top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「改造パーツセット007 Chaos&Pretty用(2018年9月発売分)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット007 Chaos&Pretty用(2018年9月発売分)」予約開始

2018年07月11日 12:54

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(29)
 予約開始



■再生産予約開始

メガミデバイス改造パーツセット007 Chaos&Pretty用(2018年9月発売分)
作品名:メガミデバイス
発売月:2018年8月(一次生産)/9月(二次生産)
7,992 円(税込)

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2110050000535/
«前の記事« マジックバレット「艶姿(アフ黒先生)」フィギュア イラスト公開【ガシャポン】ザクヘッド「ライティング&サウンド バストセット 量産型ザクII」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1988544:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 12:56▼コメ返信通報

今回余裕だなぁ

0 0
1988548:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 13:05▼コメ返信通報

ユーザーのためにたっぷり用意してくれてほんと感謝

0 0
1988556:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 13:09▼コメ返信通報

財布は死ぬ予定だけどこれでまた一つ満たされた

0 0
1988557:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 13:09▼コメ返信通報

本体山積みやん

0 0
1988565:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 13:24▼コメ返信通報

あらためてだけど髪型一つで凄く印象が変わるんだよなぁ

0 0
1988603:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 14:24▼コメ返信通報

自分は前回買えなかったから12時に突撃して無事に買えて本当に良かった。
今見てみたらまだ残ってるみたいで、今回は沢山用意してくれてたんだなとコトブキヤの姿勢がわかって嬉しい。
「転.売野郎からは買う必要はない。なぜならうちらが大量に再生産するから」という姿勢を見せつけてくれるコトブキヤ、大好きです。

0 0
1988638:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 14:43▼コメ返信通報

余裕と思ってたら気のせいじゃなかったか
さて今のうちに本気狩るさんを追加で確保しようかね

0 0
1988640:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 14:43▼コメ返信通報

余裕で予約完了です。今回は転.売ヤーは動いてないのかな。?買ってあげればいいのにね〜。(そして在.庫を抱えればいいのに…)

0 0
1988649:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 14:52▼コメ返信通報

※1988557
メガミデバイスが人気が出てってより朱羅シリーズが特段にデザイン好評で売れた印象だからね。
この改造パーツは可愛いけど元キット素体としてはいいが衣装デザインいまいちだし、メガミデバイスってブランドならなんでも売れるってわけじゃないからユーザーは意外と冷静な人多いんじゃないかな

0 0
1988653:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 14:58▼コメ返信通報

※1988556
見ろよ、財布もいい顔で死んでるだろ。

0 0
1988658:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 15:11▼コメ返信通報

まあ、売り場で積まれるか、購入者の部屋で積まれるかの違いしかないしな。

0 0
1988660:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 15:13▼コメ返信通報

誰か教えて欲しいんやけどメガミデバイスってガシガシ遊んでたら関節すぐヘタレてくる?figmaとか一般のフィギュアなみの強度はあるんかな

0 0
1988674:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 15:27▼コメ返信通報

ガシガシ遊ばんけど、ヘタってくると思うよ
ヘタレるかはわからんw

0 0
1988691:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 16:10▼コメ返信通報

※1988653
すごいスッキリした顔してる…

0 0
1988695:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 16:18▼コメ返信通報

※1988660
油断するとすぐ折れる(特に腰

0 0
1988714:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 17:24▼コメ返信通報

そして俺の心も折れる

0 0
1988721:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 17:37▼コメ返信通報

2個目を買い足したいけど、一次とひと月ずれてるだけだと
こないだの影衣二次みたいに突然前倒しになって支払い重なりそうで躊躇う

0 0
1988722:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 17:40▼コメ返信通報

※1988653
バカタレが…なんて幸せそうな顔して死んでんだい

0 0
1988734:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 17:56▼コメ返信通報

この先に亀仙人、三角木馬、磔刑台があるから買うわ

0 0
1988735:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 18:01▼コメ返信通報

※1988649
ぶっちゃけこの子らの魅力も生手足と綺麗なエフェクトパーツの部分だからなぁ
本体はさっさと改造してどうぞ的な

0 0
1988737:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 18:04▼コメ返信通報

※1988660
早々ヘタりはしないけどたまにハンドパーツが異様に取れやすいときがある、
放置してると頭と首の接続がギチってなるのもちょっと怖い
最近のはそこまで折れるってことないけどfigmaとかに慣れてると逆に折るかも。
特に股関節周りの取り外しだけは一番優しく取り扱おう…

0 0
1988742:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 18:09▼コメ返信通報

※1988660
プラモだから、へたれる以前に多少の調節が必要な場合もある。

でも自分でどうにでもできるから、へたれたら盛ればいいし、折れたら補強すればいいし、と言う安心感はある。いざとなったらパーツ請求も出来るし。

0 0
1988751:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 18:41▼コメ返信通報

余裕で予約できて、2次生産ありがたやだわ。

0 0
1988759:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 19:02▼コメ返信通報

※1988674
俺の相棒を笑ったのはお前か?俺も笑って貰おう。

0 0
1988802:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 19:51▼コメ返信通報

まだ予約出来た!
ブキヤ様、2次生産ありがとう!
1次生産注文したバイヤー共は在庫抱えることになってメシウマ

0 0
1988848:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:36▼コメ返信通報

こーゆー風にしてるれるだけで本当助かる

0 0
1988881:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:16▼コメ返信通報

※1988802
バイヤーにムカつくのは分かるけど普通に欲しくて注文した人もいるんだからそう言う発言は良くないと思うよ

0 0
1989069:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:57▼コメ返信通報

※1988881
え、なんでバイヤーに文句言ってるのに矛先が購入者全員にすり替わってるの?

0 0
1992511:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 17:07▼コメ返信通報

※1988565
レム?髪(マシュ髪)に巨乳付けてくっころ顔させてる一枚の破壊力物凄いよな・・・
集める所か一つも持ってないけどかなり購買意欲がムクムク勃ってきた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。