top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 榛名改二」2次受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 榛名改二」2次受注開始

2015年07月08日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(37)
2015y07m08d_155832392.jpg



 2次:2016年1月発送分


アーマーガールズプロジェクト 艦これ 榛名改二【2次:2016年1月発送】
販売価格:12,960円(税込)
お届け日:2016年1月発送予定

このページは【 2次:2016年1月発送分】のお申込受付ページです。
2016年1月発送分のご注文の受付締切は、2015年10月上旬頃を予定しております。
※日程が確定次第、本ページにて公開いたします。

金剛型の高速戦艦四姉妹で最後まで戦いぬいた「榛名」が「改二」仕様で商品化!
大迫力の艤装にはアームのように可動するギミックが搭載。
交換用表情は基本のポーズから戦闘シーン、大破時が再現出来る3種が付属。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000098675/
1000098675_2.jpg

«前の記事« 【東京喰種】スタチューレジェンド「ウタ スケールフィギュア」予約開始【メタルギアソリッドⅤ】リボルテック「ヴェノムスネーク」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

293659:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:08▼コメ返信通報

いつのまに1次終わってたし

0 0
293664:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:22▼コメ返信通報

買えなかった奴とか居たのか

0 0
293665:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:23▼コメ返信通報

比叡と霧島で二次受注無かったら妙な空気になりそう

0 0
293666:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:24▼コメ返信通報

まぁ予想通りだろ
高雄ですら2次いったんだし

0 0
293667:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:30▼コメ返信通報

受注なのに準備数ってどういうことだってばよ

0 0
293669:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:36▼コメ返信通報

艦これの熱なら冷めちゃったぜ
アニメで何した人だったっけ

0 0
293670:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:36▼コメ返信通報

ゴンさんとかに比べると遅いのかな?
それでも二次があれば最後までちゃんと完走しそうだね

※293665
榛名で学習して準備できる数が予め増えたと考えよう

0 0
293671:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:38▼コメ返信通報

今頃転売屋は武蔵のワゴン行きの件でこいつをいくつ仕入れるか悩んでいるんだろうなあ

0 0
293672:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:40▼コメ返信通報

高雄は結構可愛かったけど、この子は….うーん…どうなんだろ..

0 0
293673:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:46▼コメ返信通報

AGPには期待しない

0 0
293681:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:12▼コメ返信通報

あぶねー
12月分の注文確定してないけど
これを予測して、開始と同時に予約しといてよかったわ
まあ、12月期分がこれ以上増えなければいんだけど

高雄と違い、金剛型は皆好きだから
比叡やマシリキ君も何らかの形で出して欲しいわ

0 0
293695:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:44▼コメ返信通報

今まで二次受注になったのってキングフォームと高雄、今回で3回目かね?
艦これの売れ行きはやべーな

0 0
293706:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:05▼コメ返信通報

受注から一次終了まで2週間。
数量限定販売を別としたら最速じゃないか?。

※293667
いくら受注でも工場で一度に生産できる限界がある。
建造ドック4つしかないのに艦娘5体を一度には作れないのと同じ。
高速建造材もリアルには無い。

0 0
293724:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:35▼コメ返信通報

貴重なリアル頭身榛名だから買うぞい

0 0
293733:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:54▼コメ返信通報

キリシマとヒエーも(多分)12600円するだろうことに恐怖を感じてコンゴーもハルナもキャンセルしちまっただよ。

0 0
293746:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:18▼コメ返信通報

4人(隻?)そろったうえで評判を見てから検討いたします

0 0
293751:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:22▼コメ返信通報

ハルクバスターと同期になっちまったか・・・。

0 0
293759:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:31▼コメ返信通報

いつの間に第一次締め切りしてたんだよw 普通に忘れてた
愛宕高雄は2人だからノリで揃えたけど金剛型は4人だからお金も飾るスペースもきついな
無理に揃えるのを強いられているわけでもないし嫁艦の金剛だけで良い気もしてる

0 0
293763:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:38▼コメ返信通報

金剛の二次どうなったんだよ
また発売日直前か?
大和も愛宕も一次じゃ予約できなかったしはよ

0 0
293777:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:05▼コメ返信通報

欲しいが…どうするか…

0 0
293791:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:22▼コメ返信通報

早く頼んどいてよかった…
ハルクバスターと被ったら死んでたな…

0 0
293792:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:23▼コメ返信通報

こういう人気あるのは月のラインナップ出揃うタイミングで予約開始して欲しいんだが

0 0
293794:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:35▼コメ返信通報

比叡・霧島もそうだけど、原型展示されていた那珂ちゃんがいつ発売されるかだな。どちらにしろ備えねば…、愛宕&高雄と同価格帯になるのは目に見えてるし。

0 0
293797:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:39▼コメ返信通報

※293777
後から欲しくなっても値が下がることは考えにくいから
一応買っておいたら、と背を押してみる

0 0
293799:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:43▼コメ返信通報

※293794
展示されていた那珂ちゃんの後ろにいかにもデカくて変形しそうなステージがあってねぇ・・・。
AGP金剛や榛名にオリジナルギミック付けてきたといい・・・リアル備蓄不可避ですなぁ・・・。

0 0
293808:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:01▼コメ返信通報

※293706
最速?
適当なこと書かないように

0 0
293816:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:08▼コメ返信通報

※293695
サザーランドジークやらゴンさんやら二次は多い様な気もする

0 0
293840:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:39▼コメ返信通報

※293799
>いかにもデカくて変形しそうなステージ
重巡どころか戦艦なみのお値段いくか

0 0
293859:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:04▼コメ返信通報

一次で入金も済ませているので届くのが楽しみ
ひえー霧島ネキも付き合うぞ俺

0 0
293877:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:26▼コメ返信通報

半年後とか覚えてないしするー

0 0
293891:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:44▼コメ返信通報

もう1次締め切ったのか
結構な値段するのに景気良いな

0 0
293905:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:58▼コメ返信通報

※293891
一体何体で一次受注締め切ったかも分からないし
客の購買意欲を刺激するためにあえて一次分を少なく設定しただけかもしれないぞ

0 0
293916:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 23:28▼コメ返信通報

ゲームもアニメも酷い内容なのに立体は頑張ってるなあ…

0 0
293926:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 23:37▼コメ返信通報

やっぱりこうなったか
けど大和の件もあるし、無理に大量に一気に作らせて粗悪品が出荷されるよりは、素直に分けて遅らせてでもちゃんとした品質のを作ることを優先してくれた方が助かる

受注だと二次出荷分の予約がすぐに始まるけど、一般のも予約状況を見て臨時で翌月出荷分を増産とかできんのかね……
真骨彫といい、予約即完売で発売後も即完売して、そこで即再版決まっても数ヶ月後とか勘弁してほしい

那珂ちゃんはステージ込みでいいむしろ艤装が少ないからそこでメカ要素推してほしいけど、川内・神通はどうなるんだろう

0 0
294062:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 09:05▼コメ返信通報

※293916
ファンですら匙投げたアニメはともかくゲームが酷い出来ならこれ自体出てないと思うけど?

0 0
294085:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 11:32▼コメ返信通報

あまりライン確保してないから生産数少ないのかな
もしかして比叡と霧島も立て続けにくるのか

0 0
294246:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 20:03▼コメ返信通報

2個買うか迷ってたら終了してただと!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x