top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDBD「RX-零丸」商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDBD「RX-零丸」商品画像追加

2018年07月11日 22:44

ガンダムガンプラ

|CM(104)
 画像追加



■商品画像追加

SDBD RX-零丸
価格 1,944円(税込)
発売日2018年08月

『ガンダムビルドダイバーズ』に登場 !謎の忍者型SD機体が早くもキット化!
■内部フレームには、SDクロスシルエットシリーズのCSフレームを採用。
■飛行型サポートメカが付属。

【付属品】
■クナイ×2
■刀×1
■シールド×1
■ライフル×1
■エフェクト×1
■手首2種(左右)×各1

【商品内容】
■成形品×6
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2333/










«前の記事« 【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「オタベック・アルティン」明日予約開始【ゾイドワイルド】新商品「ナックルコング」「デスレックス」「グソック」ほか海外予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1988921:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:46▼コメ返信通報

シール地獄になりそう

0 0
1988923:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:47▼コメ返信通報

ゴルドランのアイツ…???

0 0
1988924:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:47▼コメ返信通報

動かすといい感じになるな

0 0
1988925:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:49▼コメ返信通報

黒はプレバンかな?

0 0
1988926:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:49▼コメ返信通報

こいつダサいな……

0 0
1988927:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:51▼コメ返信通報

やっぱり大型手裏剣はいいなあ
烈風頑駄無思い出したわ

0 0
1988928:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:52▼コメ返信通報

本体の色はそのままだったら鳥だけ黒くしたのを単品売りすれば解決したのになぁ

0 0
1988931:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:54▼コメ返信通報

やっぱアニメ設定画のカワイさを再現するのはムリか…

0 0
1988933:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:55▼コメ返信通報

間違いなくプレバンで黒バージョンが出る

0 0
1988934:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:55▼コメ返信通報

黒い方はプレバン?それとも塗ってね☆って感じ?

0 0
1988935:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:56▼コメ返信通報

プロポーションはフレーム交換すれば何とかなりそうが、顔の造形はダサすぎる。最近SD顔が酷い現象はどうにかならんのか…?

0 0
1988936:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:57▼コメ返信通報

これ実質3体分に近いランナー数になりそうだがどうなんだろ?
ギミック的には気になるんだよな

0 0
1988938:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:59▼コメ返信通報

プレバンで金メッキとかの色分けを増やした上位版が出そう

0 0
1988941:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:03▼コメ返信通報

なんやかんやギミックは多いから買ってはしまう

面倒なので金塗料だけ買ってきてサイコフレーム部分も金で塗ってしまおう

0 0
1988942:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:05▼コメ返信通報

※1988936
本体で二枚、武装に大物が多いのでさらに一枚、合体パーツマフラーその他の赤ランナー一枚、あと二枚ぶんが鳥?

0 0
1988943:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:05▼コメ返信通報

画像ないところ見るとCSフレームだけなんだろうか
赤いフレームは現状ないから足短くするのに他の色のSDフレーム使わなきゃならない……と思ったが足だけならそんなに目立たないから白フレームでもいいか

0 0
1988944:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:05▼コメ返信通報

どっちも中途半端というか再現しきれてない感が半端ないな
SD形態は手足が長すぎるしリアル形態は一昔前の1/144みたいだし
サポートメカの鳥で何とか調整できなかったものか

0 0
1988947:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:08▼コメ返信通報

※1988926
不正にgoodを増やすな絶版にするぞ

0 0
1988948:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:11▼コメ返信通報

鳥に乗せて飾れるかな?

0 0
1988949:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:12▼コメ返信通報

俺はBB戦士のνガンダムベースで作り込むかな
ゲージにはなるはず

0 0
1988950:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:12▼コメ返信通報

設定画はBB戦士意識したプロポーションだからな

0 0
1988952:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:14▼コメ返信通報

※1988942
鳥と赤のCSフレーム、色分け次第で結構な量になりそうだが

0 0
1988953:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:14▼コメ返信通報

コーイチさんがエッジ効かせてるって言及してたのに全く再現されてないじゃないか!!!!!

0 0
1988954:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:14▼コメ返信通報

リアル形態が何かダサい

0 0
1988955:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:15▼コメ返信通報

アンテナをシャープ化+延長すれば格好良くなりそう

0 0
1988958:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:18▼コメ返信通報

スターウイニングのアプデにはなるようだが・・・。
やはり、リアル体型時は股関節周辺や下腕の改修した方が良さ気かな?

0 0
1988967:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:21▼コメ返信通報

最初に言っておく! 胸の顔は飾りだ!!

0 0
1988974:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:25▼コメ返信通報

※1988935
ウイニングくらいから妙にSDガンダムの顔造型に変な癖がつきやすくなったよね・・・・・全部じゃないけどかなり高確率で「あれ?これ作った奴ってガンダムの顔の魅力わかってなくて何となく造型してるのか?」って感じの・・・・
このあいだのクロスフレームガンダムや以前出たビルドバーニングに比べたらこいつはまだマシなくらいだ

0 0
1988978:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:26▼コメ返信通報

胴なんでこんな太くしちゃったんだろ、どっちの形態にもあってないし

0 0
1988987:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:36▼コメ返信通報

クロスシルエット特有の足が異様に長いのと顔の造形がイマイチそしてリアルタイプ形態のプロポーションがまだよく分からないのが痛い

0 0
1988990:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:37▼コメ返信通報

スーパーデフォルメに可動なんて求めるから訳分からないことになる
正直、このCSフレーム使用こそがバランス崩壊の原因にしか思えん

いい改造案が出るまで山積みになるんだろうなぁ……

0 0
1988995:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:39▼コメ返信通報

SDでもリアルモードでも前腕の長さが変わらないから中途半端になってる
変形時に延長部品を付けるのは難しかったのかね

0 0
1988997:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:40▼コメ返信通報

なんでリアル形態の全身像ないんだろ

0 0
1988999:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:41▼コメ返信通報

なんかアニメのイメージと違う
間延びしてる感じでかっこよく見えない

0 0
1989000:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:41▼コメ返信通報

※1988990
バランス崩壊は同意するけど「山積み~」はちょっとどうなんでしょうね
ひょっとして他所のサイトでも同じこと言ってません?

0 0
1989009:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:50▼コメ返信通報

※1988944
鳥にプロポーション余剰パーツつける方向で改造してもいい気がするね。ステルスガオーの裏面に兜を隠すような感覚で。

0 0
1989010:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:50▼コメ返信通報

弄ればええやんって言葉は好きじゃないけど、これは弄りたくなる。
SDとリアル形態のバランス、それに双方稼働を伴わせたものを作るのはかなり難しいと思う

0 0
1989022:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:57▼コメ返信通報

弄る人はほっといても買うからいい
ただ弄らない人はこれじゃ買わなくなるかもねってバランス
今の所公開されてる画像を見る限り

0 0
1989028:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:02▼コメ返信通報

モデルグラフィックスあたりで解答なプロポーションを造って見せてくれると嬉しい。

0 0
1989031:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:04▼コメ返信通報

顔が二つたぁ生意気な

0 0
1989039:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:08▼コメ返信通報

SD三国伝くらいの等身で良いんだがな
零丸は

0 0
1989043:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:13▼コメ返信通報

※1988953
エッジとは(哲学)

0 0
1989047:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:16▼コメ返信通報

足を引き延ばしたことでかえって寸胴短足に見えるという逆転現象

0 0
1989053:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:26▼コメ返信通報

SDなのに脚長いね

0 0
1989058:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:33▼コメ返信通報

なんだか顔にメリハリがなくてのっぺりしてるわ、デティールも甘いわで15年ぐらい前に逆戻りした造形といった感じ。特にフェイスが面長かつボディと型の造詣が変に丸っこいのでコレジャナイ感が甚だしい。劇中での作画がかなり良いだけにギャップがすごい。

0 0
1989060:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:41▼コメ返信通報

※1989031
3つなんだよなぁ…

0 0
1989070:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:00▼コメ返信通報

※1988974
本当それ。顔の傾斜に角度つけ過ぎた感がっぱない。

0 0
1989073:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:02▼コメ返信通報

モモが短すぎるので延長したいのう

0 0
1989076:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:06▼コメ返信通報

※1988990
普通に売れるだろうから安心しなさい。

0 0
1989079:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:08▼コメ返信通報

SD、ポーズ付けると案外悪くないな
リアルはせめてアンテナもうちょい手直しお願いしたいが

0 0
1989087:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:26▼コメ返信通報

劇中がバリッバリなんで本物はこんなもんかな、という感じ
まぁレビュー待ちだけど

0 0
1989090:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:39▼コメ返信通報

※1988953
自分で削るんやで

0 0
1989091:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:40▼コメ返信通報

※1988953
アニメじやない

0 0
1989095:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:45▼コメ返信通報

中途半端に変形取り込むからこうなるんだよなあ。SD状態の脚の長さなんて全然違うし・・。美脚化するならSD状態のスカートを伸ばさないと赤関節ムキ出しで酷い有様よ。

0 0
1989106:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:59▼コメ返信通報

※1989039
下半身をSDフレームに取り換えりゃマシになるぞ

0 0
1989107:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:00▼コメ返信通報

※1989091
本当のこーとさー♪

0 0
1989110:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:01▼コメ返信通報

※1989079
メタルビルドと同じでポーズつけると魅力アップ

0 0
1989112:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:03▼コメ返信通報

ちょっとだけボンバーマンを思い出すバランス

0 0
1989115:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:08▼コメ返信通報

※1989095
原因は変形じゃなくてCSフレームなんだよなぁ……。

0 0
1989124: 投稿日:2018年07月12日 02:34▼コメ返信通報

細川博き、細川ちすじははいれる

0 0
1989126:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:50▼コメ返信通報

紅武者アメからして塗装が必要な箇所が多そうだ

0 0
1989133:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 03:23▼コメ返信通報

あれ、白いからかスゲーデブって見える…

0 0
1989137:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 03:38▼コメ返信通報

※1988926
あんた彩色画像公開の記事にも同じようなこと書いたよな?
不正までしてどこかの誰かさんもそうだけど安置はみんなやること同じだな

0 0
1989143:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 04:10▼コメ返信通報

本来なら玩具のプロポーションに作中の絵を合わせるべきだったんだよなあ

0 0
1989153:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 05:36▼コメ返信通報

※1988953
それはアヤメさんが作り込んだものでこれは違う

0 0
1989158:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 06:39▼コメ返信通報

欲しいのはリアルに変形するSDではなく、
SDに変形するHGだったりする。
ぶっちゃけ、SD基準のシール地獄がー

0 0
1989161:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 07:01▼コメ返信通報

しかしこの黒をスプレーで塗るとしたら何色がいいんだろ

0 0
1989178:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 07:42▼コメ返信通報

※1989153
これはアヤメさんが作ったもののレプリカということか
なぜか納得させられたわ

0 0
1989184:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 07:52▼コメ返信通報

リアル時の肩アーマーもしかして表面しかない?

0 0
1989185:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 07:52▼コメ返信通報

黒からーではないのね

0 0
1989186:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 08:04▼コメ返信通報

ユニコーンモードは?

0 0
1989211:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 08:34▼コメ返信通報

※1989070
その所為でCSガンダムは斜め前ぐらいの(ロボ物設定画によくある)角度で見た時の顔がめっちゃブサイクなんだよな…

0 0
1989214:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 08:45▼コメ返信通報

※1988938
前期型(黒)よりそっちの方がいいな。
映像からだとマフラーはビームっぽい印象があるからクリアパーツの方がいい。

0 0
1989230:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 09:14▼コメ返信通報

なんでリアル形体って胸部アップしかないん?
ただの案山子なん?

0 0
1989242:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 09:29▼コメ返信通報

※1988926
「そうだね」100超えで青じゃなくて赤色のままなんて初めて見た・・・

0 0
1989248:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 09:48▼コメ返信通報

劇中再現度はそんなに求めてないから、個人的には凄い期待してるキットなんだけどな。
CSフレームも実際に触ると良く動いて好きになってくるし、ガンプラなんだから個人的に気になる箇所は手を加えれば良いのに…何故こんなに不評なのかイマイチ理解できないんだけど…

0 0
1989277:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 10:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2280.jpg
この画像ね。
多分それが分かっててこの画像公式サイトから消されているんだぜ…

0 0
1989279:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 10:54▼コメ返信通報

こいつといいスターウイニングといい、SDからリアル形態への変形ギミック仕込むなんて、あの世界は女の子の方がロマンに溢れてるのかな

0 0
1989280:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 10:54▼コメ返信通報

※1989211 これのこと>>> ※1989277

0 0
1989328:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 11:54▼コメ返信通報

※1989279
ビルド系は女性キャラのSD率結構高い気がする
でもどれもこれもセール行きで悲しい

0 0
1989391:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 12:23▼コメ返信通報

最近の足の長いSDホント嫌い

0 0
1989519:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 13:42▼コメ返信通報

何年か前に出たシャイニング・ゴット・デビルのSDが
ポーズをキメれて丁度良かったな・・・

0 0
1989598:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:12▼コメ返信通報

最近のSDは「顔」がでかすぎるのよな
そうじゃなくてヘルメットが丸くて大きいのがSDなのよ

0 0
1989602:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:16▼コメ返信通報

このクッソ露骨な工作には草生えるわ

0 0
1989605:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2283.jpg
設計した人の目が腐っているとしか言えないレベルの差。

0 0
1989610:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:25▼コメ返信通報

※1989242
なお工作によってありえない数のGoodで強引に青くした模様

0 0
1989622:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:40▼コメ返信通報

※1989605
これを期待してたのにガッカリ

0 0
1989633:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 15:52▼コメ返信通報

ガンプラ設計する人には あらためて
ガンダムの頭は「兜を被った武者」ということを考えてみて欲しいね

0 0
1989704:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 17:41▼コメ返信通報

SD形態の後ろ姿の画像かっこいいな

0 0
1989735:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 18:13▼コメ返信通報

リアル形態の肩はどこにあるんだろうって思ってたけど、肩裏の羽を前に付け替えてるのね
肩がでかくて不恰好と思ったけど角度によってはそうでもないのかな

0 0
1989744:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 18:20 ID:Y2MzM5NzY▼コメ返信通報

※1989605
角だけなら昔のSDの方が立体的にRやらカーブやら造形されていたのに
最新技術のRX-零丸の方が遥かに劣っているのは…
同じCS仕様のZの角が立体的な造形な所を見るに
RX-零丸は担当のセンスが無いのがわかる

0 0
1989838:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 19:44▼コメ返信通報

※1988926
お前には負けるがなw

0 0
1989849:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 20:00▼コメ返信通報

まぁ少し不安はあるけど、組んでみれば案外良いかもしれんしな
最近は武者系のSDが全然出ないから、とりあえず発売されるだけでも嬉しいわ

0 0
1989897:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:13▼コメ返信通報

※1989744
設定画と似てないのは擁護できないけど、零丸の角はパタっと畳んで一本角になるから…面が平面的なのはしょうがないんじゃないかと。
まぁ、差し替えって手もあるけども。

0 0
1989900:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:15▼コメ返信通報

※1989744
全体的に設定画と似てないのは擁護できないけど、零丸の角はパタっと畳んで一本角になるから表が平面的なのはしょうがないんじゃないかと…。
まぁ、見た目重視で差し替えって手もあるけども。

0 0
1990083:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 00:34▼コメ返信通報

ギミック多いSDは好きだけど
ユニコーンが嫌いな俺にとっては何とも言い難いキャラなんだよなぁ・・・

0 0
1990624:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 13:04▼コメ返信通報

気になるならこのあいだのCSと混ぜたりすればいいんじゃね
あと「SDガー」の人は過去の物に篭るのがオススメやぞ

0 0
1991092:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 18:27▼コメ返信通報

どーしてもこいつがダサいってことにしたくて仕方がないBF安置さんが死に物狂いでGood押していらっしゃる

0 0
1991131:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 18:54▼コメ返信通報

ちゅうか早よ出せや
序盤からいたのに色変わってなお1ヶ月待たせやがって

0 0
1991292:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 21:03▼コメ返信通報

顔真っ赤にしてBad連打してるんやろなぁ

0 0
1991519: 投稿日:2018年07月14日 00:59▼コメ返信通報

細川博き、大野哲とどうかする

0 0
1991660:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 09:01▼コメ返信通報

340www
何が何でも命かけてそれ青くしときたいんだな安置は

0 0
1992022:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 18:57▼コメ返信通報

まぁせいぜい頑張ってコメ欄史上最高数のGoodでも目指せばいいんじゃないすかね(鼻ホジ)

0 0
1992042:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 20:00▼コメ返信通報

なぜ黒いうちに黒いほうで発売させてくれなかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x