top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」再販決定【でじたみん予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」再販決定【でじたみん予約開始】

2018年07月07日 20:14

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販ROBOT魂

|CM(51)
 再販



«前の記事« 【英雄伝説 閃の軌跡II】ユニクリ「アリサ・ラインフォルト」フィギュア【明日受注締切】【可動・ミニフィギュア用に】ガチャガチャ「LED魔法陣」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1985854:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:25▼コメ返信通報

ガイさんは残り少なくなってきた時に秋葉出買ったな。
リク君の方は4000円まで下がって再入荷した時に買っときゃあ良かったなぁ・・
まあこの分なら再販ありそうかね?
Xは速攻買わなければ・・😤

0 0
1985855:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:26▼コメ返信通報

うわっ!地震だ!

0 0
1985858:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:30▼コメ返信通報

フィギュアよりもまずは自分の身の安全性を第一にな!

0 0
1985859:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:33▼コメ返信通報

ガイさんもライダー達もガチャピタで固定してるから皆平気だった。

0 0
1985860:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:33▼コメ返信通報

オーブオリジンは円谷監修の頭部バージョンが展示されてたそうだけど、もし出す場合はどういう形式になるんだろ?オーブダークの付属品とかかな?

0 0
1985861:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:36▼コメ返信通報

フィギュアが趣味だと地震の恐怖が増す

0 0
1985863:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:39▼コメ返信通報

※1985860
アキバヨドで展示されてた頭部クリスタルの色薄いやつか?
セブンみたいにこっそり直すと思う

0 0
1985866:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:42▼コメ返信通報

オーブってオリジンがデフォになってるけど、そうなるとスペゼペの存在意義はなくなるのかな?

0 0
1985867:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:46▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュアにカリバーが付くと遊びやすさとしてはベストなんだけどな

0 0
1985869:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:49▼コメ返信通報

※1985866
SZはオリジンよりスペック低いけどティガの力で攻撃・スピードを一時的に底上げ出来るし、光線技も豊富
聖剣主体高火力のオリジンと差別化はできてる

0 0
1985872:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:56▼コメ返信通報

オーブオリジン似てないしスペゼペ頭部でリニュした方がいいと思うが…

0 0
1985878:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:10▼コメ返信通報

オーブオリジンありがてぇ
Xと並べたかったがプレ値で諦めてたからうれしい

0 0
1985880:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:16▼コメ返信通報

スペシウムゼペリオンの再販されねえかな

0 0
1985882:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:29▼コメ返信通報

首の長さ
微妙な似てなさ
カラータイマーの緩さ

改善希望点はこれくらいかな

0 0
1985883:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:30▼コメ返信通報

欲しかったのよねオーブオリジンのアーツ

0 0
1985886:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:31▼コメ返信通報

オーブオリジン終了
たみんの蔵出しなのか普通に再販なのか気になる

0 0
1985895:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:44▼コメ返信通報

カッコイイ奴、頼みます!!

ジャグジャグと一緒に並べたいんじゃ!!

0 0
1985920:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:00▼コメ返信通報

オーブダークが出るから?

0 0
1985924:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:03▼コメ返信通報

一瞬もうオーブダーク発売するのかと

0 0
1985934:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:27▼コメ返信通報

D.C. はZは再販したけど、グレートはこれが初か

0 0
1985943:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:41▼コメ返信通報

オーブオリジン待ってました

0 0
1985946:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:45▼コメ返信通報

カラータイマーの取れ易さ改善されていてほしい。

0 0
1985947:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:51▼コメ返信通報

再販なのか?蔵出しなのか?
再販なら色々と言われていたところが直っててほしいな

0 0
1985961:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:14▼コメ返信通報

オリジンは顔がね・・・
そういうところ直した再販なのか、それとも蔵出しなのか

0 0
1985974:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:48▼コメ返信通報

某B社のウルトラマン玩具はダサいなぁ、ブキヤのウルトラプラモの方がマシだよ

0 0
1985978:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:55▼コメ返信通報

顔似てないって言うけど、実物と比べて言うほど似てないか?
これで似てないって言ったら、最初期アーツなんて似てないってレベルじゃないと思うけどなぁ。
まぁ、カラータイマーが外れ易いから直して欲しいのは分かるけど。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2260.jpg

0 0
1986009:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 01:26▼コメ返信通報

でじたみんは、蔵出し販売商法で他社と差別化しようって感じなのかね。

0 0
1986021:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 02:28▼コメ返信通報

初代ウルトラマンCタイプも再販して欲しいです…
関節しっかりした状態で…

0 0
1986022:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 02:29▼コメ返信通報

オリジンも良いけど、ファーストも是非頼みます。

0 0
1986031:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 03:07▼コメ返信通報

※1985860
光線技が器用に使えるというのも利点の1つではなかろうか?
マガタノオロチ第二戦でスペシウムゼペリオンから入ったのも光線技(防御も含む)で間合いを詰めるのもあったろうし
追跡的なものにも向いているのかも。レイバトスを追跡したのもスペシウムゼペリオンだし

0 0
1986034:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 04:05▼コメ返信通報

これはルーブ登場フラグと見ていいのかなぁ?
特典がスペゼペだし
そもそもロゴがOR/Bだし

0 0
1986052:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 07:41▼コメ返信通報

※1985886
普通の再販ならバンスピ側から告知が出るのでは?

0 0
1986058:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 08:15▼コメ返信通報

※1986034
オーブダークがどういう経緯で誕生するのかが気になるな

0 0
1986064:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 09:33▼コメ返信通報

オリジン・ザ・ファーストも再販欲しい

0 0
1986078:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 10:18▼コメ返信通報

オーブ再販されてすごいな。ただ昨年発売せれていたオーブオリジンに関してはオーブカリバーの白い紋章がずれているところがショックを受けたことがあり横浜のヨドバシカメラはかなり恨みが増えたわ。しかしアキバの駿河屋ではちゃんと紋章が真っすぐになっていたのでかなり安心して手に入れたことを思い出すわ。

0 0
1986079:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 10:20▼コメ返信通報

ドラえもんの再販いいね!どうかドラえもんとのび太の他にジャイアン・スネ夫・しずかちゃんをアーツ化とドラミちゃんをロボット魂化せんかね~。マジで欲しいわ。

0 0
1986117:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 13:08▼コメ返信通報

これ蔵出しだろいくらなんでも切れるの早すぎるし他の店舗は告知無いし

0 0
1986118:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 13:10▼コメ返信通報

※1986078
マン、セブンも地味に再販(2次出荷?)済みよ
あと帰マンも6月にさり気なく再入荷したっぽい

0 0
1986156:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 16:06▼コメ返信通報

フィギュアの再販ってよくわからないんで、誰か教えてください

0 0
1986171:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 17:06▼コメ返信通報

再販せよ オーブオリジン!

0 0
1986177:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 17:29▼コメ返信通報

※1985978
ウルトラ戦士見すぎてる人たちは動物園の飼育員になると動物の顔の区別がつくようになるレベルでウルトラ戦士の顔の見分けしてるから毎回何か出るたび似てないって言うんだよなぁ・・・・・
撮影カメラの画角なんかでも見え方違うだろうし、俺も別に似てないってことないと思うんだがな。造形してる人も多分わからんだろう。

0 0
1986181:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 17:33▼コメ返信通報

オリジンの顔は似てないというよりスペゼペの顔が更にクオリティアップしてたからそっちに合わせてくれってのが多いと思う
オリジンでも十分良い出来だったけどスペゼペが更にその上をいったから

0 0
1986235:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 21:23▼コメ返信通報

※1985863
踊らされてアキバヨドバシに見に来たが、これ単に退色した通常のオーブオリジンじゃねーか!w
俺のワクワクを返せw

0 0
1986243:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 21:32▼コメ返信通報

オリジン、斜め上から、斜めうえ横から見ると凄くいい感じなんだけど、正面から見ると、下記の点が目立つっつか気になるんだよ。

・アゴがシャープすぎ、もちっと…もちっとだけ面長
・目が、やっぱり角度が鋭い。もちっと…もちっとだけ水平に…

あと言われまくってるけど首長め。

0 0
1986246:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 21:38▼コメ返信通報

※1985978
鶏冠部分がちょっと低いね

0 0
1986718:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 18:03▼コメ返信通報

オーブオリジン乗り遅れたちまった
公式再販待ちますか

0 0
1986730:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 18:13▼コメ返信通報

※1986034
まぁ仮に出るとしてもジードにおけるゼロみたいなのは勘弁だがな…
ビヨンドみたいな蛇足形態与えるぐらいならDCDだけで終わったフュージョンアップを幾つか出すならまだ許す(例えばメビュームエスペシャリーとか)…

0 0
1988123:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 23:03▼コメ返信通報

※1986156
誰しもよくわからないから大丈夫だ!メーカーのあまのじゃくだから!

0 0
1991557:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 02:49▼コメ返信通報

※1986730

0 0
1992928:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:01▼コメ返信通報

※1985978
顔全然似てないよ。
最初期アーツなんて話しにならないほど似てないだろ

0 0
1996871:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 23:34▼コメ返信通報

網でも始まったし本当に再販だったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。