top-page
TOP > 美少女 > 【〈物語〉シリーズセカンドシーズン】コトブキヤ「忍野扇 スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【〈物語〉シリーズセカンドシーズン】コトブキヤ「忍野扇 スケールフィギュア」Amazon予約開始

2015年07月14日 17:20

美少女化物語コトブキヤ

|CM(29)
2015y07m14d_124033834.jpg



 12月発売予定



価格8,856円(税込)

「あなたが知っているんです、阿良々木先輩」

「物語シリーズ セカンドシーズン」より、メメの姪を名乗る人物「忍野扇」がスケールフィギュアとして立体化です。
その存在の謎を明かさないままセカンドシーズンが終了し、ファイナルシーズンが心待ちにされた「忍野扇」。
不可解な彼女の存在を表現する、「ゆらり」と傾くようなポージングや、長い袖の揺らぎにもこだわりました。
ショートヘアの黒髪は、毛先に僅かな透明感を残し、緩やかに翻る造形を引き立てています。
特徴的な真っ黒な瞳の、深い色味と僅かな微笑みの表情が、人の心を惑わすような、
あやしい美しさで見るものを惹きつけます。
神原駿河いわく「逸脱してかわいらしい」という言葉も頷ける、美しい不敵な笑みが見どころです。
彼女が佇むベースは「くらやみ」をイメージし、見る角度によって異なる表情が楽しめます。
現実離れした謎多き彼女の魅力を、凝縮した逸品です。
物語の謎を握る「忍野扇」の妖しげな美しさをどうぞお楽しみください。

〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« ハイスコアガール「ねんどろいど 大野晶」予約開始、愛くるしいモガー顔付属こち亀の「特殊刑事課(変態)」ミニフィギュア化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

295765:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 12:51▼コメ返信通報

熱い日は脛に関節が増えそう

0 0
295774:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:03▼コメ返信通報

原作絵で作ってほしい

0 0
295789:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:25▼コメ返信通報

かわいくないから売れんやろ

0 0
295793:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:38▼コメ返信通報

夜中真っ暗にして見たら怖そう(小並感)

0 0
295794:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 13:40▼コメ返信通報

羽川さんの隣に並べたいな

0 0
295803:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:15▼コメ返信通報

まあ売れないだろうな
出荷数少なかったらプレミアになるかもね
欲しい人少ないだろうから再販も無いだろうし

0 0
295805:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 14:18▼コメ返信通報

他フィギュアの価格高騰になれたせいか安く感じる 出来も良いね

0 0
295826:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:04▼コメ返信通報

忍野扇ってぶっちぎりで人気ないんじゃないのか・・・?

0 0
295841:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:49▼コメ返信通報

koeeeeeee
夜になったら動き出しそう

0 0
295852:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:38▼コメ返信通報

不評だな
けっこう可愛いと思うんだが

0 0
295857:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:48▼コメ返信通報

顔はともかく、腕がキモい
そういうキャラなんだろうけど、知らん人間には不気味に見える

0 0
295874:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 17:55▼コメ返信通報

もっと白いと思ってた

0 0
295890:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:30▼コメ返信通報

この前出てたプライズよりはかわいいな

あれホント不気味だった

0 0
295901:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:17▼コメ返信通報

可愛いと言うより不気味なキャラだろうしいいと思う

0 0
295926:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 19:56▼コメ返信通報

忍野メメはフィギュア化されないのか? 一応阿良々木ハーレムの一員だろ?w

0 0
295928:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:03▼コメ返信通報

ちょっと気持ち悪いな、不気味っていうか
まあそれでいいんだろうけど
型月のさくらみたいな感じか

0 0
295932:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:11▼コメ返信通報

忍野扇として、大分可愛く仕上がっていると思う。
萌えというより美しい感じ

0 0
295940:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:21▼コメ返信通報

なんかアニメで観たのと印象違くない?
アニメはもっと気持ち悪いと思ったけどこれはなかなか良いと思う。

0 0
295941:ウルズ114514 投稿日:2015年07月14日 20:25▼コメ返信通報

おお~ ええやん
でもなんやねんその袖 ガバガバやん

0 0
295955:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 20:49▼コメ返信通報

そういうキャラやでww

0 0
295980:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 21:30▼コメ返信通報

うん。普通なら欲しいと思わないようなキャラデザが
立体化でここまで魅力的になるのが凄い。

0 0
296000:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:14▼コメ返信通報

作品知らないけど、すげー惹かれたんだが…

0 0
296043:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 23:52▼コメ返信通報

アニメは不気味にしすぎなんだよな。原作絵が丁度いい

0 0
296055:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 00:14▼コメ返信通報

ユニクリの御堂筋くらい気色悪くすればいいのに
ライトな層のこと考えて中途半端になるよりいいでしょ
扇のフィギュアなんかどう考えても売れないし

0 0
296070:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 01:06▼コメ返信通報

ザ・中二病って感じのキャラだな。
リアルで中二病の奴が劇中の中二病キャラ作ったらこんな感じになりそう。

0 0
296137:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 11:05▼コメ返信通報

>ユニクリの御堂筋
御堂筋と同じジャンルにいれちゃうのは
扇ちゃん可哀想だぜよ
これは扇ちゃんの魅力出しきってていいと思う

0 0
296422:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 17:38▼コメ返信通報

良い・悪いじゃなく、売れる・売れないでのコメントが多いな
同業社か転売ヤーか?

物語シリーズ集めてるのでどうせマストバイなんだが、
これ以上の扇はまずでないと思うので満足

0 0
297340:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 18:14▼コメ返信通報

幽霊っぽいな
この人外じみた不気味さがかわいい

0 0
1540129:名無しのリーク 投稿日:2016年10月30日 07:50▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x