top-page
TOP > ねんどろいど > ハイスコアガール「ねんどろいど 大野晶」予約開始、愛くるしいモガー顔付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ハイスコアガール「ねんどろいど 大野晶」予約開始、愛くるしいモガー顔付属

2015年07月14日 12:57

ねんどろいどハイスコアガール

|CM(27)
2015y07m14d_125638758.jpg



 11月発売




才色兼備のハイスコア少女
押切蓮介氏の漫画『ハイスコアガール』より、無口なヒロイン「大野晶」がねんどろいど化!
表情パーツは無表情な「通常顔」にくわえ、「パンチエフェクト」と組み合わせられる「怒り顔」、
食べ物を食べる時に見せる愛くるしい「モガー顔」をご用意。
オプションには「キャンディ」と「イカ焼き」、さらに「ゲーム筐体」が付属しますので、
大野さんには欠かせないアイテムを盛り込みました。
レトロゲームを一緒に遊んでみてください。

ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶
ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶
ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶
ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶
ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶

グッスマオンライン特典「たい焼きパーツ」

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00536.html/
1_2015071412582911e.jpg

«前の記事« 【戦場のヴァルキュリア】ヴェルテクス「セルベリア・ブレス」フィギュア ワンフェス限定カラー発売決定【〈物語〉シリーズセカンドシーズン】コトブキヤ「忍野扇 スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

295770:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 12:59▼コメ返信通報

ハルオも出ないかなあ……

0 0
295771:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:00▼コメ返信通報

筺体がMVSだったら面白かったのに…

0 0
295776:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:03▼コメ返信通報

発売出来るんかこれ
諸問題解決したのか?

0 0
295782:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:14▼コメ返信通報

毎回同じ流れでウンザリやな
何故か侵害側が被害者ヅラするんだよな

0 0
295808:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:30▼コメ返信通報

うまるちゃんの時もそうだが面白い表情が多いと原作知らなくてもほしくなるな

0 0
295812:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:40▼コメ返信通報

編集部の頭の中身がロースコアだったと

0 0
295830:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:15▼コメ返信通報

顔の表情が良いw

0 0
295839:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:45▼コメ返信通報

※295771
笑えない・・わらえないよぅ・・

0 0
295849:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:30▼コメ返信通報

本当だったら今シーズンにアニメ放映中だったもんなぁ・・・
ともあれコミック続き待つから買うか

0 0
295856:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:46▼コメ返信通報

どこも怒らせないように苦肉の策で
フィクション筐体にしたんだろうな。

0 0
295858:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:48▼コメ返信通報

※295776
漫画やアニメとは違ってフィギュア単体なら「ストーリー」は
出てこないからSNKとか関係なくできるんじゃないかな
裁判の決着がまだついてない作品のフィギュアていう印象はつきまとうけど

0 0
295863:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:58▼コメ返信通報

あんな事になったのに未だにハイスコアガールの押切とか言われてるんだよな
もうどうにもならないんだから忘れてやれよ

0 0
295870:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:42▼コメ返信通報

これまでねんどろいどシリーズで欲しいと思った事はなかったんだが
初めて思えたわ。こりゃ予約すっかなー。

0 0
295877:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:01▼コメ返信通報

まぁ、お人形遊び用のゲーム筐体にリアルなゲーム画像やロゴはいらんよな
どうしても必要なら複製なり複数買いして改造して作るだろうし

0 0
295895:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:42▼コメ返信通報

出せることは出せるんだろうけど……色々印象悪くなってるのにちゃんと売れるのかね
逆に騒動があったからこそ知名度上がってってことも考えられないこともないが
この状況でちゃんと発売までこぎつけた担当の熱意にはとりあえず拍手したい

0 0
295899:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:07▼コメ返信通報

押切繋がりで、でろでろのカントクとか出ないかな
別な方からお叱りがありそうだけど

0 0
295947:ウルズ114514 投稿日:2015年07月14日 20:34▼コメ返信通報

読んでる側からしたら印象悪くもクソもないんだよなぁ…
SNKプレイモアだかKYレイプモアだか知らないけど、空気読んで、どうぞ

0 0
295948:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:35▼コメ返信通報

まさか押切顔がフィギュアで拝めるとはな

0 0
295963:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:00▼コメ返信通報

スクエニがちゃんとしてればこんな事にはならなかったのにな
本当にしょーもない結末だったな

0 0
295970:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:07▼コメ返信通報

※295770
なー大野はハルオと2人だからこそ映えるんだよな

え、もう1人?ああ母ちゃんね

0 0
295995:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:06▼コメ返信通報

※295970
割とマジで母ちゃん欲しい

0 0
296021:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:52▼コメ返信通報

特典、たい焼きじゃなくてメンチカツなら公式で買ったのに

0 0
296094:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 04:41▼コメ返信通報

芋屋かわいそす

0 0
296129:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 10:11▼コメ返信通報

てか馬はいつになったら届くんです?

0 0
296309:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 14:04▼コメ返信通報

絶対に許さないッ!絶対にだだだッッッ!

0 0
296594:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 22:15▼コメ返信通報

ハルオ出るなら買うけどなー

0 0
296719:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 05:31▼コメ返信通報

※295947
お前がまず※欄の空気読めて無いじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x