top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【メタルギアソリッドⅤ】リボルテック「ヴェノムスネーク」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メタルギアソリッドⅤ】リボルテック「ヴェノムスネーク」発売決定

2015年07月08日 16:59

figma・リボルテックメタルギアリボルテック

|CM(45)
【早期購入特典あり】METAL GEAR SOLID Ⅴ ORIGINAL SOUNDTRACK(B2ポスター付き)



 原型公開


小島秀夫 ‏@Kojima_Hideo
海洋堂リボルテックの「VENOM SNAKE 」、原型チェック中。いい出来。
やっぱり通常サイズはディテールがより効いている。
山口さん、最高だ!左眼は眼球可動なので、今は入っていない状態。ワンフェスで初公開。

twitter.com/Kojima_Hideo
CJXxebXUsAANh26.jpg

CJXxebbUMAAQR6l.jpg


«前の記事« 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 榛名改二」2次受注開始【戦国天使ジブリール】オーキッドシード「綾小路葵 スケールフィギュア」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

293676:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:02▼コメ返信通報

なんのためのリボルミニだったんや・・・・

0 0
293679:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:06▼コメ返信通報

売れなかったんだろ、察して差し上げろ

0 0
293680:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:06▼コメ返信通報

figmaでもソリッドが出たしユーザーからは必ず出来を比較されるな
さてどっちのクオリティが高いか・・・・?

0 0
293682:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:14▼コメ返信通報

え?リボルテック?嘘だろ?
figma抜いてね

0 0
293683:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:15▼コメ返信通報

figmaはfigmaであれだけの値段してたわけなんだし、出来悪いとそれはそれで大問題だろwま、こっちのヴェノムもミニですらあの値段だったし、値段が怖いわ……

0 0
293684:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:18▼コメ返信通報

手抜きのテンプレマッスルボディやめればこのクォリティ出せるんだから、毎回頑張って欲しいわ

0 0
293686:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:24▼コメ返信通報

それでも関節まわりが雑というかリボ特有の安っぽさ
これで他のメーカーと同価格だから困る

0 0
293687:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:25▼コメ返信通報

figmaは買った自分から言わせてもらうと、量産品なので仕方ない事なのかもしれないが塗装の個体差が激しいのが難点だったな・・・
個体差はどうにかならんものなのだろうか?

0 0
293694:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:39▼コメ返信通報

関節ジョイントの再販はまだですか

0 0
293696:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:44▼コメ返信通報

結局ミニじゃなくて普通に出すなら、ソリッドも普通に出せよ

0 0
293697:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:48▼コメ返信通報

※293686
figmaスネークの肘やら股関節見てそう言えるならアンタただ貶したいだけだわ

0 0
293707:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:07▼コメ返信通報

※293680
figmaは顔が論外過ぎた
比べる以前の問題

0 0
293712:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:11▼コメ返信通報

※293707
個体差が激しすぎるんだよなー
個体差とかなんとかならんのかね?

0 0
293717:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:19▼コメ返信通報

おぉ、リボルミニじゃないのか!しかもPW版スネークに比べて見違えるくらい綺麗に素立ち出来てるし
見た感じ造型かなり良さそうだけど、価格高騰の煽りで何kになるやら……
Figmaの白馬と組み合わせてPV冒頭のデモシーンっぽく飾ろうかね

スカルフェイスと燃える男、クワイエットも是非出してくれ!

0 0
293722:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:33▼コメ返信通報

figmaとリボルテックのクオリティ比べるとか言っても、もともとスネークでも別人だからなぁ
ちゃんとMGS理解してる人なら「別人だから」で割り切れる。てか自分がそうした

一番問題は造形が良くても塗装でダメになるってこと

0 0
293732:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:52▼コメ返信通報

ほんとそれ
いくら造形が良くなってもリボの塗装は雑すぎんだよな…

0 0
293735:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:02▼コメ返信通報

どうせ万札出しても1体買うのがやっとの値段なんだろ?
もういいわ…(´・ω・`)

0 0
293742:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:13▼コメ返信通報

figmaスネークは酷かったよ
2個買ってひとつは肩関節はまり切らない不良品で
もうひとつは顔のシャドーが吹いてない上に下まつ毛がなかった
不良品で交換されたやつも可動眼球のハイライトがずれてた
他にも可動眼球を調整する棒が耐久力低くて白化したりね
リボルテックも関節の遊びで全身プルプルとか塗装雑とかあるけどね

ウルトロンがリボルテックからしか予定ないから期待してるんだけどなぁ

0 0
293758:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:31▼コメ返信通報

figmaスネークはmgs2とスマブラxの間くらいの顔付きっぽい気がした

0 0
293767:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:45▼コメ返信通報

フィグマのスネークは酷かったなぁ
顔はサンプル詐欺だし関節が全体的にフニャフニャしてた

0 0
293774:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:52▼コメ返信通報

ミニじゃないの?ミニじゃないんだね?ほんとだね!?

0 0
293775:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:53▼コメ返信通報

迷彩服verもこっちで出してくんねーかなー

0 0
293782:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:15▼コメ返信通報

肩と股関節にリボ球使うのだけはマジでやめてくれ
素直にボールジョイントにしてくれれば買うから

0 0
293787:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:16▼コメ返信通報

ほんと嬉しいけど いくらになるんだ ミニであの値段だしかなりPAヴェノムスネーク1万で買えたがおなじくらいだとちょっとなー

0 0
293795:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:37▼コメ返信通報

それよりリボミニソ連兵どうなったんだよ・・・

0 0
293809:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:03▼コメ返信通報

ソリッド通常サイズなら買うわ

0 0
293813:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:05▼コメ返信通報

※293707
意味不明
リボも製品版見るまで分からない

0 0
293822:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:18▼コメ返信通報

8kくらいじゃね

0 0
293832:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:27▼コメ返信通報

このままのクオリティで出るなら買うわ

このままならな

0 0
293839:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:38▼コメ返信通報

※293707
こっちは隻眼だから
figmaソリッドみたいに目の大きさが不揃いなんてことはないな
個体差はネイキッドも酷くて品質はどっちもどっち

0 0
293863:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:07▼コメ返信通報

このクオリティでクラウスさんを出して欲しかった・・・
というか出してくれますよね?

0 0
293906:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 23:00▼コメ返信通報

あのサイズ好きだったからミニで揃えて欲しかったな
ソ連兵も控えてるのに…

0 0
293939:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 00:00▼コメ返信通報

ああこの出来で血界戦線を出してくれたら…

0 0
293955:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 00:15▼コメ返信通報

どうせなら忍者とモブ兵士をこのサイズで頼むよ!

0 0
293967:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 00:32▼コメ返信通報

wktk、wktk

0 0
293995:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 01:39▼コメ返信通報

ミニに慣れてきたと思ったらこの所業よ
まぁ今回も買うがな
以前のリボスネークより似てるしね

0 0
294008:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 02:24▼コメ返信通報

リアル系はデコマスレベルの物を量産とか絶対無理だからな
妥協するか、納得行くまでテメェで直すくらいの気概が無きゃ
黙ってスルーするしかない 通販でしか買わない人は特に

0 0
294048:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 07:41▼コメ返信通報

ちょっと聞きそびれたんで一つ聞きたいんだが
Figmaスネークってそんなに酷かったのか?時期を見て買おうと思ってたんだけど、コメント見る限り微妙そう?

0 0
294057:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 08:29▼コメ返信通報

※294048
figmaのはとにかく顔の塗装が酷い。
似てる似てないとか、潰れてるとかじゃなく純粋にへたくそな塗装でリペイント必須レベル。
関節とかはいつも通りの個体差だと思う。

普通、こういろんなメーカーから出してたら競合して良い出来の物が出るはずなんだけどなぁ。
こうも酷いのばかりっていうのはどういうことなんだ。
この際フィギュアーツとかからも出してどこかに決定版出して欲しいわ。

0 0
294099:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 12:24▼コメ返信通報

とりあえず造形はイイ
そして何より普通サイズおかえり!

0 0
294127:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 13:20▼コメ返信通報

※294048
顔がデコマスから劣化は予想通りだったけど
ヒゲが適当手塗りで左右不揃いは当たり前の個体差だらけ
目の周囲もスミ入れも同様でとても定価8K近い商品のクオリティじゃなかった
あと目が左右で大きさが違う個体が多い
ボディの出来は悪くない顔が酷すぎるだけ
figmaもリボもスミ入れが入るとただの汚しになるんだよな

0 0
294158:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 14:51▼コメ返信通報

figma顔は気にならんかったが匍匐で首前に向けないのがクそ
後ろから撮影されてた写真見て察してたが案の定だったな

0 0
294168:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 15:21▼コメ返信通報

※294057
フィギュアーツはコナミにとって敵対会社のバンダイだから絶対にあり得ないだろうな

今まで出たのはfigma、リボルテック、プレイアーツ(改)と・・・
あとどこが出していたかな?

0 0
294176:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 15:56▼コメ返信通報

figmaのはひどかったな…。
リボのPWスネークの方がマシなレベルだった。

0 0
298703:ウルズ774 投稿日:2015年07月21日 22:46▼コメ返信通報

値段はまぁ察する通りなんだろうけど、リボルミニ買わなくて良かったわ

オールドスネークも出してくんないかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x