top-page
TOP > ねんどろいど > 【ペルソナ5】ねんどろいど「佐倉双葉」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ペルソナ5】ねんどろいど「佐倉双葉」本日予約開始

2018年07月05日 12:02

ねんどろいどペルソナ

|CM(21)
 本日予約開始



■本日予約開始


価格 5,000円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVゲーム『ペルソナ5』より、天才ハッカーの「佐倉双葉」が私服姿でねんどろいど化!
双葉の独特な着こなしをねんどろいどでも再現。
座りパーツも付きますので、自室でキーボードを打つ姿が再現できます。
オプションの顔は「伏目顔」と「ニヤリ顔」が付属します。
また、現実世界でのモルガナや好物のポテト菓子とカップ焼きそばも付属しますので、
日常引きこもっている双葉をいろいろな姿で再現可能となっています。



▽予約ページ
ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉
«前の記事« 【NARUTOギャルズ】「春野サクラ Ver.Splash」フィギュア【CCG Expo2018】【七つの大罪】ねんどろいど「戒めの復活 キング」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1982825:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:07▼コメ返信通報

なんか思ってたのと違った

0 0
1982857:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:17▼コメ返信通報

というか双葉が1番最初なんだ。
1番人気ありそうな真が最初かと思った

0 0
1982867:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:19▼コメ返信通報

似てなくない?figmaで欲しいわ

0 0
1982877:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:22▼コメ返信通報

モルガナだけほしい

0 0
1982908:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:31▼コメ返信通報

モルガナが可愛いので本体がアレでも買うしかない

0 0
1982909:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:32▼コメ返信通報

最初は人気の世紀末覇者先輩で売れてから次々と他キャラに繋げて行った方が・・・

0 0
1982936:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:46▼コメ返信通報

じゃがりこ!

0 0
1982943:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 12:48▼コメ返信通報

一番人気の世紀末覇者先輩スタートだと
「もう満足した」って後が続かなくなる恐れがあるから
次点の双葉にモルガナでブーストかけて出したのでは?
と邪推。

0 0
1982971:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:00▼コメ返信通報

は?ふたばが一番可愛いし妥当

0 0
1983027:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:37▼コメ返信通報

スプラトゥーンかと思ったらちがった

0 0
1983052:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:47▼コメ返信通報

※1983027
パッと見、オレンジ ロングヘアーのイカちゃんに見えるよな。眼鏡も隈取りに見えるのかも

0 0
1983292:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 17:00▼コメ返信通報

だれ?

0 0
1983399:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 18:20▼コメ返信通報

P4の時のfigma、ねんどろ、アーツと打ち切りや投げ売り多すぎてすごい萎えた
P5はどれくらい頑張ってくれるのかな

0 0
1983425:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 18:30▼コメ返信通報

めっちゃ可愛いだろ!!
俺は買うぞ!!

0 0
1983677:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 21:21▼コメ返信通報

キャラは普通に好きなんだけど
なんかこれは絶妙に可愛くない…なんでだろ

0 0
1983712:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 21:44▼コメ返信通報

出来が悪いわけじゃないのに、コレジャナイ感すげぇ。モルガナは最高。じゃがりこはおイナリのアイテムじゃないのか…?

0 0
1983716:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 21:48▼コメ返信通報

※1983712
オイナリはヒトん家のじゃがりこ食うだけだから
オイナリには実装されないだろうねw

0 0
1983741:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 22:15▼コメ返信通報

※1983716
あいつ金ないもんなぁ、納得。だからここぞとばかりに一心不乱にかじってるのか。泣けてきた。

0 0
1983801:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 23:16▼コメ返信通報

P5好きだしねんどろいども好きなんだけど二つが組み合わさってもあんまり欲しくならないのは原作のスタイリッシュな感じが失われるからだろうか?

0 0
1983860:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 00:26▼コメ返信通報

※1983741
作戦会議中ほっとくと無限に食ってるもんなぁあいつw

0 0
1983945:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 06:30▼コメ返信通報

んちゃ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x