top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】ハリウッドで実写映画化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】ハリウッドで実写映画化決定

2018年07月06日 09:47

ガンダムNews

|CM(239)
 実写映画化



■機動戦士ガンダム ハリウッドで実写映画化決定

「機動戦士ガンダム」シリーズのハリウッド実写映画が始動!サンライズとLEGENDARYが共同開発!

アニメーションを中心としたオリジナルIP(Intellectual Property:キャラクターなどの知的財産)を
40年以上に渡り創出し続けてきたサンライズと、数々の映画を世界的大ヒットに導いてきたLEGENDARYが、
『機動戦士ガンダム』シリーズの実写映画を共同開発することが、本日7月6日(金)に発表された。

▽詳しくは公式サイトにて
www.gundam.info/news/video-music/news_video-music_20180706_06.html

«前の記事« 【ペルソナ5 ダンシング・スターナイト】「主人公&モルガナ」フィギュア化決定【アズールレーン】キューポッシュ「サンディエゴ」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1984011:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:49▼コメ返信通報

ドラゴンボール

0 0
1984012:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:49▼コメ返信通報

またやるんだ

0 0
1984013:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:50▼コメ返信通報

コケそう

0 0
1984014:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:50▼コメ返信通報

※1984011
やめとけ、その例を出すな…
確か富野がハリウッドで作ってるとか言ってたはずだ。

0 0
1984017:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:52▼コメ返信通報

興行収入止まりそう

0 0
1984018:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:52▼コメ返信通報

モビルスーツのクオリティが気になるな!!凄くリアリティ溢れる機体になるぞ!!

0 0
1984019:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:52▼コメ返信通報

アニメじゃない

0 0
1984020:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:52▼コメ返信通報

ケツアゴシャアのトラウマが…

0 0
1984021:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:52▼コメ返信通報

>>1984011
ドラゴンボールの二の舞になるか心配だね
原作者の鳥山明も要望聞いて貰えなかったと嘆いてた
ハリウッドで改悪される事があるからな

0 0
1984022:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:53▼コメ返信通報

パシフィックリムやゴジラ(2014)のレジェンダリーピクチャーだからそれなりのもんが出てくると思うぞ

0 0
1984023:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:53▼コメ返信通報

ラッキーボーイだぜぃ☆

0 0
1984024:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:53▼コメ返信通報

シャアのアゴは割れているのか?そこが問題だ!

0 0
1984025:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:53▼コメ返信通報

嘘だと言ってよバーニィ

0 0
1984026:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:53▼コメ返信通報

パシフィックリム作った所ならまあいいんじゃない?期待せずに待つわ
デルトロが監督してくれるなら色々わかってそうなんだがな

0 0
1984027:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:54▼コメ返信通報

地球に攻め込んできたエイリアン「ジオン星人」に、正義の地球連邦軍が新兵器ガンダムを使って戦いを挑む。
下手にそのまま実写にするんじゃなくて、こんな感じにしてくれたら単なる娯楽作として見られるからこの方がいいかな。
インデペンデンス・デイが頭をよぎったけど。

0 0
1984029:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:54▼コメ返信通報

ガンダムって欧米人気はないんじゃなかった?ウィングとバーニングくらいでしょ?
なぜハリウッドなんだ…地盤がないのに向こうで作って売れるの?

0 0
1984032:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:56▼コメ返信通報

※1984019
ほんとのことさー

0 0
1984033:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:56▼コメ返信通報

ケツアゴシャア

0 0
1984034:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:56▼コメ返信通報

レディプレイヤーでアメリカでガンダムの知名度や関心は劇的に伸びたよ

0 0
1984035:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:56▼コメ返信通報

Gセイバー再び

0 0
1984036:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:57▼コメ返信通報

大昔になんか作ってたよなw

0 0
1984037:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:57▼コメ返信通報

大コケするか大ヒットするかの二択

0 0
1984038:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:59▼コメ返信通報

ガンダムじゃなく、あくまで「人がロボットに乗って戦争なり戦闘をする映画」としてなら相応のもの出来そうだが

0 0
1984039:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:59▼コメ返信通報

※1984022
まぁぶっちゃけスタッフ次第だよね。ガンダムにそれなりの理解を持ってる人なら問題ないと思う

0 0
1984040:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:59▼コメ返信通報

※1984029
レジェンダリーピクチャーは半分ハリウッドだけど資本は中国なので、そっちでも大々的に公開されるだろうし中国で今ガンダムがヒットしてるのは承知の通り。それなりに売れると思うよ

0 0
1984042:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:00▼コメ返信通報

案の定ケツアゴシャアあって草。

0 0
1984043:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:00▼コメ返信通報

Gセイバー…うっ

0 0
1984044:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:01▼コメ返信通報

アムロが冒険王版

0 0
1984045:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:01▼コメ返信通報

あー、不安だけど絶対観ちゃうやつだ…

トランスフォーマーみたいなペラペラの軽いメタル感にはして欲しくないな…

旧アイアンマンとかハルクバスターみたいな重量感だしてほしい

0 0
1984046:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:01▼コメ返信通報

俺はガンダムで行く!

0 0
1984047:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:02▼コメ返信通報

※1984022
ポリコレに配慮してシャアは黒人にしまーす!(笑)とかやりそう
実際デスノートではやった

0 0
1984049:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:02▼コメ返信通報

ハリウッド映画?なのかは知らんがG-セイバーのメカデザイン好き
ゲームに出てきたG3も好き
ゲーム性とストーリーは・・・

0 0
1984050:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:02▼コメ返信通報

どうせケツアゴ

0 0
1984051:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:03▼コメ返信通報

ラッキーボーイだぜい!

0 0
1984052:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:04▼コメ返信通報

みんなケツアゴケツアゴ言ってるけど、むしろあの仮面が問題だと思うの…

0 0
1984053:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:04▼コメ返信通報

初代の設定なのにフリーダムやらダブルオーやら出来てきたりしてな

0 0
1984054:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:05▼コメ返信通報

ホワイトベースやシャアなんかが出てこない、
設定だけ使った完全オリジナルストーリーの方が絶対成功すると思うわ

0 0
1984055:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:05▼コメ返信通報

まぁWBは白人黒人黄色女子供何でもありの混成部隊だからポリコレに配慮するのはまだ許容出来る
…でもせめてSW8の様になるのは止めてお願い…

0 0
1984057:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:06▼コメ返信通報

中国人がガンダム乗ります。

0 0
1984060:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:07▼コメ返信通報

例のガンダムUCの続編ドラマとは違う企画なのかな?

0 0
1984061:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:08▼コメ返信通報

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。ボクやファンの皆さんは別次元の『新ガンダム』として鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!

0 0
1984062:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:09▼コメ返信通報

ククルス・ドアンの島をベースに映画化すればヒューマンドラマ方面の評価ができるし、ぐにゃんとしたザクも見られる。

0 0
1984063:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:09▼コメ返信通報

面白いものになる予感はまるでしないけど、
ハリウッドガンダムのプラモについては期待してる
ガンダムのアレンジになるのか、それとも全く別の機体になるのか
日本のデザイナーじゃあ発想できないような機体になるのかな?

0 0
1984064:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:10▼コメ返信通報

AMURO「ガダムゥ、いてま~す!」

0 0
1984069:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:11▼コメ返信通報

※1984061
ハリウッド映画、実写版のガンダムのとき、脚本があまりにも世界観や特徴をとらえておらず、さらにありきたりの面白いとは思えない内容だったので、注意をしたり、変更案を提示したりしたにもかかわらず、向こうは妙な自信があるようであまり聞き入れてもらえませんでした。
結局できあがったのは、案の定な出来のガンダムともいえないような映画でした。

0 0
1984070:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:11▼コメ返信通報

※1984057
あー中国なんらかの媚びはあるかもなー
その時々に金持ってるとこに露骨に尻尾ふるからなハリウッドも
作中不自然に中国絡ませるのどうにかしろって他所の国でも言われるレベルだし

0 0
1984071:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:12▼コメ返信通報

Gセイバーみたいに宇宙世紀モノなのか
それとも全く関係ないアナザーなのかが気になる

0 0
1984072:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:13▼コメ返信通報

Gセイバーの続編?(違)

0 0
1984075:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:14▼コメ返信通報

ガノタ憤死不可避

0 0
1984079:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:16▼コメ返信通報

これを禿にやらせろよ
ガンダムにとどめを刺すのはやっぱり禿しかおらんやろ
アンノあたりも尻尾振ってついていくやろ
めっちゃくちゃにして二度と実写化なんて考えないレベルでやってほしい

0 0
1984080:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:16▼コメ返信通報

※1984021
予告映像冒頭に原作者からの釈明が入る異様な映画だったなアレ
ついでに映画製作側は「俺たちは旧ファンなんか相手にしてねーから!新規層をたのしませようとしてんの!(要約)」とか言ってたらしいな
なお(以下略)

0 0
1984081:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:17▼コメ返信通報

※1984029
実質的にはチャイナマネーだからねぇ…
とりあえず中国人枠はあるのは間違いない
主人公かどうかは知らんがな

0 0
1984084:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:18▼コメ返信通報

嫌な予感しかしない

0 0
1984085:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:18▼コメ返信通報

お台場の初代ガンダムを動けるように改造して…

0 0
1984086:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:18▼コメ返信通報

アムロ「俺はガンダムで行く」

0 0
1984089:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:20▼コメ返信通報

レディプレガンダム位のクオリティでMSのバトルが見られるなら大歓迎
はなから人間パートには期待してない

0 0
1984090:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:20▼コメ返信通報

※1984081
ヒロインが何故かチャイナガールぐらいは普通にあり得る
下手したら舞台が上海とかもあり得る

0 0
1984091:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:22▼コメ返信通報

※1984061
ガンダムエボリューションですね

0 0
1984092:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:22▼コメ返信通報

チャイナに媚びうった結果クーロンガンダムに乗るマスターアジア主役のアクション映画となりました

0 0
1984093:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:22▼コメ返信通報

いっそのことファーストでもWでもいいから、サブストーリー系にすれば、登場人物の人種問題や、シナリオもある程度解決するんじゃないかな。MSのデザインも本編からあまりに逸脱しなければ、それなりに受け入れられるんじゃない?

0 0
1984094:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:23▼コメ返信通報

誰も望んでいないと思うけどなぁ。
オリジンクオリティでリメイクを望むけどなぁ。

0 0
1984096:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:23▼コメ返信通報

ケツアゴシャアは最初痩せててイケメンだったらしいな
いざ撮影ってタイミングで何故かあんなことに

0 0
1984099:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:26▼コメ返信通報

※1984070
中国に媚びも何もレジェンダリーは中国企業だから(正確には中国が買収した)そりゃ当然中国押しの作品になるよ。当たり前のこと

0 0
1984101:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:26▼コメ返信通報

連邦やジオンの軍服はスタイリッシュに改変されそうだな

0 0
1984104:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:28▼コメ返信通報

※1984092
それむしろ見たいというか
HKで作ろうぜ
ワイヤーバリバリで真流星胡蝶拳を

0 0
1984105:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:28▼コメ返信通報

・リアリティ重視した結果全くガンダムと異なるロボが出てくる
・パシリムやTFにのっかり過ぎてMSとは異なるロボがプロレスやってしまう
ハリウッドだって変なポカ結構やらかすからこのぐらいあっても不思議じゃない

0 0
1984106:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:29▼コメ返信通報

ケツ顎シャアがまたやってくるのか

0 0
1984107:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:29▼コメ返信通報

※1984090
ホンコンを舞台に巨大なMAと戦おうぜ!

0 0
1984108:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:29▼コメ返信通報

戦闘開始の合図にジャーンジャーンジャーンとドラを鳴らす感じになるんだろうな

0 0
1984110:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:29▼コメ返信通報

最近パシフィックリムアップライジングやレディプレイヤー1でガンダムがチョイ役で出てきたのはフラグだったか

0 0
1984111:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:29▼コメ返信通報

※1984081
ジン・ティエンちゃん可愛いから全然問題なかったりする

0 0
1984113:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:30▼コメ返信通報

※1984099
上海を中心に宇宙がまわるガンダムになりそうだな

0 0
1984116:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:33▼コメ返信通報

※1984092
これみてふと思ったけど中国と香港が別の国扱いって中国的にはOKなのか?

0 0
1984117:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:34▼コメ返信通報

※1984011
そこはGセイバー出してあげてよ!

0 0
1984118:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:35▼コメ返信通報

アムロは黒人
セイラさんはアジア系

0 0
1984119:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:36▼コメ返信通報

日本での実写化じゃなくて良かったわ

0 0
1984121:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:37▼コメ返信通報

※1984116
香港返還は1997年でGガン放送より後だったんだからそりゃ当時は問題なかったでしょ

0 0
1984122:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:38▼コメ返信通報

別にチャイニーズ媚はいいけど、機体のデザインがTFやパワレンよろしく人体意識しすぎた見た目になるのはやだなあ。ハリウッドってなんでロボットに生物的なデザイン求めてんだろ

0 0
1984123:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:38▼コメ返信通報

※1984105
今は昔より原作のイメージ重視だからそこまであからさまなことはしないでしょ

0 0
1984125:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:39▼コメ返信通報

レジェンダリーか!!!
こりゃ期待できる

0 0
1984127:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:39▼コメ返信通報

Gガン実写化しようぜ

0 0
1984128:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:40▼コメ返信通報

黒人枠はリュウでいいとしてカイあたりが中国人になりそう

0 0
1984130:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:42▼コメ返信通報

これもBF効果のなせる技だね
みんなBFに感謝しよう!

0 0
1984131:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:42▼コメ返信通報

むしろハリウッドスケールのイデオンが見たい
ガンガン飛び回るギド・マックが見たい

0 0
1984132:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:42▼コメ返信通報

※1984122
TF作ってるとこもパワレン作ってるとこもレジェンダリーとは別会社だろ
デザインすら発表されてないのに勝手に決めつけて悲観するのやめな

0 0
1984133:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:45▼コメ返信通報

主人公スレッガーさんになってそう

0 0
1984135:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:46▼コメ返信通報

※1984117
ハリウッドじゃないからね…

0 0
1984136:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:48▼コメ返信通報

ドラゴンボールとかケツアゴとか例を出す古い考えの人多すぎ

0 0
1984137:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:50▼コメ返信通報

(オウム事件とかも)なんだか、今日は驚きのニュースばかりだなぁ…
(中国資本じゃ)じゃあ羊頭狗肉になるのは決定事項な訳かな? アムロも、シャアも、
ブライト、フラウとかも…勿論、日本系のハヤト、ミライ、カイは…NGで。
折衷案な名前のキャラばかりかな?
ロシ○に国連本部がある、アル○ノア・ゼロの実写版でもやってみせてくれよ。

0 0
1984139:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:51▼コメ返信通報

※1984047
そこをリュウさんでしておけばポリコレ対策だけでなく初期案を拾ったネタとして受け入れられるんだがな

0 0
1984141:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:52▼コメ返信通報

ミレニアムファルコンやタイファイターの代わりにガンダムやザクが出てくる宇宙戦争ものと考えると、ハリウッドの技術なら中々面白いものが作れるかも?

0 0
1984148:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:54▼コメ返信通報

アメリカ人はそんなにガンダムは好きじゃないと思いこんでたんだが、変なのにならんことを祈るわ。
あと、最近のザクマシンガンはm4ライフルによく似たアレンジだけど、ハリウッド版ではドイツ寄りに修正されるんだろな。
ガンダムって、ロボット同士での戦いなら直接的な生身の殺し合いじゃないから抵抗感少ないという、戦後日本の反戦意識にのっとた

0 0
1984150:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:55▼コメ返信通報

イグルーみたいにガチ渋ミリタリー路線で前線の泥臭いドラマとか
やってくれるなら全然ありだと思う

0 0
1984152:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:55▼コメ返信通報

ものだと思うので、その辺りの捻くれた?機微をバリバリの軍事大国のアメリカ人が汲むとは思えないのよね。

0 0
1984153:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:57▼コメ返信通報

なるほどレディプレーヤーからの流れなのか(混乱)

0 0
1984154:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:57▼コメ返信通報

※1984057
アルトロン系リデコHG出るんですね(ジーエン見つつ

0 0
1984156:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:58▼コメ返信通報

FO!
辛い戦闘だったなぁ!
だがあの赤い彗星とやりやって生きて帰って来れるなんて
ラッキー☆ボーイだぜぃ!!!

0 0
1984157:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:59▼コメ返信通報

ドンドンドンドンドン
カンカンカンカンカン
ボーーーーーーーーン

0 0
1984159:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:00▼コメ返信通報

※1984132
TFは別方向に振り切った世界観・変形シークエンス。今回のバンブルビーがいい過去作取り込みと評価する
最後の騎士王アレだったけど…

0 0
1984161:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:01▼コメ返信通報

やるならトラスフォーマー並みのクオリティでやれ

0 0
1984163:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:02▼コメ返信通報

Gセイバーの続編かな
楽しみ

0 0
1984164:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:02▼コメ返信通報

※1984137
パシリムに日本人が出てるだろ

0 0
1984167:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:04▼コメ返信通報

※1984122
ロボットの究極が生物の完全な模倣だからだろ
むしろ向こうからしたら機械丸出しの不完全なロボットなんて有り難がるのが余程理解出来ないとか思われてるんじゃない?

0 0
1984168:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:06▼コメ返信通報

ハリウッドらしいガンダムが見たい。変に原作に引っ張られてレボリューションしちゃうよりは

0 0
1984169:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:06▼コメ返信通報

中国媚びがって言ってるけど元々ガンダムには中国系は多い方だし特に気にならないかな

0 0
1984170:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:06▼コメ返信通報

※1984132
まずちゃんとコメント読んでもらえないかな?
会社が違っても同じように人間的なスタイルにしがちでしょ向こうは。悲観じゃなくて心配してんの。
顔真っ赤にして勝手に大げさに捕らえるやつ多すぎなんだよな~、figチルは

0 0
1984172:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:07▼コメ返信通報

実写TFのやたらゴチャゴチャしたメカあまり好きじゃないからとりあえずMSはああいうのにはならんで欲しい

0 0
1984175:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:10▼コメ返信通報

※1984167
確かに。ただあんまり生き物により過ぎたらそれ架空のロボットの意味あんのかなっても思う。そういうデザインって最近見飽きたってのもあるし。
何も決まってないからうだうだ文句言うのも愚問ではあるけど

0 0
1984176:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:10▼コメ返信通報

レジェンダリーだったら、そのうち、ゴジラvsキングコングvsガンダムとか最終的にやるかもなwww

0 0
1984177:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:11▼コメ返信通報

まず真っ先にアムロとシャアの見た目改変して来そう

0 0
1984180:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:12▼コメ返信通報

オーラバトラー系のがハリウッド受けしそうだけどな

0 0
1984184:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:16▼コメ返信通報

パシリムにおけるデルトロみたくガンダム愛にあふれる傑出した才能が作ってくれればあるいは・・・

宇宙移民の革命家たるシャアのキャラクターをどこまで寄せるかは気になる。
かっこよく描きすぎると中国がうるさそう。

0 0
1984186:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:16▼コメ返信通報

※1984013
CGになったおっちゃんをカッコよく動かせるのはレディプレイヤーワンで見せてもらったからな。
問題は脚本と配役(人種関連)よ……

0 0
1984187:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:16▼コメ返信通報

WBがペガサスではなく麒麟モチーフになりそう

0 0
1984190:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:17▼コメ返信通報

ハリウッドじゃ最後に精神崩壊なんて絶対しない。
アメリカの製作者に精神性とかも存在しないだろ。

0 0
1984191:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:20▼コメ返信通報

チャンバラ盛り盛り怪獣映画タッチなガンダムとか、逆に面白そうじゃん。
「ガンダムはこうでなければならない」なんて考えに縛られず、
本気で面白いもの作ってほしい。

0 0
1984193:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:21▼コメ返信通報

しょつも無いヤツ(?)をやって、コケたんじゃなかったけっ!?wwwwww(苦笑)

0 0
1984194:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:21▼コメ返信通報

黒人が死にそう

0 0
1984195:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:22▼コメ返信通報

銃夢どーなったん?

0 0
1984197:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:22▼コメ返信通報

ガンプラだけちゃんと発売してくれればいい。

0 0
1984199:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:24▼コメ返信通報

※1984081
リュウさんを中国人にすれば解決

0 0
1984203:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:26▼コメ返信通報

外国人の実写ガンダムならPSのソフトで経験済みだ!

0 0
1984204:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:27▼コメ返信通報

※1984170
そもそも有機的なデザインてTFとパワレンのロボくらいなもんだろ
そしてレジェンダリーはパシリムは無機質だし少しは考えようぜ

0 0
1984207:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:31▼コメ返信通報

※1984122
TFは元々の設定の時点で地球外生命体なんだからああいうデザインラインには抵抗無かったな

0 0
1984208:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:32▼コメ返信通報

※1984057
3本腕のガンダムとかが出てくるわけですね?わかります

0 0
1984209:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:33▼コメ返信通報

※1984191
そうやって大失敗した奴も多いがな…
ちゃんと能力ある人間がおかしな暴走せずに作らないとヘンテコなのが出来上がる

0 0
1984210:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:33▼コメ返信通報

ラッキーボーイだぜぃ

0 0
1984211:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:34▼コメ返信通報

※1984207
公開当時にロボットが人間的な動きしてんのおかしいだろとかアホなツッコミしてるのいたの思い出した

0 0
1984214:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:36▼コメ返信通報

※1984042
みんなのトラウマ
引き合いに出されても仕方ない

0 0
1984215:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:37▼コメ返信通報

※1984092
ええやん
むしろそれでいこうまである

0 0
1984216:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:38▼コメ返信通報

※1984136
その古い失敗を繰り返す事が割とあるからな

0 0
1984221:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:42▼コメ返信通報

※1984063
ターンエー再び

0 0
1984222:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:42▼コメ返信通報

※1984105
「ロボットプロレス」「中国製ガンダムがやたら強い」
…Gガンダム実写化なら全てを解決してくれそうだぞ?

0 0
1984223:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:43▼コメ返信通報

「嘘だと言ってよ、バーニィ。」

0 0
1984226:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:45▼コメ返信通報

※1984054
その方が良さそうだけど、凄いリアリティーのあるガンダムが見てみたい自分がいる

0 0
1984233:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:47▼コメ返信通報

戦闘シーン以外つまらなそう

0 0
1984236:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:49▼コメ返信通報

ストーリーや俳優よりか出てくる機体が一番気になる。
新しい機体なのか、UC限定なのかアナザー含めてなのか。個人的にはウイングゼロが一瞬だけでも移ってほしいな。

0 0
1984240:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:52▼コメ返信通報

※1984055
あいつらメイン級かついい役やらせないと差別って苦情入れて来るからアムロシャア黒人にするくらいしないと確実に文句言って来るで

0 0
1984248:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:57▼コメ返信通報

ケツアゴのシャアがついに映画で

0 0
1984250:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:58▼コメ返信通報

※1984011
はえーよ!

0 0
1984251:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:59▼コメ返信通報

ゴルゴ13『世紀末ハリウッド』

0 0
1984253:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 11:59▼コメ返信通報

※1984011
ネタとしては超一流だった、評価に困る微妙な出来になるくらいなら、ガンダムもアレでいい。もちろん普通に傑作になってくれるのが一番だけど

0 0
1984260:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:02▼コメ返信通報

中国に買収されたレジェンダリーだぞ、主要キャラは当然中国人の素敵な映画が楽しめるぞ

0 0
1984265:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:07▼コメ返信通報

※1984011
ドラゴンボールの悟空がアレだったからな、もしアムロが出るならアメフトのレギュラーでパリピの学生とかになってるんだろうな

0 0
1984267:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:09▼コメ返信通報

※1984057
サイ・サイシー好きやで

0 0
1984269:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:10▼コメ返信通報

Foo凄い発表だったなぁ ハハッ 
また実写化を見れる日が来るとは…ラッキーボーイだぜぃ!

0 0
1984271:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:11▼コメ返信通報

※1984018
イケメンモビルスーツはあんまり好みじゃない、ごつい感じのデザインにしてほしい

0 0
1984273:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:11▼コメ返信通報

※1984020
ケツアゴって白人ではイケメン要素だし。知らんけど。

0 0
1984275:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:13▼コメ返信通報

Gセイバーは?

0 0
1984276:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:13▼コメ返信通報

~♪繰り返す過ちがいつも
愚かな生き物に変えてく。

0 0
1984278:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:14▼コメ返信通報

スター・ウォーズみたいになるんだろうな。

0 0
1984280:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:14▼コメ返信通報

本当に公開までいける?結局発表だけだったエヴァのハリウッド版みたいにならない?

0 0
1984282:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:15▼コメ返信通報

どうせ人間パートばっかりでMS戦はほとんど見れないんだろうな。
トランスフォーマー最後の騎士王はひどかった。

0 0
1984283:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:16▼コメ返信通報

※1984260
中国人なんて日本の創作では当たり前のように出て来るし別にええやん
黒人ゴリ押しされる方が嫌

0 0
1984286:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:18▼コメ返信通報

ガンダムよりゾイド実写化してほしいわ

0 0
1984287:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:18▼コメ返信通報

※1984011
一緒にするのはどうかと思うぞ。ドラゴンボールの実写化なんてどう考えても無理じゃん、監督がだれであれファンを納得させるのは無理だったと思うな。でもガンダムなら実写にしても違和感はなさそう、モビルスーツもCGで凄いの作れそうだし、でも声優は芸能人だろうな

0 0
1984289:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:20▼コメ返信通報

ところでロランって黒人にカウントされるん?

0 0
1984293:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:23▼コメ返信通報

※1984287
で日本語吹替は、古谷さんと池田さん。

0 0
1984295:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:24▼コメ返信通報

※1984035
ps2でゲームもでてたんだぜ

0 0
1984298:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:25▼コメ返信通報

※1984025
?????「悲しいけどこれ本当なのよね。」

0 0
1984308:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:32▼コメ返信通報

ゲームのアレとGセイバー混同してる奴いそうだな

0 0
1984314:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:34▼コメ返信通報

※1984283
洋画なんて昔から黒人が当たり前だったじゃん

0 0
1984315:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:34▼コメ返信通報

パワーレンジャー

0 0
1984317:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:35▼コメ返信通報

よっしゃ!。意表を突いてガンダムタンクを主役機にしようぜ!!

0 0
1984320:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:36▼コメ返信通報

ハリウッド版SDガンダムなら許す。

0 0
1984322:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:38▼コメ返信通報

※1984295
それいったらドラエヴォもでたんだよなあ…

0 0
1984323:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:38▼コメ返信通報

※1984020
若い奴で元ネタは知らないけどケツアゴシャアって単語だけ知ってるから使うやつ奴、多いだろうな。まぁ年齢的に知らなくてもしょうがない話だが

0 0
1984325:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:40▼コメ返信通報

※1984295
それいったらドラエヴォも出てた件

0 0
1984326:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:40▼コメ返信通報

※1984286
今回のアニメが当たるかも分からないものは無理だろ

0 0
1984329:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:43▼コメ返信通報

ビルドファイターズならギリで許す。

0 0
1984331:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:45▼コメ返信通報

俺も今のレジェンダリーじゃドラゴンボールに毛が生えた程度だろうと思う。
まぁよく出来て俺達のガンダムからは別物扱いと捉えた上での、アップライジング風の佳作ロボ映画かと。
穴馬展開としては、中国分裂や台湾、地方独立のきっかけになるような作品になったら面白い(争いを
面白がる気は無くて、中国人がNTに目覚めるという意味で)けど、キンペー体制では先ず有り得んわなぁ。

0 0
1984337:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:52▼コメ返信通報

人種問題→Gガンダム
リアリティー問題→Gガンダム
中国問題→Gガンダム

それはそうとしてイグルーみたいなのを実写化したらいいんでね?

0 0
1984346:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:01▼コメ返信通報

赤い彗星→初めから顔出し、すごい年配、一人っ子設定に変更
アムロ→名前変更、金髪陽キャ系に設定変更
ブライト→アムロ(仮)がぐずったとき容赦のない膝蹴り&顔面パンチで鼓舞

0 0
1984353:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:06▼コメ返信通報

※1984081
ホワイトベースが中国製

0 0
1984354:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:07▼コメ返信通報

みんな不安でいっぱいなんだね(*´∀`)
どうせならサンダーボルトやってくれ。

0 0
1984355:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:07▼コメ返信通報

きっとセイラさんがピッチピチの黒いハイテクレザースーツを着てジオン基地内部へ潜入破壊工作するんだ・・・
スタイリッシュなカラーテとガンアクションをキメながら

0 0
1984359:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:11▼コメ返信通報

※1984355
セイラ役はSW8のブスでいいでしょ。
髪はねてたし。

0 0
1984364:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:15▼コメ返信通報

※1984136
過去の失敗から学ぶのは大切なことなんやで?

0 0
1984384:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:29▼コメ返信通報

※1984353
爆発するじゃねーかww
・・・いや、それで良いのか?

0 0
1984395:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:40▼コメ返信通報

パシリム2が米国で爆死したけど中国では微妙に受けたから
それなりに人気のあるガンダムなら逝けるか?って思ったんだろうな
共同だからサンライズも製作費出してるんだろうけど
思い出すなFF実写版の顛末

0 0
1984398:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:42▼コメ返信通報

※1984093
そんなん誰が見るんだよ

0 0
1984401:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:43▼コメ返信通報

ガンヲタに媚びないオリジナルで攻めてほしいね

0 0
1984404:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:48▼コメ返信通報

WB隊以外がメインのストーリーでやったらそれなりの物が出来そうだが、トリコロールガンダムは出さなきゃいけないだろうから無理そうだな。

0 0
1984410:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 14:02▼コメ返信通報

中華資本やぞ〜
気ぃ抜いたら足すくわれるぞ〜
サンライズさん、しっかりガンダム
守って下さいね〜

0 0
1984432:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 14:17▼コメ返信通報

権利関係しっかりしないとウルトラマンみたいになりそう

0 0
1984502:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 14:55▼コメ返信通報

アニメの実写かという時点で漂う爆死臭

0 0
1984505:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 14:56▼コメ返信通報

※1984432
ガンダムエリートとかガンダムミレニアムとか作られちゃうんだ…

0 0
1984513:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:02▼コメ返信通報

ふむーこの記事で初めて知ったんだけど実写化かー
何か1年戦争を実写化するみたいに決めつけてるみたいだけど 機動戦士ガンダム『シリーズ』って書いてあるから完全オリジナルで鉄血みたいになるかもしれないよ?

0 0
1984514:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:04▼コメ返信通報

まず主人公の髪型をアフロにしろ、話はそれからだ。

0 0
1984515:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:08▼コメ返信通報

※1984026
ガンダムのスピード感でないんじゃね?
あと戦争だからたくさん出て来ないと。
単騎同士バトルだけならガンダムじゃない。

0 0
1984519:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:11▼コメ返信通報

これはケツアゴのシャアとダンボールガンダムの出番だな

0 0
1984526:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:19▼コメ返信通報

※1984286
ゾイドはアニメも実写もCGだろうね。

0 0
1984528:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:20▼コメ返信通報

いつ頃公開すんの?

0 0
1984530:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:22▼コメ返信通報

ハリウッドだと3部作とかにはならないかー

0 0
1984532:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:23▼コメ返信通報

お台場のガンダムそのまま使うん

0 0
1984555:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 15:45▼コメ返信通報

※1984014

0 0
1984646:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 17:14▼コメ返信通報

これ見て真っ先にGセイバー思い出した
メカデザインは期待するけど、ストーリーとキャスティングは・・・

0 0
1984678:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 17:37▼コメ返信通報

CGもGセイバーからかなり上がってるだろうしクォリティは高い映画になりそう(面白くなるとは言っていない)

0 0
1984686:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 17:48▼コメ返信通報

日経CNBCでガンダムの実写化は初って言ってたけどGセイバーは黒歴史なんすね

0 0
1984688:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 17:49▼コメ返信通報

※1984359
セイラさんはシャワーシーンありますか?

0 0
1984726:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:12▼コメ返信通報

ケツアゴじゃないシャアはシャアではない

0 0
1984740:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:26▼コメ返信通報

※1984204
視野狭すぎてビックリ
もうちょっと色んな作品を見てからにしような

0 0
1984745:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:36▼コメ返信通報

アムロ「人は同じ過ちを繰り返す・・・・・全く!」
シャア「同じか・・・・」

0 0
1984829:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 19:49▼コメ返信通報

※1984063
むしろ作り手がちゃんと原作をリスペクトしてくれる人なら今のサンライズより良いものができる気しかしない
少なくとも戦闘シーンは見応えあるものになるだろう

0 0
1984837:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 19:54▼コメ返信通報

やっぱりガンダムで実写化と聞くとケツアゴのシャアを思い出すよな

0 0
1984840:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 19:55▼コメ返信通報

アメリカなら
テロは許さない、どんな理由があろうとも、絶対にだ
だろうから主役側がテロ組織なWや00はないだろう

0 0
1984889:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:31▼コメ返信通報

リュウ役は高嶋政宏
ガンタンク乗って「ジェロニモォォォォォォ!」

0 0
1984896:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:41▼コメ返信通報

※1984033
ケツァコアトルに見えた

0 0
1984918:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:56▼コメ返信通報

※1984014
ポシャッタって言ってたらしいけどね。
Gセイバーが黒歴史に葬られたせいで惨劇を繰り返すハリウッド。

0 0
1984929:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:09▼コメ返信通報

Gセイバー2製作するのか
楽しみだな!

0 0
1984950:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:29▼コメ返信通報

※1984090
ファがどうかしたのか?

0 0
1984952:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:32▼コメ返信通報

※1984090
2作目の時点で中華系ヒロインのファ・ユイリィなんだが?

0 0
1984953:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:33▼コメ返信通報

ケツ顎はハリウッド関係ないのに熱い風評被害

0 0
1984967:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:53▼コメ返信通報

我が国にも「進撃の巨人」という立派な黒歴史があったのをお忘れか?あと何気に「ロボジョックス」を思い出したりして

0 0
1984970:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:58▼コメ返信通報

※1984090
実写版ガイバーを思い出しました

0 0
1984975:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 22:12▼コメ返信通報

※1984952
Zの実写ならウォンさんがワイヤーアクションでカミーユに鉄拳制裁する可能性もあるのでは!?

0 0
1984988:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 22:38▼コメ返信通報

今の時代だとどうせパシフィックリムかトランスフォーマーみたいなロボになるんだろ
あんなのは日本のロボットじゃない

0 0
1984991:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 22:41▼コメ返信通報

Gセイバーのロボと無関係で地味な本筋の失敗があるからこそ、ストーリーとかどうでもいい、とにかくMS戦しろ、争えもっと争え
レディプレイヤー1のガンダムVSメカゴジラ戦の部分の興奮を2時間ぶっ続けしてくれたら最高
ガンダムVSガンダム並みのオールスターでいい

0 0
1985017:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:16▼コメ返信通報

※1984432
本当にそこんとこしっかりしてほしいわ
最悪、「超時空要塞」みたいに「起動戦士」が二度とサブタイに使えなくなるかも

0 0
1985278:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 05:11▼コメ返信通報

ケツアゴの印象に余裕負けな哀れなGセイバーwww

0 0
1985368:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 09:22▼コメ返信通報

ファーストを下書きにするとかでもなく宇宙世紀でもない世界観やMSデザインも完全新規が良い

0 0
1985374:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 09:28▼コメ返信通報

※1984988
むしろそうなってくれたほうが個人的には嬉しいかな

0 0
1985413:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 10:20▼コメ返信通報

TFみたいにデティールごちゃごちゃしすぎて同色系のMSは見分けがつかなくなるんだぞ。また、パワーレンジャー2017のように何故こういうデザインにした、お前らには何故こう見えるのかってなる。

0 0
1985444:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 10:41▼コメ返信通報

ラッキー☆ボーイだぜぃ

0 0
1985464:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 10:56▼コメ返信通報

※1984355
それなら見たい

0 0
1985545:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 12:13▼コメ返信通報

機動戦士ガンダム の実写化ではなくて
完全新作の世界観って言ってたぞ
そっちの方が縛られなくていいし
アメリカさんの作る最新のCGのMSとかメカニックが
見れるのはとても嬉しい

10-20年前ならゴジラもGセイバーも微妙(ゴジラは今でも批判されるが)
だったけど2014年のゴジラの成功以降
パシフィックリムもだけどお話とCGのクオリティの
バランスも高いレベルで取れてると思うの

0 0
1985592:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:08▼コメ返信通報

※1984081
ちょい前ならアジア人枠は糸目エラ顔だったからそれよりはマシ、役名だけ日本人のチャイナ役者とかもありそう

0 0
1985614:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:29▼コメ返信通報

Gセイバーはそもそもハリウッドでもないし映画ですらないから的はずれな発言はやめような

0 0
1985638:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:57▼コメ返信通報

※1984353
ほんとの「トロイの木馬」になったりしてw

0 0
1985641:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:59▼コメ返信通報

※1984889
ガンヘッドって昔あったな。

0 0
1985643:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 13:59▼コメ返信通報

※1984975
ウォンさんの中の人は仮面ライダーWに出てたことがあるな
終盤の正太郎が老人にされてしまったときの役がその人

0 0
1985755:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 17:28▼コメ返信通報

何これ?逆襲のシャアの最後やろ?

0 0
1985788:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 18:05▼コメ返信通報

※1984395
アメリカでも150億円くらいの興収出したから爆死ってほとでもないぞ

0 0
1986187:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 18:06▼コメ返信通報

ドラエボン、南斗銃屠拳、G-セイバー・・・YouのNameは。とともにまた黒歴史が追加されるのか・・・・・・

0 0
1986252:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 21:48▼コメ返信通報

※1984013
ガンダム大地に…おーっと立てなーい!!

0 0
1986260:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 21:56▼コメ返信通報

ニュータイプでやってた誰向けなのか分からなかった連載を実写化しようぜ
フォーザバレルだっけ?
あれなら誰も損しないよ(なお得もしないもよう

0 0
1986391:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 05:02▼コメ返信通報

※1985641
そうだそうだガンヘッドだ
ガントレットで検索しても出てこなかったんだ
ありがとう

0 0
1988731:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 17:50▼コメ返信通報

パーツの修復待たずに無駄に地雷原や機銃、ザクが待ち構えてる道をBパーツガンタンクで出撃したガンダムが目的地まで走りそう

0 0
1990015:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:10▼コメ返信通報

※1984022
個人的な心配点は
中国商品や中国俳優のゴリ押しが捻じ込まれないかどうかだ・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。