top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」31日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」31日受注開始

2015年07月21日 12:55

グッズプレバンデジモンコンセレ

|CM(49)
2015y07m21d_125318178.jpg



 プレバン限定


デジモンアドベンチャーtri. Complete Selection Animation デジヴァイス
販売価格:7,020円(税込)
予約受付開始:2015年7月31日 11時
予約受付終了:2015年9月24日 17時
お届け日:2015年12月発送予定

バンダイが発信する大人のアニメファンに向けた新たなブランド
「Complete Selection Animation」

記念すべき第1弾は、
『デジモンアドベンチャーtri.』に登場するデジヴァイス!
※詳細は、2015年7月31日(金)に公開予定!
※本商品は、携帯型液晶ゲーム機ではありません。

p-bandai.jp/item/item-1000098786/
1000098786_1.jpg

150721_boys_csadigivice_02.jpg

«前の記事« 【仮面ライダー鎧武外伝】DX「マロンエナジーロックシード&ゲネシスコアユニット」受注開始食玩「アサルトキングダム」にサイコガンダム クルー? »次の記事»
この記事へのコメント

298388:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 12:58▼コメ返信通報

もういいよデジヴァイスは

0 0
298391:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:06▼コメ返信通報

価格が大人向けってかハハッ

0 0
298392:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:12▼コメ返信通報

ペンデュラム(無印)復活させろよ
あれほど朝起きてワクワクするゲームもなかったぞ

0 0
298393:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:14▼コメ返信通報

15周年のより2970円も安いのはなんでだ
15周年のが2970円も高かったのはなんでだ

0 0
298397:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:18▼コメ返信通報

愛しい想いも負けそうになる価格

0 0
298399:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:24▼コメ返信通報

Stayしそうなイメージしかない

0 0
298400:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:28▼コメ返信通報

このあいだ受注してたデジヴァイス(アニメカラーver)の劣化版ってこと?
かつて純真な少年だったころの無限大な夢をことごとく汚してくれるぜバンダイ

そんなことよりフィギュアーツベルゼブモンブラストモードを発売あくしろよ

0 0
298401:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:32▼コメ返信通報

ぎこちない翼過ぎて飛べる気がしない

0 0
298402:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:37▼コメ返信通報

oh my God…

0 0
298403:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:41▼コメ返信通報

なりきりアイテムだからゲーム機能とかはないんじゃない?

0 0
298407:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:56▼コメ返信通報

>>298403
公式サイトに無いって書いてあった

0 0
298408:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:57▼コメ返信通報

コネクタないのか
アナライザーに接続するときどうするのかな
15年経ったらデジヴァイスも変化しちゃったのかな

0 0
298410:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:03▼コメ返信通報

た、高いっすね……。

0 0
298411:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:05▼コメ返信通報

これ本気でリーズナブルな価格とかほざいてんの?
これが本当にリーズナブルかバンダイ若手社員に聞いてみろよ

0 0
298412:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:06▼コメ返信通報

ゲーム機能がないなら、ほんとにただの飾りなわけ??
それでこんだけすんのかよ

0 0
298413:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:07▼コメ返信通報

ゲームじゃないデジヴァイスって……
変身ベルトと違ってデジヴァイスのギミックって光るか進化時にバーコード表示するくらいしか思いつかないが、7000円の価値があるのだろうか

0 0
298416:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:13▼コメ返信通報

余計な事なんて忘れた方がマシ

0 0
298417:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:18▼コメ返信通報

(バンダイに)期待してても仕方ない~ィ~♪

0 0
298418:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:20▼コメ返信通報

光って音がなるくらいしか思いつかないけどこの値段はちょっと

0 0
298419:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:23▼コメ返信通報

常識はずれの価格設定は害悪

0 0
298420:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:25▼コメ返信通報

無限大な夢の後のやるせない値段

0 0
298432:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:50▼コメ返信通報

お前らのデジモン愛の深さに涙

0 0
298435:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 14:55▼コメ返信通報

シャレてる時間じゃねーぞバンダイさんよ

0 0
298441:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 15:12▼コメ返信通報

液晶ゲーム機ではないって事は
…ガワだけでそのお値段ってことですか?

0 0
298447:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 15:27▼コメ返信通報

ゲームなしの光るだけってwwww
ダイソーかよwwwwwww

0 0
298448:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 15:29▼コメ返信通報

携帯ゲームじゃなく仮面ライダーの変身ベルト的なもんなんだろ
むしろこういうのが欲しかったんだよ
その代わりクオリティはちゃんとしてくれ

0 0
298464:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:48▼コメ返信通報

公式がもう懐古向け展開しかしてないな
ちょっと前は大友向けのエロデジモンを量産してたし

迷走の一途としか

0 0
298465:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:52▼コメ返信通報

いい加減無印ファンはぼったくっても買う金ヅルだと気づけよ
デジカプレミア→デジヴァイス太一ヤマト→デジヴァイスアニメ
と懲りずによく買うわ

0 0
298467:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:55▼コメ返信通報

こんな3パーツくらいしか無さそうなプラスチックの塊が7000円?
バンダイから見たデジモンファンはこんなもんに喜んで金出すと本気で思ってるのか?
700円でも高いわ

0 0
298468:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:56▼コメ返信通報

お前らの歌詞もじりがうますぎて、商品なんかどうでもよくなってきたわ

0 0
298469:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:58▼コメ返信通報

7000円の完全再現デジヴァイスVS10万円の完全変形ドミネーターか

0 0
298472:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:06▼コメ返信通報

さすがにガワだけってことはないだろ
ライダーとか戦隊モノ玩具みたいに光ったり音なったりぐらいはすると思うけど

0 0
298473:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:08▼コメ返信通報

これ中身なしで7000円代?
高すぎるだろ

0 0
298474:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:08▼コメ返信通報

んでこれは携帯型液晶ゲーム機じゃなかったらなんなの
アクセサリー?

0 0
298477:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:22▼コメ返信通報

ガワだけ中身なしとか言ってるやつ
説明ぐらい読めよw

0 0
298481:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:37▼コメ返信通報

セラクリみたいに失敗して欲しい

0 0
298483:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:41▼コメ返信通報

※298474
※298472
光と音が鳴って、液晶ゲーム機能はないっぽい

0 0
298484:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 17:42▼コメ返信通報

本当に何もない世の中

0 0
298506:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 18:41▼コメ返信通報

これで過去のやつと遜色なかった叩き割ってバンダイに送るわ

0 0
298512:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 18:59▼コメ返信通報

音声っても限られてるよな。
ライダー玩具しかり、劇中再現アイテムにキャラボイス入れるのはちょっと違がうと思うの。悪くはないんだけど。

0 0
298523:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 19:12▼コメ返信通報

※298435
そこでbutterflyの歌詞の一部を持ってくるとはだれうま

とりあえず復活第一弾のアニメが成功せにゃ何ともならん。
セラムン、どれみ先輩は失速してるがデジモンは大丈夫か?

0 0
298529:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 19:18▼コメ返信通報

スライディングしてすりむけた膝が痛いので、立ち上がらずにチャンスを逃すことにしました。

0 0
298534:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 19:23▼コメ返信通報

動画なりなんなりでどうすごいのか説明してくれや。進化シーンを再現って何もない空間に光を映したりできるんかえ?
乾いた喉に潤いをくれないバンダイ製品

0 0
298558:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 20:12▼コメ返信通報

※298464
女デジモンとかそれこそ無印時代から定期的に増えてるのに何を今更

0 0
298585:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 20:50▼コメ返信通報

ディケイドのベルトみたいな感じでbrave heart流せるとか
それぞれの声優さんで進化名乗り流れるみたいなことがない限りハリボテにこの値段は・・・

0 0
298734:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 23:36▼コメ返信通報

(デジモンに対する)愛しい想いも負けそうになる値段

0 0
298774:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 01:21▼コメ返信通報

常識はずれすぎる

0 0
298814:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 07:21▼コメ返信通報

これもう15thのアニメカラーデジヴァイスからゲーム機能を抜いて適当な音声を内蔵してもう一稼ぎしようっつー魂胆しか見えねーよ。

アニメ再現っつってもどーせバーコードが流れたり着メロ以下の音質のBGMが流れる程度だろ…?

0 0
299148:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:29▼コメ返信通報

こんなの売るくらいならプログレス4作れや。それが無理ならD-3とディーアーク出せよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x