top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」駿河屋予約開始、ブルーのリボン少し柔らかめの素材で再現
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」駿河屋予約開始、ブルーのリボン少し柔らかめの素材で再現

2015年07月17日 02:18

可動フィギュアキューポッシュダンまち

|CM(30)
2015y07m14d_125138213.jpg



 来年1月発売予定



価格4,536円(税込)

「世界は神より気まぐれなんだぞ!」
うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
シリーズ第 24 弾は主人公であるベル・クラネルの所属する[ファミリア]の主神、ヘスティアが登場です。
「キューポッシュ」とは、2.3 頭身のデフォルメキャラクターたちの、
とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に豊富な可動。足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、
充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。
胸まわりのブルーのリボンは、腕の動きをあまり邪魔しない少し柔らかめの素材。
表情パーツが4種も付属するので、表情がころころ変わるカワイイ神様の魅力を楽しんじゃいましょう♪

キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア
キューポッシュ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 可動フィギュア

«前の記事« 【ダンまち】ジェンコ「ヘスティア マウントフィギュア」予約開始、いろんなものにマウントポジション可能【1/12銃火器】リトルアーモリー「SCAR-Hタイプ ブラックレシーバーバージョン」ワンフェスほかイベント限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

295788:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:23▼コメ返信通報

やっぱり露出の多いキャラは可動フィギュアと相性良くないなぁ

0 0
295790:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:34▼コメ返信通報

素足は厳しいもんがあるな。

0 0
295796:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:45▼コメ返信通報

ス テマを追い求めた結果

0 0
295798:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:55▼コメ返信通報

キューピーの手足みたいだな。関節部が赤ちゃんの段々になってる手足みたい

0 0
295817:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:49▼コメ返信通報

紐は扱い方次第だけどすぐ千切れそうな気が…
それとこれより前に発表されてた、アイマスの千早とガルパンの西住って結局どうなったんだろうか?

0 0
295820:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:56▼コメ返信通報

なんか踏んづけてるな

0 0
295866:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:15▼コメ返信通報

そろそろこのカラーリングも見飽きたなあ

0 0
295871:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:48▼コメ返信通報

むくれ顔?が若干似てない気がする
関節とかはアクションフィギュアの宿命なので気にしてない
他は良い

0 0
295884:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:17▼コメ返信通報

流石にヘスティア・ファミリアのワイですら、これはアカンと思うわ

0 0
295902:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:18▼コメ返信通報

可動フィギュアでディフォルメだからしょうがないといえばしょうがないんだけどね
問題は紐だな、扱い方によっては切れそうな気がする
予備があれば助かるんだけれども
※295817
発売するとはいってるけど、今のところ音沙汰ないような

0 0
295920:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:45▼コメ返信通報

んー、やっぱキーポッシュはある程度衣装かっちり着てるキャラのほうがいいね
手足の露出多いとダメだ

0 0
295930:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:06▼コメ返信通報

可愛いのに足首がもったいないなぁ

0 0
295950:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:40▼コメ返信通報

ということはねんどろいどは出ないってことかな?

0 0
295968:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:04▼コメ返信通報

手持ちのモノが何もないのも寂しいな

0 0
295985:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:41▼コメ返信通報

こんな一時限りの人気キャラより
素体ちゃんとか、完売状態が続いてる着せ替え服とかもっと出すものあるやろ

0 0
296007:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:25▼コメ返信通報

「手足の露出が多いキャラはダメ」なんて言ってるやつは可動フィギュアってものがわかってないよね
ドール好きな連中になってくると、その関節部分に魅力を感じてたりもするわけだし

0 0
296008:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:26▼コメ返信通報

原作読んでるとこいつの紐だけに注目されるのがなんとも可哀相な作品だ
面白いのに。キャラの魅力だけなら他のが上だし…

0 0
296017:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:36▼コメ返信通報

※296007
何にしろ今回のは関節が目立って不気味

0 0
296044:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:53▼コメ返信通報

来年の福袋要員ですね

0 0
296056:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 00:15▼コメ返信通報

※296017
スクール水着ボディの時はそんな事書き込んでなかったのにね
作品叩きがしたいから難癖つけてるように読めるなあ

0 0
296065:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 00:49▼コメ返信通報

これより本来、秋発売予定だったみほと千早をさっさと出してほしいな
新間接への移行になんか問題があるのか音沙汰なさ杉

0 0
296081:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 01:44▼コメ返信通報

※296056
その程度で作品叩き云々はキモいからやめた方がいい
スク水ボディ再販の記事を見直すといい
関節批判コメがいくつも見つかる

0 0
296093:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 04:14▼コメ返信通報

キーボッシュかわいいから種類増やしてほしいけどこれはうーん
露出が多い子にはむいてないかも

0 0
297053:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 02:49▼コメ返信通報

春アニメのキャラを早くも商品化ってのはフットワーク軽くて良いと思う

キューポッシュはラインナップに期待してる

0 0
297059:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 03:12▼コメ返信通報

六花同様売る期間を逃してる感が強い
出来はいいんだけどな

0 0
297066:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 05:03▼コメ返信通報

キューポッシュはディフォルメされたドールという感覚だから関節はまあケレン味かなと
ただこのヘスティアの表情は可愛くないな

0 0
297067:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 05:09▼コメ返信通報

顔パーツどうにかしないと辛いなこれ

0 0
297097:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 08:53▼コメ返信通報

原作知らんが顔パーツは個性ある可愛さで良いと思うんだけどなあ
ただ関節は確かに目立つ

0 0
297098:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 08:56▼コメ返信通報

※295817
公式ツイッター見てきてみ
それらの面子達の後ろ姿の画像をあげていて、順次案内予定と言ってくれてるぞ

0 0
297487:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:59▼コメ返信通報

※296044
元々キューポッシュで品切れ起こしてるの限定品除けばブラマジと最近の雷だけだしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。