれでいいものだった

0 0
1994833:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:16▼コメ返信通報

で、積んどくモデラーはこの中に何人いる?(小声:オレの1人確定)

0 0
1994955:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:03▼コメ返信通報

※1994833
ごめん、すでに100越える数積んでる….これも仲間入りだな(確信

0 0
1995000:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

※1994695
綺羅鋼は最近の人物プラモで見せてる成型技術と個別メッキとかでなんとかできないもんかね
とりあえず極彩は嫌だ

0 0
1995032:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:37▼コメ返信通報

※1994768
多分3次もあるとは思うけど、絶対入手したいと思ってるなら普通に買える内にさっさと注文しておけ

0 0
1995043:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:41▼コメ返信通報

※1995000
メッキってのは本来は成型後にランナーごとまとめて一色でしか出来ないんだよ
フミナとかでやってるのは全て成型色で賄えるから出来る技術

それをどうにかするのがインモールド成型(綺羅鋼)だったんだが今となってはな
極彩の武威凰みたいなクリアの裏からシールとかで代用するのが精々じゃないかな

0 0
1995071:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:51▼コメ返信通報

綺羅鋼極彩も中々悪くないよ
極彩シールを綺麗に凹凸に貼るのが難しすぎるのが悪い

0 0
1995144:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:22▼コメ返信通報

改めて見ると凄い豪華さだな…
プレバンで発売というのがこれ程納得できるのもあんまりない

0 0
1995145:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:22▼コメ返信通報

※1994752
初代・三代目「あ?」

0 0
1995257:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:25▼コメ返信通報

※1994833
は?
2個買うのは1個積むためだよ?

0 0
1995287:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:48▼コメ返信通報

※1994569
金メッキ量から最初から豪華版と思っていただければ

0 0
1995358:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:23▼コメ返信通報

うおーもう一次終わってんのかよ
悠長に予約終了間近くらいに
他のとまとめて予約するつもりだった。あぶねー

0 0
1995380:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:36▼コメ返信通報

※1994574
リアルタイプに変形

0 0
1995458:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:17▼コメ返信通報

※1995145
3代目はSDXあるし後回しでいいというかSDXがあればいらん
初代はわかる

0 0
1995498:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:39▼コメ返信通報

※1995380
飛駆鳥大鋼・・・・・

0 0
1995508:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:45▼コメ返信通報

鉄斗羅ひとりだけでも出ないかなあ
超将軍で一番人気だろうし、形態変化の面白さもある
他の六人には悪いけどw
とりあえず人気と需要はあるんだし、細々と着々と出し続けてくれ

0 0
1995592:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:48▼コメ返信通報

※1995508
その前に復活闇将軍

0 0
1995655:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:32▼コメ返信通報

※1995508

いやいや荒鬼でしょ😡

0 0
1995787:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 05:23▼コメ返信通報

※1994614

いや~、やるだろw

0 0
1995833:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:50▼コメ返信通報

>今石進氏による新規書き起こしイラスト

いい加減、今石をデザインに採用するのをやめろ!
LEGEND BBがいまいち振るわない原因は三頭身と今石の魅力のないデザインなんだよ!
なんだあの新規の飛駆鳥のイラストは?やる気あんのか?

0 0
1995835:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:52▼コメ返信通報

※1994558
イラストが今石じゃなければもっと売れる
今石の魅力のないパケ絵が足手まといになってる

0 0
1995836:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:54▼コメ返信通報

超将軍シリーズも再販をお願いします!

0 0
1995837:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 07:57▼コメ返信通報

※1995835
そんなわけねぇ…

0 0
1996004:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 10:08▼コメ返信通報

※1994768

3次以降に特典のカードダスが付いてくる保証はないぞ!

0 0
1996086:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 11:18▼コメ返信通報

懐かしいなぁ、何?復刻版?改良?

0 0
1996821:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 23:04▼コメ返信通報

※1995833
あのこだわる方向がおかしくて微妙な出来のFA騎士でつまづいたからやぞ

0 0
1998472:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:42▼コメ返信通報

今更凄い聞きにくいんですが、大将軍になると身体大きくなるのはなんでなんです??

0 0
1999133:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 12:06▼コメ返信通報

※1996086
懐かしいとか言っておきながら復刻とか言うあたりあなたがBB戦士に関してものすごく興味ないと言うのは理解した

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x