top-page
TOP > 美少女 > キューズQ「ご注文はうさぎですか? チノ 冬服版」フィギュアほか ワンフェス限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューズQ「ご注文はうさぎですか? チノ 冬服版」フィギュアほか ワンフェス限定で発売決定

2015年07月11日 15:29

美少女ワンフェス限定キューズQ

|CM(10)
ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



 ワンフェス情報公開


チノ 冬服版
9,500円

「ご注文はうさぎですか?」から、夏制服チノちゃんの限定版“冬制服”がWFリミテッドで登場! 
ブルーのリペイントだけで再現できないボディ部分は、このためだけの新規造形! 
冬仕様の専用クリアパッケージも華を添え、すべてのチノちゃんファンがこころぴょんぴょんできるフィギュアです。

gochiusa_chino_win_uni_le_photo_01.jpg


古明地こいし エクストラカラー
12,500円

久々の東方Projectフィギュア「古明地こいし」のイベント限定エクストラカラーが、今回もやって参りました!
パープルとピンクを主体にしたカラーリングで、通常版とは異なる趣。こいしちゃんファンには、ぜひ手に入れて欲しい

touhou_koishi_ex_photo_01.jpg


軽巡北上
11,000円

前回ワンフェスで販売された軽巡北上さまが、多くのご要望に応えて再登場!
ペイントのみでなく、服装の違いや艤装も専用に作り起こされた贅沢なイベント限定品だ。全提督と大井っちは見逃せない!

kankore_cruiser_kitakami_image.jpg

ほかガレージキット






«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】ファット・カンパニー「白 スケールフィギュア」駿河屋予約開始【戦国天使ジブリール】オーキッドシード「綾小路葵 スケールフィギュア」駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

295034:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 15:37▼コメ返信通報

ワンフェス限定品全部抑えようと思ったら20万はいきそう

0 0
295037:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 15:56▼コメ返信通報

あぁ^~こいしがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

サードアイの毛が太いのが気になるな あとこいしちゃんは目にハイライトないほうが可愛い(至言)

0 0
295040:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 16:03▼コメ返信通報

さすが人気投票1位、可愛い

0 0
295043:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 16:16▼コメ返信通報

ここのあんま似てないんだよな。とりあえずは11月予定のフリュープライズでいいや。

0 0
295053:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 18:08▼コメ返信通報

こいしちゃんかわええ
背景の色とか撮り方が良いんだろうけどカラバリで初めて欲しいと思った

0 0
295114:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 23:34▼コメ返信通報

チノはカラバリではなくて冬服なのがいいね
カラバリは微妙な奴多いからなぁ・・・

0 0
295173:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 12:07▼コメ返信通報

チノは他のメーカーで出るまで待ちかな

0 0
295254:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 20:49▼コメ返信通報

こいし欲しいな

0 0
295257:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 21:09▼コメ返信通報

うわー全部欲しい
ガレキはつくれないんで完成品に突入しますわ

0 0
2095660:腕時計ショップ 投稿日:2018年10月29日 21:38▼コメ返信通報

素晴らしいブランドコピーサイト

毎度お世話になります
ルイビトンのバック無事到着致しました、
とっても綺麗な色でこれからの春に向けてぴったりです、ありがとうございました
よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x