top-page
TOP > ねんどろいど > 【月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~】ソフマップ限定ねんどろいど「桜小路ルナ」特価販売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~】ソフマップ限定ねんどろいど「桜小路ルナ」特価販売中

2018年07月07日 17:13

ねんどろいど限定セールソフマップ

|CM(48)
 約半額



■ソフマップ限定ねんどろいど「桜小路ルナ」特価販売中

【数量限定特価】 ねんどろいど 桜小路ルナ 通常版(月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~)
特別価格 ¥1,980 (税抜)

定価3,889円(税抜)

▽販売ページ
www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=16642187
«前の記事« 【ボークス秋葉原】「フィギュア福袋(15,000円)」開封紹介【英雄伝説 閃の軌跡II】ユニクリ「アリサ・ラインフォルト」フィギュア【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1985749:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:16▼コメ返信通報

売れなかったんだね……

0 0
1985751:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:18▼コメ返信通報

現場の店員もこんなニッチ商品に付き合わされて大変だな・・・

こういうの、主導してるのグッスマ、エロゲーメーカー、ソフマップのだれなんだろ?

0 0
1985757:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:30▼コメ返信通報

エロゲはパッケすら邪魔って言われるからね…

0 0
1985759:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:35▼コメ返信通報

売場見るたび思ったけど作りすぎだろ
わざわざ声優に撮り下ろしの宣伝まで頼んで

0 0
1985767:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:41▼コメ返信通報

在庫処分?

0 0
1985777:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:51▼コメ返信通報

エロゲ市場は右肩下がりだからな…
おっさんばかりで新規の若者は殆どいなさそう

0 0
1985779:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:55▼コメ返信通報

作品全くわからないけどエロゲキャラがねんどろいど化できるなら相当な人気があるだろうな…値段も割と安いのになんで売れないんだろう?

0 0
1985782:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:58▼コメ返信通報

エロゲがどうとか言ってるオッサンはfateでも同じこと言えんの

0 0
1985784:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:00▼コメ返信通報

ルナ様投げ売りかなしいなぁ……。朝日ちゃんは無さそうですね……

0 0
1985789:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:06▼コメ返信通報

パーツ取り出来そう?

0 0
1985794:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:09▼コメ返信通報

エロゲ会社との忖度?

0 0
1985795:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:09▼コメ返信通報

半年で特価は早いな

0 0
1985797:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:11▼コメ返信通報

予約してポチったけど下着がなかなか凝ってて良いよ

0 0
1985800:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:15▼コメ返信通報

エロゲ買う層とフィギュア買う層が被ってるかという問題もある。
朝日は人気は一番ありそうだけど、ヒロインであってヒロインにあらずだから企画が通らなそう

0 0
1985808:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:29▼コメ返信通報

知らない作品だけど可愛いからポチッた

0 0
1985810:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:33▼コメ返信通報

そういえばワルロマのねんどろいどあったっけ?
スイーリア先輩なんかあんだけスケールで出ているのに
ねんどろいど化してなかったと思う..

0 0
1985811:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:33▼コメ返信通報

値下げは限定版のほうじゃなかったのか…

0 0
1985812:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:35▼コメ返信通報

つり乙自体もう6年も前だからな
せめて出すのがあと2、3年早ければ…

0 0
1985815:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:49▼コメ返信通報

ねんどろいど作りすぎなんだよ。手広くやらないでシリーズものをまず完成させなさい

0 0
1985821:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:00▼コメ返信通報

※1985751
グッスマがピンでやっておらずマップが一枚噛んでるところからして多分マップ主導
フィギュアに限らず限定品のエロゲグッズは割と店の顔色伺って作ってる

※1985795
エロゲキャラは昔ほどエロゲ外に露出しないせいで
興味ない人にはとことん興味持たれないのでじわ売れ期待できるもんじゃないし
早々に見切ったほうがよかろう

0 0
1985822:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:01▼コメ返信通報

やっぱ元ネタがエロじゃない人気のキャラじゃないと売れないんだね。
猫耳とか恥じらい顔とか、結構かわいいんだけどなー

0 0
1985826:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:29▼コメ返信通報

人気あるエロゲでもアニメでもやらんと知名度でもうなあ・・・

0 0
1985829:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:37▼コメ返信通報

これではかつての八月枠も復活しそうにないな

0 0
1985830:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:38▼コメ返信通報

買う人は限定版の方を買うから通常版は売れんだろ

0 0
1985845:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:07▼コメ返信通報

マジかーこんな可愛いのに

0 0
1985849:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:13▼コメ返信通報

※1985815
ねんどろは青田買いというか挨拶代わりのジャブで作ってるイメージあるよね

0 0
1985850:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:17▼コメ返信通報

ルナ様悲しいなぁ…ワイは定価で買いました(半ギレ)

0 0
1985864:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:41▼コメ返信通報

ソフ限定ねんどろはこれが発表されたときで前からだいぶ期間が開いてた
次はないかもしんないね

0 0
1985875:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:01▼コメ返信通報

けよりなやアテリアルで学習しろよなw

0 0
1985877:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:07▼コメ返信通報

作品わからんけどかわいい子やな

0 0
1985890:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:37▼コメ返信通報

今さっき注文したら
すぐ完売になってて
ギリギリセーフだったわ

0 0
1985892:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:40▼コメ返信通報

日本橋のソフマップの前通ったら実店舗でも1980円でバナナの叩き売りみたいに店の建物の前で山積みにしてたわ…

0 0
1985894:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:43▼コメ返信通報

続編の初回特典でちらっとしか出てないのに年間投票一位になって殿堂入りでもう投票するなって言われたルナ様でもこれか……

0 0
1985913:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:55▼コメ返信通報

ルナだよ

0 0
1985925:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:03▼コメ返信通報

※1985782
もはやエロゲー界隈とほぼ縁の無いFateが何だって?

0 0
1985926:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:05▼コメ返信通報

時期に980円で売るぞw

0 0
1985940:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:36▼コメ返信通報

完売しとるやん…
お前ら、なんのかんの言いながら買っとるんやね…

0 0
1985965:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:20▼コメ返信通報

朝日ちゃん出して貰って並べて飾りたかったんだけどな…

0 0
1985973:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:42▼コメ返信通報

欲しかったけど引っ越しする時期で買えなかったんだよなぁ…って完売してちゃ買えないがな…

0 0
1985977:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:55▼コメ返信通報

※1985973
ドラマCDとアクリルスタンド付きの限定版なら定価で売ってるぞ

0 0
1986001:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 00:47▼コメ返信通報

在庫めっちゃ豊富www
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2261.jpg

0 0
1986010:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 01:30▼コメ返信通報

※1985977
買ってくるわ

0 0
1986015:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 01:50▼コメ返信通報

福袋行き確定とか言われてたけど今年のには入らなかったからな
買うわ

0 0
1986036:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 04:45▼コメ返信通報

未だに、ねんどろいどのよさがわからん。
今のフィギュアは3Dソフトなどを使ってるおかげで気に入ってるキャラが本当に現実に現れたくらい高品質だから、わざわざねんどろいどにする意味が理解できん。

0 0
1986071:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 09:57▼コメ返信通報

完結記念でランスのfigmaとか出した方が固定層が買ってくれたろうに

0 0
1986084:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 10:33▼コメ返信通報

※1986036
フィギュア収集にまだ恥じらいがある人向けだと思う

0 0
1986090:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 11:01▼コメ返信通報

シリーズ終わったしアニメ化もしそうにないし

0 0
1986130:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 14:17▼コメ返信通報

ねんどろじゃなきゃ買ったなー
デフォルメしてないやつがよかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x