top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】LEGEND BB新作「飛駆鳥大将軍」プレバンにて発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】LEGEND BB新作「飛駆鳥大将軍」プレバンにて発売決定!

2018年06月29日 11:02

ガンダムガンプラLEGEND BB

|CM(144)
 予告ページ公開



«前の記事« 【ロボット新人類ポリニアン】「東方コラボ 霊夢」可動フィギュア 近日予約開始【魔神英雄伝ワタル】千値練「METAMOR-FORCE 龍王丸」「4インチネル 戦部ワタル」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1976511:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:04▼コメ返信通報

マジかよ!!!!!

0 0
1976512:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:04▼コメ返信通報

出るのか
だがついに完全新規がプレバン入りか
SDXと同じく一般売りはなくなるかな

0 0
1976513:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:05▼コメ返信通報

マジか!マジか!

0 0
1976517:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:07▼コメ返信通報

待ってた!!ずっと待ってた!!!

0 0
1976518:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:09▼コメ返信通報

クロスシルエットで規格統一せんのか?
まあ互換性のある設計だろうが

0 0
1976519:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:10▼コメ返信通報

出るだけで嬉しい
…がやっぱり一般で売って欲しかったね

0 0
1976520:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:10▼コメ返信通報

もう出てなかったかと思ったがあれは武者か

0 0
1976521:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:12▼コメ返信通報

クロスシルエット好きじゃないから規格統一しなくて良い。
住み分けは大事。

0 0
1976522:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:12▼コメ返信通報

烈光→新生大将軍、獅龍凰あたりも期待したい。

0 0
1976524:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:13▼コメ返信通報

クッソ嬉しい2,3個は欲しい
SDXも時間かかってもいいから頼みますわ

0 0
1976527:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:15▼コメ返信通報

またガンダム面か・・・。悪役も大事よ?

0 0
1976530:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:18▼コメ返信通報

折角のプレバンなんだから、メッキバリバリでお願いします!
当時からスタイル良かったけど、あれからどれくらい格好良くなるんだろう?

0 0
1976532:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:20▼コメ返信通報

しかしガンジェネシスにドラグーンと来て飛駆鳥大将軍とはおれの世代狙い撃ちしてくれるじゃない

0 0
1976534:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:21▼コメ返信通報

※1976522
伝説の大将軍編からBB戦士を買い出したから是非そいつらは欲しいな
烈光とか初BB戦士だった

0 0
1976536:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:22▼コメ返信通報

SDXではドラグーン、レジェンドでは飛駆鳥・・・
完全にコロしに来てるわ

0 0
1976537:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:23▼コメ返信通報

號斗丸が好きです
でも飛駆鳥の方がもっと好きです

0 0
1976538:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:24▼コメ返信通報

※1976527
そのガンダム勢(しかも大将軍)がプレバン行きだから敵役は難しいかもね…

0 0
1976540:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:26▼コメ返信通報

親父からして三度改名して息子兄弟がVからGになったりシュピーゲルになったり物語が続いたのが面白かったなぁ

0 0
1976542:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:30▼コメ返信通報

プレバンか
手抜かないことを祈る

0 0
1976545:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:31▼コメ返信通報

飛駆鳥もメッキ版メタルガルーダはプレバン販売だったし、
今回もしっかりメッキしてくれるならプレバンで納得かな

0 0
1976546:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:32▼コメ返信通報

恰好いいんだけど坊主頭に星だけ付いてる状態は吹く

0 0
1976547:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:32▼コメ返信通報

輝羅鋼組が避けられてるのはもうシールでしか再現不能だからなんだろうな…

0 0
1976554:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:37▼コメ返信通報

※1976547
やろうと思えば出来るけど採算合わないとも聞いた
武威凰出してくれんかな、もちろん轟炎王も

0 0
1976555:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:37▼コメ返信通報

※1976542
箱が単色説明書薄味はありそう…

0 0
1976556:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:38▼コメ返信通報

※1976547
再現無理なら
レイヤードインジェクションとか使って
新解釈の輝羅鋼だして欲しい

0 0
1976557:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:39▼コメ返信通報

来たか(ガタッ

0 0
1976559:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:40▼コメ返信通報

この際プレバンなのは構わないけれど説明書くらい凝ってくれよ
コミックワールドだけは絶対必要だからねバンダイさん

0 0
1976561:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:40▼コメ返信通報

ありがとうしかない
プレバンだから元のBBでメッキパーツだったところははそのままだよな

0 0
1976563:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:42▼コメ返信通報

※1976547
それまでにまだ出せそうなキャラがいるからじゃないか?
アンケート書いて気長に待とうぜ

0 0
1976564:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:43▼コメ返信通報

※1976538
だよね。
俺は復活闇将軍が欲しい。殺駆頭はあるんだから闇のかけらと剣を作るだけやん。って思うけど売れないんだろうな。(泣)

0 0
1976568:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:47▼コメ返信通報

※1976564
旧シリーズの闇のかけら持ってるけど合わせるの無理だわ

0 0
1976571:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:49▼コメ返信通報

※1976556
そりゃレイヤードでも何でも使って出してほしいけどもうSD系はそんなに金かけれるコンテンツじゃないしね
SDXならワンチャンあるかな

0 0
1976572:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:50▼コメ返信通報

一般でガルーダがメッキじゃなかったし、真亜駆参大将軍もメッキ少なかったから、最初からメッキ増々でプレバンの方が嬉しいわ!!(その二つはメッキ版待ちでようやく買った)
マジで飛駆鳥大将軍がLGBBとか、ガンジェネシス、ドラグーンに続いて当時の世代をコロしに来やがってwww

※1976538
一般じゃ難しいメッキのコスト面によるプレバンだろ?
人気が無いことによるプレバン化じゃない。
(先に断っておくがサタンガンダムや闇皇帝は俺も今だ待ってる)
「大将軍はメッキをケチらない方が売れる」とバンダイもやっと気づいたみたいだな。

0 0
1976574:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:50▼コメ返信通報

たしか小さい頃初めて買ってもらったガンプラだった。
絶対買う。

0 0
1976576:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:54▼コメ返信通報

ラメ入りクリアパーツ何色かあってメッキパーツにホログラムシールジュエルシールと盛りだくさんの元プラモだけど、レジェンドBBでどうなるのかちょっと楽しみ。

0 0
1976577:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:57▼コメ返信通報

うろ覚えだけど大鋼とかと合体できなかったっけ。
どこまで再現できるんだろう

0 0
1976578:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:57▼コメ返信通報

閃光結晶は超将軍に付けられるだろうな
そこだけ新しくなってもなだが

0 0
1976579:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:58▼コメ返信通報

(あかん再販で買ったやつ積みっぱなしや…)
これは朗報
ビームクリスタルは全部つくよな…?

0 0
1976585:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:04▼コメ返信通報

※1976542
プレバンは結構ちゃんとしてるよ。値段がひどいことになったりするけど

0 0
1976586:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:05▼コメ返信通報

※1976521
それ言う奴いるがそれのどこが悪いんだ?単純な稼動はSDCSシリーズは良さげだし互換能力があるからレジェンドBB・三国・EXスタンダートシリーズ辺りなら問題なく組み換えもできる
身長が~と騒ぐ奴がたまにいるがSDシルエットの高さはどう見てもEXスタンダートやレジェンドBBクラスだし

0 0
1976587:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:05▼コメ返信通報

サイズは?
まだ大将軍サイズって出たことないね?

0 0
1976589:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:06▼コメ返信通報

※1976577
大鋼との合体はLBBの規格じゃ無理だぜ…

0 0
1976591:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:08▼コメ返信通報

プレバンでほぼ新規のキットが出せるなら、曹操デスティニーと孫権アストレイもいつかキット化して欲しい

0 0
1976594:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:10▼コメ返信通報

※1976522
裂光(91と組み換え可能)、天零や敵側のマスター・ブラスター(元帥・新皇との組み換え可能)辺りも欲しいよな

0 0
1976605:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:15▼コメ返信通報

※1976586
クロスシルエットはいい物だと思うけどBB体型とはやっぱ別物だからね
特に飛駆鳥、號斗丸とLGBBで出てるしそっちと違和感なく並べられるフォーマットにしてほしいという気持ちはわかる
それにLGBBなら後付けでもフレーム使えるしね

0 0
1976609:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:16▼コメ返信通報

魔星大将軍も出してくれていいのよ?

0 0
1976626:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:21▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍は、当時の目で見ても最高の出来だったから
レジェンド化したら凄いんだろうな
自分は、前の新生頑駄無大将軍辺りから身を引いたけど
弟が買ってたから良く覚えている

0 0
1976644:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:27▼コメ返信通報

※1976547
あの超技術力を1000円くらいの破格で買えたのは異常な時代であり、有り難い時代だったなぁ。
技術は残ってるけど、昔のような低価格は無理だし採算とれないからやらないって聞いたことある。

0 0
1976645:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:28▼コメ返信通報

こいつは期待できそうだぜ

0 0
1976646:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:28▼コメ返信通報

閃光結晶はクリアで頼む
メッキ版は超鋼につけてくれ

0 0
1976648:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:28▼コメ返信通報

直撃世代にとって買い逃しちゃアカンヤツきちゃったわ…(戦慄)
昨日の龍王丸で昼飯がスイートブール、今度は晩酌が第3のビールに逆戻りや!(自棄)
せめて12000円くらいに収まって欲しいのです(震え声)

0 0
1976652:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:30▼コメ返信通報

※1976648
あれ… SDXだと思ったらLBBだったのね?
SDXの新作がって話を少し前に聞いてたから…恥ずかしい

0 0
1976658:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:33▼コメ返信通報

大将軍はもう無理だと思って中古で旧BB版を保存用含めて3つも確保したんだぞ!
閃光結晶要因もあと千力だけで揃うってとこまで来たのに・・・・いい加減にしろ!!
1個だけ買うわ。

0 0
1976665:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:34▼コメ返信通報

※1976586
高さじゃなくてバランスが違うんよ
SDって枠組みだけでも結構な数の好みがある

あくまで俺も彼もCS体型が好きじゃないってだけで
貶めてる訳じゃないから勘違いしないでくれるとありがたい

0 0
1976668:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:36▼コメ返信通報

※1976652
そっちはナイトシリーズのドラグーンやね

0 0
1976674:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:39▼コメ返信通報

よっしゃ、嬉しい…けどプレバンか。
プレバンだと、欲しいときに買えないのが一番辛いからな複数買い置きかな。
まあ出るだけで嬉しいんだけど、ウーンドウォンド、ピクシーとか完全新規金型がプレバンにされること多くて悲しい。

0 0
1976676:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:40▼コメ返信通報

魔殺駆手放さなくて良かった…LGBBなら闇魔神と並べても絵になりそう

0 0
1976677:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:40▼コメ返信通報

値段度外視で買うわ

0 0
1976680:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:41▼コメ返信通報

マンガついてるのかな?

0 0
1976687:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:44▼コメ返信通報

※1976668
なるほどそっちはドラグーンなんですね。
…って予約ページ見てきたけど、晩酌が第三のビールに格下げなのは変わらない模様 (吐血)
なにあれ? どえらいカッコええじゃないですかぁ (放心)

0 0
1976692:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:47▼コメ返信通報

シール地獄になりそう

0 0
1976697:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:51▼コメ返信通報

一般LBBはプレバン豪華版がすぐに出てアマゾンで特価販売の常連だったしな

0 0
1976699:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:51▼コメ返信通報

※1976579
今から超将軍集めやで

生きる希望をありがとう
これでがんばれるわ
そういや技術的に無理ないのってここまでだもんな
間違って武零斗の鎧つけてくれたら嬉しい

0 0
1976703:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:53▼コメ返信通報

軽装形態でも、素の飛駆鳥とのデザインの共通部分皆無だろ・・・
完全新規造形になるのか?

0 0
1976705:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:55▼コメ返信通報

4代目が先だろおおおお

0 0
1976712:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:56▼コメ返信通報

初代も頼む

0 0
1976714:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:57▼コメ返信通報

※1976568
LGBBと比べると小さいからね。
仕方ないよね。

0 0
1976717:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:58▼コメ返信通報

三代目もLGBBで頼むわ

0 0
1976730:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:03▼コメ返信通報

…サタンガンダムは?
初期発表でイラストあった記憶が
人気無いのかな?

0 0
1976732:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:05▼コメ返信通報

買うわ!ビクトリー大将軍!!
昔持ってたけど小学生だったから壊してしまったしw

0 0
1976737:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:08▼コメ返信通報

爆王頑駄無出してくれ
リデコでいけるだろ

0 0
1976743:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:10▼コメ返信通報

※1976732
俺も大事にしてた方だけど所々壊れてた記憶が
あれだけ以上に脆かった気がする。大きいからかも知れんが天鎧王は壊れなかったな

0 0
1976745:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:11▼コメ返信通報

※1976703
そうなんだけど最近みんなホンタイさん状態だし、マークスリー大将軍も先祖の鎧付いてたしまぁありかなって

0 0
1976748:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:12▼コメ返信通報

また魔殺駆さんが再生されてしまうのか

0 0
1976758:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:14▼コメ返信通報

※1976586
ゆとりにはわからんよ

0 0
1976785:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:25▼コメ返信通報

※1976547
当時品大事にとってるわ
昔はそんなにすごい技術とは知らなんだ

0 0
1976787:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:26▼コメ返信通報

昔のデフォだった、大き目サイズじゃないんでしょうねぇ…。もし大き目サイズで来たら、外でてレット隊の踊りしちゃうよ?

0 0
1976795:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:31▼コメ返信通報

※1976717
三代目はSDXあるから後回しでいい

0 0
1976803:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:35▼コメ返信通報

※1976758
むしろこれ懐かしんでるやつがゆとり教育受けた世代なんだよなぁ・・・

0 0
1976805:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:36▼コメ返信通報

武者系の新情報見る度に輝羅鋼をもう一度、拝みたくなる。

0 0
1976809:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:37▼コメ返信通報

※1976758
ゆとり教育受けた世代って、既に30代に突入してるんだぜ。

0 0
1976821:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:42▼コメ返信通報

サタンガンダム様も忘れないで…

0 0
1976846:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:54▼コメ返信通報

※1976785
いや、ボンボンでこれスゲエぞ!って記事なかったかな?超機動大将軍のときだかで

0 0
1976850:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:57▼コメ返信通報

※1976821
つ靴下

0 0
1976871:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:10▼コメ返信通報

ガキの頃、クッソ長い兜のパーツ折ったなぁコレ

0 0
1976876:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:16▼コメ返信通報

※1976542
プレバンがひどいって何のこと言ってるの
一般であろうがBB戦士の時点で色分けは期待できないし

0 0
1976877:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:17▼コメ返信通報

※1976547
技術的には余裕で可能
でもコスト的に薄利多売商品じゃもう出来ない
子供が多い90年代ですらカツカツだったそうだし

0 0
1976881:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:21▼コメ返信通報

買うけど、後から豪華版出し直すとかやめてくれよな

0 0
1976884:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:23▼コメ返信通報

クロス何とかに枠を奪われてBB戦士は一般から完全追放か
悲しいね

0 0
1976886:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:26▼コメ返信通報

※1976846
ボンボン毎月は買ってもらえなかったから覚えてないな・・・
小さいのは小遣いで大将軍のプラモは親に兄弟で頼み倒して買ってもらったのを覚えてる

0 0
1976896:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:34▼コメ返信通報

※1976532
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

0 0
1976910:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:47▼コメ返信通報

今後LGBBは全部プレバンなのか飛駆鳥大将軍とかメッキとかの関係で通常販売しにくいのだけプレバンで出していくのか
個人的には何でもかんでもプレバン豪華仕様にされてもって感じだけども
通常版武者飛駆鳥ってそんな評判悪かったのかな

0 0
1976914:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:51▼コメ返信通報

※1976547
飛駆鳥大将軍に輝羅鋼はないぞ。

0 0
1976918:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 14:58▼コメ返信通報

※1976758
本当のSD世代からすりゃレジェンドの時点で足が上がり過ぎ・腕が伸びすぎてるからどれ見てもスタイルの変わり映えしないし
文句言ってる層の一部が「俺のSDはこのスタイル」と何らかの基準作って文句言ってる印象しかないし

0 0
1976923:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 15:09▼コメ返信通報

この調子で次は弟の輝神大将軍獅龍凰(ゴット丸と天零の合体)を。

0 0
1976925:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 15:13▼コメ返信通報

※1976644
今はメッキちょこっと入るだけでドンと単価上がるからな…
多色メッキに多色クリアに諸々ついてギラギラしててもお値段据え置きだったあの頃はすごかったんやな

0 0
1976927:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 15:14▼コメ返信通報

※1976914
輝羅鋼使ったキャラがリメイクされない事を言ってるんだろ

0 0
1976963:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 15:57▼コメ返信通報

※1976925
何でも失ってから分かるのよ。
有り難さってのはさ。
だからこのシリーズが続くように買って応援、人に奨めてBB戦士のカッコよさを広めようぜ。

0 0
1976970:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:07▼コメ返信通報

いや!!!!うれしいよ!!!
でもおやじ!!!!
おやじ!!!だしてください

0 0
1976988:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:21▼コメ返信通報

※1976925
再販されてるやつは値段変わってないけど

0 0
1976995:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:28▼コメ返信通報

めっちゃクオリティ気になる~☺️

0 0
1977009:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:44▼コメ返信通報

待ちすぎて新世も飛駆鳥も自分で作っちゃったよ
絶対買いますが

0 0
1977012:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:46▼コメ返信通報

※1976988
少しオマケ増えた程度で値段結構上がった新装三国伝の立場が無くなるではないか

0 0
1977020:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:54▼コメ返信通報

新世の羽が装着できるようになってるとかして期待持たせてくれ、新世待ってるから。新世将ちゃん出た時から待ってるから

0 0
1977021:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:55▼コメ返信通報

※1976918
あのバランスは烈伝の頃からだからLGBBからさらに7年前だぞ
あと本当のSD世代って何だいシバくん

0 0
1977048:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:21▼コメ返信通報

※1976732
当時のBBは基本ジョイントが脆いからなぁ
今なら治せるだろうけどリア小に修復は難しかった
ただセメントで接着してもすぐに折れるんだよなぁ

0 0
1977051:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:29▼コメ返信通報

※1977021
たぶん最初期のBB戦士が出てた頃を指してるんじゃないかな?
自分もその辺で育った世代だけど、この頭身はこの頭身で新鮮味があって結構好き。

0 0
1977062:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:42▼コメ返信通報

※1976677
万単位でも?

0 0
1977070:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:49▼コメ返信通報

※1977062
そんなせんやろうが
それでも俺は最低3個は買うぞ
今から節約しまくるわ

0 0
1977074:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:56▼コメ返信通報

※1976871
あそこは折やすいよな

0 0
1977099:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:07▼コメ返信通報

※1976547
稀少品だからたまたま中古店で見つけた轟炎武威王大将軍と超機動大将軍の当時品、もったいなくて作れない….やっぱり劣化するかなぁ
プレバンでいいから、これぐらいの価格なるがよろしいか?ってアンケートとってでもいいから出してほしいね。金型、技術はもってるわけだからコストだけだよね。

0 0
1977107:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:12▼コメ返信通報

再販の時に超将軍含め全部買ったけど作ってないな。
超将軍は無理だろうし、七人分のクリスタルはつけてくれるよね?軍配とかバード形態で使えるし。
LBBフォーマットで全員とかガンジェネシス出たんだからプレバンでできんことはなさそうだけど、アホみたいな値段なりそうw

0 0
1977125:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:20▼コメ返信通報

※1977107
ビームクリスタルは8つだぞ
大鋼にもついてる

0 0
1977137:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:29▼コメ返信通報

※1977099
BB戦士の劣化といえば烈光の鎧の水色クリアが有名やな…
未開封でも色がくすむという

0 0
1977149:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:37▼コメ返信通報

買わせていただきやす!!

だから超機動大将軍、獅龍鳳、と続いてもらいたい。

0 0
1977231:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:13▼コメ返信通報

※1976589
それでもホビージャパンなら…ホビージャパンなら何とかしてくれる…

0 0
1977235:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:14▼コメ返信通報

※1976522
一応、『新世』な 

0 0
1977249:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:19▼コメ返信通報

当時「将軍っていうか鳥やん。 色を塗らないと絵みたいにならないのも嫌。 なんか鳳凰にしてたら折れた」

今「ここと、ここ塗れば良い感じだな。 負荷に気をつければギミック満載やし、格好良いじゃないか」

0 0
1977257:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:24▼コメ返信通報

最近のプレバンで完全新規出す流れがSDにも来たか
とても嬉しい
嬉しいけどイラストとかで仄めかしてた父上もいつか出してね

0 0
1977270:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:38▼コメ返信通報

※1977070
当時でも一回り大きい
今の価格高騰(特にメッキ)
プレバンで完全新規
今のこのキャラの需要というか残ってるファンの人口
普通に万越えありえそうなんだが

0 0
1977271:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:38▼コメ返信通報

※1977137
まじか?こないだの再販の轟天積んでるよ….最近のでもダメそうかな

0 0
1977276:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:42▼コメ返信通報

※1977270
まーそれでもかまわん
待ちに待ったしろもんじゃ
俺は買うぞ

かなり少数派だろうが例えメッキが少なくても俺は買う

0 0
1977297:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 19:58▼コメ返信通報

※1977271
判断のしようがないから結晶鳳凰に祈るしかないな…

0 0
1977308:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:03▼コメ返信通報

ビルドダイバーズのSDフォースのリーダーがこれで最終決戦に駆けつけたりするんだろうか

0 0
1977309:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:05▼コメ返信通報

みんな飛駆鳥大将軍好きすぎて草www

同士がいっぱいで嬉しいぜ、俺は買ったらぜったいフル塗装で完成させてやるんだ^^

0 0
1977314:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:08▼コメ返信通報

え、プレバンなんか…。

0 0
1977317:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:13▼コメ返信通報

※1976644

0 0
1977322:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:20▼コメ返信通報

大いなる力をたたえよ
新たなる力の主にこの名を授ける
飛駆鳥大将軍の名を!

0 0
1977352:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:40▼コメ返信通報

※1977309
飛駆鳥と號斗丸
この兄弟の人気は屈指よな

0 0
1977396:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 21:17▼コメ返信通報

(で、お値段は~)

0 0
1977405:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 21:23▼コメ返信通報

まあこれに関しちゃ元がメッキにクリアにラメにジュエルシールと豪華すぎる仕様だし
プレバンでちゃんと再現してくれるならその方がいいわな
鎧なんかのボリュームも今までのレジェンドBBをはるかに上回るし

0 0
1977459:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 22:07▼コメ返信通報

※1977137
未開封でも色が変わるんじゃなくて未開封だから色が変わるんだぞ
烈光の鎧と言うだけあって色が変わっても光に当て続けるとなおる
原理はわからんが紫外線の影響って説がある

0 0
1977467:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 22:20▼コメ返信通報

一般販売された飛駆鳥みたいにメッキがなくなるくらいなら、多少値段が上がってもプレバンの方が良いかな
個人的には新世大将軍を絶対出してほしいから、お布施の意味も込めて複数買い決定だわ

0 0
1977486:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 22:37▼コメ返信通報

※1976988
再販のやつで値段変動したやつってあるのかな?
俺が知ってるかぎりではないのだが、もし値段上げたら文句言うやつ多そうだからそのままなのかも。

0 0
1977493:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 22:43▼コメ返信通報

※1977486
ちーびー戦士って再販時に値上げされてなかったっけ

0 0
1977599:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 00:31▼コメ返信通報

※1977486
なんかバンダイは全く同仕様での再販は価格据え置きに拘ってるという話
だから少しでも仕様を変えて価格上げる口実にしたり昔のままの価格での再販は結構無理してるって話聞くね

※1976547
当時エラー品になって弾かれる率相当高かったらしいし実際に製品として出回った物でも多少のプリントズレがあるものが多かった
今なら変態パーツ分割技術で各個メッキしてくれた方がより綺麗で厚みも見劣りしない物出来たりしないかなーしかも裏から見ても大丈夫なやつ

0 0
1977633:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 01:30▼コメ返信通報

プレバンで初っ端から出してくれることにより
後にプレバンで豪華版が販売~ってのを邪推して様子見=売上減する必要が無くなっていいな

0 0
1977643:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 01:44▼コメ返信通報

ついさっき仕事から帰宅した俺疲れが吹き飛ぶ様な朗報
詳細公開も楽しみだ

0 0
1977674:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 03:29▼コメ返信通報

小学生のころ飛駆鳥大将軍は派手だから同級生に大人気だったなぁ

0 0
1977699:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 06:43▼コメ返信通報

プレバンなら、妥協抜きでの豪華仕様でお願いします。
価格も豪華仕様で構わないから。

0 0
1977829:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 12:08▼コメ返信通報

SDの高額商品は売れてないってことか

0 0
1978432:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 16:49▼コメ返信通報

※1977829
呂布がクソみたいに売れた頃とはまた時代が変わったんやな

0 0
1978601:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 20:00▼コメ返信通報

これレジェンド飛駆鳥ベースとすると
下半身は完全新規にしないと無理だわな

0 0
1985255:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 03:44▼コメ返信通報

人気の飛駆鳥大将軍ですらプレバンなんて…
本当にBB戦士は戦氏寸前なんだな…
SDガンダム好きなのに、全然新シリーズやらないし
本当にオ ワ コ ンになってくるのは悲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x