top-page
TOP > ロボット > 【メガハウス新作】ヴァリアブルアクション「ニューアーハン」ほか 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス新作】ヴァリアブルアクション「ニューアーハン」ほか 駿河屋予約開始

2015年07月12日 15:09

ロボットメガハウスヴァリアブルアクション楽園追放

|CM(30)
2015y07m10d_000727288.jpg



 メガハウス新作各種予約開始



ディーヴァ保安局のエージェント用 新型機動外骨格スーツ「ニューアーハン」がヴァリアブルアクションに登場!

2014年に公開された劇場作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』より、
主人公機ニューアーハンがヴァリアブルアクションで登場します。
フルCG作品ならではの高度な情報密度を誇る本機体を、滑らかな曲面とメカニカルなディテールの細部まで再現。
さらに劇中での激しいアクションシーンを再現できるように、最大限の可動領域を盛り込んでいます。
劇中でメイン武装として活躍した専用マシンガンは両手持ちが出来るように2丁付属します。

ヴァリアブルアクション 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ニューアーハン
ヴァリアブルアクション 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ニューアーハン
ヴァリアブルアクション 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ニューアーハン
ヴァリアブルアクション 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ニューアーハン



あいつの意志はおれ達が継いでいくんだ!!!

メガハウスのアクションフィギュアシリーズ『ヴァリアブルアクションヒーローズ』第5弾は、
ルフィの義兄弟にして革命軍の参謀総長サボがいよいよ登場です。
ドレスローザで再び姿を表した姿を全高約18センチのアクションフィギュアとして最大限に再現。
帽子とゴーグルの着脱、表情替えで様々なシチュエーションを楽しむことができるほか、
エースの意思を継ぐこととなった「メラメラの実」と炎のエフェクトパーツも付属。
リアルな造形再現と塗装を施し、飾っても触っても楽しむことができる商品です。

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア
ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア



孤高の戦士 時空を超えてここに見参!

「ドラゴンボール」からD.O.Dシリーズに『トランクス』が登場!
トレードマークとも言える“タピオンの剣”は抜剣が可能で、右腕の差し替えにより持たせることが出来ます。
また、ジャケットは細かなステッチラインまで再現し、着脱可能になっています。
頭部は、優しく穏やかな顔と、敵を見据えて吠える顔の2種の表情パーツに差替えが可能となっています。
さらに首はボールジョイントで可動する、まさにドラゴンボールフィギュアの決定版商品となっております。

Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア
Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア
Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア
Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア
Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア



正義の味方だって、恋くらいしてもいいじゃない。

世界制服作戦セーラームーンシリーズ第4弾として“木野まこと”が制服姿で登場します。
特徴的な胸元の編上げや、大人っぽい印象の少し丈の長いスカートを立体的に再現しました。
既に発売している月野うさぎや水野亜美、火野レイと並べることで、セーラー戦士の日常シーンが蘇る商品となっています。

世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア
世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 木野まこと 1/10 完成品フィギュア



「てのひら」サイズをコンセプトに新しい完成品フィギュアの登場。
ダイヤのAから主人公『沢村栄純』が第2弾に登場。劇中同様、元気いっぱいのパワーみなぎる造形となりました。
てのひらに収まるサイズ感と、お求めやすい価格帯を目指して商品化。
よりキャラクターを身近に感じられる新フィギュアシリーズとして展開していきます。

パルメイトシリーズ ダイヤのA 沢村栄純 完成品フィギュア
パルメイトシリーズ ダイヤのA 沢村栄純 完成品フィギュア
パルメイトシリーズ ダイヤのA 沢村栄純 完成品フィギュア

«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「永塚紗季~うさぎさんVer.~」フィギュア 原型紹介記事公開【1/12銃火器】リトルアーモリー新作は「M1911A1&コマンダータイプ」「64式小銃タイプ」【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

294416:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:28▼コメ返信通報

アーハン思っていた以上に安いな

0 0
294418:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:31▼コメ返信通報

ニューアーハンってバンダイや千値練だったら完全変形で出せたのかな?

0 0
294421:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:35▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションって激高な印象だったからこれは嬉しい
ただボール型変形は無理だったか…

0 0
294422:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:38▼コメ返信通報

やっぱりノーマルアーハンも出して欲しいなー

0 0
294432:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:52▼コメ返信通報

※294421
無印VAはこんなもんだよ
ハイスペ、特にオーガスがおかしいだけ

0 0
294451:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:34▼コメ返信通報

※294418
無理でしょ
丸がただ広がっただけじゃなくて折り畳まれたり大きさや形が変わったり
実物では不可能な変形してる
なんちゃってとか一部差し替えならできるかも

0 0
294452:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:38▼コメ返信通報

アーハン安いと思ったら全高13mmって…
あそこの品質でこの小サイズだと不安しか感じない

0 0
294453:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:39▼コメ返信通報

※294421
そのかわり品質は良くない
製品にバラつきがあったり加工や塗装が荒かったりクリアパーツを使ってなかったり
可動がダメだったり
実物が届くとがっかりする最有力

0 0
294456:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:47▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションはマイナー作品でも拾ってくれるから
ありがたいっちゃありがたいけどな

0 0
294459:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:11▼コメ返信通報

※294453
それってどのVAよ?

0 0
294463:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:15▼コメ返信通報

※294459
多くのVA
逆に違うと思う根拠を述べよ
社員乙

0 0
294466:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:34▼コメ返信通報

※294459
最近だとサイバーフォーミュラ全部・・・

0 0
294468:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:46▼コメ返信通報

どっちかっていうと、ニューアーハンよりただのアーハンが欲しかった。まぁ、買うんですけどね!

0 0
294469:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:47▼コメ返信通報

まあ以降のアーハン展開のためにも買っとくわ
ねんどろアンジェラと並べたいしな

0 0
294503:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 07:59▼コメ返信通報

※294466
サイバーフォーミュラそんなにひどいんだ
スレイプニールしか持ってないのでどのVAの話かと思ってさ

0 0
294562:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 14:04▼コメ返信通報

※294463
偶々外れを引かなかったり知らなかっただけかもしれないのにすぐ社員認定しちゃう人って…

0 0
294596:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 15:48▼コメ返信通報

※294468
俺も旧式アーハンのが欲しかったわ
可変機構あるとなおよし

0 0
294624:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 16:53▼コメ返信通報

ニューアーハン13センチて小さい!
この華奢なデザインでこのサイズなら全然物足りなさそう

0 0
294636:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:16▼コメ返信通報

誰もアーハン以外の話題に触れなくてわろた

クロアンといいメカおまけみたいな作品のメカが人気出るのはやっぱ作り手がメカに良く通じてるからなんだろな

0 0
294697:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:04▼コメ返信通報

これってグッスマも企画中じゃなかったっけ?

0 0
294706:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:27▼コメ返信通報

※294697

確かにそんな事言ってたようななかったような…

でもあそこ出すって言って出さない所だしなぁ
ガンヴァレルといいザ・フールといい
せめて受注生産でもしてくれれば良かったものを

話戻すけどこのアーハンの付属品てマシンガンと手くらいなんかな

0 0
294853:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:33▼コメ返信通報

駄目だ、何回見てもアハーンに見える……

0 0
294894:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 01:05▼コメ返信通報

付属品の武器が気になるなあマシンガンの他に剣と盾、作中で使ってたでかいライフルぐらいは欲しい

0 0
294897:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 01:20▼コメ返信通報

武器セットは欲しいな

0 0
294902:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 01:32▼コメ返信通報

武器セットは盾と剣、レールガン、ミサイルらしいが、なんか寂しい。
レールガン構えて飾るなら高機動ブースターも欲しいなあ。レールガンだけなら迫力ないでしょ。

0 0
294919:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 02:51▼コメ返信通報

武器セットはプレバンか?

0 0
295208:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 15:25▼コメ返信通報

トランクスかなり原作っぽいな
ダボってしてるのがまたいい感じに再現出来ててほしくなる

0 0
295222:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 17:20▼コメ返信通報

ワンピースのキャラってこういうコアなフィギュア買う層には嫌われてる、つか時日投げ売られてるのによく出すなー

0 0
295224:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 17:25▼コメ返信通報

え…アーハンこれでも良心的な値段なのか
最近のフィギュアって値段相応のクオリティの物が少ないような
というか価格設定が全体的に上がりすぎ

0 0
295344:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 03:35▼コメ返信通報

※294697
※294706
グッドスマイルアームズ第三弾として一応公式にも載ってるよ
次はニューアーハンって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x