top-page
TOP > 美少女 > ストリートファイター美少女「ポイズン スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ストリートファイター美少女「ポイズン スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始

2015年07月16日 03:56

美少女コトブキヤストリートファイター

|CM(68)
2015y07m14d_140851809.jpg



 12月発売



価格8,100円(税込)

いいから黙ってあたしに付いてきな!
STREET FIGHTER × BISHOUJO シリーズに、ポイズンが登場!
グラマラスなボディとセクシーなコスチュームはそのままに、
山下しゅんや氏×原型師:毒島孝牧(ブスジマックス)氏の黄金コンビがタッグを組んで BISHOUJO 化!
姉御肌な性格を伺わさせる勝気な表情やポージング、ギリギリな衣装が楽しめるのはフィギュアならでは。
ホットパンツの裾の繊細なダメージ表現や、髪の表情から爪先まで、細部までお楽しみ頂けます!
パーツの差し替えによって、ゲーム中でもおなじみの乗馬鞭と手錠を持った状態、お好みの姿で飾る事が出来ます。

STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア
STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【ろこどる】ファット・カンパニー「三ヶ月ゆい スケールフィギュア」駿河屋予約開始【美少女戦士セーラームーン】S.H.Figuarts「にせセーラームーン」抽選販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

295804:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:15▼コメ返信通報

普通に可愛いけどあの設定のせいでのめりこめない…

0 0
295806:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:21▼コメ返信通報

ニューハーフで少女とはこれいかに?

0 0
295807:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:27▼コメ返信通報

※2
それはアメリカへの言い訳であって、日本では歴とした女性キャラ。
たまにニューハーフネタを入れることもあるけど、キャラ紹介だとほとんどは「女性」表記。
にわ.かは勘違いしがち。

0 0
295809:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:35▼コメ返信通報

同人界隈ではちんこ生えてるのがデフォだけどな

0 0
295810:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:39▼コメ返信通報

※295809
大抵の工口同人がそうなんですがそれは

0 0
295811:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:40▼コメ返信通報

山下しゅんやはこういうケバいキャラやるほうが相性いいね
描き方がアメコミチックだからかな

0 0
295814:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:43▼コメ返信通報

ニューハーフ設定なくなったんか
スト3のコミックだと男だったのにな

0 0
295816:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:48▼コメ返信通報

※295807
初期設定資料のうちからニューハーフって書かれてたらしいぞ
その後は知らんがスタートはニューハーフだろ

0 0
295819:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:54▼コメ返信通報

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

0 0
295821:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:56▼コメ返信通報

すごくいい買わせて頂きます(*´ー`*)

やまとのほうの再販は無理か…

0 0
295822:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:58▼コメ返信通報

手術して男性から女性になっただけだから美少女でも何も問題ない

0 0
295823:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:01▼コメ返信通報

オニンニンがキャストオフ可なら買う

0 0
295825:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:02▼コメ返信通報

かよぽ

0 0
295827:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:12▼コメ返信通報

女?じゃあいらね

0 0
295829:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:14▼コメ返信通報

ポイズンニューハーフか否かの論争はググればいくらでもカプコン関係者のコメントが出てくるぞ。
2014年の見解が最近のものだと思うけど「これまでもこれからも回答を持たない」。
開発者の見解はニューハーフ論者の方が多い印象。

0 0
295832:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:26▼コメ返信通報

ニューハーフか否かより
〝美少女〟に違和感あり。
ポイズンは美女だろ?

0 0
295833:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:27▼コメ返信通報

こいつミスターレディなんやろ?

0 0
295834:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:29▼コメ返信通報

言いたいことも言えな以下略

0 0
295836:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:31▼コメ返信通報

尼待ちかな

0 0
295840:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:47▼コメ返信通報

※295837
ゲーセン導入された頃は日本だと女性って設定だよ~
それから北米がニューハーフにしたから日本も向こうに合わせてニューハーフってことに「

0 0
295842:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:51▼コメ返信通報

ホガリーじゃなくて安心した
ブスジマックスならポチるわ

0 0
295844:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:54▼コメ返信通報

股間もっこりさせてたら買ってた

0 0
295845:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:57▼コメ返信通報

※295837
よく聞く話としては当初女として設定してたけど女性に暴力をふるうなんて!っていう
クレームを避けるためにニューハーフにしたってやつやね
その後出てくるゲームや作品によって女設定だったりニューハーフ設定だったりぼかしてあったり様々
でもって今んとこの公式見解としては※295829

要は
こんなかわいい子についているはずがない!と思う人はそう思えばええし
こんなかわいい子についてないはずがない!と思う人はそう思えばええんや

0 0
295850:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:31▼コメ返信通報

魔改造でついてるverが出るに違いないだろう

0 0
295855:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:46▼コメ返信通報

魔改造したらどんなものでも付けれるだろあほかよ・・・w

0 0
295880:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:10▼コメ返信通報

※295840
逆なんだよなあ

0 0
295893:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:39▼コメ返信通報

エロイね!
顔が角度限定な気もするが

0 0
295896:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:51▼コメ返信通報

付いてる設定の方が捗る

0 0
295898:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:05▼コメ返信通報

一瞬ポケモンって見えてびっくりした

0 0
295911:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:29▼コメ返信通報

ファイアルファイトでこいつ倒したときの声がニューハーフぽかったぞ

0 0
295915:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:33▼コメ返信通報

これはしゅんやと相性いいな。欲しいわ

0 0
295916:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:36▼コメ返信通報

こいつはオカマという認識で育った
そう教わったんだよ
今更女でしたとか言われても無理

0 0
295921:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:49▼コメ返信通報

なんだか目の焦点あってなくね?

0 0
295925:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:55▼コメ返信通報

※295837
無知恥ずかしいなお前

0 0
295972:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:11▼コメ返信通報

ポイズンって仁王立ちみたいな立ち方のイメージがあるから、何か違う感じがする

0 0
295976:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:17▼コメ返信通報

チンコ付いてたら買う

0 0
296002:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:19▼コメ返信通報

ケツがエロ過ぎる

0 0
296013:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:34▼コメ返信通報

ブラに分割線らしきものが見えるんだがまあカプコンだし脱げないよな・・・
脱げないよな?

0 0
296020:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:47▼コメ返信通報

昔十三にあったゲーム系コスプレ風俗で
ポイズンコスの女の子のディルドフェラプレイしたんだけど
なりきって演技してくれたのはいいんだけど
「ああ~~ 気持ちいいよぉ・・・ テリ~」って違うゲームの名前出されて笑った

0 0
296023:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:54▼コメ返信通報

最初から女なのは妹のロキシーだろ?
今更最初から女と言っても多くの関係者たちがニューハーフといった以上
違和感しか残らねえw

0 0
296024:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:00▼コメ返信通報

褐色リペやちnこ付けたりで、最低3個は予約せにゃ

0 0
296026:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:04▼コメ返信通報

初登場時からずっとニューハーフだと思ってたw。

0 0
296030:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:23▼コメ返信通報

多くの関係者がニューハーフと言ってる反面、さらに多くの関係者が女って言ってるんだから女って思うわ

0 0
296041:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:48▼コメ返信通報

可愛かったらどっちでも良い

男だ女だと設定に拘るなら買うな。どっちもいける俺は勿論買う

0 0
296095:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 04:43▼コメ返信通報

つうか安く感じる
これぐらいなら気軽に買える

0 0
296116:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 07:43▼コメ返信通報

君等、そんな設定気にするような人達だったんだ…ちょっと意外。
そんなもん事故脳内設定いじればいいだけの話なのに、君等にはまだ早過ぎたか。

0 0
296123:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 09:07▼コメ返信通報

別に夕方になると青髭になるとか、怒ると野太い声とかのオカマ要素無いんだから女の子として見とけばええやん。
俺の中でポイズンは女の子orフタナリという事になってる。

0 0
296307:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 14:03▼コメ返信通報

しかし・・・山下しゅんやは仕事が途切れんな・・・

0 0
296459:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 18:44▼コメ返信通報

やまとのは、もう手がでないプレ値だから、
これ買います。

0 0
296516:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 20:31▼コメ返信通報

※296041
俺より強いヤツを発見したw

0 0
296522:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 20:45▼コメ返信通報

ウル4のポイズンとして話すとCV田中敦子姉さんだぜ?ち○ぽなんか付いてるわけあらへんのじゃw

0 0
296642:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 23:27▼コメ返信通報

おちんぽが付いてたら倍の値段でも買ってたわ。女?(゚⊿゚)イラネ

0 0
296707:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 04:11▼コメ返信通報

※296522
田中さん、戦国コレクションでオネエの役やってたで

0 0
296720:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 05:42▼コメ返信通報

FFの頃からニューハーフとしか認識してないので・・・
美少女って、おい、年齢考えろくださいよ

0 0
296721:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 06:17▼コメ返信通報

※295925
こいつみたいにいちいち毒づいてる奴多すぎ。
たかがホビーの情報知ってるか知ってないかで優劣つけちゃう屑ってホント救えないわ^^;
典型的なヨタなんだろな。

0 0
296735:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 08:14▼コメ返信通報

メストが載せちゃった誤情報信じてる人まだいたんだ。
発売前で海外向けにニューハーフ設定つけたけど結局グラ修正せざるおえなくなって、男グラに差し替え、国内版はそのまま女って設定ままになってるよ。
それを誤解釈でメストがばら撒いた。

0 0
296760:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 10:47▼コメ返信通報

元男性か最初から女かどうかなんて一度公式設定に組み込まれた以上どっちでもいいことよ
個人的にはシーメールのフィギュアとして買うわw

0 0
296765:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 11:41▼コメ返信通報

てっきりポイズンはニューハーフだから好きという強者ファン揃いだと。
米欄見てたらそうでもないんだね。

0 0
296767:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 12:01▼コメ返信通報

デザインが好きなキャラにたまたまニューハーフって設定ができただけだし
ニューハーフだけにたまたま なんてね

0 0
296783:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 12:46▼コメ返信通報

ポイズンが男だったとしても受け入れられる。
しかし、ブリジットが男だったと分かった時はガッカリした。
きっと俺はロリコンなんだろうと確認したキャラ達だわ。

0 0
296813:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 14:30▼コメ返信通報

※296023
ロキシーとポイズンが姉妹なんて設定初めて聞いた。

0 0
296823:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 15:27▼コメ返信通報

ついてる方がロマンがあるよね!
お得感もあるし

0 0
296853:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 17:39▼コメ返信通報

体がエロい予約した
ニューハーフとか知らんわ

0 0
296984:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 23:08▼コメ返信通報

ストリートファイターから外れると思うけどキャプコマのキャロルかブレンダをフィギュア化してくれたら絶対買う

0 0
297107:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 09:43▼コメ返信通報

ついてた方が興奮するじゃねーか

0 0
297394:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 20:27▼コメ返信通報

マキ・ミカ・ユーリ・ブレア・エレナをどうか出して下さい。本当お願いします・・・

0 0
298040:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 23:08▼コメ返信通報

輸出仕様がニューハーフ設定ってデザイン担当者が言ってたろ

0 0
2747744:exod 投稿日:2020年09月03日 10:48▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x