top-page
TOP > 美少女 > 【ろこどる】ファット・カンパニー「三ヶ月ゆい スケールフィギュア」駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ろこどる】ファット・カンパニー「三ヶ月ゆい スケールフィギュア」駿河屋予約開始

2015年07月15日 23:12

美少女ファット・カンパニーろこどる

|CM(36)
2015y07m14d_124734856.jpg



 12月発売予定



価格14,904円(税込)

流川市のためにがんばるっす!!

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』通称【ろこどる】 より、体は小さいけれど頑張り者の先輩「三ヶ月ゆい」を、
流川市ご当地キャラ「魚心くん」の着ぐるみを装着したイラストを元に立体化いたしました!
「ゆい」「魚心くん」それぞれに台座、組み換えパーツが付属し単体状態を並べてもディスプレイ可能。
ゆいの手に持たせるスポーツドリンクは流川市名物「みりんサイダー」にも持ち替え可能となっております!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« カラコレDX「ラブライブ!第2弾」12月発売決定ストリートファイター美少女「ポイズン スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

295780:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:13▼コメ返信通報

ガワと魚で7000円ぐらいボッてるだろコレ

0 0
295781:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:14▼コメ返信通報

買う
い、いややましい気持ちではなくうおごころくんグッズが欲しいだけなんだけどねッ!

0 0
295784:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:16▼コメ返信通報

魚と着ぐるみマジいらんね

0 0
295791:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:35▼コメ返信通報

オイカワか?

0 0
295800:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:01▼コメ返信通報

魚心くんいらないっす

0 0
295813:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:43▼コメ返信通報

魚心くんは本体だろ!
それにしても相変らず中の人は身長は小さいのに凄い身体してるな
格好も裸よりエロいし

0 0
295828:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:13▼コメ返信通報

やたら尻がエロい

0 0
295848:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:24▼コメ返信通報

みらいちゃん魚心くんバージョンも付いていると思えば安いな

0 0
295860:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:53▼コメ返信通報

アニメのろこどる好きだっただけに2014ゆるキャラグランプリで82位というほんと微妙な順位で泣ける…
2015年は頑張ってほしい…

0 0
295865:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:13▼コメ返信通報

※295860
あれは裏で動く金が半端じゃないからな
1作品のファンの群れで相手になるもんじゃない

0 0
295869:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:38▼コメ返信通報

ゆい先輩てかてかさせたい

0 0
295885:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:20▼コメ返信通報

えっと、、、主人公とヒロインは?

0 0
295887:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:25▼コメ返信通報

普段はゆるきゃらフィギュアと偽って飾っておいて
誰もいないときに中身をぺろぺろするんですね

0 0
295888:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:25▼コメ返信通報

魚心くんないと魅力半減だからね

0 0
295892:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:34▼コメ返信通報

※295865
全然ゆるくないな…
魚心君には流川市に行ったら会えるだろうか

0 0
295912:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:31▼コメ返信通報

1枚目がサザエさん

0 0
295946:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:33▼コメ返信通報

売れればみらいちゃんも出ますかね?

0 0
295965:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:01▼コメ返信通報

面白いけどネタで出せる価格じゃない魚心くんだけプライズとかで出ればね

0 0
296025:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:02▼コメ返信通報

だから魚心くん単体でねんどろを出せと…俺は買うぞ

0 0
296076:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 01:32▼コメ返信通報

魚心くんで値段上がってるのは間違いないけど
魚心くんないと片手落ちだから仕方ない

0 0
296079:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 01:39▼コメ返信通報

うおうお
うおうお

0 0
296125:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 09:22▼コメ返信通報

欲しい

0 0
296358:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 15:06▼コメ返信通報

ウッディのセクハラオプションがまた増える

0 0
296441:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 18:26▼コメ返信通報

ぶっかけのために生まれたフィギュアか

0 0
296448:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 18:38▼コメ返信通報

魚心クンいらねとか言ってるヤツは童貞

魚心クンの中から覗く先輩の身体のアンバランスさや
着ぐるみの陰影のエロさを全力で楽しむ我々は言うまでもなく童貞

0 0
296644:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 23:32▼コメ返信通報

え、何これ
買いそう
俺は魚心君必要派です
お値段が高くなるがw

0 0
296649:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 23:38▼コメ返信通報

コレジャナイ感

0 0
296672:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 00:28▼コメ返信通報

魚心くんとムルデルくんが何気に良い出来だけど銛が無い・・・・
ゆい先輩も悪くないので、主役ふたりとみらいちゃんの為にも買います。

0 0
296686:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 00:55▼コメ返信通報

こんなでかかったっけ

0 0
296695:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 01:49▼コメ返信通報

なこちじゃないか!

0 0
296733:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 07:50▼コメ返信通報

俺も身長でかすぎるんじゃねとは思ったな
あとなんで二人飛ばしていきなりこっちw

0 0
296759:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 10:41▼コメ返信通報

銛をつけたらウッディが張り切っちゃうからじゃないかな

0 0
296808:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 14:09▼コメ返信通報

たけー

0 0
296819:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 14:56▼コメ返信通報

やべえこれ普通に欲しい
魚心くんモードがあるとか最高じゃねえか

0 0
296865:ウルズ774 投稿日:2015年07月16日 18:16▼コメ返信通報

魚心くんのガワを前後真っ二つにしてバックから見れば透過図みたいでエロい

0 0
297643:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 15:08▼コメ返信通報

性的すぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x