top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武外伝】DX「マロンエナジーロックシード&ゲネシスコアユニット」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武外伝】DX「マロンエナジーロックシード&ゲネシスコアユニット」受注開始

2015年07月21日 12:20

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武

|CM(47)
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]



 プレバン限定


DXマロンエナジーロックシード&ゲネシスコアユニット
販売価格:2,700円(税込)
お届け日:2015年11月発送予定

本商品は、現在予約受付中で、2015年11月11日に発売となる「仮面ライダーデューク」と
「仮面ライダーナックル」それぞれを主役とした2つの物語が収録された
Vシネマ『鎧武外伝』の第二弾のうち、仮面ライダーナックル版のストーリーに登場する
「マロンエナジーロックシード」と、変身ベルトDX戦極ドライバーに装着できる
「ゲネシスコアユニット」をセットにしたプレミアムバンダイ限定品です。

作中ではTVシリーズ同様、仮面ライダーナックル/ザック役を松田岳(まつだ がく)さんが演じ、
「仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズ」に変身します。
別売りの「変身ベルト DX戦極(せんごく)ドライバー」に、「ゲネシスコアユニット」と
「マロンエナジーロックシード」をセット。中央にはクルミロックシード(受注受付終了)をセット、
2つのロックシードが同時に開き音声が発動。
「仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズ」の変身・なりきり遊びが楽しめます。
「変身ベルト DXゲネシスドライバー」(別売り)にも対応しております。

また、ロックシードの背面のボタンを押すと発光し、収録されているザックと戒斗の台詞が鳴ります。
二人の掛け合いなど、多数の収録音声が楽しめます。
音声例:ザック「俺には守るものがある!犠牲を超えて、戦う価値がある!」
戒斗「そうか・・・強くなったな、ザック」※音声は一例です。

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000098708/#
1000098708_1.jpg


«前の記事« オルカトイズ「キューティーハニー スケールフィギュア」彩色原型公開【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」31日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

295413:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:07▼コメ返信通報

これがあればわざわざゲネシスドライバーからコア外さなくて済むってことですかい?

0 0
295414:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:07▼コメ返信通報

ナックル対応でギター版になってたりして

0 0
295415:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:08▼コメ返信通報

これはひどい。ピーチの色違いというね。

0 0
295416:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:09▼コメ返信通報

マロンエナジーの番号はELS-06か

05のマツボックリエナジーって夢の世界限定だったんじゃ…

0 0
295417:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:10▼コメ返信通報

イガイガがパカッと割れて中に栗の絵でも良かったのに
レモンに予算取られたか?

0 0
295418:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:14▼コメ返信通報

ジンバーメロン….

0 0
295419:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:15▼コメ返信通報

※295415
重要なのは音声の方だから色違いくらいはなんでもなくね

0 0
295421:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:20▼コメ返信通報

斬月再登場!ジンバーメロンくるか!→来ない
映画で鎧武がメロンエナジーを拾った!ジンバーメロンくるか!→来ない
冬映画で斬月復活!ジンバーメロンくるか!→来ない
Vシネマで斬月が主役!ジンバーメロンくるか!→来ない
Vシネマでデュークが主役!相棒役として斬月とジンバーメロンくるか!→もう片方の外伝でジンバー マ ロンwwwwwwwwwwww

0 0
295424:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:30▼コメ返信通報

マロン果汁ということは栗ご飯の素の出し汁が噴き出すのかな(錯乱

0 0
295425:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:34▼コメ返信通報

やっとあの隠し発光が!!
まさか黄色のレモンと同色っていう罠はないよね?

ないよね…

0 0
295426:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:35▼コメ返信通報

レモンロックシード「インクレディブル・リョーマ♪」
やっぱ戦極さんアホだわw(褒め言葉

0 0
295427:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:37▼コメ返信通報

※295417
別にレモンにもそんなに予算使われてないだろ
新作ロックシードはガワ流用が前提だし

0 0
295428:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:39▼コメ返信通報

音声はリキッドだろ。どうせ

ゲネコア付きはかなり嬉しい。これはギター待機音版ゲネコアと考えていいかな
龍玄の外伝出して中華待機音のジンバーマスカットとかも妄想しちゃうな

0 0
295429:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:40▼コメ返信通報

ゲネシスコアなしの単体Ver.ないの?

0 0
295430:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 17:55▼コメ返信通報

栗果汁・・・?

0 0
295432:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:02▼コメ返信通報

クリ 汁

返信するとクパァ

0 0
295434:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:09▼コメ返信通報

ゲネシスドライバーはあるけどこれは地味にいいな

0 0
295437:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:22▼コメ返信通報

ナックル編はマロン単体で変身するライダーがいてそいつを倒してジンバーマロンに変身するのかな?

0 0
295438:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:25▼コメ返信通報

※295425
いや、流石に緑色はないでしょ
多分マツボックリエナジーと同じリキッドだよ…orz

問題はマロン単体がどんな音声かだね

0 0
295443:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:52▼コメ返信通報

ジンバーしたかったけど今更価格高騰してるゲネシスに手を出す気が出なかったからありがたい

ロックシードが色違いなのは今に始まったことじゃないからまぁ・・・

0 0
295444:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 18:55▼コメ返信通報

これは皮は再販だけど、中身は両方違うってことかな
マロン新規音声、コア未使用ギター待機音と予想か

0 0
295459:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 19:36▼コメ返信通報

待望のゲネシスコアの単品(ではないけど)売りだね
もっと早くに出てればゲネシス難民の皆さんの救いになってたかもね
今からでも遅くはない、かな?

0 0
295497:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 20:22▼コメ返信通報

レモンLSのPV見てきたが、たまたま戦極凌馬なるかっこいい名前だからってあの男は…w
微妙に字余りなのを物ともせずに収録してるのが笑えるwww

0 0
295500:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 20:28▼コメ返信通報

マツボックリエナジーに比べりゃマシだろ。栗は食物だし。
流用の仕方が雑すぎるのが問題なだけ。
※295416
影松真(黒影真の槍)を極アームズが召喚することからも分かる通り実在はする。

0 0
295517:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 20:48▼コメ返信通報

結果的に死ぬ原因を作ったマリカのピーチエナジーのコンパチロックシードを
使うっていうのもなんか因果な話だね。

しかしもしこれで変身するライダーが出るとしたらそっちもマリカの改造に
なったりすんのかな。ナックル編今のところ発表されてるキャラでライダーに
なりそうな女性は居ないけど

0 0
295525:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 21:01▼コメ返信通報

ジンバーメロン「」

0 0
295540:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 21:13▼コメ返信通報

※295517
ペコの姉ちゃんことロイミュード029のコピー元の人間の一人

0 0
295561:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 21:39▼コメ返信通報

※295540
ネオバロンの黒幕がペコの姉ちゃんとかにでもならない限りライダーに変身は無くね?

0 0
295581:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 22:03▼コメ返信通報

ゲネシス勢で珍しい専用武器だね

0 0
295663:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 00:20▼コメ返信通報

企画の都合上、外伝は玩具もスーツも使い回しで用意を強いられるから、色違いはしゃーない
ジンバーとして使われるわけだけど、普通にマロンエナジー単体での変身音がどうなるか楽しみ

ゲネシスコアはナックル、というか量産型ドライバーに合わせてギター音対応かな?
ドライバーのコアだと和風音になるから、洋風かギターのコアが欲しかったし地味に嬉しい
……というか和風のまま完全に同じものでセットしか売らないだとドライバー持ってる人に2個もいらねぇって叩かれるだろうし

0 0
295672:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 00:42▼コメ返信通報

新しいジンバーは意外で結構嬉しいんだけども、メロン・ボックリ・ドラゴンにも陽の目が欲しいなーと…
特にメロンは鎧武と斬月はもちろん、コータさん辺りに見つからない状況なら何やかんや状況作って本編後半頃のミッチが使っても良いだろうし

0 0
295723:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 10:46▼コメ返信通報

※295500
リス「マツボックリ食えるだろ」

0 0
295743:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 11:34▼コメ返信通報

ACもはよ

0 0
295766:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 12:53▼コメ返信通報

ピーチエナジーの金型流用で展開する関係上、完璧に栗の形状として表現出来なかったってことか?
元々ピーチエナジーの桃色の印象が強いから木の実系の色になると違和感が。

またエナジーロックシード出すとかやってることはいちいち凄いし、戦極ドライバーの拡張性はやっぱり凄いとしか言えんわ。

0 0
295824:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 15:02▼コメ返信通報

ノーマルレモンやウォーターメロンが流用ながらも頑張って別物にしてるのと比べちゃうな。

0 0
295846:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:13▼コメ返信通報

おしりみたいな下半分をどうにかしてほしい

0 0
295853:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 16:42▼コメ返信通報

※295846
ベースが“桃尻”だからしゃーない
 
ドラゴンフルーツと違ってこっちは正規ナンバーなのが
気になるな。もしかしてP凌馬没後に研究データ入手して
開発を引き継いだ奴がいたとか?

0 0
295886:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 18:23▼コメ返信通報

※295853
個人的にここらで久しぶりに財団が絡んでくると嬉しい

0 0
298386:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 12:28▼コメ返信通報

なんで斬月ジンバーメロンは出なくてジンバーマロンなら出るわけ?

0 0
298390:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:00▼コメ返信通報

※298386
まだジンバーメロンが残ってるって保険かけとけば続編出しやすくなるからじゃないか

0 0
298398:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:22▼コメ返信通報

レモンロックシードがLS-99だからLS-14~LS-98まで何があるのかも気になるんだよなぁ。
てかドラゴンがELS-HEX=6だからマロンはELS-07だと思ったが…

0 0
298404:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:46▼コメ返信通報

※298398
商品化されたドラゴンフルーツエナジーLSはMEGA“HEX”が再現したレプリカの方で、
タイラントが使用したオリジナルの方は「PROTO」表記だったからね。メガヘクスが
「これは俺が造った物です」という意思を込めて敢えてそこだけ変えたんだろう。

0 0
298405:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 13:48▼コメ返信通報

ジンバーの音声は鎧武と同じ「そいや!」なのな。
陣羽織が和風ってこともあるだろうけど、一番の理由は
ゲネドラ難民救済を優先したからかな?

0 0
298463:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:47▼コメ返信通報

※298405
兜見るともう素体自体和風テイストに変わってるし
わざわざ金型替えてまでギターにする意味ないと思うしね

0 0
298466:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 16:54▼コメ返信通報

ナックル・ジーンバーマロンはアーツになるか否かで、買うか決まるんだけどなぁ・・・

0 0
298789:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 02:38▼コメ返信通報

ただやっぱりキウイのリペイントをレモンと言い張るのは流石に無理がある

0 0
298799:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 03:48▼コメ返信通報

ソイヤっておい……ロックシードは一部変更されるのにコアはピン部分変更もなしで和風のままかよ……
ゲネシスドライバー持ってる人間にとってはダブりパーツのために値上がりしてるだけじゃねーか……

難民もいるとか聞くけど、和風のままの全く同じものなんだったらコア付属とコアなしとで売って選ばせてほしいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。