top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「鈴谷改二」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「鈴谷改二」彩色原型公開

2018年07月15日 17:32

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(81)
 彩色原型公開



■艦これ 「figma鈴谷改二」彩色原型公開
価格・発売日未定
近日予約開始?

二等兵(改) @2tohei
figma鈴谷改二、「艦これ」鎮守府“氷”祭りにて彩色見本状態で展示させていただいております。
受注開始までもう少々お待ちくださいませ〜

twitter.com/2tohei/status/1018375626158247936
«前の記事« 【ガチャガチャ】「Gasha Poirtraits ラブライブ!サンシャイン!!05」今月発売【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ジオング ver. A.N.I.M.E.」初展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1992530:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:34▼コメ返信通報

もうちょい近づかんとわからん

0 0
1992531:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:36▼コメ返信通報

401かz1が出るまで俺の多々買いは続く

0 0
1992532:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:37▼コメ返信通報

思ってたよりも出来が良かった

0 0
1992534:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:43▼コメ返信通報

1番くじからfigma化されるまで何年かかったやっとfigma化だよ鈴谷改2おめでとー 1番くじは改2じゃなかったかな? ファンよすまぬ。

0 0
1992535:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:47▼コメ返信通報

諭吉前後いくかな~? ・・・ってくらいかな、値段。

0 0
1992536:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:47▼コメ返信通報

むっちゃかわええ。 ナンバーワンかも。

0 0
1992540:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:53▼コメ返信通報

ええやん

0 0
1992542:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:00▼コメ返信通報

※1992531
z1は4月頃に発売したはずだぞ

0 0
1992544:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:01▼コメ返信通報

あ^〜買う買う買いますよ^~

だからfigma艦これは止まるんじゃねえぞ…

0 0
1992545:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:02▼コメ返信通報

だがパンツは白だ

0 0
1992547:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:02▼コメ返信通報

くーまーのーはー?

0 0
1992548:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:02▼コメ返信通報

吹雪の頭だけすげ替えして特型姉妹だしてくれないかなー

0 0
1992550:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:03▼コメ返信通報

※1992545
だったら塗ればいいだろ!

0 0
1992562:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:07▼コメ返信通報

鈴谷ぁ〜俺ぁ〜!

0 0
1992568:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:13▼コメ返信通報

誰かサイズ把握出来た人いない?
最近のfigmaはコストカットが身長に出る

0 0
1992572:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:17▼コメ返信通報

女子高生とか 好きだから!!

0 0
1992581:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:25▼コメ返信通報

流し見してたからサムネ画像が進撃の巨人の調査兵団かと思った。

0 0
1992602:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:43▼コメ返信通報

艦これに限ったことじゃないが、同一作品でもスケール違うのがな…

0 0
1992604:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:46▼コメ返信通報

ん?受注開始…?
てことはスパ子と同じ受注生産方式になるのか?
まぁ買わせてもらうけど

0 0
1992605:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:47▼コメ返信通報

夕立とかより大きい?何にしろ必ず買いますけど‼

0 0
1992607:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:49▼コメ返信通報

俺は浜風が出るまで戦い続ける

しかし可愛い出来でほっこりする

0 0
1992608:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:50▼コメ返信通報

何とぞ正面を見てる目線の表情パーツがありますように‼

0 0
1992609:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:51▼コメ返信通報

うちのスカチュー製等のアクセサリー群がアップを始めました

0 0
1992624:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:02▼コメ返信通報

改二鈴谷型の出番じゃん

0 0
1992625:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:03▼コメ返信通報

ペースはゆっくりでいいから末永くシリーズとして出し続けて欲しいものだよ

0 0
1992630:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:14▼コメ返信通報

またメタルギア関連の情報は無しですか
もう俺はfigmaで1,4のスネークが出るのをあきらめたよ

0 0
1992634:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:17▼コメ返信通報

おわコンになってから時雨、鈴谷と嫁艦が続いて辛い
このまま浜風も頼むよ

0 0
1992639:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:20▼コメ返信通報

※1992542

それはもう買った
figmaで欲しいねん
わざわざありがとうやで

0 0
1992644:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:23▼コメ返信通報

俺の嫁がやっときてくれた、長かった…。
早く予約開始してくれ、待ち遠しすぎる!

0 0
1992649:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:28▼コメ返信通報

※1992568
figmaのランサー兄貴みたいに、身長差がしっかり再現されてれば良いが…

0 0
1992650:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:31▼コメ返信通報

この前のよみうりランドコラボしてが天龍改二が来たら半日トレンド入りして昨日今日スケートの話題やってんのに嫁艦がいておわコン言ってる奴いるのか
ちゃんと俺が飽きて離れたって言い直そうね

0 0
1992651:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:32▼コメ返信通報

※1992630
それはもうKONAMIの許可次第だろうな…
今までは小島監督と新川さんが監修&描き下ろしイラストとかやってたけど、現在出すとなると残ったコジプロメンバーかね

0 0
1992655:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:34▼コメ返信通報

駆逐より艤装が充実してるけど戦艦ほどデカすぎてキャラが触りにくいほどは持て余さない
どれか艦娘のフィギュアが欲しいと思ったらこれって位ベストなバランス

0 0
1992660:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:39▼コメ返信通報

※1992547
製作決定してるよ
姉妹艦でもフィギュアの開発速度や発売時期がずれることはある
俺も熊野好きだから気持ちはわかるが気長に待とうぜ兄弟
まずは鈴谷のお迎えだ

0 0
1992670:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:49▼コメ返信通報

※1992650
おわコンってあんちが終わって欲しいコンテンツらしいからね

0 0
1992671:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:51▼コメ返信通報

妙高こないかな

0 0
1992675:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:54▼コメ返信通報

処〇ビッチ艦娘。

0 0
1992677:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:55▼コメ返信通報

また鈴谷、そして一番くじも同じメンバー

0 0
1992684:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:03▼コメ返信通報

今や艦娘も全校生徒くらいの人数余裕で居るからなぁ・・・・ピンポイントで嫁艦が欲しい人には厳しいよな
ミクロマンアーツみたいに同じ服装と胸のサイズなら姉妹艦ダダダッと揃えてくれればいいんだが

0 0
1992685:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:07▼コメ返信通報

※1992531
潜水艦、簡単そうなのに全然来ないよなあ。

0 0
1992688:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:11▼コメ返信通報

戦艦よりは安いだろうけどいくらくらいになるかなぁ
鈴谷買ったら絶対に熊野も欲しくなるだろうし…お値段気になる

0 0
1992697:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:30▼コメ返信通報

艦これのfigmaは海外艦がもうちょい充実してくれたら嬉しいんだが…

0 0
1992698:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:32▼コメ返信通報

改二航の艤装も付くのなら2個買いするしかねぇ…

0 0
1992710:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:38▼コメ返信通報

※1992650
ただまあ天龍の絵描きがツイッターで予算交渉に関して愚痴っている辺り
金払いの渋さは初期のままなんだとは思った

0 0
1992722:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:44▼コメ返信通報

ふーん、ビッチ(処女)じゃん

0 0
1992723:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:44▼コメ返信通報

※1992535
8800円と予想

0 0
1992730:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:48▼コメ返信通報

※1992630
最近またシリーズ通してやってるんだけど、1のスネークと3のネイキッド、4のオールドスネーク、グレイフォックス辺りは欲しいね

できればオセロットもほしいけどw

0 0
1992752:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:01▼コメ返信通報

※1992710
ああいうところの愚痴が漏れるのを許してしまうのは脇が甘いよなぁ
特にお金かけなきゃいけないところなのに

0 0
1992755:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:02▼コメ返信通報

1万に収まるなら十分かなぁ 超えるほどはないだろうし
時津風があまりに値段の割に寂しかったから…めっちゃ可愛かったからもう許すけど…

0 0
1992759:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:05▼コメ返信通報

重巡のデザインの方が好きなんだよなぁ
後から出てくれないかな

0 0
1992767:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:14▼コメ返信通報

同じ会場で榛名とガンビアベイの一番くじのフィギュアも情報出てたね
まだシルエットだけだったけども

0 0
1992778:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:27▼コメ返信通報

鈴谷を買うと やっぱり熊野も欲しくなるので熊野も出ますよね?

0 0
1992818:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:02▼コメ返信通報

ペチコート!ペチコート!ペチコート!

0 0
1992822:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:11▼コメ返信通報

買わなきゃ…(剥き出しの万札を渡しながら)

0 0
1992824:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:12▼コメ返信通報

天龍改二の件さ
多分そういう意味で書いたんじゃないのに
艦これ嫌いな奴が悪い方に解釈して拡散してるからタチが悪いわ

0 0
1992826:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:13▼コメ返信通報

Control what others see about you across Google services – Computer – Google Account Help

0 0
1992833:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:22▼コメ返信通報

※1992710
※1992752
イベント運営とゲーム運営やってるのが別組織なこと理解できていない人たちといつもの大喜びで記事名に悲報とつけるアフィブログが「イベントには金出すのに絵師には金払わない」って広めてるだけで、絵師が言いたいのは「描きたいから実装予定に入れてって運営に無理言ったら予算取ってくれましたわありがとう」ってお礼だゾ。
(実際、新しく実装するのにデータベース更新やらバランス調整やらボイス収録やらで絵師に金払って終わりで済むわけないし。)
少なくとも絵師自身が自分への報酬が渋いとは一言も書いてないゾ

0 0
1992846:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:41▼コメ返信通報

※1992833
そうだったんだ
やらおんとかでは公式が悪いみたいに書いてたから
知れてよかった、ありがとう

0 0
1992862:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:05▼コメ返信通報

まーた商品と関係ない話を広げてる奴らがいるのか
別のとこでやれ

0 0
1992863:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:05▼コメ返信通報

そういう、ありもしない内輪の不満とかを捏造して触れ回るほどの
恨みと憎しみって、一体どこから湧いて出るのかね
鈴谷にまるで関係ない話題をここで口火切った人含めて

0 0
1992888:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:55▼コメ返信通報

どうせ発売後安くなるのがわかっていても、予約してしまう

0 0
1992892:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:58▼コメ返信通報

※1992863
鬼の首を取ったような気分でいたんだろう
まぁその話題で盛り上がるようなのは録な奴じゃないんだからスルーでいい

0 0
1992895:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:01▼コメ返信通報

※1992846
そういったまとめサイトって話題(金儲け)になれば良かろうなのだって精神でやってるからね
誤報でも謝らないし

0 0
1992899:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:07▼コメ返信通報

※1992833
なるほど
別にアフィブログ見たわけじゃないが俺もあの1ツイートだけ見たらちょっと悪いほうに捉えてしまってた
すまんかった

0 0
1992948:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:46▼コメ返信通報

鶴姉妹まだー?

0 0
1992992:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 06:15▼コメ返信通報

※1992833
最終的に絵師さんは苦言を呈したあとつぶやき消しちゃったんだよね
そこには触れないあたりまァお察し

0 0
1992996:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 07:05▼コメ返信通報

今こそちっちゃくっても問題ない龍驤を出す好機なんです。

0 0
1993001:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 07:43▼コメ返信通報

※1992888
艦これfigma、一部駆逐や軽巡が結構定価割れしてんのね
こいつはどうなるかな

0 0
1993024:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:53▼コメ返信通報

なんか柱谷哲二みたいだな

0 0
1993132:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 14:37▼コメ返信通報

※1992992
やらおんに帰れよ気持ち悪い

0 0
1993146:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:04▼コメ返信通報

去年の秋くらいから今年にかけて改二(パワーアップして新規絵になる)がガンガン実装されていて
件の天龍改二だって他駆逐艦2隻が改二になって初の3隻同時改二実装されてるから
「予算が無いから改二(新規絵)にならない」が仮に本当だとしてもすでにもう過去のことだぞ

0 0
1993244:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 19:59▼コメ返信通報


めっちゃ早口で喋ってそうで草生えるわ

0 0
1993249:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:15▼コメ返信通報

艦コレとかラブライブのfigmaを収集してる人マジで尊敬するわ。
金銭的負担も凄いが揃えるのに2年以上発売日待ち
しかも発売の見通しが不明なラインナップなんて俺には無理。
発売日まで待ってる間ってどんな感じなん?

0 0
1993262:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:28▼コメ返信通報

※1993244
それ言っとけば無知な俺が言い返してやりたいけど言い返せない
そうだ混ぜっ返して笑とけ笑とけって言い返した気になるから便利だよな
昔流行っていた「ゆとり」や「○○厨」と同じ

0 0
1993271:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:50▼コメ返信通報

※1993249
結構間が空くから忘れてる
途中1~2回延期が入ると「やれやれ(諦め)」
で、また忘れた頃に出荷日確定の情報をここで見かける
そんな感じ

0 0
1993273:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:55▼コメ返信通報

※1993249
ひたすら待ってる。
待ってる間はなるべくfigmの事を考えない様にしている。
気になると他の事が手につかなくなるから。
自分はフェイト関係をメインに収集してるけど、1度買いそびれた事がある。
月末発売が多いからさぼってチェックしなかった時に限ってまさかの月初発売!!
慌てて購入した結局、定価より高い値段になってしまった。(でもオンラインで予約するより安かった(笑))
fig速情報を頼りに発売日が決定したら、密林や駿河で予約した方が気が楽だよ。
1年位前に予約した事を忘れてて帰宅したら荷物の受け取り票がポストに入ってて、荷物の開封した時とか妙に感動する。
グッスマに限らず、完成品フィギュアって1年位平気で待たされる。
待たされるのは結構辛い。メーカーの人がコメント観てたら是非改善して貰いたいね。

0 0
1993281:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 21:09▼コメ返信通報

コメントが返って来るとは・・。
そうなのか。ありがとう。
何も貶してる訳じゃねーんだぜ。
俺もワンフェスでパネル公開から1年以上欲しいfigmaを待った事があるけどその間落ち着かなかった。
俺の2倍以上待つ人ってどんな感じなのかと思ったからコメントしたんだが。
待っている時の気持ち、わかる気がするぞ。
皆メンタル強いな。
メーカーに改善して貰いたいって気持ちは同感!!。

0 0
1993348:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 22:17▼コメ返信通報

9,800ぐらいになると予想する

0 0
1993573:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 07:36▼コメ返信通報

※1993132
自分の発言を曲解して広める人達に絵師さんが苦言を呈したことには一切触れず
金払いが悪いだのと運営への悪評を流す連中に「お察し」と言いたかったんだ
けして元のコメントにケチつけたわけじゃないんだ、言い方悪くてすまない

0 0
1994177:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:55▼コメ返信通報

figmaもいいけどamakuniのサンタ鈴谷はどうなったんだ…

0 0
1994715:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:47▼コメ返信通報

いいじゃん!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。