top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.Figuarts「ブルース・リー」参考出品!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ポケモン「ねんどろいど N(エヌ)」発売決定!【監獄学園】ユニオンクリエイティブ「白木芽衣子 スケールフィギュア」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

294587:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:26▼コメ返信通報

これ映画見たことないんだよな
適当に借りてみて面白かったら買うかも

0 0
294588:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:27▼コメ返信通報

アーツ圧勝だな

0 0
294589:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:32▼コメ返信通報

烈海王か、春巻龍フェイスって付かないかな?

0 0
294590:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:33▼コメ返信通報

figma終了のお知らせ

0 0
294591:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:38▼コメ返信通報

これはやる気の無いグッスマが悪い

0 0
294592:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:39▼コメ返信通報

※294589
ラーメンマンのすげ替えが捗る

0 0
294593:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:40▼コメ返信通報

リアル顔なら断然フィギュアーツだろうな
もうfigmaはスネークで懲りた

0 0
294594:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:43▼コメ返信通報

ヤメチク・リー

0 0
294598:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:50▼コメ返信通報

ペース早いのはいいことだ!
見習え常時延期企業

0 0
294599:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:56▼コメ返信通報

ジャッキー出してくれ~

0 0
294600:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:57▼コメ返信通報

磐梯と連合じゃ体力が全く違うから仕方ない部分もあるとはいえこれは……

0 0
294602:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:01▼コメ返信通報

ジークンドー習い始めた俺にはタイムリーなフィギュアだ

0 0
294603:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:01▼コメ返信通報

かっこいいじゃないか

0 0
294604:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:04▼コメ返信通報

いいねいいねー似てるしカッコいいねー

0 0
294609:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:13▼コメ返信通報

figmaはリアル系とことん苦手だからなあ
見本と実物は別物になるから店頭で見るまで安心できないぞ
スミ入れは泥んこ遊びになるし

0 0
294613:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:33▼コメ返信通報

ひでしね

0 0
294614:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:35▼コメ返信通報

これはOTONAもfigma化しなきゃな

0 0
294615:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:36▼コメ返信通報

板は反撃しない

0 0
294616:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:41▼コメ返信通報

横に貼ってある江頭と重なってワロタ

0 0
294618:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:43▼コメ返信通報

ジェット・リーなら買った

0 0
294620:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:45▼コメ返信通報

※294614
なんでや!ジャッキー関係ないやろ!

0 0
294625:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:58▼コメ返信通報

figma江頭使えば夢の共演が可能になるじゃん

偶然だろうが再販タイミングが神すぎるな

0 0
294626:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:59▼コメ返信通報

もうfigmaは吹っ切れて二次元専門で作って欲しい

0 0
294627:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:00▼コメ返信通報

ひですき

0 0
294629:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:11▼コメ返信通報

figmaエガちゃんの方が出来いいわ

0 0
294631:ポジマン 投稿日:2015年07月10日 17:14▼コメ返信通報

ひでとかホモビ俳優の名前出すのやめてくれませんか?
流石にジェットリーさんに失礼でしょ

0 0
294633:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:15▼コメ返信通報

・・・・・考えるな 感じるんだ!

0 0
294638:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:22▼コメ返信通報

おまえらの言う出来って顔のことか
確かにアーツ圧勝だわ

0 0
294644:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:31▼コメ返信通報

アーツは実写系の出来いいな
逆にアニメはイマイチだけども

0 0
294646:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:35▼コメ返信通報

下半身みて全く関係のないエスパー伊東思い浮かんだ

0 0
294647:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:44▼コメ返信通報

※294644
ロボとかデジモン、ドラゴンボール系もいいだろ
萌え系と相性悪い印象

0 0
294648:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:46▼コメ返信通報

体は後背筋をムササビみたいに大袈裟にするともっと良くなるかも

0 0
294658:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:59▼コメ返信通報

※294593
figmaはリアル系ほんと止めて欲しい
考える人とかのおふざけネタも寒い上に他の製産ライン圧迫するだけだ

0 0
294662:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:04▼コメ返信通報

アーツがfigma潰しにかかってきましたねえ

0 0
294666:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:09▼コメ返信通報

※294647
稀に闇やアリサみたいな当たりも出す
今のラブライブ展開とスタート時と比べらと明らかに良くなってるし

何より特典商法無くて定価も基本figmaよりやすいのは良い

0 0
294667:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:09▼コメ返信通報

ジェッド・リーというか師父の安価なアクションフィギュア欲しいわ

0 0
294668:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:11▼コメ返信通報

野良ミャオ

0 0
294673:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:18▼コメ返信通報

ジャッキー出たら袁小田のアクションフィギュアも欲しいな
酔拳とかで師匠役やってた爺ちゃん

0 0
294675:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:19▼コメ返信通報

figma側は企業の地力無いんだから手広くやらずに、手堅くやれよな
さっさと納期守れや

0 0
294676:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:19▼コメ返信通報

※294666
プレバン商法はやるけどな

まあ逆にこうなったら争奪戦の心配が無くなるというのもあるが

0 0
294677:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:20▼コメ返信通報

※294666
でもプレバン限定や、もっと酷いのだと魂ネイション限定とかあるけどな…
あと龍騎の売り方はエグかったと思う

俺はあまり美少女フィギュアに興味が無いのでフィギュア自体はアーツの方が好きだけど
売り方に関してはいろいろ思うところはある

0 0
294680:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:32▼コメ返信通報

※294677
でも実際プレバン行きになってるの「そりゃ一般じゃ採算取れんわな」ってのが大半じゃない?

ガンダムUC系列だけはなんだか定価売りしようって魂胆を感じるが

0 0
294687:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:42▼コメ返信通報

ロックマンのブルースじゃないのかよ・・・

0 0
294691:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:50▼コメ返信通報

ぼくひで

0 0
294693:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:54▼コメ返信通報

もう少し足を上がるようにして欲しいな
顔はマイケルを見る限りデジタルプリントで問題ないし買いだな

0 0
294696:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:59▼コメ返信通報

ブルースリーって今でも生存してると思ったら、すでに故人だったのね
彼は中国人なのか香港人なのか

0 0
294698:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:04▼コメ返信通報

※294696
ええ・・・

0 0
294700:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:10▼コメ返信通報

いつかサモ・ハン・キンポーも出してくれよ

0 0
294707:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:30▼コメ返信通報

figmaの方は代役のタンロンさんということで

0 0
294709:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:36▼コメ返信通報

※294696
>彼は中国人なのか香港人なのか

ジャッキーは…

0 0
294711:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:37▼コメ返信通報

figmaがお蔵入りしたと思ったらアーツからでるとはw
顔中々いいね

0 0
294712:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:49▼コメ返信通報

黄色服の方も欲しいね

0 0
294715:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:57▼コメ返信通報

エンタベのクォーターサイズのリーの肩に座らせたい

0 0
294735:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 20:30▼コメ返信通報

長年特撮ヒーローやってきただけあってバンダイはこういうの得意だな

0 0
294746:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 20:48▼コメ返信通報

アーツのキン肉マン素体の経験と、マイコーのデジタル彩色の経験が生きていそうではある。
figmaは単に経験が少ないだけ・・・と思いたいけど、既にスネークの一件があるからなあ。でもエガちゃんみたいな逸品もあるし。

0 0
294753:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 20:59▼コメ返信通報

・・・・・板切れは、反撃しない

0 0
294766:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 21:30▼コメ返信通報

グリーンホーネットのカトーもやってたなあ。

0 0
294781:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 21:49▼コメ返信通報

※294746
もしバンダイからスネークのアーツが発売することになったらどうなるのやら

0 0
294800:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:16▼コメ返信通報

アーツはリアル系をたくさん作ってるしリアル系の経験を活かしきれてるんだと思う。
figmaもリアル系作りまくって経験値をつめばいい商品が作れると思う。
実際エガちゃんとかできのいいものも作っているわけだから・・・
リアルに入れていいのかわからんが三角さまもでき良かったし

0 0
294801:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:17▼コメ返信通報

これ見てリーの声簡単に再生されたわ

0 0
294802:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:19▼コメ返信通報

figmaインディ・ジョーンズは絶望的な出来だったしアーツで出してくれて素直に嬉しい

0 0
294815:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:37▼コメ返信通報

まぁアーツもfigmaもそれぞれ得手不得手があるのはしゃーない。

0 0
294816:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:37▼コメ返信通報

見れば見るほどひでだな

0 0
294820:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:44▼コメ返信通報

ホントfigmaは凹凸で表現しなきゃいけないリアル系の顔になると
信じられない程に質が落ちるな、髭や衣服の汚し等の表現も
インディ、ソー、スネークで難有りなままほぼ進歩が見られないし
もうリアル系は切り捨てて得意分野に専念して欲しい

ただでさえ横道に逸れまくりなラインナップでファンをヤキモキさせてるんだから

0 0
294836:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:08▼コメ返信通報

figmaは興味なかったがこれはいいな。
あとアーツでケンシロウ出してくれないかなぁ。リボルテックがあんなんだし

0 0
294846:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:20▼コメ返信通報

アーツで北斗の拳いいな
キン肉マンシリーズが一段落したら是非とも検討して欲しいわ

0 0
294863:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:42▼コメ返信通報

この出来を見ると
御蔵入りになったアーツ出川も見てみたかった

0 0
294864:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:43▼コメ返信通報

実写でもfigmaのフライボーイ(ゾンビ)は出来よかったんだけどな。
あれは造形師がいつものとちがうんだっけか?

とりあえずアーツは今後まだどこも出してない男塾か幽白を出して欲しい。

0 0
294867:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:51▼コメ返信通報

※294800
リアル系が実写の素顔が出てるものを指すのなら
アーツよりfigmaの方が発売済みの数は多いと思うが

アーツで発売済みなんてライダーマンとショッカーにMJくらいだし

0 0
294886:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 00:47▼コメ返信通報

アーツの方が出来良さそうだな

0 0
294954:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 08:19▼コメ返信通報

ちょっとマッチョになった江頭2:50

0 0
294988:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 11:17▼コメ返信通報

フェイロンとケンシロウを横に並べてみようぜ
P4千枝ちゃんでもいいぞ

0 0
295011:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 12:53▼コメ返信通報

何度figma殺せば気が済むんスか
超欲しいわー

でもfigmaもまぁ頑張ってたよ股間の構造以外は・・

0 0
295018:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 13:50▼コメ返信通報

※294867
実はこの技術はアーツじゃないバンダイの別ブランドで培ったものでして・・・

0 0
295058:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 19:07▼コメ返信通報

おーええやん

0 0
295332:ウルズ114514 投稿日:2015年07月13日 01:09▼コメ返信通報

おじさんやめちくり~

0 0
296003:ウルズ774 投稿日:2015年07月14日 22:19▼コメ返信通報

あれ?
アーツ、ウルトロン出さないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x