top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダーBLACK RX 1/1変身ベルト」東映ヒーローネットで受注中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーBLACK RX 1/1変身ベルト」東映ヒーローネットで受注中

2015年07月07日 23:14

仮面ライダー限定仮面ライダーBLACKRX

|CM(69)
2785.jpg



 1/1変身ベルト


仮面ライダーBLACK RX 1/1変身ベルト
69,000円

東映ヒーローネットオリジナル期間限定受注生産商品
発送開始予定 2015年11月より順次
製作・発売元 レインボー造型企画

現存しているプロップベルトを資料等より忠実に、劇中のイメージを損なう事のない詳細なディテールで再現。
本製品はディスプレイ仕様の為、仮面ライダーBLACKRXの腹部を模した台座が付いております。
その台座はオリジナルプロップスーツとほぼ同様のサイズ!
東映ヒーローネット一押し商品!是非お見逃しなく!

※本製品はディスプレイ仕様です。作動はしません。
※台座からのベルトの脱着は可能となっておりますが、実用強度は保証されておりません。
※ベルトの長さ調節は不可能となっております。
※故意的装着等や分解からの補修は一切受け付けません。

www.toeihero.net/shopping/
BKRX_BELT1_550_500.png

BLRX_BELT2_550_500.jpg

BLRX_BELT3_550_500.jpg

BKRK_BELT4_550_500.png

«前の記事« 【装甲悪鬼村正】WING「二世村正 スケールフィギュア」監修中【画像追加】【ビキニ・ウォリアーズ】ホビージャパン「パラディン スケールフィギュア」25日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

293479:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:15▼コメ返信通報

・・・これが7万・・・?

0 0
293483:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:20▼コメ返信通報

ASL-015ってセンサーライトにしか見えない

0 0
293484:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:21▼コメ返信通報

造形が特撮のスーツ作ってるとこか

0 0
293485:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:23▼コメ返信通報

下の説明文が酷い…これでも好きな人は買うんだろうな

0 0
293486:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:24▼コメ返信通報

※293479
世代の人が金持って持て余しはじめた世代からそれに合わせてボルんだろ

0 0
293489:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:27▼コメ返信通報

レインボー造型企画に本物作らせるとこれだけかかるってことか

0 0
293490:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:29▼コメ返信通報

動作なしか…、それなら頑張って中古でもいいから当時もの買ったほうがいいな。あっちはリストビットもついてくるしちゃんとギミックもあるから。

0 0
293491:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:29▼コメ返信通報

鳴らない、光らない、着けられない、リボルケイン付かないで7万とは贅沢だねえ

0 0
293492:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:33▼コメ返信通報

ギミック的なもの一切なしのガワだけで7万はないわー
RXのほうはそもそも見た目もめっちゃシンプルやし・・

0 0
293493:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:34▼コメ返信通報

※293489 強度を考慮してないから腰に巻くのは自己責任って有るから、アクションするんだったらもっと高くなるんじゃないか?

0 0
293494:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:34▼コメ返信通報

この黒い柱は腹部なんだ
部屋に飾ってあったらディテールの少なさとあいまってシュールすぎるだろ

0 0
293496:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:40▼コメ返信通報

ベルトのデザインは正直RXよりBLACKのが良いから
出るならBLACKのベルトの方が良かったな
……それでもガワだけで7万は躊躇するけど

0 0
293497:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:40▼コメ返信通報

デザインがシンプルすぎてコメントに困る

0 0
293498:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:42▼コメ返信通報

3万くらいまでは考えるけど

0 0
293499:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:44▼コメ返信通報

公式の通販サイトでも正式名称で呼ばれない
サンライザーって・・・

0 0
293500:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:44▼コメ返信通報

これで7万は流石にぼりすぎない?
5000円でも儲けありそう

0 0
293501:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:46▼コメ返信通報

高すぎ

0 0
293503:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 23:49▼コメ返信通報

まず需要がないとその分単価を上げないと元取れないしな。トイ的なギミックはバンダイの領分であって、レインボーの領分ではないし。造形をレインボーで、かつそれ以外の部分をバンダイがやるんなら大分値段抑えられるかもだが。

0 0
293507:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:01▼コメ返信通報

今ならギミックありでバンダイが2万以下で出せるだろうな
ただブラックのベルトと違ってサンライザーはシンプルすぎて造型がいいのか悪いのか区別がつかない・・・

0 0
293508:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:01▼コメ返信通報

スリムなころの次郎さんの腹回りか

0 0
293510:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:07▼コメ返信通報

いや販売するなら「仮面ライダーBLACK」の方がエエやろ

0 0
293512:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:08▼コメ返信通報

俺が仕事で使ってる天井クレーンの操作パネル横にしただけにしか見えねぇw

0 0
293513:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:09▼コメ返信通報

まぁRXこそ最高だと思ってる奴らは一定数いるし 意外と売れるんじゃない

0 0
293515:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:14▼コメ返信通報

てっきりコンセレで出るのかと思ったが違った。しかも約七万円って…。

0 0
293519:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:27▼コメ返信通報

光って鳴って高級感あれば、まあこの値段出さなくも?

0 0
293525:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:48▼コメ返信通報

あいかわらずヒーローネットの値段設定はクソだなw

0 0
293527:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:52▼コメ返信通報

確かに際限度は高いけど・・・

0 0
293528:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:53▼コメ返信通報

やっぱバンダイってスゲーんだな、と思わせる価格だな

0 0
293529:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 00:56▼コメ返信通報

てつを好きは買うだろ

0 0
293530:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 01:01▼コメ返信通報

※293525
昔は、期間毎に会員料払ったうえでないと
買う事も出来なかったからまだマシだと思うわ

ギャレンジャックFのSIC買う為に
会員になったのが懐かしいわ

0 0
293534:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 01:15▼コメ返信通報

BLACKのベルトのプロップレプリカも
シャドームーンのベルトのレプリカも
とっくの昔に発売済みなわけだが

0 0
293536:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 01:25▼コメ返信通報

たけぇ・・・7万て

0 0
293539:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 02:10▼コメ返信通報

このシリーズ買ってないけど、いつもこんな価格だったっけ?
そろそろ10万近いベルトが出そうで笑えるんだが

0 0
293541:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 02:17▼コメ返信通報

RX大好きだけど流石にこれに7万は出せん。

0 0
293548:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 03:14▼コメ返信通報

これって台座じゃないよね。
模してないものね。

0 0
293550:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 03:34▼コメ返信通報

背中側のバックルが微妙に傾いてずれてるのが気になる
高クオリティ謳うなら真っ直ぐになるように作れよ

0 0
293557:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 05:53▼コメ返信通報

強度保証しないって・・・・

0 0
293561:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 06:07▼コメ返信通報

デザインも単純、発光も音声もなく、装着強度も保証がなく、サイズ調整も出来ない。
外見だけ似せられて7万は無いかと。

0 0
293562:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 06:17▼コメ返信通報

だせぇなぁ…ヤッターマンのおだてブタの鼻みたい笑

0 0
293565:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 06:50▼コメ返信通報

せめて光るとかさぁ・・・

0 0
293566:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 06:52▼コメ返信通報

BLACKはかなり前に発売されてて今オクで凄いことになってるよ

0 0
293571:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 07:49▼コメ返信通報

>だせぇなぁ…ヤッターマンのおだてブタの鼻みたい笑

お前そんな…こんなとこで自分の顔を貶すとか…
強く生きろよ

0 0
293574:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 08:10▼コメ返信通報

コンセレ以上に高いじゃないですかーやだー

0 0
293580:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 09:14▼コメ返信通報

せめてキングストーンはないと雰囲気もへったくれもないよ
なんだよこの黒い円柱

0 0
293581:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 09:30▼コメ返信通報

次郎さんの腹だろ

0 0
293584:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 09:59▼コメ返信通報

7万?えー
ディスプレイ用としても高過ぎだわ
腹の台座も、おもちゃレビューサイトでよくやるバケツかと思ったぞ

0 0
293591:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:15▼コメ返信通報

1万800円なら買う人増えそうね

0 0
293593:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:23▼コメ返信通報

造形が完全に劇中準拠のディスプレイ仕様……というと聞こえはいいけど、実際、ギミックもベルト幅調節もない完全なディスプレイ用ってどうなんだ
確かにギミックやベルト幅調節があるとスイッチや隙間で外観は損なわれるけど、だからって「完全なレプリカ」ってコンセプトは吹っ切りすぎだと思う

しかも言っちゃなんだけど、RXのベルトってシンプルすぎて、こういう飾り方されると超シュールだし……

0 0
293600:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:06▼コメ返信通報

つけてもむなしくなるだけだわ…

0 0
293601:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:06▼コメ返信通報

完全に展示用ってことか。

0 0
293608:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:23▼コメ返信通報

相変わらずヒーローネットは自ら評判を下げることに余念がないなww
プレバンのボッタクリ商品が可愛くみえるレベル。

0 0
293621:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:02▼コメ返信通報

シンプルイズベスト・・?

0 0
293623:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:20▼コメ返信通報

これが買える人が着けてはしゃぐ姿を想像したら、シュールで笑ってしまった

0 0
293626:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:48▼コメ返信通報

これ一個一個手作業のシリコン型成型だろうからこの値段も分からんでもない、RXだと自分で巻くにしても生身で巻いてるシーンないからいまいち魅力もない。当時の玩具の方が結構再現度高いスケルトン発光演出してたり

0 0
293649:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 15:15▼コメ返信通報

※293626
>一個一個手作業のシリコン型成型
どゆこと?

0 0
293651:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 15:24▼コメ返信通報

これならHOTシュワちゃん買うわw

0 0
293658:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:06▼コメ返信通報

※293649
おもちゃ会社での金型大量生産ではなくて、特撮造形工房での主流は石膏シリコン型でFRP樹脂成型これは機械の全自動じゃなくて職人の手作業って事なので時間も手間もかかる。ガレキを型抜きから仕上げまでする感覚、あくまで予想だけどね

0 0
293674:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:49▼コメ返信通報

保存状態の問題は有るが当時のDX玩具をオークションで落札した方が安いな。

※293623
観賞用なんだよなあ。

0 0
293692:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:35▼コメ返信通報

このシンプルデザインでギミック無し7万…仮面ライダー好き、さらにはRXが好き、その内の何割だよこれ買うの。

0 0
293757:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:29▼コメ返信通報

観賞用(手抜いて高く売りたい)

0 0
293780:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:11▼コメ返信通報

動かないのはバンダイじゃないからか……。
買う人は買うんだろうな。

0 0
293812:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:05▼コメ返信通報

blackのやつなら買ったけどこれは欲しいと思わん
シンプルすぎるんだ

0 0
293818:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:11▼コメ返信通報

だからBLACKのベルトはとっくの昔に出たっての
値段も69300円とお得だったぞ

0 0
293946:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 00:11▼コメ返信通報

※293818
これと300円しか違わないのかよ

0 0
294115:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 13:02▼コメ返信通報

元のデザインが超シンプルだからしゃーない
でも、実際 この1/3の値段で入門用に売れば これから先の客が増えるというのになー

0 0
294255:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 20:38▼コメ返信通報

まぁ、良いんじゃないかなぁ(買わないが)

0 0
294476:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 04:25▼コメ返信通報

マニアと金持ち向けなアイテムやなぁ

0 0
295167:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 10:18▼コメ返信通報

ま、欲しい人だけでいいんじゃね

0 0
297952:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 15:33▼コメ返信通報

待ってたぜ!絶対買う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x