top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」S.H.Figuarts「オメガモン(ぼくらのウォーゲーム)」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」S.H.Figuarts「オメガモン(ぼくらのウォーゲーム)」発売決定!

2015年07月17日 14:09

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsデジモンコンセレ

|CM(60)
D-Arts オメガモン



 ぼくらのウォーゲーム ver.


オメガモン「ぼくらのウォーゲーム」発売決定!
鋭意製作中!
S.H.Figuartsで再び登場!あの2人の姿が・・・!!

CKBn0q8VEAAzPiF.jpg


新プロジェクト始動!
コンプリートセレクションアニメーション デジヴァイス

CKBngm7UwAA6y-h.jpg


«前の記事« ホットトイズ2015年夏限定アイテム「マリア・ヒル」「雷電 (インフェルノアーマー版)」「ルーク・スカイウォーカー (ストームトルーパー版)」予約開始聖闘士聖衣EX「レオアイオリア(神聖衣)」再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

297223:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 14:11▼コメ返信通報

えっどういうこと
D-artsのをウォーゲームっぽく塗装するってことか?

0 0
297224:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 14:12▼コメ返信通報

細田監督っぽくするとかか?w
まぁ無難に胸の紋章くらいじゃねーかなー

0 0
297231:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 14:17▼コメ返信通報

輪郭線を赤くするのも追加で

0 0
297239:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 14:36▼コメ返信通報

ああ、あのキャラデザ変わった新作か

0 0
297241:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 14:37▼コメ返信通報

エッジが赤く塗装されたりするのかな
太一とヤマトもついてそんな面倒な塗装したら値段大変なことになりそう

0 0
297250:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:02▼コメ返信通報

X抗体まだ?

0 0
297254:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:09▼コメ返信通報

02もフィギュア出すのか
02の太一達もフィギュア化しそう

0 0
297256:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:12▼コメ返信通報

※297223
S.H名義になってるし作り直すんだろ
やっと胸のマークが勇気と友情の合わさったやつが出るのか

0 0
297259:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:18▼コメ返信通報

SHフィギアーツで作り直すのか

0 0
297260:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:19▼コメ返信通報

ウォーゲ版出すならいつぞやの参考展示されたディアボロが出たりしねーかな

0 0
297264:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:38▼コメ返信通報

※297224
映画版というかアニメは胸に紋章ないけどな

0 0
297269:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:45▼コメ返信通報

肩に太一とヤマトが乗るのか!だとしたらサイズ的に塗装が心配だが…
手を加えるならマントの分割も直してくれるといいなー
隙間が目立つからアルファモンみたいにしてくれ

0 0
297271:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:50▼コメ返信通報

※297256
勘違いしてる奴多いけど映画版オメガモンの胸は紋章じゃないぞ
D-artsオメガモンが間違ってるのは宝玉の色

0 0
297275:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 15:57▼コメ返信通報

一見造り直しに見えるけど、メタガルはリペイント版をSHFとして販売してるから多分違うんだろうなー。

0 0
297280:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:06▼コメ返信通報

D-artsからSHに変わったメタガル(と一応カオスデュークモン)も色替えだけだったしこれも基本は同じでしょ
元々D-arts版に大きな不満なかったし胸の色とマントの仕様だけ変えてくれれば十分だわ

0 0
297281:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:07▼コメ返信通報

うおー、これめちゃくちゃ楽しみ
D-artsのオメガモンは間接ねじ切れちゃったんだよ・・・

0 0
297289:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:14▼コメ返信通報

そろそろディアボロモンが欲しい

0 0
297291:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:16▼コメ返信通報

オメガモン買えなかったしこれを機に買おうかな
にしても、オメガモンってなんであんな魅力なデザインなんだろうか
今でもカッコイイと思える

0 0
297299:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:36▼コメ返信通報

デジヴァイスについての話題がねぇwww

0 0
297300:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:36▼コメ返信通報

紋章のこと言ってる奴少しは調べないのかね?たいして興味ないのに書き込んでるの?

0 0
297301:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:37▼コメ返信通報

なっっつ未だにパンフレット持ってるわ

オカンには意味分からんくてツマランって言われたけど。

0 0
297302:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:37▼コメ返信通報

オメガモン再販してくれるなら着色原型まで出したディアボロモン出してくれないかなぁ
ついでにアーマーゲモンも頼む

0 0
297304:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 16:39▼コメ返信通報

コンセレのデジヴァイスってどんな機能つくんだろ?
以前出した復刻版の色違いとかなら
値段かなり張ったし需要そんなになさそう。

0 0
297311:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 17:01▼コメ返信通報

マントの仕様変わってたらいいなぁ

0 0
297338:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:05▼コメ返信通報

ディアボロモンがどうとか言ってる奴はSHフィギュアーツが可動フィギュアだって分かってて言ってるの?

0 0
297339:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:12▼コメ返信通報

(ディアボロモンも良いけどパイルドラモンも商品化是非お願いします)ボソッ

0 0
297341:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:18▼コメ返信通報

ディアボロモンをプレバン限定でもいいから出せよ
聖騎士型ばっかで味気ないわ

0 0
297342:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:22▼コメ返信通報

メフィスモン「俺ならディアボロモンより可動化しやすいデザインしてるしクリーチャーっぽいしオススメだよ!」

0 0
297351:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:45▼コメ返信通報

※297339
俺もずっと待ってるしアンケートにも書いてるぜ

0 0
297353:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:52▼コメ返信通報

参考出展で出てたディアボロモンはリボのべンダブル構造みたいな感じだったんだろうか
なんにせよオメガモン買って続報を待とう

0 0
297356:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:08▼コメ返信通報

※297338
ディアボロモンはD-Artsでチラ見せしたんやで
D-Artsも可動フィギュアね

0 0
297367:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:29▼コメ返信通報

こいつだけはデジモンの域を超えた絶対無敵のヒーロー感がある
実際は割と接戦だったりボロ負けだったりするけど

0 0
297370:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:34▼コメ返信通報

腕の関節保持が酷かったしマントも付けると足より長くなって立てれない、
台座もデカイし胴体掴めないしで欠陥だらけだったからなd-artsは。
頼むから改善してほしい

0 0
297381:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 19:59▼コメ返信通報

最後に新規で出たのっていつだっけ?

0 0
297398:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 20:32▼コメ返信通報

今年の頭にアルファモンが出たよ!
人気作品と比べたらペース遅いかもだけどメガハウスと合わせて考えたら良いペース
ただshはこれから3体連続でリペだけどファンとしてはそれでも満足です。

0 0
297399:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 20:40▼コメ返信通報

他のD-artsで出してた作品がほとんど途切れたのに比べれば破格の扱いだからな

0 0
297410:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 20:58▼コメ返信通報

新しく映画もやるしゲームもでるからな色々とグッズ展開してくれるのはほんとに嬉しい

0 0
297415:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:03▼コメ返信通報

リペもいいけど他のキャラ出して欲しいわ

0 0
297418:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:08▼コメ返信通報

新規のアルファモンが出てまだ半年も経ってないしこんなもんだろ

0 0
297441:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 21:53▼コメ返信通報

※297356
いやそんなことは承知の上で言ってるんだよ
だってあの参考出品は関節に可動機構が入ってない「参考出品のためだけに作ったような代物」だったし、
あれをそのまま商品化するとしたらフィギュアーツZEROになるでしょ

ちょっと考えればあのデザインで可動フィギュアなんて無茶だって分かるし

0 0
297459:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:33▼コメ返信通報

あの参考出品は一応可動関節入ってたんですが・・・

0 0
297465:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:41▼コメ返信通報

「入ってない」ってのは語弊があったけど肘(ないけど)とか膝とか可動フィギュアにおいて最も重要な部分には入ってなかったよ

付け根とかだけじゃ食玩レベルだし

0 0
297472:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:47▼コメ返信通報

作り直して欲しいけどきっとリペだろうなぁ・・
マント変更とボディに台座用の穴が欲しい

0 0
297474:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:49▼コメ返信通報

・パイルドラモン
・インペリDM
・シャイングレイモン
・ミラージュガオガモン
・リリスモン(クロウォじゃない方)
・デュークモン&ベルゼブモン再販

欲しいの挙げたらキリがないな

0 0
297478:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:50▼コメ返信通報

次発売するのがインドラのパラディンだからその次としちゃ妥当だと思う
・・・まあ分かっちゃいるが人気どころしか出ないのは寂しいがな

0 0
297493:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:08▼コメ返信通報

過去に参考出展されてたものを欲しいなって書いただけでそんな頭ごなしに否定せんでも

0 0
297496:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:14▼コメ返信通報

まだたくさん立体化してないのが控えているのに可動フィギュアに向かないディアボロモンでその枠を消費するのは勿体無いし

フィギュアーツZEROでSHとは別のラインで出すならともかく

0 0
297513:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:43▼コメ返信通報

ロードナイトモンさんお願いしますよ

ほんと待つんで

0 0
297515:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:45▼コメ返信通報

※297513
ナイツはみんなフィギュア映えしそうだな

ナニモン究極体みたいなあいつを除いて

0 0
297516:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:58▼コメ返信通報

X抗体でロイヤルナイツ全部出して欲しいんだよ!早くするんだよ!

0 0
297521:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 00:06▼コメ返信通報

デジモンはデザインに関して公式設定というものが無いに等しいので
オメガモンに限らず媒体によって細かいデザインが違うことがしょっちゅうある
件の胸部だけでも赤、青、緑、勇気×友情、勇気オンリー
ほかにも頭部の意匠や角の色、右肩部等は特に安定しない

0 0
297534:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 00:43▼コメ返信通報

ジエスモンはここ数年の新種の中では一番好きだから立体化してほしいな

0 0
297535:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 00:56▼コメ返信通報

※297250
はげ同

0 0
297540:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 01:21▼コメ返信通報

ディアボロモンはほしいな

0 0
297541:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 01:22▼コメ返信通報

※297521
共通しているのは剣に描いてあるデジ文字を翻訳すると「オールデリー『ソ』」であることだな
誤植まみれのデジモンの中でこの一点だけは曲げられたことがない

0 0
297542:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 01:24▼コメ返信通報

※297516
既存デザインのX抗体はみんな元デザインの方がかっこいいから要らない

ガイオウモンみたいなオリジナル個体だったら欲しい

0 0
297574:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 09:37▼コメ返信通報

ナイツ全部出してくれたら見栄えするだろうけどクレニアムドゥフト辺りは採算取れねーし無理だろなあ
マグナアルフォース出てくれたら御の字だな

0 0
297578:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 10:09▼コメ返信通報

トライの存在忘れてたわ

0 0
297743:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 22:02▼コメ返信通報

※297574
クレニアムはアニメで活躍してたし中の人が神谷だったからそこそこ人気はありそう

活躍してない・登場メディアが地味な面子が厳しそう
具体的にはエグザ・ガンクゥ・ドゥフト、もしかしたらジエスも

0 0
297805:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 00:29▼コメ返信通報

リニューアルデジヴァイス太一・ヤマト版、アニメ版ときてさらにコンセレデジヴァイス?
ちょっとデジヴァイスだけで搾取し過ぎじゃないっすかね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x