top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「サザビー&BWSセット」【10日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「サザビー&BWSセット」【10日受注締切】

2018年09月08日 16:05

ガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(81)
 【10日受注締切】



■【10日受注締切】


価格 4,200円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

EX第8弾はついに待望の「サザビー」が登場!豊富な武装を封入した豪華なセットで展開します。

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット


▽予約ページ
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX08 サザビー&BWSセット
«前の記事« 【進撃の巨人】「エレン」フィギュア 予約開始【アプリコットブロッサム/びーふる】【凹凸世界/中国オリジナルアニメ 】ねんどろいど「金」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1979955:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:04▼コメ返信通報

5000行くかと思っていたのに。

0 0
1979956:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:05▼コメ返信通報

情けないパイロットがのるMSと情けないMSのガワ セット

0 0
1979959:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:10▼コメ返信通報

※1979956
だから情けないMSはサイコフレームを積んでいないνガンダムつってんだろ!!!いい加減にしろ!!!

0 0
1979961:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:15▼コメ返信通報

DXより安くて安心したゾ~これ

0 0
1979962:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:18▼コメ返信通報

てっきり5000円越えるかと身構えていたらそんなことはなくて安心した。

0 0
1979969:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:26▼コメ返信通報

個別発送になってるが最初からフォルテと一緒に注文したら纏めてくれるのか
あ~迷うな

0 0
1979975:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:29▼コメ返信通報

ファンネルエフェクトないのかー

0 0
1979977:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:31▼コメ返信通報

>フォルテと一緒に注文すると送料おまとめで発送!
違う違うガンプラ、フィギュア、食玩とまとめられるようにしてほしいのよ
これらは部署違うのに出来てガシャポン系だけ何故出来ねーのさ

0 0
1979980:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:37▼コメ返信通報

リガズィ本体はないのか…いや、BWSに脚さえ着ければそれこそがリガズィなのか

0 0
1979985:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:42▼コメ返信通報

この2つのセットならDXくらいの値段になりかと思ってた

0 0
1979992:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:48▼コメ返信通報

※1979959
厳密には「サイコフレームを積んでないMS全般」だな。
サザビー以下の機体に乗ってるアムロ倒しても俺がアムロ超えたことにならねーじゃん!ってことさね。
 
なおアムロさんの場合情けないMSに乗ってても十分すぎるほど強い模様。
サイコフレーム無しでも基礎スペック高いνならアクシズはともかくサザビーは押し切れそうだよねあの人…

0 0
1979993:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:48▼コメ返信通報

BWS存在感ありすぎて、リガズィ無しでもいいんじゃね

0 0
1979994:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:51▼コメ返信通報

※1979959
サイコ・フレーム無くてもνの方が性能良いだろうからシャアには勝てそう。

0 0
1980009:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:02▼コメ返信通報

Assult kingdom サザビー&BWS フィンファンネルは2100円だったね

0 0
1980014:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:04▼コメ返信通報

RGサザビーでいいや

0 0
1980030:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:14▼コメ返信通報

えー、BWSだけほしいんですけど

0 0
1980034:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:18▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2211.jpg
なんでユニコーン時代のネオジオンロゴ使ってんの…?
やらかしかな。

0 0
1980055:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:34▼コメ返信通報

肩アーマーもっとでかくていいと思うのは俺だけなんだろうか

0 0
1980064:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:49▼コメ返信通報

百式メガバズや、ドダイとセットで売ってもいいのよ

0 0
1980065:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:49▼コメ返信通報

※1980014
「個人的」にはRGサザビーやMGKaの様なアレンジは苦手だからこっち買うかな

0 0
1980079:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:59▼コメ返信通報

もう芋虫みたいな玩具はお腹いっぱい

0 0
1980080:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:02▼コメ返信通報

※1980034
マグネットコレクションとかでも逆シャア弾として使われてるから厳密に差別化されてないのかも。流石にシールドのロゴからになってないし。変わってたら嫌だけど。

0 0
1980147:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:55▼コメ返信通報

舐めプでファンネル使わなくてリ・ガズィにライフル斬られた奴やんけ!

0 0
1980153:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:59▼コメ返信通報

サザビーの発艦シーンに惚れた人多いはず
俺です

0 0
1980167:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:07▼コメ返信通報

サザビー出ます!サザビー発進!

0 0
1980174:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:15▼コメ返信通報

※1979977
そうだよな
何でプレバンっていうくくりでさせてくれないのか、謎すぎる
フォルテとのおまとめも何か特別な感じで、頑張った感あるし

0 0
1980178:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:19▼コメ返信通報

※1979962
安心はしたが適正かと言われると自分の中では違うな。
いつになったら適正だと思えるようになれるのか…それだけの財力があればな…

0 0
1980179:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:22▼コメ返信通報

サザビーいずれNXEDGEでも商品化されるだろうからなあ。比較検討したかったが
まあいっとくか

0 0
1980180:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:23▼コメ返信通報

※1980034
コンバージのシナンジュのと同じでいいかって感じなんじゃない
いいわけないが

なんかページデザインの仕方が似てるし、わざとかもしれないが

0 0
1980186:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:26▼コメ返信通報

というか自分のイメージよりBWSデカイ
設定とかあんまり知らないけどサザビーよりデカイのか

0 0
1980213:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:07▼コメ返信通報

本命ふBWSなんだけど、肝心のリガを入手できるか…

0 0
1980252:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:06▼コメ返信通報

※1979959
情けないパイロットは否定しなくて草

0 0
1980256:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:10▼コメ返信通報

シールドがかなり特殊なつき方してるな…
肘の辺りの穴にシールド裏面上部の突起が刺さってる感じか…
普通にシールド裏面の突起がもう少し下が良かったな

0 0
1980271:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:23▼コメ返信通報

※1980252
そりゃぁ10年以上前にちょっと会っただけの女の亡霊に悩まされ続けてるし

0 0
1980325:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:48▼コメ返信通報

※1980179
NXEDGE続くのかな…

0 0
1980402:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 18:58▼コメ返信通報

スマン努力してHWS一般にしたってサザビープレバンじゃ意味無いと思うの俺だけ?
むしろνと並べたいのはサザビーって人の方が多いだろ
なんかズレてませんかね…

0 0
1980404:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:02▼コメ返信通報

安い!とは言えないが頑張ったなとは思える値段だな

0 0
1980460:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:40▼コメ返信通報

※1979977
赤版と青版の違い

0 0
1980464:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:40▼コメ返信通報

※1980402
サザビーとνガンが同じサイズだと違和感あるダルォ!

0 0
1980925:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 02:04▼コメ返信通報

※1980460
何それ?ポケモン?

0 0
1981269:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:00▼コメ返信通報

値段はいいんだけど、武器とパーツ少ないね

0 0
1983006:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:26▼コメ返信通報

※1980460
食玩は赤のBANDAI側だぞ

0 0
2046753:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 16:07▼コメ返信通報

リガズィレアアソート問題

0 0
2046764:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 16:32▼コメ返信通報

大丈夫大丈夫、このbwsどう見ても細かくばらせるからそのままサザビーに強化パーツとして装着できるはず

情けない奴!

0 0
2046767:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 16:37▼コメ返信通報

※1980271
30超えて絶対に勝てない相手にひたすらに食い下がり続ける大人気なさ

情けなくなくてなんだというんだ
肉弾戦ですらボコられてたんだぞ 体格はあいつのがいいのに

0 0
2046782:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 17:35▼コメ返信通報

まだ売り切れてないんか…

0 0
2046788:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 17:42▼コメ返信通報

アンサンブルは実際手に取ってみると遊びがいがありすぎて頭おかしくなってくる

0 0
2046789:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 17:42▼コメ返信通報

※2046753
プレバンでぼったりアソ絞ったりこのシリーズそんな厳しいんか?

0 0
2046801:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:11▼コメ返信通報

サザビー乗ってるくせに舐めプしてライフル斬られてるんだよな
運悪かったらやられてたで

0 0
2046814:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:30▼コメ返信通報

高いなぁ

0 0
2046815:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:31▼コメ返信通報

サザビーがBWSに乗って挑んでくるあの名シーンが再現できるじゃん

0 0
2046820:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:38▼コメ返信通報

送料考えたら量販店でHGUCのリガズィとサザビーが買えるレベル

0 0
2046821:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:39▼コメ返信通報

※2046753
ギラ・ドーガに力入れたかったのは分かるけど、アソート偏りすぎだよね
箱売り版1箱買ってリガズィとMk-2が1つずつ、ギラドーガと武器セットが各3つは流石にキレそうになったわ

0 0
2046825:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:44▼コメ返信通報

※1980030
俺サザビーだけ欲しいから二人で2000円づつ出しあわないか?w

0 0
2046829:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:49▼コメ返信通報

※2046789
プレバンは平常運転だし、リガズィのアソートは量産機大好きな声の大きなお友達の意見を取り入れた結果だと思うわ

0 0
2046831:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:53▼コメ返信通報

インレ見た後だとこっちのが割高に感じるな通常弾サイズに見えるし、これV2アサルト方式(本体、武器別)にすれば通常弾入れられたのでは?

0 0
2046835:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:56▼コメ返信通報

※2046829
ほんま余計なことするよなぁ…
そういう層がターゲットなのかもしれんが普通にエース機欲しい層だっているのに

0 0
2046836:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 18:56▼コメ返信通報

※1980034
後付け設定でどうにでもできるし
時代考証の新しい視点とか言ったり新しい解釈とか言ったり
そのうちアクシズ事変後のシャア帰還に備えて準備された新サザビーとか言ってこっちのエンブレムあしらったサザビーが出るだろうよ

0 0
2046851:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:11▼コメ返信通報

アンサンブルフルアーマークインリィ下さい

0 0
2046857:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:16▼コメ返信通報

ディジェなんて正月に買うことになって恥ずかしい

0 0
2046870:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:31▼コメ返信通報

予約しようと思ったけどリガズィが当たらなくて断念したよ…
サザビーも欲しかったけどリガズィがないと予約する踏ん切りがつかなかったんだ

0 0
2046877:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:53▼コメ返信通報

リガズィは青カプセルで店側でガシャポン上部に配置しているから
数回回しただけじゃ出ないぜ

0 0
2046964:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 21:32▼コメ返信通報

最近のスパロボ 頭身が大体このぐらいだよね

0 0
2046969:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 21:40▼コメ返信通報

2機セットをこの値段で出すことにより相対的にインレが破格の値段と思わせる見事な作戦
や、インレはもともとお値打ちだと思いますけどねボクは

0 0
2046999:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 22:18▼コメ返信通報

スケール違うとはいえRGサザビーに話題持ってかれてからの、鬼アソートと更なる高額商品被り
企画力はすごいけど商売下手なのでは…?

0 0
2047165:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 00:56▼コメ返信通報

※2046753
リ・ガズィはガシャポンだと20個中に2個、箱だと10個中に1個だから単純な確率にすると10%だな
ただでさえアンサンブルを入荷する店は少ないのに、やっと見つけてもギラ・ドーガと武器セットばかりダブって本当に回す気が失せてくる
1回500円もするんだから、もうちょっとアソートいじるのには慎重になってほしかったわ

0 0
2047173:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 01:08▼コメ返信通報

※2046999
鬼アソート以外はいつものバンダイじゃねーか

0 0
2047230:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 03:51▼コメ返信通報

一瞬安いと思ってしまうけど。よくよく考えたらてのひらサイズよりちょっと大きいくらいなんだよね・・・。
時代か・・・。買います。

0 0
2047277:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 07:48▼コメ返信通報

リガズィ、武器セットについてクレーム入れようとしても「メーカー規定の比率に従い封入されます」って返されて問題なし扱いになりそうなんですよね
BOXにも書かれてることではあるがどういう比率なのかね

0 0
2047318:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 09:45▼コメ返信通報

※1980402
揃えたい組み合わせを絞って考えると余分な奴が出てきて結局他のも揃えないと手持ちが中途半端になるみたいなラインナップ嫌だよな
SICの響鬼が特に最悪だった。響鬼とアームド響鬼のセット・響鬼紅と轟鬼のセット・威吹鬼と斬鬼でセットの3種で、主役3人でも師弟コンビでも主人公3形態でもどうやっても全部買わないと中途半端になる絶妙なコンビネーションだった

0 0
2047330:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 10:09▼コメ返信通報

※2047277
実際になんの問題もないぞ
変なクレーマー扱いにしかなんないからやめとけ

0 0
2047368:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 11:51▼コメ返信通報

車かと思ったら

0 0
2047673:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 21:47▼コメ返信通報

※2047277
こういう時に不満感じたらアンケートにでも書くしかない
何も言わないままだとこのままひどいアソートが続く可能性があるからな

0 0
2047680:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 22:03▼コメ返信通報

ワイの悪い癖だけど凄いやつ(ナイチン)見た後見るとショボく感じる (サザビー、ナイチン両予約済み)

0 0
2047684:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 22:15▼コメ返信通報

LOGIN Screen

0 0
2047701:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 23:15▼コメ返信通報

知らなかったけど、そんなアソートならプレバンのサザビーBWS購入者にリ・ガズィ500円で購入権選べるくらいしてくれてもいいんじゃないかと思う。

0 0
2047702:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 23:18▼コメ返信通報

電撃ウェブで漸くBWS合体したとこ拝めたよ。このまま届くまで合体画像お預けかと思った。

0 0
2047729:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 00:43▼コメ返信通報

V2アサルトバスターそろえるのに家がタイヤだらけになったからもうアンサンブルとは関わりたくない。
νガンダムHWS持ってるけどサザビープレバンとか性格悪すぎだわ
1500円だろこんなもん実際
しね

0 0
2090111:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:02▼コメ返信通報

※2046999
といってもこれでBWSだすにはサザビーとセットでプレバンにするくらいしか思いつかん
通常のカプセルには入らないんじゃない?

0 0
2090115:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:04▼コメ返信通報

※2047729
5弾6弾のフルセットを2500円で買ったから無駄なダブりはなかったわ

0 0
2753449:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 10:27▼コメ返信通報

ガシャポンウォーズやったら無性にSDフィギュアが欲しくなってメインで使ってたリ・ガズィ&BWSをオクで購入。
ちょい高かったが新品未開封なのとここまでプレイバリュー良くてスタイルの完璧なBWS付きSDリ・ガズィは今後出ないだろうと考えると満足感が高い。
ガシャポン戦士fはさすがに満足感得づらい可動だしコンバージは何がいいのか不思議なくらいキモイ造形だしアンサンブル一択だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x