top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 聖闘士聖衣EX「レオアイオリア(神聖衣)」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」S.H.Figuarts「オメガモン(ぼくらのウォーゲーム)」発売決定!コトブキヤ ワンフェスチラ見せ公開「ゾイド HMM デススティンガー」「艦これ キューポッシュ 暁」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

297328:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:47▼コメ返信通報

※初回特典付属なし

0 0
297330:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:49▼コメ返信通報

リオレイアに見えた

0 0
297331:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:54▼コメ返信通報

初回特典付き買ったので傍観

0 0
297332:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:54▼コメ返信通報

リオレイアじゃないのか

0 0
297335:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:56▼コメ返信通報

※297332
おい、滑ってんぞ
もっとがんばれよ!

0 0
297343:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:23▼コメ返信通報

サガ、ミロ、カミュ、シュラはいつになるんだろう

0 0
297348:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:37▼コメ返信通報

アイオリアは初回特典無いとなぁ・・・
他のは今のところ別に再販でもいいけど

0 0
297349:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:40▼コメ返信通報

また争奪戦に敗れそうな予感…受注生産にしてくれんかね

0 0
297350:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:43▼コメ返信通報

誰これ
眩しそう

0 0
297352:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:51▼コメ返信通報

おい神聖衣じゃない黄金も再販しろよ
一人だけ持ってないんだよ

0 0
297355:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:58▼コメ返信通報

特典付かないし要らんわ

0 0
297359:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:13▼コメ返信通報

特典なしじゃなあ

0 0
297364:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:23▼コメ返信通報

これが特典付きだった品の再販の怖い所
作り過ぎて特典ないならいらないと、ファンにそっぽ向かれる可能性大だな
あれ程人気だったガオガイガーすら、再販では全く目を向けられてないし

既発は購入済み、後発も予約済みの身としては
この再販で12月期の新作が潰されるのか?という方が余程気になる

0 0
297365:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:24▼コメ返信通報

※297352
特典無しでも、サガは売れそうだよな
まあ、当時の値段じゃ出せないだろうから
出るならプレバンだろうけど

0 0
297382:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:59▼コメ返信通報

再販はありがたいけど、高いんだよ、なんせ……。
12体揃えたいのにさ……。
クロス部分全部プラスティックにして安くしてくれ……。

0 0
297404:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 20:48▼コメ返信通報

※クロス部分全部プラスティックにして安くしてくれ
もう別物ですやんそれ

0 0
297424:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:20▼コメ返信通報

※297365
まぁ、持ってないのはシュラなんだがな・・・

0 0
297435:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:44▼コメ返信通報

星矢世代で10万程度捻出できないて恥ずかしすぎるだろ

0 0
297442:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:54▼コメ返信通報

※297435
一応これって現行アニメだよね?
もしかしたら中高生が見てる可能性も…

0 0
297444:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:55▼コメ返信通報

※297435
星矢世代なら子供に金かかる時期だからな

0 0
297447:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:00▼コメ返信通報

※297435
22歳で星矢好き名乗ってすまんな
原作もアニメDVDBOXもEX以前の聖衣神話も大体持ってるけど
星矢世代じゃない奴が欲しがってホントすまんな

0 0
297450:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:07▼コメ返信通報

※297424
微妙に買いにくいラインだね。

0 0
297455:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:21▼コメ返信通報

※297424
魚、天秤、牛なら
未だに地元で定価から多少割引で買えるとこ知ってんだけど
力になれそうもないな
双子、獅子、乙女、蠍程プレ値でもなく
牡羊、蟹ほど需要無いようなものでもないと
確かに、中間的立ち位置だよな山羊は

0 0
297457:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:24▼コメ返信通報

※297424
すごい微妙…気の毒に

0 0
297463:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:36▼コメ返信通報

※297447
若い世代で星矢ファンって嬉しいよ
しかし22歳でそのコレクション…金もってんなー

0 0
297490:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:04▼コメ返信通報

※297424
なんでシュラだけ買い逃したの?

0 0
297502:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:29▼コメ返信通報

※297490
予約日に仕事残業で予約戦争に参加出来ず
地元の玩具屋にもシュラ以前に発売したブロンズが売れ残ってたのが
影響したのか以降聖衣神話の取り扱いが不定期に
地方なのでその店くらいしか当てが無く・・・

そんなこんなで何時か再販されるだろうと期待しながら現在に至る

転売屋から買うのもなんか嫌だし

0 0
297505:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:35▼コメ返信通報

※297502
気持ちは判るが
本気で揃えようとするなら
ある程度割り切り(オク買い等)もしないと
永遠に手に入らないよ
今後は、神聖衣のコンプに全力注意で良くだろうし
プレバンも、海将軍展開の足場と化しているし

0 0
297520:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 00:01▼コメ返信通報

※297502
俺は転売屋じゃないし、俺個人の考え方なんだけど、そんな時のための転売屋だと思うよ。
彼らがいなくなったらいなくなったで、取扱い停止になるだけだからなぁ。
あと1体で揃うなら、俺なら割り切って買うよ。

0 0
297527:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 00:32▼コメ返信通報

※297364
そう言えば、ガオガイガー再販時に網で売れ残ってた時は「アレ?」と思った。
ガオガイガー32000円、ゴルディンマーグ20000円てのが一番「アレ?」なんだけども。

0 0
297539:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 01:19▼コメ返信通報

※297505
やっぱりそうだよなぁ・・・
値段の変動みて頃合いに買うかな

神聖衣で揃えばそれでいいやと最近思ってみたりもするが
(揃えれる気があまりしないけど)

0 0
297545:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 02:01▼コメ返信通報

マイスならなんでも集める奴らは大変やなぁ
ミロがしゃくれてなきゃ買うけど、それ以外神聖衣はスルー安定だわ

0 0
297572:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 08:33▼コメ返信通報

※297539
転売屋の説得に応じてどうするw

0 0
297596:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 12:27▼コメ返信通報

※297545
アニメ自体の出来が悪いってのが致命的だわね
俺も神聖衣はスルー

0 0
297608:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 13:05▼コメ返信通報

デスマスクを楽しむアニメだよこれ

0 0
297610:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 13:10▼コメ返信通報

デスマスク、キャラが変わりすぎててダメだわ

0 0
297650:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 15:34▼コメ返信通報

普通の黄金聖衣再販してよ。

0 0
297669:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 17:03▼コメ返信通報

※297610
車田先生の作品に整合性もとめんなよ

0 0
297779:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 23:21▼コメ返信通報

今日あみあみで買えたな

0 0
297834:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 02:30▼コメ返信通報

※297669
車田漫画はそこまで整合性崩してないだろ
今回のアニメはスタッフに星矢ヲタがいないんじゃなかろうか
カミュも全然らしくないし

0 0
297886:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 09:44▼コメ返信通報

アニメは、いちいち痒いところに手が届かない感じ

神聖衣はフルコンプせず好きなキャラだけ買うわ
アニメの出来だけじゃなく、顔がノーマル黄金の使い回しってのもしっくり来ないし

0 0
298188:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 19:24▼コメ返信通報

※297520

いやもう転売屋バレバレだろw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x