top-page
TOP > ロボット > 「DX超合金 VF-19ADVANCE」「メタルビルド ガンダムアストレイゴールドフレーム 天ミナ」あみあみ在庫復活
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「DX超合金 VF-19ADVANCE」「メタルビルド ガンダムアストレイゴールドフレーム 天ミナ」あみあみ在庫復活

2015年07月19日 04:52

ロボットマクロス超合金メタルビルド

|CM(55)
FIGURE-009634_01.jpg



 定価復活



«前の記事« 【俺、ツインテールになります。】あみあみ「テイルレッド スケールフィギュア」駿河屋予約開始【バンダイ×Three Zero】重甲侍鬼 フルメタルゴースト「Shadow Blade(シャドーブレード)」詳細公開 »次の記事»
この記事へのコメント

297852:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 05:03▼コメ返信通報

転売屋の受取拒否分かなり出たっぽいか どっちも利益が出る程にはならなかったし。
メタルビルドも案外イナゴ商法できる期限みじかかったな。
まストフリも大失敗することを祈ってる

0 0
297856:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 05:43▼コメ返信通報

天スッゲー欲しかったからマジうれしいいいいいいいいい!!!!!
家宝にするわ

0 0
297857:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 05:43▼コメ返信通報

メタルビルドは発表はじめはざわつくけどなんだかんだほしければ入手できるぐらいには落ち着くのよね

0 0
297860:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 05:50▼コメ返信通報

欲しかったのに買えなかった人の手に渡るのなら大賛成やわ

0 0
297862:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 06:34▼コメ返信通報

VF-19ADVANCEといえばあのヤフオク詐欺ってどうなったんだ

0 0
297863:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 06:34▼コメ返信通報

ヤフオク相場と同じだね
ただストフリはどうかね

0 0
297864:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 06:35▼コメ返信通報

テンバイヤーが死んだだけだ
発売日からアホみたいなプレ値で売ってるやつは氏ね

0 0
297865:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 06:54▼コメ返信通報

近くのジャスコに天どころかレーバも定価だけど
いまだに残ってる

0 0
297871:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 07:58▼コメ返信通報

どうせ開封しないだろうと1個しか買ってなかったけど
箱見て開けたくなってたから丁度いいし買っておこう

0 0
297879:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 09:16▼コメ返信通報

※297852
これで、多くの網アカウントがBANされて
網の予約もある程度持つようになればいいんだがな
流石に、ヤフー支点の天ミナは完売した様だが
他は余裕あるな
ストフリが、同じようになれば
もう1機くらいは欲しんだが、流石に無理だろうな

0 0
297894:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 09:59▼コメ返信通報

プレバンでアマツギナverとかでんのかな。
違いは足の形状がちょっと違うだけ。一部の武装が付いてない。

ミナでええな。

0 0
297907:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 11:06▼コメ返信通報

未完成アマツならバズーカとか付いてくるんだけどな

0 0
297909:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 11:16▼コメ返信通報

そういやー完全体アマツなんてのもあったっけ。両腕ブリッツになってる奴。
アレならちょっと欲しい

0 0
297916:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 11:47▼コメ返信通報

ギナのアマツはどうせ魂ネイションだろ

0 0
297918:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 11:58▼コメ返信通報

天ギナってイベントの目玉になるほど人気があるのかな?

0 0
297930:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 12:53▼コメ返信通報

実際、余裕で手に入るとなると急に欲しくなくなるな

0 0
297936:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 13:24▼コメ返信通報

ヤフオクのアホどもが値段下げてきてて草生えるわ
※297930
前より値段高く設定されてるし、多分近いうちに消えるだろうがな
値引きは期待しない方がいい

0 0
297948:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 14:45▼コメ返信通報

あぶねぇ!物欲に負けて2つ買ってしまうとこだったw今5万近い出費はやばい

0 0
297954:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 15:34▼コメ返信通報

※297862
一部の人に現金書留で返金したらしいけど全員には程遠い
警察は出された被害届を複数受理済み

0 0
297955:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 15:36▼コメ返信通報

※297954
てかあれって結局意図的な詐欺だったの?

0 0
297957:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 15:49▼コメ返信通報

アストレイ注文できました!
ありがとう!

0 0
297962:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 16:28▼コメ返信通報

※297865
調べりゃ分かるがレーバは通販で投げられまくってる
MBシリーズで一番要らない子

0 0
297963:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 16:30▼コメ返信通報

争奪戦に乗り遅れ、後日大阪の玩具店の通販で手数料送料込で25000払って買えて喜んでた俺涙目

0 0
297973:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 17:32▼コメ返信通報

メタルビルドは確実に売れる高額商品なんだから、バンダイは初期出荷量少し増やして二次生産くらいしろよ転売屋の主犯が

0 0
297974:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 17:33▼コメ返信通報

今日 天ミナ ヤフオクで落札してしまい・・・・
VF-19Advanceは詐欺られたからあらためて注文してしまった・・・

0 0
297988:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 18:51▼コメ返信通報

まだ買えた(^^)
よかった・・・・ありがとう 管理人さん(^o^)ノ

0 0
297990:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 19:05▼コメ返信通報

※297973
クオリティの個体差がヒロガリングするがよろしいか?

0 0
297995:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 19:34▼コメ返信通報

転売屋の闇は深いな~
神聖衣のアイオリアだって初回特典なけりゃ、再販決まった今こんな状態になってたかもしれん。

0 0
297998:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 19:39▼コメ返信通報

転売屋がいないと自分がオタク化する前の商品絶対手に入らないじゃん
いないと困るわ

転売屋がいなければ~って言ってる奴って仮に転売屋いなくても買えてない気がするし

0 0
297999:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 19:41▼コメ返信通報

ヤフオク詐欺なんてあったのか
発売前のものをヤフオクで買うもんじゃないな

※297998
その転売屋とこの転売屋は別物だと思うぞ

0 0
298007:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 20:10▼コメ返信通報

今日朝見たけど、まだ買えるのか
まあ、定価近くとはいえ
予約開始当初の殺伐とした空気が嘘のようだな
どれだけ、転売目的でポチっていたかという事か
天ミナはともかく、マクロスは
やはり見本と現物はかなりクオリティ面で差があるし
複雑化の弊害で、弄り辛さも増したから
今後の主流は、ハイメタルになっていくのかもな

0 0
298010:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 20:25▼コメ返信通報

最近は別に見本と現物の差はないけど
本当に買ってる?

0 0
298014:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 20:45▼コメ返信通報

VF-19は固くて変形が出来ないとか微妙なエラー品が怖いわ
天ミナは再販無いだろうから欲しい人は買った方が良いかもな

0 0
298025:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 22:16▼コメ返信通報

転売屋ざまぁwメタルビルドは儲けれませんよwww

0 0
298027:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 22:18▼コメ返信通報

そもそもホビーバブルはもう終わってるってわかる?クソ転売屋w

0 0
298053:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 23:56▼コメ返信通報

とりあえず魂ネイションでメタルビルドが発売されると
狂った雰囲気になるから勘弁してけろ

0 0
298056:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 00:14▼コメ返信通報

確かにバブル終わったなぁ
一昨年はデスティニーで100万ぐらい小銭稼がせてもらったのを最後に最近だと月に7万程度しか稼げないや
昔はマイスとかマクロス超合金でかなり稼いだんだけど

0 0
298059:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 00:39▼コメ返信通報

マクロスは時間が経つと可動部がへたってくるんだよなぁ。
元が高額なだけに萎えてしまって買わなくなった。

0 0
298064:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:01▼コメ返信通報

※297998
俺もそう思う。売れなきゃ値段下がるだけだし別にいいじゃん。
売れれば上がるけど、取扱い停止になるよりマシ。
それにメーカーが再販繰り返せば勝手に自滅するだろ。

0 0
298065:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:03▼コメ返信通報

※298007
ハイメタルが主流www
貧乏人の発想だな

0 0
298070:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:27▼コメ返信通報

※297998
転売されてるものなら中古ショップに行けば大抵は手に入るのでは?
それと少なくとも天ミナに関してはここを見てるなら転売屋がいなければ余裕で買えたんじゃねーの?w

0 0
298072:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:37▼コメ返信通報

※298070
中古は怖すぎる。例えば美少女フィギュア。

0 0
298074:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:39▼コメ返信通報

中古で我慢できる人は中古でいいけど、俺は無理だ

0 0
298075:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:41▼コメ返信通報

※298072
中古の美少女フィギュアと中古のロボットフィギュアを同じ理由で恐れてるなら、それは異常性癖としか

0 0
298078:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 01:49▼コメ返信通報

※298075
万が一ということがあるからな。それが中古のリスクだ。

0 0
298081:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 02:27▼コメ返信通報

メタルビルドにしてもマクロスにしても
中古はあくまで部品取り部品取り目的の購入が多いよ
最近じゃメーカーの不良品対応もかなり判断基準キツイみたいだしね

新古品的未開封モノじゃないと、中古販売とはいえ手を出し辛いのも事実だよ
店舗が未開封で出しているのが実は開封済みというのも良くある話だし

ハッキリ言えば、欲しいならちゃんと発売日に買えと言う事か

0 0
298082:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 02:28▼コメ返信通報

※298065
今後も、DX超合金でマクロスが展開続けばいいけどな

0 0
298083:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 02:31▼コメ返信通報

※298056
転売屋が来たか

0 0
298102:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 09:29▼コメ返信通報

メタルビルドも1年持たずに関節ヘロヘロになるし、修正もできないからなぁ
デスティニーも腰後ろにのぞけるし。そもそもこんな高額で売る商品でもないって消費者が気付き始めたのかもな

0 0
298104:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 10:14▼コメ返信通報

俺の運命は1年半経った今でも何とかへたれてないぜ
ちょっと怪しいけどな

0 0
298108:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 11:46▼コメ返信通報

中国バブル弾けた途端に各人気商品のキャンセルが相次いだなw転売屋ざまぁ

0 0
298129:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 16:12▼コメ返信通報

中国バブルはじけたの割りとまじでヤフオクきついらしいな。かなりの数シナ人が競って買ってるのに、ここ最近新品でも定価の3分の1切るらしいじゃんホビーだけ。
まぁあいつらの金で成り立ってる業界は日本には(゚⊿゚)イラネェけどな
それにくっついてる転売屋も一緒にいなくなれば、この異常な値上がりも終止符がうたれる

0 0
298142:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 17:47▼コメ返信通報

天ミナもVF19もまだ残ってるな。
これまでの争奪戦の相手は中国人だったのか。
なんてこった!

Chinese ! Go home !

0 0
298322:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 00:17▼コメ返信通報

VF-19が本日夜ようやく終了
でゴールドフレームはまだいけるって・・・・
どんだけキャンセル出たんだよw

0 0
298372:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 09:29▼コメ返信通報

※298322
ヤフオクみればわかるが5,4%Yahoo!に手数料引かれて梱包費合わせると
赤字だからなw一部馬/鹿転売屋は失敗してるが、これだけキャンセル品残ってるってことは
かなりの数の転売屋は購入前に儲けれないと判断して辞めてるってこったw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。