top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「シナンジュ・スタイン(ナラティブver.)(仮)」展示中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「クリリン-少年期-」可動フィギュア 明日予約開始【ゾイドワイルド】「ファングタイガー」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1978492:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:14▼コメ返信通報

どこ変わったんかワカラン!
せめて、ツノぐらい付けてだな・・・

0 0
1978494:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:15▼コメ返信通報

は?シナンジュに改造されたんじゃなかったの?

0 0
1978496:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:16▼コメ返信通報

※1978492
自己完結、袖付いてのね・・・

0 0
1978497:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:16▼コメ返信通報

つるつる頭はなにか物足りない
量産機ならいいけど

0 0
1978499:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:17▼コメ返信通報

ライフルカッコいいな
保持できるのか分からないが

0 0
1978501:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:18▼コメ返信通報

※1978494
1.予備パーツから組み立てました
2.実は2号機があった
3.ガワがそっくりなだけで中身は別

さあ、選べW

0 0
1978502:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:19▼コメ返信通報

リーオー再販かこれでやっとスタンド係のウイングの上にリーオー乗せられる

0 0
1978503:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:19▼コメ返信通報

ガンダムだ。まさかHGで出るとか嬉しい。

0 0
1978505:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:22▼コメ返信通報

ビジュアルが完全にシナンジュの下位互換だから相当な活躍しないと売れないぞコレ

0 0
1978506:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:22▼コメ返信通報

別の性能データ検証用の実験機か、万が一のときの予備機の可能性はある。
リーオー再販は嬉しい。あっちこっちで売り切れてたからなぁ…。

0 0
1978509:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:23▼コメ返信通報

シナンジュの流用からさらに流用したのか

0 0
1978510:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:24▼コメ返信通報

中途半端に袖付きの装飾があると一気にダサくなるな
もう膝も装飾してもっとシナンジュに近づけた方が良いわ

0 0
1978512:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:26▼コメ返信通報

通常版おくれ
プレバンでいいから

0 0
1978514:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:26▼コメ返信通報

※1978501
2
スタインとは明言されて無いが強奪されたmsは二機(小説3巻参照)

0 0
1978515:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:27▼コメ返信通報

また袖付きでHG化か
プレバンで袖なしとか出すのか?

0 0
1978518:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:30▼コメ返信通報

袖と胸のエングレービングがダサすぎるからプレバンで通常版期待する

0 0
1978521:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:31▼コメ返信通報

使いやすいように予めエングレービングと袖を付けておきました、というアナハイム・エレクトロニクスの粋な計らい

0 0
1978522:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:32▼コメ返信通報

※1978505
僕は好きです(半ギレ)

0 0
1978525:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:32▼コメ返信通報

俺もシナンジュスタインはノーマルで欲しいので、袖と胸の紋章はヤスリで削ぎ落とそうと思っている。
だが、見た感じはシールなのかな?どうなんだろう。

0 0
1978529:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:36▼コメ返信通報

MGの売り上げが絶望的だった故に、HGは出ないのかと落胆していたが…
本当に良かった買うか。

0 0
1978530:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:36▼コメ返信通報

リーオーの再販嬉しいんですがプレバンでもいいですから早くカラバリと武装セットを出してほしい

0 0
1978531:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:39▼コメ返信通報

MGスタインの説明書にHGで出した場合パーツ流用が全く出来ずにシナンジュの元になったという設定が死んでしまうからフレームを流用できるMGで出す事によって設定をプラモでも再現できるとか言ってたのにHGででるのか、まぁ買うけども

0 0
1978533:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:43▼コメ返信通報

※1978494
そんなもん後付けでどうとでもなるッ!!!

0 0
1978534:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:45▼コメ返信通報

さっそく奪われてるんかい!!

0 0
1978536:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:47▼コメ返信通報

※1978494
ガンダムの設定だぜ?
後からいくらでも、どうとでもなるさ。

0 0
1978541:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:51▼コメ返信通報

※1978499
もう直立状態で違和感ありまくり
ブンドドできんでしょ

0 0
1978542:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 18:51▼コメ返信通報

なんか中途半端やね

0 0
1978554:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:05▼コメ返信通報

これ赤シナンジュの余剰パーツとか付けてくれないかな
Wシールド装備とかやりたいんだ

0 0
1978555:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:06▼コメ返信通報

なんだろう?ガンダムビルドシリーズのオリジナル俺ガンダム見てる時のようなワクワク感は。

個人的に一作目の某ボリスの様なガチ勢が主人公(序盤のまだド素人時)をボコる時のような初見殺 しの様な強キャラ感を感じる

0 0
1978559:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:11▼コメ返信通報

予備機かなんかか?
複数機が袖付きに渡ったってこと?
どうせまともに乗れんしもう使わない実験機だし別にいらないやって手放したとか
テストとかまたガンダムでも新造すりゃ儲かるしw(バンダイがじゃなくてねAEがね
って感じかな

0 0
1978560:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:11▼コメ返信通報

ナラティブってなんでしょね?

0 0
1978568:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:17▼コメ返信通報

なにげにバズーカがドッキング出来るようになってるのね。もちろんバズーカも付属すんだよね?

0 0
1978574:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:24▼コメ返信通報

※1978568
ま、付属するよね
もしネオング買えだったら…

0 0
1978575:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:25▼コメ返信通報

※1978541
これ浮かせると片手で保持できんどころか肩関節軸もってかれるやつや

0 0
1978578:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:35▼コメ返信通報

※1978501
AE社が性能実証用に作りましたとかありそう

0 0
1978579:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:36▼コメ返信通報

宇宙世紀版白い坊主君。

0 0
1978582:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:36▼コメ返信通報

※1978494
初代が8号機、他に陸ガンまで出たんだからカワイイもんだよ

0 0
1978586:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:46▼コメ返信通報

ここからシナンジュに改装って…形状や重量が違いすぎて最初から作ったほうが早そう・・・
関節駆動の出力から全てイジらんとあかんやろw

0 0
1978592:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:51▼コメ返信通報

ガンダム作品の機体っていっつも盗難されてますよねw
警備ザルすぎるでしょ

0 0
1978593:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:52▼コメ返信通報

※197849
バンデシネ Episode:0の最近の号でスタイン02見たいな表示があった気が

0 0
1978595:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:54▼コメ返信通報

※1978525
プレバンで流石に出るんじゃねーかなぁ…

0 0
1978597:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 19:56▼コメ返信通報

ハイ・ビームライフルってデザインはカッコいいけど、立体化すると保持に難ありだな

0 0
1978600:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:00▼コメ返信通報

※1978592
戦争は儲かるからね

0 0
1978607:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:04▼コメ返信通報

とりあえずエングレービングは削り落とそう

0 0
1978609:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:08▼コメ返信通報

※1978529
ヨドバシでリゼルC型と一緒に投げ売りされてたのが懐かしい…。
カッコいいんだけどね~。
リゼルに関しては本来の色で売ってほしい。ゼネラルレビルカラーは人を選ぶぜ。

0 0
1978610:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:09▼コメ返信通報

※1978499
残念ながらMGでも無理だったんで…何かしら肩軸固定できるのがあればね…

0 0
1978611:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:09▼コメ返信通報

※1978592
ザルではなく、お家芸なのさ。

0 0
1978612:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:10▼コメ返信通報

ユニコーンよりシナンジュが好きだから発売されるのはうれしいけどオリジナルとコンパチ出来るようにして欲しい(と言うかPBが嫌なだけだけど)

0 0
1978618:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:17▼コメ返信通報

※1978592
これに関しては譲渡だけどね

0 0
1978629:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:29▼コメ返信通報

ヴァイスシナンジュスタインにしておけば・・・

0 0
1978635:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:35▼コメ返信通報

足が長すぎてダサいな

0 0
1978646:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:42▼コメ返信通報

※1978592
現実でも米軍が与えた武器を正規軍が奪われて反政府派に渡ったりとしてますがな

0 0
1978659:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:53▼コメ返信通報

赤いのが複数あるのはおかしいけど
白いのは純正品だから予備が居てもおかしくない…のか?

0 0
1978673:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 21:03▼コメ返信通報

量産型ネオジオングに搭載するんだよね

0 0
1978687:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 21:14▼コメ返信通報

ユニコーンも後々めっちゃ増えそうな気がw

0 0
1978693:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 21:20▼コメ返信通報

シナンジュスタイン、もっと思い切ってかっこ良くできなかったのかな。
頭部とか坊主みたいでカッコ悪いんだよな。

0 0
1978732:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 21:55▼コメ返信通報

※1978494
原石に改造し返されたんやで

0 0
1978736:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 22:08▼コメ返信通報

やっぱり頭がさびしい
ブレードアンテナかV字アンテナが欲しい

0 0
1978742:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 22:14▼コメ返信通報

※1978635
今更過ぎやせんか?

0 0
1978743:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 22:17▼コメ返信通報

※1978494
回収して再改造かも。

0 0
1978753:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 22:26▼コメ返信通報

奈良恥部www

もうええわ

0 0
1978769:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:01▼コメ返信通報

パーツ取ってオリガン作るのに良い素材だと思う
適当に頭と腕部すげ替えだけでもそれっぽくなりそう

0 0
1978771:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:04▼コメ返信通報

HGシナンジュに使えるバズーカが付くならそれだけで買うわ。

ってかそれ狙いで付けそうな気がする。

0 0
1978790:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:22▼コメ返信通報

ライフルの形、ハイニューHWSの出来損ないっぽい

0 0
1978822:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 23:59▼コメ返信通報

正直袖自体は好きだけど袖ついてるの作るならシナンジュのほうがかっこいいからなぁ・・・・

0 0
1978825:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:01▼コメ返信通報

あんまり複雑じゃないから分割がシンプルだったらライフル保持いけるんじゃないだろうか
せいぜい多くて5パーツくらいだろうし

0 0
1978827:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:02▼コメ返信通報

左手がいかにもライフル構えるための平手って感じ

0 0
1978829:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:04▼コメ返信通報

※1978494
シナンジュ強奪事件のアンジェロ達に運ばせてた“荷物“の中身やで

0 0
1978843:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:36▼コメ返信通報

※1978501
昔のバイクメーカーと一緒で限定100台とか言いつつ1000台とか量産してた説と一緒でシナンジュもアナハイムが限定と言いつつ量産してた説かもしれん

0 0
1978844:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:37▼コメ返信通報

リーオーのほうが需要高そう

0 0
1978850:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 00:57▼コメ返信通報

※1978843
こち亀で両さんが君と同じ台詞言ってたなwww
バイクメーカーあるあるなのか?または暗黙の了解?

0 0
1978856:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 01:07▼コメ返信通報

バンダイさんはもっとカッコよく展示しろよ。
なんで毎度毎度カッコ悪いポーズ?

0 0
1978863:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 01:42▼コメ返信通報

※1978687
ソロモン72柱コンプ目指そうぜ!

0 0
1978875:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 02:45▼コメ返信通報

mgで後々出る気がする

0 0
1978884:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 04:25▼コメ返信通報

※1978673
シードにサイコがいっぱい出てきたよね

0 0
1978889:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 05:10▼コメ返信通報

ワンオフ機のハズなのに複数作ってたのか。

0 0
1978892:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 05:39▼コメ返信通報

※1978610
そう言えばグフカスタムの時に切れ込みに差し込んでガトリング保持できる様にしてる奴ってあんまり使われないよね

0 0
1978897:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 06:21▼コメ返信通報

ふみなパイセンの裏で密かに爆売れしてAmazonでも価格上乗せで売られていたリーオーくん

0 0
1978906:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 07:27▼コメ返信通報

※1978856
試作品は関節が弱くてポーズ付けられる程の保持力がないとか立たせてるうちにヘタレてくるとかはあるかもしれん

0 0
1978949:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 09:46▼コメ返信通報

坊主のシナンジュかっこ悪いっす

0 0
1978979:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 10:59▼コメ返信通報

※1978693
あんまりカッコよくすると、改造しなくてよかったじゃん!
ってなるから・・・。

0 0
1979107:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 12:46▼コメ返信通報

※1978863
そっちはガンダムフレーム…
ユニコーンは貴婦人の絵じゃない?

0 0
1979306:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:34▼コメ返信通報

※1978592
半端知識で草とか生やしちゃって率直に言って恥ずかしい奴

0 0
1979376:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:25▼コメ返信通報

※1978505
塗装しやすいし改造素体にはちょうどいいダルルォン!?

0 0
1979468:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:08▼コメ返信通報

回想シーンとかならともかく、UC本編後の再建造機なら「袖」ついてる必要ないから謎
一応、ローゼンズールがサイコミュ仕込んだ強化ズールとシナンジュ予備パーツのニコイチ機だし、ジオン側にシナンジュ予備機があってもおかしくはないかもしれんが

0 0
1979477:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:14▼コメ返信通報

※1978693
どうせジオン風に譲渡し魔改造させる前提、でも建前上は連邦用の試作ガンダムが強奪された設定だから最初からジオン風にできない、っての考えると見た目手抜きは合理的ではある
一応V字アンテナ付けた完全なガンダム顔にしてもよかったでしょとかは思うけど

0 0
1980044:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:26▼コメ返信通報

※1978525
HGだからね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x