top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG新作「ガンダムアストレイレッドフレーム」プロモーション用映像 公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アベンジャーズ】ねんどろいど「アイアンマンマーク43 ヒーロズエディション+ウルトロン・セントリーセット」明日より予約開始フレームアームズ新作「輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」9日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

293154:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:20▼コメ返信通報

そのPVは?

0 0
293155:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:20▼コメ返信通報

早くMETAL BUILD出せよ

0 0
293156:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:26▼コメ返信通報

ブルーフレームの流用ばっかしてないで一回でいいからパワードレッド出してほしいな

0 0
293157:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:28▼コメ返信通報

顔正面から見た時が不細工すぎて購入をやめた

0 0
293158:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:28▼コメ返信通報

ちょっとへの字スリット太いんちゃう?

0 0
293159:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:29▼コメ返信通報

イメージ映像はいいからギミックの詳細をだな。

0 0
293161:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:31▼コメ返信通報

アストレイ好きだから購入予定してたが、マスクの開口ほんとやめーや
バンダイの技術力はすごいと思ってるが、そういうのはもっともっと精密な部品が作れるようになって挑戦してくれ

0 0
293162:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:31▼コメ返信通報

かっこいいなぁ 楽しみだ
バンダイさんメタビルとROBOT魂でも待ってますよ

0 0
293163:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:33▼コメ返信通報

マジでマスクの開口技術アピールかなんか知らんけど
ファーストしか違和感無いの無かったな

0 0
293164:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:34▼コメ返信通報

ガーベラストレート絶対持ったまま抜けねーわ

0 0
293165:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:35▼コメ返信通報

メタルビルドくれよー
メタルビルドくれよー

0 0
293166:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:36▼コメ返信通報

ガーベラストレートの色分けを、かつての輝羅鋼の技術で完全に再現してくれたら即買うのに

0 0
293167:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:40▼コメ返信通報

1stよりも力入ったPVだな
海外需要No1は伊達じゃない

個別のCMあるのってストフリ以来か

0 0
293168:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:41▼コメ返信通報

PVの動き回るアストレイがかっこええな

0 0
293169:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:42▼コメ返信通報

RGでそんなに動かしたらポッキリしちゃうだろうが!

0 0
293172:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:46▼コメ返信通報

メタリック版ほしいなw

0 0
293173:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:46▼コメ返信通報

製品情報少なすぎwほとんどCGじゃん
人間云々言いながらイメージ映像がおもくっそ人間離れした動きしててワロタ

0 0
293174:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:47▼コメ返信通報

やっぱりフライトユニット付かないんだな。
それとガーベラ鍔が変わってたんだがMG(PG?)仕様なのかな?

0 0
293176:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 21:53▼コメ返信通報

実際はこうは行かないとわかっていても、購買意欲がそそられるw

0 0
293178:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:21▼コメ返信通報

顔www

0 0
293179:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:22▼コメ返信通報

中二病に毒されたガキみたいなPVだな

0 0
293181:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:31▼コメ返信通報

俺もガンプラにハマったのは、中二全開な時期にHGレッドフレームを見たからだったな
1/100にMGにHGCEとアストレイ作りすぎて今じゃピクリとも反応しないけど

0 0
293183:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:35▼コメ返信通報

レッドフレーム改のHG化はやっぱムリすかね……

0 0
293184:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:37▼コメ返信通報

優遇されスギィ!

0 0
293185:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:37▼コメ返信通報

カッコいいPVからの不細工な顔アップに笑った

0 0
293186:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:44▼コメ返信通報

かっけーーー
って思ったんだけど・・・・
みんな何が気に入らないんだ・・・?

0 0
293188:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:47▼コメ返信通報

何か見てて恥ずかしいな
玩具は玩具らしくすればいいのに

0 0
293189:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:47▼コメ返信通報

ほんと気持ち悪いMSだな

0 0
293190:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:48▼コメ返信通報

PVはわかった
次はストップモーションで再現してみてくだはい
撮影秘話はあれなお良し

っても発売後誰かやりそう

0 0
293191:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:51▼コメ返信通報

CGの顔ブサイクだけどモデリングが下手くそだからか製品もブサイクなのか気になる

0 0
293193:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:53▼コメ返信通報

不細工顔叩かれるの怖いからこういう動かすCMにしたんだろうなあ

0 0
293195:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:57▼コメ返信通報

(^ν^)←に見える

0 0
293196:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:58▼コメ返信通報

パワーローダーは?

0 0
293197:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:58▼コメ返信通報

これは全然リアルじゃないな
レゴバイオニクルにしか見えん

0 0
293198:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 22:58▼コメ返信通報

そんなに不細工か?
むしろガンダム顔なんて基本不細工だし、MSでイケメンなんてジム派生系くらいじゃん
あと、最高に玩具らしいと思うぞ

0 0
293200:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:01▼コメ返信通報

ガノタ様の不細工の基準が全く分からなくて困る

0 0
293202:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:10▼コメ返信通報

ガンダムなんてラブライブ並みに顔の区別つかんのだが

0 0
293203:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:15▼コメ返信通報

PVがやたら気合い入ってるなー
ギミックでいったらHGのフライトユニットが付けられるのかが気になるわ

0 0
293204:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:15▼コメ返信通報

※293202
顔だけに限定すればほとんどの人がそんな感じだと思うから安心するといい

0 0
293205:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:32▼コメ返信通報

かっけえ

0 0
293206:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:41▼コメ返信通報

正直メタルビルドの方が楽しみ

0 0
293207:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:42▼コメ返信通報

※293186
たぶんアストレイという機体か、RGというブランドだな

こういうプロモ見ると、海外に人気だというのがよくわかる

0 0
293210:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:52▼コメ返信通報

hgのフライトユニット対応してそうだしマキブに合わせてレッドドラゴン仕様にしておこう
プレバンで改でねぇかな

0 0
293212:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:58▼コメ返信通報

最近のrgは顔がブスになっちゃうな〜

0 0
293213:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 23:58▼コメ返信通報

2013年版のHGアストレイレッドフレームと2012年版のHG M1アストレイが欲しくて
ネットショップや近所、移動先の模型店を見て回ってる最中だった
これは悩む。最近SEED&SEEDデスティニーのガンプラに興味出てきた

0 0
293216:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:06▼コメ返信通報

やっぱフレームが露出しているMSだとアドバンスドMSジョイントの説得力があるよね

てか何気にとHGBFとニコイチ改造できるのが増えてるな…
ザクアメ、ビルドストライク、ビルドマークⅡ、ダークマター/アメエク、で戦国アストレイ

0 0
293217:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:08▼コメ返信通報

PVのメタル感がたまらない・・・
プレバンでいいから早くメタリックver.を出して欲しいな。

顔はボックスアートのほうならいいんだけどね。への字が曲がりすぎ?

0 0
293219:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:18▼コメ返信通報

RGはもうガンダム系しか来んのだなあ…
ドム辺りを待ってるんだが
プレバンズゴック買って終了ですな。

0 0
293220:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:20▼コメ返信通報

※293186
ただ単に「自分が好きな機体じゃないから」ってだけだと思うぜ
RGも結局人気機体ばっかり出しているからな

ガンダムは少数派の意見の方がよく聞こえるしね

0 0
293226:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:46▼コメ返信通報

パーツがポロポロ取れなきゃいいんだけど

0 0
293228:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 00:53▼コメ返信通報

とりあえずメッキのガーベラが欲しいから買う

0 0
293229:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 01:02▼コメ返信通報

アストレイレッドフレームを購入して刀パーツだけを使う
これが俗に言う「刀狩り」である

0 0
293234:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 02:10▼コメ返信通報

ブルーはブレバンだったらやだな

0 0
293235:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 02:17▼コメ返信通報

皆んなの言いたいことは分かるよ。今までのrgラインナップ見てたらアストレイ?ってなるもんね。
それにアストレイのガンプラはhgやmg、さらにはpgも出て、すごい優遇されてるもんね。
それだったら他のms出して欲しいよね。それに企業側のカラバリ展開の意図も透けて見えて嫌だよね。
そのことによって暫くの間rgはアストレイ系統しか出ないしね。
まぁ、自分はMG一択なんで結構どうでもいいんだけど、mgフリーダムver.reかmgプロヴィデンスは早く出して欲しいな。
プロヴィデンスに関しては子供の頃から成人した今でもずっと待ち続けてるんだけどね。

0 0
293236:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 02:56▼コメ返信通報

カッコ悪いって言ってる奴らのセンスの無さよ

0 0
293238:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 03:01▼コメ返信通報

※293231
誰も文句はつけていない?
もう一度よくコメント読み返せ

0 0
293240:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 03:04▼コメ返信通報

PV動画のサムネの真正面顔とパッケのアップ顔が別人くさいんだが・・・
キットだとスリット抜いた悪影響受けた馬面なのをわかってて
パッケではそこ詰めたCGにしたんだろうが詐欺まがいと言われても仕方ないぞこれ

0 0
293241:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 03:22▼コメ返信通報

※293236
センスないならないで別にいいけど、どこがいいのか聞かせてほしいもんだ

0 0
293244:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 03:58▼コメ返信通報

早くヤングの声つけてパワードレッドとかパワーローダーとか出してくれ
PVでもいいから

0 0
293245:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 04:15▼コメ返信通報

※293240
ウイングゼロあたりからそうだよ
ストフリ辺りからスリット間に強度不足のビビ割れが起こり始めて、それからスリットとスリットの間が広げられるようになった
だからゼロもダブルオーもパッケージと現物でかなり顔が違う

そしてバンダイは意地になってるのか、スリットを開けるのを止めようとしない

RG技術力の高さアピールの場の筈なんだけど、
今はバンダイの限界とセンスの無さを露呈するシリーズにもなっちゃってる

0 0
293246:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 04:42▼コメ返信通報

もうおっさんなんで正直プラモ作る気力も時間もないんだ。
完成された芸術品をもっと供給してくれ。
金ならある。

0 0
293252:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 07:25▼コメ返信通報

※293246
それがどうした、わざわざここで言う事じゃないでしょ
おっさんなのにそんな事も解らないのか

0 0
293253:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 07:51▼コメ返信通報

マスクは開口している物とHGの様に溝になっている物と2種付けて選ばせてほしい

0 0
293254:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 08:40▼コメ返信通報

本当にこんなに動くんですか…!

0 0
293255:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 08:42▼コメ返信通報

顔ぶさいくって言ってるけど全然ガンダムの顔してるじゃんw
元の絵とか見たことないけど

とりあえず2000円だしぽちっておいたわ

0 0
293258:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 09:20▼コメ返信通報

※293238
顔が不細工なのは元からで誰が見ても明らか
だからこれはアストレイを批判するのは文句じゃなくて当たり前のことを言っているだけ(キリッ
と言いたいんじゃないかな

0 0
293259:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 09:27▼コメ返信通報

アストレイはイケメン枠だろ
ただしRGは駄目だ
戦国アストレイで余ってる顔と交換する

0 0
293260:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 09:28▼コメ返信通報

RGだからって無理に顔のスリットに穴明るのマジでやめて欲しい

0 0
293261:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 09:32▼コメ返信通報

※293157
こんなブサイクじゃなかったよなぁ
RGはとにかく顔がブサイクすぎるわ

0 0
293266:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 10:07▼コメ返信通報

プラフスキー粒子スゲー

0 0
293271:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 10:23▼コメ返信通報

※293266
そうか、プラフスキー粒子を使った戦闘をリアルにするとこんな感じなのか・・・
確かにこんな技術があればガンプラも世界レベルで流行するだろうな

0 0
293275:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 11:16▼コメ返信通報

アストレイ好きだしカッコいいと思ったので買う

0 0
293283:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:00▼コメ返信通報

正直、こんなヒラヒラ舞って剣をぶんぶん振り回す中国剣術みたいなイメージ、レッドフレームには皆無なんですが

一振りで相手を両断していく一撃必殺タイプの剣術モーション組み込んでたはずなんだが

0 0
293284:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:08▼コメ返信通報

※293283
それをわかってない奴がPV担当したんだろうな

0 0
293287:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:29▼コメ返信通報

イボルヴのGガンを思い出した。

0 0
293291:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:42▼コメ返信通報

※293283
確かに日本刀の戦い方って感じじゃないよね。

0 0
293292:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:46▼コメ返信通報

ガーベラストレートは必要以上にぶん回さないイメージがある

0 0
293295:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 12:50▼コメ返信通報

サムネの顔は明らかに不細工
太く離れすぎな〔〓〕が全てを台無しにしてる

0 0
293307:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 13:05▼コメ返信通報

※293283
重要なのは日本刀の振り方再現ではなく稼働粋のアピールだからな
どちらかと言えば刀を使った演舞

0 0
293318:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 13:38▼コメ返信通報

※293307
アストレイシリーズはプログラム次第で拳法とか使える構造っていう設定は理解してるから、別に動画の動きも納得できんわけではないんだが…
欲を言えば、刀持ったときと徒手空拳のときで、動き方をガラリと変えてほしかった

0 0
293325:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 14:05▼コメ返信通報

※293318
でもロウに「稼動域を知りたいから刀を使った演舞を見せてくれ」とでも頼めば
嬉々としてこういう動きをさせてくれそうだよね
単に性能を見せてくれといわれればMSを両断しそうだけどw

0 0
293328:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 14:37▼コメ返信通報

※293325
ロウは快諾するだろうなぁ…w
嬉々として剣舞のモーションプログラム組み込んでる姿が目に浮かぶわ

0 0
293347:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 15:49▼コメ返信通報

RGしか集めてない俺としてはもっとRG出して欲しい

0 0
293356:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 17:03▼コメ返信通報

※293328
しかも実演中「ナチュラルでもこんな操縦できるのか」と思っていたら、
後ろからヌッとロウが現れ、実際はハチによるオートパイロットだという・・・

0 0
293377:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 18:34▼コメ返信通報

RGはへの字貫通させてるせいで不細工だよな…
1/144は無理して開けなくても良いのに

0 0
293382:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 18:40▼コメ返信通報

いいかげんそろそろ顔面スリット無しのパーツも同梱してくれよ…
スリットの間広くてマヌケ面なんだよ

0 0
293386:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 18:52▼コメ返信通報

※293347
RGオーライザーはいいものだった

0 0
293394:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 19:24▼コメ返信通報

ガンダムアストレイが人気△
レッドフレームが人気×
ブルーセカンドとアマツが人気◯

0 0
293399:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 19:32▼コメ返信通報

※293394
まぁレッドフレームの「最カッコいい形態」はレッドドラゴンだしな…。
それ人気なのはブルーセカンドLとアマツミナだろ。

0 0
293419:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 20:46▼コメ返信通報

※293202
あなたが正しい

実際興味ないものってそうだよね

0 0
293420:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 20:47▼コメ返信通報

※293399
レッドフレームガーベラ装備→無難
フライトユニット装備→寂しい
パワーローダー→商品化無理
パワードレッド→カッコイイ!
マーズジャケット→カッコイイ
レッドフレーム改→オモチャの付け替え遊びみたいでひどい
レッドドラゴン→多々買いさせるために作った形態
ターンレッド→あっはい

メタビルではパワードレッドを頼む

0 0
293422:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 20:57▼コメ返信通報

※293202
まあ確かに言われてみれば∀とGセルフ除けば普通のガンダム顔、Z顔、陸ガンのへの字が潰れたタイプ、への字無しくらいに分けられるからな・・・。似たり寄ったりなのもしょうがない。

ライダーとかウルトラマンみたいに顔で差別化したら「ガンダムじゃねぇ!」なんて言われそうだし。

0 0
293431:ウルズ774 投稿日:2015年07月07日 21:24▼コメ返信通報

※293394
レッドフレームも人気高いぞ
数少ない日本刀持ちのロボットだし

0 0
293542:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 02:27▼コメ返信通報

アストレイ展開するのはいいけどアストレイ系ばっかだしてないで他のMSも出してくれよ
いつもアストレイ系だけ出して終わりじゃないか

0 0
293590:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:05▼コメ返信通報

※293271
試合が終わったあと、関節がグニャグニャにへたってそう

0 0
293594:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:32▼コメ返信通報

ガンプラ初心者だからなのか顔に違和感とか感じない

0 0
293625:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:34▼コメ返信通報

※293542
だって売れないんだもん
他のMSも出して欲しければ利益が出るとバンダイに認知させないと

0 0
293629:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:59▼コメ返信通報

何このPV、ださすぎて笑ってしまったw
レッドフレーム自体はかっこいいから買わせていただきますがね

0 0
293638:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 14:50▼コメ返信通報

フェイスのスリット大不評でワロタw技術はすごいが要らねぇよってもろ日本企業の特徴、頑張る方向が間違ってるんだよな

0 0
293699:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:55▼コメ返信通報

※293253
これだけで万事解決なんだよなあ

0 0
293786:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:16▼コメ返信通報

顔はなんとも思わんな……。ただなんか横幅が細い気がするんだよな。

0 0
294297:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 22:00▼コメ返信通報

顔ブッサwww
…てーのはRGのお約束になりつつあるな、ほかがいいだけに非常に惜しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。