top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ12月】ROBOT魂「リックディアス(クワトロ機)」AGP「ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ12月】ROBOT魂「リックディアス(クワトロ機)」AGP「ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)」画像公開!

2015年07月22日 12:37

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂ネクスエッジスタイルアーマーガールズプロジェクト

|CM(75)
03_01_20150722123431148.jpg



 12月一般


12月新商品PICKUPグラビア公開
リックディアス、ダブルオークアンタ、MS少女 ガンダムMk-IIの画像を先行公開ザム!

ROBOT魂 リックディアス(クワトロ・バジーナ機)

tamashii.jp/special/pickup/201512rdm/
01_01_201507221234047b5.jpg

01_02_20150722123405f29.jpg

01_03_20150722123406b28.jpg


ネクスエッジスタイル ダブルオークアンタ

02_01_2015072212340809e.jpg

02_02_20150722123402ad8.jpg

02_03_20150722123429cdc.jpg


アーマーガールズプロジェクト ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)

03_01_20150722123431148.jpg

03_02_20150722123432c6e.jpg

03_03_20150722123434448.jpg

«前の記事« カードキャプターさくら「figma 木之本桜 制服ver.」予約開始、ほええ顔やスケート付属食玩「アサルトキングダム サイコガンダム」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

298896:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:39▼コメ返信通報

NXEは結局ガンダムに落ち着いたんだね…。
もっとほかのロボ作品せめてほしかったなぁ

0 0
298901:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:47▼コメ返信通報

クワトロ大尉のリックディアスって一般じゃないの。

0 0
298902:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:47▼コメ返信通報

AGPのMS少女ってなんかデザインが垢抜けないっていうか80年台って感じするんだよね。
ダイレクトに言うと古い。
他に今風にアレンジしてる人もいるからデザイナーの問題だと思うんだけど。

0 0
298903:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:47▼コメ返信通報

普通のバーザムがいいです

0 0
298904:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:48▼コメ返信通報

リックディアス良いな。
ノーマルカラーはプレバンか…?

0 0
298909:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 12:56▼コメ返信通報

マーク2可愛いな

0 0
298912:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:03▼コメ返信通報

マークIIのお腹が気に入ったわ

0 0
298914:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:08▼コメ返信通報

すーぱーふみな来たら本気出す

0 0
298916:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:10▼コメ返信通報

※298902
まあ、明貴MS少女は「古典技法で描いてみた」的なもんだから・・・

0 0
298917:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:10▼コメ返信通報

ネクスエッジでランスロットのサンプル見た気がしたけど出るのかな?

0 0
298918:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:11▼コメ返信通報

3枚目は一応バーザムでいいのかね。しかしゴーグル?って思ったけど一応額のパーツにモノアイ付いてるんだな

0 0
298920:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:13▼コメ返信通報

クアンタソードビットできんのか
買わなきゃ

0 0
298925:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:23▼コメ返信通報

リックディアスの背中のアレは武器だったのか(驚愕

0 0
298927:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:25▼コメ返信通報

リックディアスいいな
通常カラーも後で出すのかな?

0 0
298929:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:27▼コメ返信通報

AGPは まーたカラバリ出しやすそうなのを・・
てかティターンズカラーのスーパーガンダムにバーザムとか、どこのマスコマですかね

0 0
298930:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:28▼コメ返信通報

リックディアスのアレ武器にもなるのか・・・

0 0
298931:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:28▼コメ返信通報

・・・こいつバンシィじゃね?(小声)

0 0
298935:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:30▼コメ返信通報

今日知ったこと
ディアスの後ろに付いてるアレは鈍器

0 0
298937:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:31▼コメ返信通報

ラーゼフォン出してほしいな

0 0
298941:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:38▼コメ返信通報

※298937
畸形とか萌えは勘弁だけどな

0 0
298942:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:38▼コメ返信通報

ディアスの背中のアレってああやって使うものだったけ?w

貴重なバーザムの立体化の3つ目がAGPとはwwww

0 0
298946:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 13:42▼コメ返信通報

クアンタは良さげだな
でも何度も言ってきたけどガンダム以外も出せや

0 0
298956:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:01▼コメ返信通報

ロベルトのリックディアスがシャトル防衛戦で
ハイザック相手に背中のバインダーを投げつけて
ビームピストルで打ち抜いて撃破していましたね
その後、アッシマーにやられるわけですが…

0 0
298957:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:01▼コメ返信通報

※298902
ほんと何なんだろうね
ここまで購買意欲を削ぐキャラデザも珍しい
首から下はいいのに

0 0
298958:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:03▼コメ返信通報

ネクスエッジはようやくオプションが増えてきたな
出た直後のころならエフェクト台座と合体剣はプレバン行きだった

0 0
298961:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:09▼コメ返信通報

ほら、クワトロ先生って元々蹴ったりするの好きだから

0 0
298969:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:26▼コメ返信通報

※298902
??
明貴美加のデザイン以外にしてどうするの?

0 0
298973:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:42▼コメ返信通報

MS少女ならこれより先にAGPで出すべきものがあるんじゃないでしょうか(フミナ見ながら)
ディアスのあれスラスターだとかブースターじゃなかったのか・・・ とんだ隠し武器だな!

MS少女でデスティニーとリボーンズ出してくれないかな・・・2機とも好きだし可愛いし

0 0
298979:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:02▼コメ返信通報

リックディアス買うわ
このところZや百式やマークⅡと出てるしZ世代としては嬉しいな
キュベレイやジ・Oも出してくれ~

0 0
298985:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:15▼コメ返信通報

スーパーバーザムw

0 0
298987:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:19▼コメ返信通報

クアンタ良いな
デカすぎるアンテナが逆に良い

0 0
298995:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:41▼コメ返信通報

リックディアス、今風に細めアレンジとかされなくてよかった。このどっしりしたフォルムなら喜んで買わせてもらうぜ

0 0
299001:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:02▼コメ返信通報

※298935
いや、意表をついて投擲武器かもしれない(旧ドイツ軍のポテトスマッシャー的な感じで)

0 0
299004:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:08▼コメ返信通報

Mk-IIってこれバンシィとキャラ一緒か?

0 0
299005:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:10▼コメ返信通報

※298902
AGPのMS少女は全部デザイナー一緒だけど?他のなんかと混同してない?

0 0
299007:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:12▼コメ返信通報

ディアス、背中のソレではなく、ビームピストルがちゃんと着脱するかどうかを
見たいのだが・・・

0 0
299032:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:12▼コメ返信通報

※298935
確かに鈍器だな

0 0
299041:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:19▼コメ返信通報

リック・ディアスの手がデカくていいな

0 0
299053:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:31▼コメ返信通報

バンシィ?同じようなキャラにする意味とは

0 0
299056:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:46▼コメ返信通報

MS少女はユニコーンと同じく白系は雪菜で黒系はヒメと言う分担で行くつもりなのかな?

0 0
299058:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:51▼コメ返信通報

※299053
AGPのMS少女は立体化以前から雪菜とヒメの2人でやってるんだぞ?
何も知らないなら言わない方が利口

0 0
299062:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:55▼コメ返信通報

クレイバズーカ小さくね

0 0
299068:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:09▼コメ返信通報

リックディアスの背中のアレがみんな同じ反応で安心したわ。
てかMS少女のキャラデザ古臭いとかオッサンまじでビビった、ツインテの方はすごいかわいいと思ってたよ…

0 0
299088:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:27▼コメ返信通報

※299058
つまりAGP金髪フェネクスさんは出ないって事ですね。
何だよガッカリだ待ってたのに。諦めた。

0 0
299093:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:34▼コメ返信通報

※298902
デザイナーの問題じゃなくってAGPは所々お顔が残念だからだと思われ、
氏が描いてるムスメカとか見れば分かると思うけど今風の画風にも対応しているし今流行りの人の真似も上手い
…なのに立体化すると残念になっているのは造形や塗装の方に問題があるんでねーの?
まあ、氏の元の画風が立体化しにくいのもあるんだろうけどさ

0 0
299094:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:34▼コメ返信通報

MkIIのこれバンシィの子じゃねえか

0 0
299099:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:38▼コメ返信通報

※299068
本編でそういう使い方してたんだけどな

0 0
299106:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:44▼コメ返信通報

クアンタのGNシールドは背中から伸びるアームにじゃなくてSDみたいに左肩に直接装着するタイプかな?
ライフルモードは再現出来ないかも…

0 0
299109:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:45▼コメ返信通報

予約開始は何時ですか?

0 0
299129:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:03▼コメ返信通報

リックディアス最強武装のバインダーデストロイシュートを知らないトーシロがいるなんてな

0 0
299130:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:04▼コメ返信通報

※299004
同じヒメスカーレット

0 0
299132:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:05▼コメ返信通報

リック・ディアスいい感じだな
黒はプレバンかな
エゥーゴのMS隊で並べたいので是非メタスもお願いしたい
カシグでもいいんで

・・・あとネモもユニコ版でカラバリ出せて儲かると思うっスよバンダイさん!

0 0
299135:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:10▼コメ返信通報

ネクスエッジは他の作品も以前に参考出品されてたけど、本当「参考」って事なのかな・・・?
デジモン欲しかったんだがなぁ~・・・。今、プレバンで謎のペンデュラム推しあるし・・・。

出たら、起こしてください(嘘)

0 0
299154:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:36▼コメ返信通報

MS小女は後からプレバンでエゥーゴ仕様も出そうだね

0 0
299157:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:39▼コメ返信通報

ディアスはソレじゃなく、
ビームピストルの銃身を握って取り外し、
空中で1回転させてグリップを握るアクションが
再現されてるかどかなんだよなあ・・・

0 0
299167:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:48▼コメ返信通報

ネクストエッジ色が増えたな
AGPms少女シリーズ生きていたのか…

0 0
299180:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:02▼コメ返信通報

うおおおとうとうリック・ディアスきたかー!
しかも良いバランス調整。こんな造形のは出ないと思って
FW STANDart版をオクで買っちまったんだよ。

黒ディアス出たら即買いするわ。

0 0
299183:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:06▼コメ返信通報

ユニコーンの時の武器と同様、
ティターンズカラーのmk2用にGディフェンサーもついてますね…。
まあさすがにティターンズカラーのディフェンサーは出せないわな。

0 0
299195:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:26▼コメ返信通報

12月一般は
グレートマジンガーとバッファローマンは確定しているし
デットヒートマッハ、ストロンガー&カブトローはプレバンだし
これで終わりなのかな?
聖衣シリーズ来ると思ったんだが

0 0
299200:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:31▼コメ返信通報

やっぱMS少女見ると、バンダイはラブライブ!よりもコッチに力入れたら方が良いんじゃないかな?

プロポーション造形では2〜3歩くらい劣っているように見えるけど、装甲つけてりゃ気にならないし。

0 0
299219:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:48▼コメ返信通報

※299200
武装神姫亡き後AGPが第二の武装神姫になると思っていた時期が僕にもありました・・・

ガンダムが元ネタなんだから版権関係も簡単だろうしどうしてもっと他のデザイナー起用しないんだろう?
別に明貴さんが嫌なわけじゃないけど何かもったいなく感じる

0 0
299224:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 20:58▼コメ返信通報

バーザムの股間にアレが付いてない

0 0
299249:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 21:30▼コメ返信通報

※299099
wikiにあった→「このバインダーは取り外せるうえ、シールド(第4話)や投擲武器(第13話)としても使用できる。」
マジで覚えてないとかいうレベルじゃなくてビビった…教えてくれてありがとう。

0 0
299296:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 22:16▼コメ返信通報

ネクスエッジのタグはついてるけどなんでタイトルにはクアンタのクの字もネクスエッジのネの字もないん?

0 0
299320:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 22:40▼コメ返信通報

AGPでMK-2でティターンズ仕様とはびっくり。1stとかZならともかくMK-2というのが予想外。
おまけにスーパーガンダムになるというのも二度びっくり。これはすぐに予約しないといけない。

・・・まさか、エゥーゴ仕様はプレバン、じゃないよね?

0 0
299350:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 23:15▼コメ返信通報

※299219
ガンダムが元ネタだからいろいろややこしいんじゃねえの?
明貴が80年代から書き続けてるのに今になってやっと立体化されてるわけだし

0 0
299380:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 00:02▼コメ返信通報

MS少女!?(艦これに)殺されたはずじゃ?

MS少女はむしろ明貴美加デザインだから買ってる派だから肩身が狭いな・・・
ま、その分買いやすいってもんか。絶対買うしこれからも続いてほしい

0 0
299396:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 00:38▼コメ返信通報

知り合いがやたらとロボ魂スーパーガンダムティターンズカラーはよ!って叫んでたけど
これ買って付け替えろってことやねー

0 0
299430:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 02:54▼コメ返信通報

よーし、そろそろビックバイパー・雪菜とロードブリティッシュ・ヒメを出す頃だな(棒

0 0
299799:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:45▼コメ返信通報

Gディフェンサー嫌いだったけど
スーパーバーザムかっこいいな、欲しい。

0 0
300019:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 02:16▼コメ返信通報

これで
一般機が普通に出て
シュツルム・ディアスがプレパンになったら涙目・・・

0 0
300380:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:36▼コメ返信通報

バーザム股間のアレは流石に無いのね。

0 0
303136:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:38▼コメ返信通報

MS少女とか言うのは、口元隠すマスクとかつかねーのか?
なんか足りねえ。

0 0
1474109:名無しのリーク 投稿日:2016年06月29日 22:21▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x