top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon特価】「ガルパン 西住みほ(コトブキヤ)」フィギュアほか 特価美少女フィギュアまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon特価】「ガルパン 西住みほ(コトブキヤ)」フィギュアほか 特価美少女フィギュアまとめ

2018年07月15日 10:02

美少女Amazonセール

|CM(78)
 特価美少女フィギュア



«前の記事« 【ガンダム】ガシャポン戦士f「ゲイツ」開発中【セガ】プライズフィギュア「ガルパン マリー」「けものフレンズ サーバル」ほか8月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1992307:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:22▼コメ返信通報

お決まりのメンツ

0 0
1992308:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:25▼コメ返信通報

このみほよさそうだけど人気ないん?

0 0
1992312:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:29▼コメ返信通報

※1992308
多分フィギュア自体が高くて売れないんじゃないかな
キャラ関係なくどれもね

0 0
1992313:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:29▼コメ返信通報

エロくないスケールフィギュアはもうあかん

0 0
1992315:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:34▼コメ返信通報

みほ好きな人は特典顔付きで買ってるだろうから特典なしがこうなるのも分かる

0 0
1992316:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:36▼コメ返信通報

元が高いと4割引きでも大して安く感じないマジック

0 0
1992322:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:49▼コメ返信通報

買う利用が値段ならうんぬん

0 0
1992323:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:54 ID:kwNjM0ODU▼コメ返信通報

※1992308
比較するとフィギュアより元絵のがえっちな太ももで買う気になれなかった
玄人って訳じゃないから上手く説明出来ないけど、なんか肉付き?が無いというか惹かれない

0 0
1992326:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:55▼コメ返信通報

みぽりんはブキヤで特典付き買ったから
まぁ納得出来るが
色々と買った物が値下げされてて凹む…

0 0
1992327:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:56▼コメ返信通報

特価でも8400か、えらい値段だ

0 0
1992328:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 10:58▼コメ返信通報

エリーン9800か
出来がいいのに投げられるのは寂しいな

0 0
1992333:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:15▼コメ返信通報

値引きされてもあんまり安さを感じない

0 0
1992338:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:24▼コメ返信通報

流石に何でも売れないとかはないでしょ
実際毎回投げ売りされてるのアイマス、ガルパン、ケモフレなんだし決まってるじゃん

0 0
1992340:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:32▼コメ返信通報

今のフィギュアは価格上がり過ぎだわ
クオリティが高くなったとか中国の人件費が上がったとかあるんだろうが
もうちょっとお勉強してくれたら買うよ
定価設定が高すぎて特価でもまだ高い

0 0
1992344:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:40▼コメ返信通報

特価でもまだ高いとか言ってる人は
普段どんなフィギュア買ってるんでしょうか?
純粋に気になります

0 0
1992345:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:46▼コメ返信通報

プライズフィギュアが主体だとスケールフィギュアの値段は高く感じるかもしれない

0 0
1992348:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:50▼コメ返信通報

※1992344
値段にもよるが特価品で1万近いと、もう少し金出して良い物買った方が良いってなる
5000円ぐらいでやっと手出そうか考えるレベル

0 0
1992350:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:57▼コメ返信通報

ご立派マーラ様は特価でも高かった
あれは極端だけど最近のスケールは高いから好きなキャラクターとかじゃなくて
一目見て気になっただけとかだと衝動買いはしにくい

0 0
1992351:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:57▼コメ返信通報

数年前なら今の特価が定価だな

0 0
1992352:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 11:58▼コメ返信通報

改めてフィギュアの値段って本当に高くなったな
1万超えが当たり前って冷静に考えると凄いな、いつの間にか麻痺してたけど

0 0
1992353:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:03▼コメ返信通報

4割引くらいでやっと数年前の相場だからな。セール価格? 「ふ つ う」 ってなる。
しかも最近のって値下げ理由が作りすぎとかじゃなくて、単に「出来が悪い」とか「ちがうそうじゃない」ばっかだからな。安物買いの銭失いでしかない。

0 0
1992355:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:09▼コメ返信通報

こうゆうまとめはどうゆうフィギュアが安くなるか傾向掴めて助かる。ありがとー。
デコマス通りに作れるメーカーが少ないのが今の問題だよなー。

0 0
1992356:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:09▼コメ返信通報

西住殿大好きなんだけど、求めてるフィギュアじゃないんだよね。
ヘッドフォンやスロートマイク、双眼鏡をフル装備した姿とかもう少しミリタリー色を盛り込んでほしいのに、
かわいい系とか水着とか…

商品企画者の頭がワンパターンで古臭すぎる。

0 0
1992357:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:11▼コメ返信通報

※1992345
箱の大きさもプライズぐらいなら手も出し易いんだけどね

0 0
1992359:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:26▼コメ返信通報

約9年前のアルター 戦国ランス「戦姫」1/8全高:約300mm 定価8200円
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2296.JPG

約10年前のアルター ゼノサーガⅢ「KOS-MOS 4」 1/8全高:約210mm 定価7200円
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2297.jpg

今なら15000円で売られそう

0 0
1992360:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:26▼コメ返信通報

※1992356
多分そういう商品作ったら今以上に即特価行きになると思うけどな

0 0
1992362:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:28▼コメ返信通報

約10年前のアルター ゼノサーガⅢ「KOS-MOS 4」 1/8全高:約210mm 定価7200円
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2297.jpg

0 0
1992363:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:33▼コメ返信通報

※1992352
直に2万越えが当たり前になりそうな雰囲気だけどな

0 0
1992368:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:38▼コメ返信通報

フィギュアに限らずガルパン最終章は1話しか出てないのにグッズ出まくってて生き急いでる感じがする

0 0
1992369:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:41▼コメ返信通報

水着アスナは顔がねぇ…
顔が別次元みたいな出来じゃなかったら逆にプレ値ついてたんだろうに

0 0
1992370:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:42▼コメ返信通報

※1992340
元々完成品はこれくらいするんだよ。
ただ中国のおかしい人件費で価格をゴマかしてきただけ。
さらに目が肥えた購入者に向けてここからクオリティアップでの工数増やせば
価格はさらに天井でしょ

0 0
1992372:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:43▼コメ返信通報

というか機械化でもしないともう安くならんだろう
このコスモスくらいの出来のフィギュアを定価7200円で売る製造現場で働きたいかって言われると絶対にNoだし

0 0
1992379:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:48▼コメ返信通報

時給やばそうだよな、塗装印刷の現場は身体にも悪い3Kに相当する職場なのに

0 0
1992381:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:50▼コメ返信通報

凝った衣装とかなら値段高いのも分かるけど
最近はただの水着でも高いから腹が立つ

0 0
1992389:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 12:59▼コメ返信通報

まあ生産し過ぎたからだろうレムみたいに でもブキヤのみぽりん出来良さそうだけどねアマゾンで40%OFFなんだよね ファットの文香は原型はすばらしいけど塗装が当たりはずれあったみたいね。

0 0
1992392:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:06▼コメ返信通報

老人のたわごとって言われるだろうけど6、7年前なら
このみぽりんの現在の特価価格8400円が定価だよ
そこから更にセールで値引きして5000円とか4500円くらいでやっと買うかどうか検討する
バーゲン厨と言われてもいい。普通の女子高生のフィギュアが定価13824円なんて異常すぎる

0 0
1992394:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:07▼コメ返信通報

あ、、レジン、、

0 0
1992400:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:19▼コメ返信通報

前みたいに手軽に買えない値段にはなったな
考え様によっては厳選して買うから置き場が助かると思えば…
とは言え、これ以上の価格高騰には付いていける気がしない

0 0
1992405:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:27▼コメ返信通報

※1992392
>普通の女子高生のフィギュアが定価13824円なんて異常すぎる
確かに異常だ安すぎる
8年前の異次元的な安さに比べたら大分緩和されたけどそれでも安い
ガレキから入った老人の感想です

0 0
1992411:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:38▼コメ返信通報

総選挙第2位・・・

0 0
1992415:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:50▼コメ返信通報

※1992308
動きもあるし、カッコいいと思うわ
キャラしか知らないけど見たことあるこのキャラのフィギュアでは一番だと思う。

0 0
1992417:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 13:57▼コメ返信通報

もうちょっと安くなったら買う、みたいな層は切り捨てていってる感じ
人件費の高騰などで値を下げれなくなった、なら高くても買う金銭的体力のある日本人の他、海外の富裕層の積極的取り込み、そっちにシフトしてるんだろ。メーカーも商売なんだから仕方ないね

0 0
1992425:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 14:21▼コメ返信通報

※1992417
別に価格にあった商品を出す分には問題ないんだよ
ただ明らかに値上げだけして、その価値に見合う物をだしていない所があるのが問題

0 0
1992428:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 14:23▼コメ返信通報

※1992308
高すぎて簡単に集められるものじゃなくなってきたから
後発でアルターとか出すかもってなったらそっち待つしな
ようは円安不況ですな…フィギュア業界は

0 0
1992431:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 14:28▼コメ返信通報

※1992411
単純にフィギュアの出来悪いからでしょ
仮に俺がファンだとしてもこれに12,800円も払う気しねーわ

0 0
1992433:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 14:33▼コメ返信通報

※1992405
そういう揚げ足取りいいから
「異常に高すぎる」って事だよ
ガレキと比べたら~って言うけど塗装済み完成品フィギュアが1万前後が定価だった時代が
確かにあったんだから無かった事になんかできない
「その考えがもう異常なんだ今までが安すぎたんだ」って何万回言われたって高いものは高い
精一杯の皮肉のフォローも見事に滑ってるね

0 0
1992441:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 14:47▼コメ返信通報

※1992433
現実みなさいって8年前の値段で請け負う業者なんてどこにもいないんだよ
昔の異常な価格を前提にしか続けれないってなら辞めるが吉だよ

0 0
1992452:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:09▼コメ返信通報

俺が欲しいのはドスケベ下着でムッチムチのしほのフィギュア

0 0
1992461:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:28▼コメ返信通報

※1992441
まぁ、その結果が特価投げ売りなんですけどね

0 0
1992464:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:32▼コメ返信通報

ちょうどこれ2体目狙ってたとこ

0 0
1992465:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:32▼コメ返信通報

みほの決定版といっていいカッコ良さなのにね

0 0
1992466:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:35▼コメ返信通報

こいつらいつも金の話で喧嘩してんな

0 0
1992468:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:35▼コメ返信通報

※1992461
売る側の適正価格と買う側の適正価格が乖離してるんだろうね
今はほとんど受注販売だし、そのうち小売が余分に抱える発注をしなくなりそう

0 0
1992473:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:44▼コメ返信通報

※1992344
「特価でも高い」とは思わないけどあえて
最後に買った新品フィギュアは確か…
コトブキヤ 犬夜叉 完結編 かごめ & 七宝 1/8(3,480円・税抜)
2割引で買ったっけな、懐かしい
最近だとプライズを中心に集めてる

0 0
1992474:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:48▼コメ返信通報

無い袖は振れんよ

0 0
1992477:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 15:49▼コメ返信通報

※1992466
お前いつも横槍いれていい気になってるな

0 0
1992487:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 16:01▼コメ返信通報

最近のフィギュア事情は予約する段階で定価より安く買うか、様子見してたらいつの間にかプレミア価格になってるか、忘れた頃に投げ売り特価になってるかのどれかな気がするわ

0 0
1992493:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 16:24▼コメ返信通報

だから自分はネイティブかフリーイングの1/4スケールかダイキ工業のエロくて比較的安いやつあたりしか
買わなくなったなあ 
ちょっと高めの1/7スケールにあと5000円出せば1/4スケール買えるからそっちのほうが自分にとって
満足度は高いんだよなあ キャラで買うのはそに子くらいだなあ

0 0
1992519:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:17▼コメ返信通報

棚にも限界あるし目が肥えてきちゃって1万付近の買うくらいなら定価2万から3万辺りのでかいフィギュア買ったほうが満足度高いってのはあるな

0 0
1992523:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:23▼コメ返信通報

昔の事をぐだぐだ言ってもしょうがないよ
これも時代の流れなんだし諦めろ

0 0
1992533:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:41▼コメ返信通報

※1992487
予約したけど箱から出さないうちに投げ売りされたりも追加で。
先月届いたレーベとか(´・ω・`)

0 0
1992557:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:07▼コメ返信通報

※1992493
1/4中心に購入とかよく置き場あるなw
置き場に困るからおれはなるべく小さいスケールのほうが嬉しいわ
1/4とかでかすぎて無理

0 0
1992564:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:09▼コメ返信通報

※1992487
プラフタとか最近のアルターにしてはあっとうまに売り切れたけど
店側が追加注文絞ったんだろうな

0 0
1992619:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 18:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2299.jpg
もうすぐ発売される詩羽先輩が一万以下で買える幸せ

0 0
1992648:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 19:27▼コメ返信通報

まあ価格はしょうがないよね…
今までパートのおばちゃんを安く使いすぎたんだ
価格に比例してクオリティさえ上がってくれればいいよ
あと現場の管理と検品の精度も上げてくれれば個人的には文句言わんよ

0 0
1992689:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:18▼コメ返信通報

※1992405

0 0
1992690:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:20▼コメ返信通報

※1992619
グッスマはグッスマで値段以前に納期に問題があるがな。

0 0
1992696:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:29▼コメ返信通報

※1992441
実は値上がり分は中国の工員の値上がりはほぼ関係ないんだぜ…
実際フィギュアの値段増の原因は円安なんだよ

0 0
1992704:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:36▼コメ返信通報

限定版買って少し後悔してるこんな安くなるとは・・・

0 0
1992747:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 20:58▼コメ返信通報

※1992533
ご愁傷様です
よくあるパターンだな
一つアドバイスするなら予約する時に発売後投げ売られてても欲しかった気持ちが強かったならそれはそれで良いと思う

0 0
1992785:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:33▼コメ返信通報

値段もあるが、色んなところから出る模型の数が多くて中々出費できないのよね…自分はロボットヒーローの方が好きだからそっちにメインに出費しちゃうのもあるが
かと言って企業ガワは出さなきゃ稼げないし難しい塩梅

0 0
1992791:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:38▼コメ返信通報

フィギュア熱が数年ごとに冷めたり再燃したりするんだけど
再燃してきたとおもったら値段倍くらいになっててビビッたわ

0 0
1992795:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:43▼コメ返信通報

そのうち1/10位が主流になってくるんだろうか
というかそれが今のプライズだったりして

0 0
1992800:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:47▼コメ返信通報

ダー様は山田エルフ先生と一緒に限定表情付きを買ったけど、みほは結局買わなかったな

限定版の表情が欲しくて買ったなら気にするな
安くなってるのは欲しい表情が入ってない不完全版だと思え

0 0
1992813:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 21:55▼コメ返信通報

※1992344
数年前の定価が今の特価だからなー。
諸事情あるのは承知なのだが、15000円前後を推しキャラと言うだけで簡単にポチれないのよねー。

0 0
1992896:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:01▼コメ返信通報

※1992795
今のプライズは大きくて1/10じゃないぞ
1/8や1/7が主流

0 0
1992972:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:50▼コメ返信通報

※1992474
無い乳は垂れん?

0 0
1993266:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:40▼コメ返信通報

欲しいものはまぁとりあえず買うけど
エロフィギュア以外は割と厳選するようになったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x