top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍」プレバン受注開始

2018年07月17日 13:01

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(159)
 プレバン受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 4,860円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

歴代最強のパワーを秘めた若き大将軍、ここに見参!!

「七人の超将軍編」の大将軍である飛駆鳥大将軍が、メッキやクリアラメ等を
ふんだんに用いた豪華絢爛な仕様で、待望のLEGENDBB化!
SDガンダム30周年記念!限定カードダスが2枚必ずもらえる!

● 完全新規造形で光の鎧を徹底再現!
全身に纏った鎧、武装類は新規造形でその形状を徹底再現!鎧を外した状態である超将軍形態にも
新規造形パーツを採用し、歴代最強の名に恥じぬLEGENDBB準拠のクオリティで立体化!

● 多彩な素材を活用した、超豪華な色分け再現!
兜・前立て・鎧・翼・足首・大砲など、全身の至る所に金メッキを採用!
燃え上がるような2枚の翼・魔破閃光翼<マッハ・ビームウイング>は2色のクリアパーツで色分け。
さらに、きらめく翼をラメで表現した超豪華仕様!

● ジュエルシール・プリズムシールを用いた豪華仕様!
兜の鳳凰にある討魔の宝珠と、肩の大天幻石にはジュエルシールを使用。
肩アーマーの鳳翼鏡にはプリズムシールを使用し、豪華な鎧を再現!

● 2種類の形態に変形可能!
大輝煌鳳凰<マクシマス・フェニックス>と鳳凰要塞艦<フェニックス・フォートレス>の
二つの形態に変形が可能。

● 兜に折りたたみギミックを採用!
特徴的な兜の鳳凰の首には折りたたみギミックを採用。
頭部の組み換えと合わせ、変形形態に合わせたシルエットを実現!

● 討魔八紘剣には、BB戦士 七人の超将軍シリーズ(別売り)の閃光結晶<ビームクリスタル>を取り付け可能!

● 超将軍、迦楼羅鳳凰<ガルーダ・フェニックス>も設定通り再現!

超将軍形態
鎧を外した状態である超将軍形態も再現可能。
額に輝く太陽の閃光結晶<サン・ビームクリスタル>には銀メッキを使用。
真・閃光翼<ビームウイング>、烈旋鳳凰丸はクリアラメで再現。

迦楼羅鳳凰<ガルーダ・フェニックス>
変形して飛駆鳥の鎧となる迦楼羅鳳凰<ガルーダ・フェニックス>も再現。
結晶鳳凰<クリスタルフェニックス>が転身した姿で、強大な力を飛駆鳥に授ける。

● 今石進氏による新規書き起こしイラストを贅沢に使用した、豪華フルカラーパッケージ!
取扱説明書には新作コミックワールドを掲載!

BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍


▽予約ページ
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍
«前の記事« 【ガンダム第08MS小隊】「陸戦型ガンダムシールドバッグ」発売決定【グッスマ出荷情報】figma「国木田花丸」「霞 C2ver.」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1993580:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:15▼コメ返信通報

クリアラメパーツの多色成形ってすごいな

0 0
1993581:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:17▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
1993583:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:19▼コメ返信通報

ビームクリスタル別売りかぃ!
しかしジュエルシールとかプリズムシールとか本当にBB戦士の豪華仕様だな

0 0
1993584:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:27▼コメ返信通報

>討魔八紘剣には、BB戦士 七人の超将軍シリーズ(別売り)の閃光結晶<ビームクリスタル>を取り付け可能!
これは罠だ…!罠だと分かっているのに…!

0 0
1993585:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:29▼コメ返信通報

よっしゃとりあえず3個ポチろ。

0 0
1993587:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:30▼コメ返信通報

閃光結晶やっぱ同梱なしか
多少値段上がってもいいからつけてほしかった、当時品はシール剥がれるとちと悲惨なんだよな

0 0
1993589:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:35▼コメ返信通報

軍配にも閃光結晶つけさせてよ

0 0
1993590:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:36▼コメ返信通報

当時全く興味無かったのに、今回はえらい格好よく見えてくっそ迷う

0 0
1993591:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:36▼コメ返信通報

今日から9月発送じゃ数日で1次分終了するだろうな

0 0
1993592:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:37▼コメ返信通報

カードダスもカッコいいな!

0 0
1993593:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:40▼コメ返信通報

討魔八紘剣には、BB戦士 七人の超将軍シリーズ(別売り)の閃光結晶<ビームクリスタル>を取り付け可能!
って事は再現のためには昔出た超将軍7人買う必要があるってこと?
それくらいなら買うけどそもそも買えるのか?

0 0
1993594:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:48▼コメ返信通報

これを機に各超将軍7人をLEGENDBB化して商品として販売して欲しい。
・・・無理だろうなぁ。

0 0
1993595:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:49▼コメ返信通報

ジュエルシールまで使い始めた…

0 0
1993596:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:49▼コメ返信通報

※1993591
数日持つわけないよなぁ

0 0
1993598:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:56▼コメ返信通報

※1993593
せめてタイミング合わせて再販してくれたらありがたいんだけどね
バンダイのユーザーへの配慮はともかく、商魂には期待してる

0 0
1993599:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:56▼コメ返信通報

※1993593
ガンダムベースに行こう

0 0
1993600:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:56▼コメ返信通報

※1993593
ベース行ける人は買えるだろけど行けない人は再販してくれないと諦める感じじゃないかな

0 0
1993601:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:57▼コメ返信通報

嬉しいんだけど…ちょっと9月はやめてほしかった…
9月はいろいろと集中しすぎてて…

0 0
1993602:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:01▼コメ返信通報

※1993601
人気なら大体2次3次来るだろうから無理して1次買う必要も無いと思うよ

0 0
1993603:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:01▼コメ返信通報

足首の可動が異様に狭い本体の致命的欠陥は超将軍形態で解消してくれるんかな?

0 0
1993604:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:05▼コメ返信通報

※1993602
それもそうか
二次三次あたりで狙ってみるか

0 0
1993607:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:16▼コメ返信通報

超将軍達の再販は有るんだろうな

0 0
1993608:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:19▼コメ返信通報

ここまで色分けとか頑張れるのなら、もうバンダイ内で輝羅鋼も作れるんじゃないか

0 0
1993609:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:19▼コメ返信通報

取り敢えず3つだな、超機動大将軍編も出して欲しいな

0 0
1993612:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:29▼コメ返信通報

プレバンでいいからレジェンドBBで超将軍出してくれ!

0 0
1993615:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:32▼コメ返信通報

カードダスも2枚貰えるなんてすごいな

0 0
1993616:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:33▼コメ返信通報

※1993593
でもベース行っても最近品揃え悪くて歯抜けだらけ全部揃ってたのは最初だけ…運良くサイコ買えたのか救いかな?

0 0
1993621:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:38▼コメ返信通報

拡大画像見る限りシール地獄は確定か・・・さてどうやって作るかな。

0 0
1993624:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:44▼コメ返信通報

楽しみすぎて動機がやばい
メタビルデステニーみたいなプレバン瞬殺はよしてくれよ
まじやすすぎるし最低でも2体は確保したい

0 0
1993627:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:48▼コメ返信通報

流石にシールぽさが目立つ口と肩とフロントアーマーの赤くらいはシールじゃなく塗装したいけど
メッキの塗装どうしたらいいんや
マーカーで部分塗装くらいしかしてこなかったからわからん

0 0
1993628:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:55▼コメ返信通報

※1993583
プレバンなんだから新規でしっかり作って欲しかったよね?

0 0
1993629:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:56▼コメ返信通報

更にプレバンで超将軍セット出たりして・・・

0 0
1993630:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:57▼コメ返信通報

小学生時はフェイスマスクの赤いガンダムが受け入れられなくて😡カッコいいとは思えなかったけど、今見るとメチャかっこいい😭

あぁー9月は出費が…ポチろうか迷うなぁ🤔

0 0
1993632:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:01▼コメ返信通報

※1993594
同じく。これを機会に販売してほしい。

0 0
1993633:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:04▼コメ返信通報

クリアパーツの色分けは多色成形じゃなくて、昔と同じじゃないのかこれ?
ピンクの裏側穴空いてるし、黄色いダボ穴見えるし

0 0
1993634:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:07▼コメ返信通報

当時の超将軍も大将軍もまだ持ってるから閃光結晶問題は大丈夫
ただ今の技術なら二色構成でシール無しの閃光結晶も作れそうなもんだが…色数増えるから無理なのかな?

0 0
1993635:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:10▼コメ返信通報

※1993594
無理だろね・・・最低でも当時レベルの売上出さないと試しに出した一体で即終了かプレバン送り、そしてプレバンでもやはり売上比べられて悪けりゃやはり打ち止めだろうし

0 0
1993637:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:12▼コメ返信通報

※1993627
もしもメッキの上から塗装するんならクリアイエローの塗膜は溶剤で落とさないと悲惨なことになる

0 0
1993638:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:14▼コメ返信通報

※1993629
出るにしても多分当時のキット七体セット+αだろ
SD事態文句ばかり言って買わない奴が多いから衰退してとうとうプレバンで欲しい人にだけ売る方向になったんだろうし

0 0
1993639:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:14▼コメ返信通報

インドネシアでこんなの見た

0 0
1993640:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:14▼コメ返信通報

そろそろ「悪」の大物が欲しいよね。
闇皇帝(黒魔神)とか闇大帝(大光帝)とか

0 0
1993642:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:16▼コメ返信通報

※1993594
1体でもこのペース…どころか今後の新規一般売りが不透明だからな。
更にそれが7体となると、仮に出ても揃うの何年後だよと。
 
…というか、飛駆鳥、號斗丸と既に来てるんだから超将軍より父上が先では。
烈光でも新世大将軍でも良いけど、真駆参も出てるんだから出るよね?

0 0
1993643:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:21▼コメ返信通報

豪華絢爛なのは分かったから看板画像くらいにして紹介画像の半数にもキラキラエフェクトつけないでください…

0 0
1993645:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:22▼コメ返信通報

公式がだしてるこれを参考に改造しよう…

0 0
1993647:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:28▼コメ返信通報

これ大きさ当時品より小さいかね?
単体の写真だけだとどれくらいの大きさかいまいちわからないわ

0 0
1993654:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:47▼コメ返信通報

付属のカードダスってプレバンで受注してたやつの中からランダムで2枚ってこと?

0 0
1993655:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:49▼コメ返信通報

このキラキラ感が懐かしい…

0 0
1993656:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:57▼コメ返信通報

※1993640
復活闇将軍ならリデコで済むのになぁ
まだかなぁ

0 0
1993658:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:06▼コメ返信通報

鎧を外した状態である超将軍形態にも新規造形パーツを採用し、
ってことは本体自体は完全新規じゃないってこと?

0 0
1993659:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:06▼コメ返信通報

このくらいのSD体型が一番だな。これが標準になってくれないかな

0 0
1993660:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:09▼コメ返信通報

※1993647
本体そのものはレジエンドBBと同じだから間違いなく小さいよ。

0 0
1993661:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:09▼コメ返信通報

このカードの色やデザイン、クッソ懐かしくてイイが、これってもっと前のデザインで、このころにはもうなかったような気がする

0 0
1993662:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:10▼コメ返信通報

剣にはまっている閃光結晶は八つ
つまり、超将軍だけで無く……

0 0
1993663:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:14▼コメ返信通報

顔とか色々な所が今までのレジェンドBBよりもSDXに近い感じがする。

0 0
1993664:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:14▼コメ返信通報

めちゃ懐かしい小学生の時夢中になってたな

0 0
1993665:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:15▼コメ返信通報

武者はレジェンドBB、ナイトはSDXでいくのかな?

0 0
1993666:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:17▼コメ返信通報

正直、昔の絵柄の方が好みだな

0 0
1993669:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:22▼コメ返信通報

完全体まで超将軍と大鋼のクリスタルで、
プラス5000円くらいか

0 0
1993670:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:23▼コメ返信通報

ライトアップさせなきゃ(使命感)

0 0
1993671:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:23▼コメ返信通報

SDガン自体に興味無いからいつもならスルーだが、これはカッコいい。

0 0
1993672:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:24▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍って勿論、モデルはヴィクトリーガンダムのどれかでいいんだよね?(多分V2アサルトバスター)でもよく見ると、配色がゴッドガンダムに似てる、肩とかまんまだし、詳しい人教えて

0 0
1993673:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:26▼コメ返信通報

BB戦士?ってろくに知らないんだが、これは凄いな。
当時からこんなに派手で豪華だったの、それとも
リニューアルでメッキとか多用してるんだろうか。

0 0
1993674:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:28▼コメ返信通報

値段、頑張ってるな。今までなら7~8000円位、いきそうなもんだけどな

0 0
1993677:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:36▼コメ返信通報

※1993594
LGBBでリメイクする布石だろうな
獣王頑駄無が出るまで頑張ってほしい

0 0
1993678:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:37▼コメ返信通報

※1993672
商品が出た時期とGガンを放送してた時期を考えたら可能性はあるかもしれないけど
多分無関係だと思う。配色なんて大体ガンダム(特に主役)系は同じだし。

0 0
1993679:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:38▼コメ返信通報

なんかデコトラっぽさがあるガンダムだな

0 0
1993685:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:58▼コメ返信通報

※1993616
最初の七人衆と勘違いしとりゃしませんか?

0 0
1993692:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:07▼コメ返信通報

これオリジナルとサイズは同じなの?
なんか小さいのと大きいの比較な感じの画像あるけど
まさか小さくなってるって事は無いよね?
後、相変わらず角の角度がおかしい・・・パケ絵、旧キットと違ってるやんと。

0 0
1993695:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:10▼コメ返信通報

造形同じで完成品をSDX、未組み立てをレジェンドBBにしたらいいのに

0 0
1993701:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:15▼コメ返信通報

この商品とは関係ないが
このお知らせメールの下の方に
携帯端末(ガラパゴス携帯)からのご注文および〜って書いてあるけど
ガラパゴス携帯って正式名称なの?

0 0
1993712:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:30▼コメ返信通報

カードダス2枚は初期キットとLGBB版の両パッケイラストなんだな!
両方入ってるのは嬉しいオマケだ。

0 0
1993714:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:33▼コメ返信通報

八紘剣こんな直剣だったっけ
もっと根元膨らんでたような

0 0
1993718:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:37▼コメ返信通報

※1993627

ガンダムマーカーの消しペンを使えば、メッキパーツのカラー塗膜だけ落とせるという裏ワザがあるのですよ

0 0
1993720:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:37▼コメ返信通報

※1993672
弟が成長するとゴッドガンダムになるしデザイン段階で次の超機動大将軍編を踏まえてるんだろうね

0 0
1993730:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:48▼コメ返信通報

ビームクリスタルは既製品が使えるならこれに付けてくれたら良かったのになぜわざわざ別商品買わないといけないんだ・・・

0 0
1993736:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:57▼コメ返信通報

※1993730
流石に図々しいわ
この機会に再販しろってんならわかるけど

0 0
1993740:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:59▼コメ返信通報

ビームクリスタル取り付け可能で吹いた
この機に七人の超将軍シリーズ再版か

0 0
1993741:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:59▼コメ返信通報

※1993730
そりゃこのためだけに超将軍全部のメッキランナー付けるとなるとやっぱお値段がね・・・
大鋼の分くらいならこっちのクリアランナーに仕込めそうだけど

0 0
1993794:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:37▼コメ返信通報

※1993608
輝羅鋼は作れないんじゃなくてあのコストでは無理って話だったはず。
コスト度外視で再現するだけなら出来るんじゃないかな。

0 0
1993804:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:47▼コメ返信通報

ワーイ!友人が人のPCとアカを勝手に使って注文してくれた。

0 0
1993807:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:50▼コメ返信通報

※1993584
同じ罠にかかっている同士よ。
君は一人ではない。
一緒に破滅しよう。

さて、何個買おうかな~。
そしてクリスタルを揃えるため、来年東京に行こう。

0 0
1993810:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:52▼コメ返信通報

※1993730
関連商品を買わせるための作戦だよ。
俺は引っかかてることにも気付かず買いまくる(笑)

0 0
1993813:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:55▼コメ返信通報

プレバンだけで9月分が10万の大台乗ったぜ

0 0
1993830:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:06▼コメ返信通報

1時間で2次調整のお知らせ出たし今日で1次分終わりそうだな
2ヶ月ぐらい開く可能性もある

0 0
1993862:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:34▼コメ返信通報

※1993830
メタル魂ストフリの翼とまとめたいから2次でもいいかな
と思ってたけど2次は11月発送になったりするのかな

0 0
1993866:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:39▼コメ返信通報

※1993593
超将軍だけでなく大鋼もだぜ
鍔に付くラメ入りクリアのパーツ、ピンク色のはずだが、オレンジ色に見えるのはなんでだ?

0 0
1993872:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:49▼コメ返信通報

※1993866
鍔が金メッキパーツだから色が透けてるんだよ

0 0
1993874:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:51▼コメ返信通報

※1993730
当時品を再生産しようにも、当時品はクリスタルだけじゃなく7将軍の角飾りとかとランナーくっついてるんだよ
ビームクリスタルだけの再生産は現実的じゃない

0 0
1993882:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:09▼コメ返信通報

なんかこれまでのガンプラ事情を考えたらもうちょっとコストかかりそう+キャンディトイ方面がプレバン上がり激しいというのも相乗効果あって物凄く安く感じるなぁ
結構サイズある商品だよねコレ

0 0
1993893:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:20▼コメ返信通報

当時ボンボンでやってたBBをリアル型にするのをやってみようと思ったが
ネット限定の商品でそういう改造をするのは躊躇っちゃう・・・

0 0
1993900:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:28▼コメ返信通報

ゴチャゴチャしすぎでダサい
世代じゃなくてよかった

0 0
1993903:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:31▼コメ返信通報

※1993882
真駆参大将軍が2000円くらいだから、ボリューム1.5倍はあるだろうし、メッキとクリアをふんだんに使っていることを考えたら、一般販売でも同じくらいの値段になったと思う
完全新規なのにプレバン補正500円くらいしかないんじゃないかな

0 0
1993908:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:38▼コメ返信通報

地上最強編から超機動大将軍まででいいからリメイクしてくれよ

0 0
1993911:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:44▼コメ返信通報

受注開始したと思ったら終わっててクサァァァ!

0 0
1993913:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:46▼コメ返信通報

※1993701
そもそも携帯電話のカテゴリ名に正式も何も無い
どこかの企業が商標を持ってる様なものでは無いからな
通りが良いものが使われるだけだ
大抵はフィーチャーフォンと呼ばれるが…

0 0
1993914:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:48▼コメ返信通報

3時間持たないとか

0 0
1993916:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:49▼コメ返信通報

完売したな

0 0
1993918:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:50▼コメ返信通報

おい、もう売り切れてるぞ。。。
ライブボクサーや撃龍神より早いんじゃないか!?
どんだけ人気あんだよ。

0 0
1993925:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:57▼コメ返信通報

ヒヒヒ
何故か弾かれ続けて購入出来なかったぜ
忘れた人への案内を使って再ログインまでしたのに…。
やってらんねぇ

0 0
1993926:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:57▼コメ返信通報

早っ!
今慌てて職場抜け出したけどこのザマよ!
ええい!2次は2次はまだかっ!!
早く買わせろ!バンダイっ!!

0 0
1993928:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:59▼コメ返信通報

2次でもう一個ポチろっと

0 0
1993930:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:02▼コメ返信通報

これ2個買えるの?
1次はお一人何個まで?

0 0
1993941:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:13▼コメ返信通報

※1993930
制限無し、俺は超将軍の数だけ買った

0 0
1993949:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:24▼コメ返信通報

流石は光と同じかそれ以上の速度になる大将軍
完売もマッハとは

0 0
1993952:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:25▼コメ返信通報

15:30くらいに思い出してあわてて注文したけど、少し遅かったら締め切ってたか・・・
当時超将軍は全部集められたけど、色々事情があってこいつは買えなかったんだよなぁ
閃光結晶は全部残っているはずだから探さないとw

0 0
1993959:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:39▼コメ返信通報

え?もう売り切れか!
歴代最強は伊達じゃないな…

0 0
1993961:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:39▼コメ返信通報

売り切れかぁ…
触れられてないけど、旧キットのギミックにあった。新世大将軍の羽つけられないんか?

自分でいじるしかないのかな。

0 0
1993968:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:51▼コメ返信通報

※1993961
旧キットの新世翼はコイツにはたぶんデカすぎると思うぞ

0 0
1993976:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:07▼コメ返信通報

※1993968
逆に迫力が増すかもしれん・・・

0 0
1993979:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:09▼コメ返信通報

※1993961
自分でいじるのは得意やろーもん

0 0
1993984:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:19▼コメ返信通報

仕事中でネット出来ず、仕事終わって速攻来たら、案の定終わってた……
2次早く〜

0 0
1993987:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:20▼コメ返信通報

運良く買えたのはラッキーだったが、9月の出費がヤベェことに!
流石に↑の方の「10万超えた」って言ってる人ほどじゃあないけど
最近は特に30代ホイホイな商品増え過ぎだよ・・・

0 0
1994004:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:35▼コメ返信通報

昼に注文しておいたけど、
もう一個欲しいなーと再度見たら
普通に注文できたよ?

0 0
1994007:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:37▼コメ返信通報

よし、後は武零斗に変装したバージョンも出し…←無理!

0 0
1994011:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:40▼コメ返信通報

よく1時時頃にトイレ行くと思われようがなんだろうが俺はポチる

0 0
1994017:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:50▼コメ返信通報


油断して仕事終わってから見たらもう在庫なしかよ
二次はあるだろうけどカードダス付かなかったら悲しいな

0 0
1994019:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:54▼コメ返信通報

※1993900
黙ってろ。

0 0
1994023:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:55▼コメ返信通報

※1993900
うっせー、黙ってろ。

0 0
1994024:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:56▼コメ返信通報

※1993593
別売り(入手可能とは言ってない)

0 0
1994025:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:56▼コメ返信通報

混雑してるのは確かなんだろうけど何度か入り直したら予約できたよ

0 0
1994033:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:01▼コメ返信通報

不死鳥のごとく再注文可能になったな。
ガンガン売れまくって、次の大将軍につなげてくれ!!

0 0
1994034:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:01▼コメ返信通報

もう在庫ないって…。
ちくしょう…。9月は厳しいから1つだけって思ってたのに…。

2次3次お願いしますよ…。

0 0
1994035:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:02▼コメ返信通報

※1993595
真駆参の時も使っとったぞ

0 0
1994046:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:12▼コメ返信通報

超将軍再販してWEB公開してるLGBB体型への改造と合わせればBB戦士がバンバン売れるって寸法よ

0 0
1994052:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:16▼コメ返信通報

17:30頃だけど[在庫がありません]って出てて、試しにリロードしたら[予約します]ってオレンジ色表示になったから一応予約してみた。予約完了のメールも来たけど、これは成功してるのか後からメーカー都合でキャンセルされるのかとても気になる・・・

0 0
1994053:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:17▼コメ返信通報

本末転倒になるけど
もうちょっと値段高ければ買う奴減って
結局戦争になるんだよな
こんな安けりゃそらみんな手を出すから
競争率高くなるわ
せめて後2000円高ければ余裕で買えたのになぁ

0 0
1994056:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:20▼コメ返信通報

13時に即予約してすぐ仕事に戻ったが1次は3時間くらいしかもたなかったのか・・・早すぎw
値段が覚悟してほど高くなかったから俺みたいに2個以上ポチった人も多いだろうな。

0 0
1994062:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:23▼コメ返信通報

※1993640
闇大帝は当時からの夢
大光帝に入ってた紙に立体の写真あったけど憧れてた

0 0
1994064:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:27▼コメ返信通報

9月じゃちょっと厳しかったしさすがに二次以降もあるだろうからこれといって気にはならなかった
しかし3時間ももたなかったとはなあ

0 0
1994070:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:28▼コメ返信通報

今回買えなくても2次、3次は間違いなくあるから諦めるな。

0 0
1994085:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:38▼コメ返信通報

1次予約再開してるぞ

0 0
1994092:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:45▼コメ返信通報

※1993900
俺も世代じゃないけどSDXのモアイよりはカッコ良さが理解できるから買う
向こうもゼロだったら買ったんだがな

0 0
1994097:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:51▼コメ返信通報

※1994085
ほんとだ!
流石に13時は無理な奴多いだろ…て思ってたんだけど
リアル世代のために、余力を残してこの時間帯に復活受注してくれたんなら、バンダイにホレるわ!

0 0
1994106:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:58▼コメ返信通報

これで隠大将軍とおまとめできたー
奇しくも9月のプレバン発送分が大将軍セットに

0 0
1994116:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:09▼コメ返信通報

手こずるかと思ったけど、案外すんなりと注文できたみたいで良かった
それにしても飛駆鳥自体が凄い豪華なのにそれ以外にも特典でカードダスはついてくるし、パッケージはフルカラーだしまさに大盤振る舞いだな

0 0
1994198:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:15▼コメ返信通報

これこのダサい赤いバトルマスクみたいなの外せるの?

0 0
1994216:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:34▼コメ返信通報

SD喜ぶのオッサン世代だしこういう高級路線でいいんだろうな
オッサンから見たらこの内容でこの値段はめっちゃ安いと思うけど

0 0
1994219:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:38▼コメ返信通報

※1993594
LBB號斗丸出た時くらいにホビーサイトで、超将軍をアップデートするって名目でミキシング改造案出てたし自分で作れってことみたいだ(´・ω・`)

0 0
1994220:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:39▼コメ返信通報

※1994198
ビクトリー大将軍の良さをわかっていない一文だなと

0 0
1994221:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:41▼コメ返信通報

※1993593
以前の再販で大鋼含め買い揃えて保存してるわい、高みの見物

0 0
1994255:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:20▼コメ返信通報

これが好調なら多少SDも息を吹き返すかな
天零と雷龍大帝出ないかなあ

0 0
1994259:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:22▼コメ返信通報

明日の朝8時締切になってるから9月に欲しい人は忘れないように

0 0
1994279:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:36▼コメ返信通報

※1993628
そうだね
流石に当時の品もう持ってないし
かといって新規でもついてないとなると寂しいし

0 0
1994301:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 22:05▼コメ返信通報

※1994106
無敵将軍は買わなかったの?
俺は将軍3体セットだわ・・・
30代狙い撃ちすぎてお金が飛んでいく・・・

0 0
1994305:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 22:07▼コメ返信通報

※1993640

リメイクの覇道武者魔殺駆が欲しい!

0 0
1994367:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 23:22▼コメ返信通報

昔の積んでるけど買うかぁ…
確かに9月は良いものまとまっててきついな
二次待とうかな…
※1994255
おっさんだけに受けても仕方ないと思うんだよなぁ…

0 0
1994382:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 23:46▼コメ返信通報

※1994367
これが一般だったら玩具売り場で初めてコイツを見て目を輝かせるオトコノコは一定数絶対いるはずなんだよ…
このデザインは回顧の次元を超えてるから
そういう意味でプレバンというのは惜しい

0 0
1994391:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 23:58▼コメ返信通報

※1993638
文句言う奴=客
とは限らないし。
一般で売って欲しいけど仕方ないね。

0 0
1994396:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:03▼コメ返信通報

※1993673
当時品でもメッキ、ラメ入りクリアパーツ、ジュエルシール、プリズムシール辺りは使われてた。
今作はパーツの色分けが細かくなり、メッキパーツが増えた、と言ったとこか。

0 0
1994399:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:05▼コメ返信通報

※1993634
色数よりもむしろ紋章の図柄が無理やろうな。

0 0
1994405:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:18▼コメ返信通報

爪先が鳥の爪状だったのが変更されてるのと、クワガタが大分小さくなってるのが残念
クワガタは旧キットから移植したいがメッキの色合いが合うか不安だな

0 0
1994407:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:23▼コメ返信通報

※1994106
※1994301
自分は隠大将軍とガリアンと勝利の鍵セットとで纏めたな。
無敵将軍は流石に尼に回した。

0 0
1994441:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 01:48▼コメ返信通報

※1993634
RGシナンジュのエングレービングみたいにメッキの上に
(今回はクリアパーツを)被せればシールなしで再現できそうだけど
確かに色数がプラス七色はとんでもなくコストがかかりそう。

0 0
1994442:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 01:50▼コメ返信通報

こんだけ速攻で2次決定するくらいにはSDも人気なんだし一般でもいろいろ出してくれてもいいのよ?

0 0
1994465:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:04▼コメ返信通報

豪華だ

0 0
1994508:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 08:17▼コメ返信通報

※1993673
むしろ現代の方が豪華にできなくなってるんだよなぁ
当時は安価でめっちゃ無茶できた

0 0
1994514:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 09:10▼コメ返信通報

※1994301
俺も将軍3体セットだわw

0 0
1994517:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 09:31▼コメ返信通報

※1993862

2次が10月発送になってるから光の翼とおまとめ配送できるかなー

0 0
1995895:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 08:38▼コメ返信通報

※1994407
自己レスだが、勝利の鍵セットは10月だったな。
それでも隠大将軍とガリアン、そして尼の無敵将軍でえらい事にはなってるが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x