top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【換装少女】新作「換装少女BB(ビルドビースト)」「換装重機BB」10月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【換装少女】新作「換装少女BB(ビルドビースト)」「換装重機BB」10月発売決定

2018年07月16日 23:04

ガチャガチャ・プライズ換装少女ガチャガチャ

|CM(85)
 BB ビルドビースト



■ガチャガチャ「換装少女」新作発売決定

UNLIMITS PROJECT 換装少女BB(ビルドビースト)
2018年10月発売
1回300円

▽ラインナップ全9種
島野マコ
アロンBB
ベルBB
チャコBB
アロンBB)(アナザーカラー)
ベルBB(アナザーカラー)
チャコBB(アナザーカラー)
アテンダー
アテンダー(アナザーカラー)



UNLIMITS PROJECT 換装重機BB
2018年10月発売
1回300円

▽ラインナップ全9種
コミットボディ BB (3色)
コミットクレーン (2色)
コミットドローン (2色)
コミットトレンチャー (2色)



«前の記事« 【シンデレラガールズ】Knead「[ドリーミングブライド]前川みく」フィギュア化決定【ガンダム第08MS小隊】「陸戦型ガンダムシールドバッグ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1993394:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:06▼コメ返信通報

ケンタウロスっぽいやつが部位欠損みたいでものすごい不快だな

0 0
1993401:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:13▼コメ返信通報

歪んでるからそう見えるんだぞ

0 0
1993402:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:14▼コメ返信通報

色違い素体あるのか…
重機も違う形だし今回回さなきゃよかったな…

0 0
1993406:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:16▼コメ返信通報

ビルド〇〇好きだな バンダイ

0 0
1993410:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:23▼コメ返信通報

相変わらずラインナップが見にくい

0 0
1993411:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:23▼コメ返信通報

女の子の素体だけ欲しいな

0 0
1993417:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:26▼コメ返信通報

田舎者は 回すことも 出来ない (どこにもないん・・・)

0 0
1993419:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:29▼コメ返信通報

クレーンとかの重機に顔は付けない方が・・・

0 0
1993420:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:29▼コメ返信通報

コミットボディ好評とか言ってる不評なんだけど
股関節見直してパーツの合いを調整してくれれば良いけど・・・

0 0
1993427:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:37▼コメ返信通報

まずアソート改善しろ

0 0
1993429:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:38▼コメ返信通報

名前だけ豪華にしても商品の仕様がイマイチだからなぁ…

0 0
1993431:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:44▼コメ返信通報

コミットボディ欲しさで回していざ出たけど思いのほか微妙な出来だったのがな…。勝手に俺得シリーズの素体くらいの可動域があるものだと思ってたのかアレなんだけども。

0 0
1993438:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:53▼コメ返信通報

※1993394
ナイーブ過ぎやろ

0 0
1993440:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:56▼コメ返信通報

なんかもう色んなものが混ざっておりますけど

0 0
1993441:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 23:58▼コメ返信通報

可動ボディのパーツ品質上がったらいいなあ。
アニマルロボやケンタウロスモードとかの組み換えは非常に良いので、ほんとあとは品質上げてほしい

0 0
1993442:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:00▼コメ返信通報

次に出るカプセルがコミットボディだったから1回やってみたけどももの可動部分がポロリしやすいんだよな、個体差かな?

0 0
1993445:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:02▼コメ返信通報

※1993442
俺があたったやつも全部ポロポロだから、多分個体差でなく全部がダメなんだと思う。

0 0
1993449:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:06▼コメ返信通報

ネコ武装と合体だ。

0 0
1993450:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:06▼コメ返信通報

※1993431
公式Twitterによると今コミットボディの金型を改修してるらしい。
新しいのとプレバンのは遊びやすくなるらしいよ。

0 0
1993451:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:06▼コメ返信通報

この弾からだっけ?プレバンのから?可動素体のポロリ改善してるの

0 0
1993452:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:07▼コメ返信通報

※1993394
フェミさん?チッスチッス!

0 0
1993455:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:09▼コメ返信通報

色々組み合わせれるのは楽しいのだが、パーツのデザインがブロック感有りすぎて組み合わせても只ゴチャゴチャした何かになってしまうのがな。 流線型の換装重機が欲しい

0 0
1993469:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:36▼コメ返信通報

アーマーつけたら余計にFAGっぽく・・・

0 0
1993470:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:38▼コメ返信通報

コラボキャラはレアアソートとか?

0 0
1993471:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:38▼コメ返信通報

この前のはコミットボディ狙いで重機回してたけど、今弾は普通に重機のほう良いじゃん
重機一色揃え狙いでコミットボディも手に入るんならかなり良いのでは?

0 0
1993474:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:44▼コメ返信通報

※1993402
前のも3色あるぞ
どういうわけか公式ページでアナザーカラー全部紹介しないけど

0 0
1993475:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:44▼コメ返信通報

少女、新作一体であとは旧作の
しかも旧が8/9って・・・

0 0
1993479:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:49▼コメ返信通報

首から下をトンデモ重機にしたキモ可愛いのが出来そう。

0 0
1993480:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:49▼コメ返信通報

少女の単体の造型はよく出来てるし重機は組み替え遊びが楽しい両者コストを抑えつついい出来の商品だけど、この2つは組み合わせてもあんまり似合わないんだよねw
固定ポーズならではの継ぎ目のなさが綺麗なボディラインに重機の肉抜きブロック玩具構成が浮いてしまうからお互い別々のものと組み合わせたくなる

0 0
1993481:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:49▼コメ返信通報

このコミットボディのほうがプレバンカラーの少女と合いそう

0 0
1993484:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:51▼コメ返信通報

前段ほど重機のスカスカ感がなくて結構よさげ
重機がパープル系統一っぽいけど、あとは少女のカラーリングがどうなるかだなぁ

0 0
1993485:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:54▼コメ返信通報

これ作るよりアクアシューターズに注力して欲しい…

0 0
1993486:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:55▼コメ返信通報

よく見ると少女のほうにもサポートメカがラインナップされてるのか
少女だけ余りまくったことに対する対策かな

0 0
1993488:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 00:57▼コメ返信通報

※1993450
公式アカウント、unlimitsgの7月13日のツイートだな。
AAはやめといてプレバンから買ってみるかなあ

0 0
1993489:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:00▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2300.png
キャラによって表情に差があるのはいいね。1回300円で組み替え表情差分と考えたら複数集め甲斐ある
AAは6種類もあって全員感情に乏しかったからなぁ

0 0
1993492:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:01▼コメ返信通報

※1993450
そうなんだ。注文したあと間接ひどいひどい言われてちょっとへこんでたけどよかった。ありがとう

0 0
1993495:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:05▼コメ返信通報

※1993455
勘なんだが、ガシャプラと曲線は合わないからあまりやられないんじゃないだろうか。直面のパーツより範囲を取って隙間が出来やすいから入る量が限られてしまう、とか。

0 0
1993496:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:06▼コメ返信通報

どうせ組み合わせるから関係ないけどコミットクレーン単体状態がキモすぎて笑う

0 0
1993500:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:18▼コメ返信通報

コミットクレーンに素敵な可能性を感じる

0 0
1993501:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:19▼コメ返信通報

※1993496
┌(┌ ^o^)┐

0 0
1993505:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:27▼コメ返信通報

※1993479
トイストーリーでそんなの見たな

0 0
1993508:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:35▼コメ返信通報

※1993496
パトレイバーで見たやつや・・・

0 0
1993514:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:40▼コメ返信通報

※1993450
それは朗報なんだけどAA探して回した人達は更に凹むな
なぜもっと煮詰めてから出さなかった・・・

0 0
1993515:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:43▼コメ返信通報

なんだろうこのコレジャナイ感

0 0
1993516:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 01:43▼コメ返信通報

※1993514
人気があってシリーズ続けば最初に買い支えた人が人柱状態になるのはどこでも同じさ…
人気が出なければ続かず買ってない人は単純に手に入らないわけだし、残念だがこればかりはしょうがない

0 0
1993525:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 02:30▼コメ返信通報

コミットボディ当てたけどパーツの合いが悪くて全身ポロポロやわ
控えめに言ってガチャ回す価値無いわ

0 0
1993528:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 02:38▼コメ返信通報

※1993394
でも人魚だと興奮するんでしょ?

0 0
1993534:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 03:10▼コメ返信通報

今度はUMA娘

0 0
1993535:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 03:17▼コメ返信通報

このサイズ感とデザインが個人的にかなりツボなんでシリーズ長く続いて色々出して欲しいわ

0 0
1993539:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 03:47▼コメ返信通報

ケンタウロス型が胴のデカさや足の細さがなんかアメリカのあのビッグドッグみたいだ

0 0
1993542:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 04:00▼コメ返信通報

┌(┌^o^)┐コミットクレーンォ…

0 0
1993547:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 05:01▼コメ返信通報

これ系のガチャなんて影も形もない地方はどうすりゃ…

0 0
1993549:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 05:11▼コメ返信通報

※1993394
「極めてなにか生命に対する侮辱を感じます」

0 0
1993555:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 05:36▼コメ返信通報

つまり換装野獣ってことか

0 0
1993564:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 06:13▼コメ返信通報

オフィシャル組み合わせで非人型とか「そ…そうだよこれだよ求めていたものは!」って感じなんだけどナイーブな奴がいたもんだな
こういう奴に配慮してフミカネ最初期のボックス入りメカ娘フィギュアも元絵の完全機械のメカ脚から普通の人間が装甲つけてるだけにアレンジされたんだろうな…

0 0
1993565:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 06:24▼コメ返信通報

※1993547
ネットで通販

0 0
1993569:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 07:10▼コメ返信通報

表情パーツは普通に嬉しいな。
勇ましいポーズとらせても無表情、かわいらしいポーズとらせても無表情……
はちょっとさみしかったから

0 0
1993588:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 08:34▼コメ返信通報

※1993450
デザイナー側が最終版手に入れてないって書いてたから
アンサンブルとかと比べて最終的な調整不足だったんだろうな

0 0
1993606:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:15▼コメ返信通報

どこに行けば買えるの?

0 0
1993618:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:36▼コメ返信通報

※1993394
これがコトブキヤの商品だったら
「さすがブキヤ!個性の塊www良い意味でアホだwwww頭の固い財団Bにはできない発想wwwww」
って大絶賛

0 0
1993623:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 09:43▼コメ返信通報

次はCCか

0 0
1993631:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:00▼コメ返信通報

※1993618
当たり前だな復権再興させたのはコトブキヤのFAGなんだから
アイフォンと同じだわ日本は昔タッチパネル携帯あったけど没落させ無視
アイフォンは再興で天下とった。
ファンの要望を無視し続けたどこぞのBンダイやボーク ソが今更やっても所詮二番、三番煎じ
この分野で認められるのはブキヤだけ
他は猿真似

0 0
1993636:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:11▼コメ返信通報

※1993569
HGのMS少女も今度のでようやく表情差分が出るからようやくバンダイも重要性感じてくれたのかなぁ。
全身フル可動しても真顔の表情1種はアクションポーズがパッとしないから…

0 0
1993641:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:16▼コメ返信通報

※1993618
お前は前の記事にもいた奴か…
こんな穏やかなコメント欄で、周りからBadがついてる愉快犯のようなコメントがある程度の状況にすらバンダイがコトブキヤイ言者に非難されてるように見えてしまうんだな かわいそうに

0 0
1993644:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:21▼コメ返信通報

表情差分嬉しいが無表情は無表情で味があって好き
無表情なメカっ娘らが人がくるの夢見て一生懸命に街作って守ってるの萌える

0 0
1993649:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:31▼コメ返信通報

※1993644
ロボっ娘と考えたら完全無表情のほうがある意味遊びやすいよね。ブキヤだってホイホイさんやKOS-MOSみたいに表情のないキャラクターを選んだときは表情差分つけなかったし。
ふみな関連は少し笑顔パーツだったのがかえってアクションポーズが向かなかったのかも。

0 0
1993653:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 10:43▼コメ返信通報

※1993631
お前の論理ならガンプラの猿真似してるフレームアームズも叩かれて当然だよな
じゃあ今度からフレームアームズの新作出るたびお前の書き込み引用して叩くからな

0 0
1993676:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 11:34▼コメ返信通報

※1993653

0 0
1993707:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:25▼コメ返信通報

※1993653
こいつ前の換装少女のプレバンのページでfig速はコトブキヤばかりマンセーされてバンダイは悪の企業だと理不尽に叩かれてるって主張してる奴だな
ここの上のガンプラの記事は肯定的な意見ばかりで否定的に感じられる僅かなコメントもBadされてその上のコトブキヤのフィギュアは出来の不満で否定的なコメントで埋まってるのにそういうのは見ようとしないらしい
 
ってかなんでそういう流れと関係なかった換装少女のプレバンの内容で急に狂い始めたんだ…
普通に荒らし宣言なんでBANしといて欲しいんだけどな…

0 0
1993710:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:28▼コメ返信通報

※1993631
そいつは狂ってるがお前の反論もただの煽りでむしろお前もヘイト稼ぎのコトブキヤアン千だよな…

0 0
1993889:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:15▼コメ返信通報

コンセプトはいいんだけどミニプラとかみたいに続かないから精度が上がらんのがなぁ

0 0
1993967:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:50▼コメ返信通報

※1993547

0 0
1993978:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:08▼コメ返信通報

AAで追加の少女たち早くもお役御免とな。
GUMBAコラボはそろえてみたいな

可動素体があるのもあって、重機のほうが楽しみになってきている。
今回は最初のよりもなんか現実的な形だし。

0 0
1994193:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:11▼コメ返信通報

※1993644
能面効果ってのがあったな
表情がない人形でも受け手の愛着や心情etcによって微笑や困惑に写るお得な(違)話だったか
そう考えると表情差分なくてもいい気がしてきた・・・

0 0
1994274:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:31▼コメ返信通報

※1993644
命からがらその街にたどり着いて介抱されたい。

0 0
1994406:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:18▼コメ返信通報

コミットボディも表情もいらないから少女のポーズ増やしてくれ
組み換えできる固定ポーズフィギュアってのが個性なんだし

0 0
1994444:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 01:55▼コメ返信通報

※1994406
少女は組み替えポーズ変更を魅力にするために衣装も同じだし、AAの時点で半分同じだから「これ余るのは当然だろ…」って思うよね…
アテンダーが無かったらBBも回す人殆どいないでしょこれ

0 0
1994474:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:18▼コメ返信通報

重機パーツの四角い顔、ああいうコミカルなのでなく普通に何かの無機質なセンサーパーツみたいなのにしといたほうが扱いやすかったような気がする
組み買えパーツがでかいから連装砲ちゃんみたいに可愛くはならんしなー

0 0
1994485:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 06:02▼コメ返信通報

※1994406
右腕が外れないが地味にキツイ

0 0
1994536:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 10:40▼コメ返信通報

このデザイナーさんイケメンロボットやらせると顔がワンパターンだからこれくらいのガチャデザインでちょうどいい

0 0
1994680:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:45▼コメ返信通報

※1993644
もういいんだよと言いたくなる

0 0
1994694:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:00▼コメ返信通報

プレバンのパーツが再録されてるのな
よし

0 0
1995189:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:49▼コメ返信通報

こないだ秋葉原で40回くらい回したわ…気でも狂ったのかー!

0 0
2034843:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 15:22▼コメ返信通報

※1993644
無表情って裏を返せば広いシチュエーションに使える顔だと思うわ。
特にこの換装少女の場合、設定上開発と戦闘両方こなすわけで、
笑顔固定だと日常シーンはともかく戦闘シーン想像するときにちょっと困るし。

0 0
2036557:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:33▼コメ返信通報

カラバリばっかで面白味がない
ロボ子新パーツも作ってくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。