top-page
TOP > ロボット > RIOBOT「真ゲッター1 ブラックVER.」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RIOBOT「真ゲッター1 ブラックVER.」可動フィギュア 明日予約開始

2018年07月01日 22:59

ロボットRIOBOT千値練ゲッター

|CM(32)
 明日予約開始



■RIOBOT「真ゲッター1 ブラックVER.」可動フィギュア 明日予約開始
メーカー 千値練

㈱千値練・センチネル @SENTINELcoltd
漆黒の最凶ゲッターの全貌は…明日公開&予約開始!

twitter.com/SENTINELcoltd/status/1013419581044449280



«前の記事« 【ワンピース】POP「ナミVer.BB_3rd Anniversary」フィギュア【明日受注締切】【ユーリ!!! on ICE】キャラアニ「勝生勇利」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1978772:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:04▼コメ返信通報

初期不良があったけど、なんやかんやですごくいいもんでしたよ。

0 0
1978773:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:05▼コメ返信通報

焦げてるって最高だ

0 0
1978776:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:06▼コメ返信通報

ゲッター1のブラックが出てから、フィギュア界隈では真もドラゴンも当然のようにブラックを見るようになったね。
アニメに出て来たような錯覚さえ懐くよ。
ゴールと戦った青いゲッターとか、新ゲッターは出ないのかねぇ。

0 0
1978777:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:06▼コメ返信通報

腰関節直ってないなら産廃再び
直ってたら以前の4万出して買った人は養分扱い

0 0
1978783:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:11▼コメ返信通報

プラモ待ちです。

0 0
1978788:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:17▼コメ返信通報

そろそろキリクとかカーンとか出しても良いのよ

0 0
1978792:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:24▼コメ返信通報

※1978783
出るかどうかわからんけど組み立て式で値段が1,2割で住むならそりゃそっちだよな

0 0
1978793:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:25▼コメ返信通報

このブラックゲッター、
真ゲッターロボ世界最後の日じゃなくてゲームのゲッターロボ大決戦っぽい気がするけど
ゲッターロボ號とか斬とかが後に出るのかな

0 0
1978794:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:25▼コメ返信通報

※1978773
それはブラックゲッターでしょ
これは黒い真ゲッター1

0 0
1978795:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:27▼コメ返信通報

海洋堂のブラックゲッタードラゴンの包帯顔みたいに、おまけでオリジナル要素があって欲しいわ

0 0
1978802:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:33▼コメ返信通報

※1978794
マントっぽいの見えるし真ブラックゲッターって言っても悪くない気はする

0 0
1978803:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:35▼コメ返信通報

値段というよりMODEROIDもバンダイの劇場版も最新のマジンガーアレンジが出て羨ましいのでゲッターのほうも欲しい
でも派手なアレンジはゲッターのほうが向いてそうなのにマジンカイザーよりは大人しいんだよな。

0 0
1978804:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:35▼コメ返信通報

マジンカイザーみたいにホビージャパン限定とかじゃないんだ?

0 0
1978805:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:35▼コメ返信通報

※1978795
おしゃれイズム見てたからなんだろうけど、海洋堂が資生堂に見えた。

0 0
1978807:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:36▼コメ返信通報

さすがに黒は成型色だと安っぽすぎるからないよね…?

0 0
1978809:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:38▼コメ返信通報

赤ゲッターは腰の不良と成型色の安っぽさも相まってこの発表で大暴落かもな…そしたら赤買って改造すっか!

0 0
1978817:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:50▼コメ返信通報

※1978807
どっちかというと黒は成型色でも誤魔化し効く方じゃないか?
少なくとも赤よりは

0 0
1978820:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:55▼コメ返信通報

※1978794
つまり真ゲッターが焦げるんでしょ?

0 0
1978831:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:07▼コメ返信通報

あー石川賢先生黄泉がえんねえかな
最近ゲッター線が不足してだるい

0 0
1978838:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:19▼コメ返信通報

ブラックゲッターの焦げがどうとかってチェンゲの話なんだろうが
その割に毎巻入ってたゲッターロボ大作戦(←って毎回誤表記しやがったが大決戦な
のゲーム版ブラックゲッターの存在はあまり語られないな…そうでもないか

0 0
1978848:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:54▼コメ返信通報

マントを纏ってる様だが真ゲッターの黒バージョンってだけなのか?

0 0
1978855:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 01:06▼コメ返信通報

※1978838
単に余剰パーツ寄せ集めて作ったゲッターを黒く塗ったと言うのと、大気圏突入したら黒く焦げたではインパクトが違うからなぁ。
そもそもスパロボとかの登場で知名度完全に負けてるし。

0 0
1978865:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 01:50▼コメ返信通報

千値練といえばあれですわ。ブラックゲッターをモデロイドの方にも出していただく訳にはいかないですかね?千値練のが1番体型好きなんだよ

0 0
1978871:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 02:11▼コメ返信通報

※1978794

0 0
1978899:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 06:37▼コメ返信通報

また高いんだろうなぁ・・・。

0 0
1978902:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 07:01▼コメ返信通報

真ゲに限らず何でもかんでも黒くすりゃいいってもんじゃない

0 0
1978904:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 07:17▼コメ返信通報

※1978809
そういう戯言は実際に勝ってから言え

0 0
1978923:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 08:56▼コメ返信通報

Amazonに登録されてやがる

0 0
1979334:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:01▼コメ返信通報

赤はお気に入りで予備も買った俺だが
黒は正直悩むわ
結構な大きさなので飾る場所に困る
プラモ化してスケールダウンは顔の劣化が心配
スパ金の顔はトラウマになったので

0 0
1979338:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:01▼コメ返信通報

赤はお気に入りで予備も買った俺だが
黒は正直悩むわす
結構な大きさなので飾る場所に困る
プラモ化してスケールダウンは顔の劣化が心配
スパ金の顔はトラウマになったので

0 0
2064213:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 05:59▼コメ返信通報

他の真ゲッターブラックVerよりブラックゲッターがゲッター線で真ゲッターのような姿に進化したって感じが出てるし
ブラックゲッター自体が凄い好きだから思わず注文してしまったわ

0 0
2064215:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 06:05▼コメ返信通報

※1978802
もうこれに限っては真ブラックゲッターと言った方が売れそうだとは思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。